なんでも一人言スレの見る電気羊は何色でしょうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:13:51

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:18:36

    毎度おなじみ3着なんですがね…

    GIF(Animated) / 120KB / 180ms

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:20:09

    立て乙だゲー

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:20:37

    立て乙だゲー

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:21:27

    イメージを損なう失せろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:22:42

    がしゃーん

         がしゃーん


       △ ¥ ▲

      ( ㊤ 皿 ㊤ )

      (     )

     /│  肉  │\

    <  \___/  >

       ┃  ┃

       =  =

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:22:57

    手足パタパタしてるの可愛いんすがね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:23:22

    ファック・ユー!🖕

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:24:45

    ウララというだけで目の色変える奴多すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:24:59

    うちどころが悪いと頭から倒れただけで死ぬからー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:25:33

    愚痴スレ封殺するくせに一人言スレはもう完全に定着したけど結局愚痴スレとして機能したのは最初だけで早々に馴れ合いの場と化したのあにまんらしさ全開で気色悪い
    愚痴吐いたら怒られるの意味不明すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:25:35

    終わった話題を変なタイトル付けてまで続けようとするんじゃねーーー!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:25:58

    ちんぽ消した直哉の画像あげるゲー

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:26:21

    秘めアンサーレムの超火力で脳が溶ける

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:27:03

    と思ったらスレ消えてるっぽい?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:27:28






    🍌

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:27:56






    💩

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:28:47

    ──後は任せたぜ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:29:26

    アマプラでドラゴンボール改見てるけどピッコロさんの全盛期が過ぎてしまって少しテンション下がってる俺

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:31:07

    ASMRが好きすぎるぅ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:31:10

    おすし🍣たべたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:31:38

    ワンチャン!!

    GIF(Animated) / 4.72MB / 13400ms

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:42:41

    俺がどのサブヒロインを推そうが勝手だが必ずメインヒロインsageをセットにするのは止めとけよ俺

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:44:44

    単に読解力なくてそういう感想なのかもしれないけどー!!
    ひょっとしてストーリーまとめ見ただけのエアプではー!?
    はあああ!!!頭にアルミホイル!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:45:19

    アルミホイルは時代遅れ今はラップ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:48:12

    クッキングシートは使わないのか
    令和最新だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:49:06

    そういやUMB千葉予選っていつだったか調べてなかった
    来週か

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:49:10

    はぁ〜〜〜
    おっぱいに埋もれて眠りてぇ〜〜〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:51:01

    ダーク・あにまんまんは他所だとおもいっきり嫌われる行為がここだと英雄視されていることへの憤りをコントロールできない…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:58:12

    🍳<炒り卵です
    🍳<スクランブルエッグです
    🍳<ひっくり返すときに失敗してやけになってグチャグチャにされた卵焼きです

    👮‍♀️<全部同じじゃないですか!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:01:53

    よそだと嫌われる行為ってなんじゃろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:02:34

    あにまんまんのエミュ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:03:22

    ここでも好まれることではない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:06:16

    一人言は安価と法令違反以外は愚痴でもなんでも吐いていいんだぞ俺
    ただ愚痴に対する愚痴も吐いていいってだけだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:07:26

    夜まんまン食ってない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:17:36

    書き込み禁止事項も守って♡

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:18:03

    お散歩!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:21:31

    正論ぶつけられて消すのは情けない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:23:39

    リク絵スレの変な奴またスレ主から怒られてる
    おんなじこと繰り返しそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:30:18

    なんか最近異様に餌の消化速度が速い
    暖かくなったからにしてもホッパー2匹で2日かからず排泄するのは速すぎる
    糞見た感じ消化不良って感じでもないし
    サイズ上げるべきか?アダルトM呑めるかな…今胴太何センチくらいだろう…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:34:03

    太さ9cm前後とかか?
    ショップ店員に明日聞くかあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:37:09

    やっぱりかなり奥歯がいてぇわwww
    はぁ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:37:30

    おさんぽなかまに加わるな
    失せろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:37:59

    一匹だけなんかシルエットがトゲトゲしてますね
    駆除しなきゃ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:38:45

    駆除されるあじふらいのしっぽに哀しき過去…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:40:26

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:45:05

    うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああにまんまんあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:45:25

    明日冷凍マウス買いにハチクラ行こうと思ったらGWセールやってるじゃん
    余計に色々買ってきそう
    俺の自制心よ保て…これ以上生体を増やしたら面倒見られないだろうが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:48:03

    カンガルー🦘

    ワラルー🦘

    ワラビー🦘


    👮🏻‍♀️<全部同じじゃないですか!?


    と思っている俺に教える

    カンガルーは、哺乳綱双前歯目カンガルー科の構成種の総称。

    同じカンガルー属 Macropus にオオカンガルーもアカクビワラビーも中間サイズのワラルーもおり、大型カンガルーとワラビーの区別は分類学的なものではない。

    ワラビーは、フクロネズミ目(有袋類)カンガルー科に属する動物のうち、カンガルーやワラルーよりも小さな種に対し、一般的に使われる名称である。特に明確な定義付けはなされていないものの、約30種いる。カンガルーに比べ、後ろ足が小さく尾が短い。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:15:27

    どういう展開にすれば良かったとか言いつつ特定作品の批判だからちゃっかりスレ消されててウケる
    最後吠えてたから余計に無様だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:16:25

    SCPワールドはサンタとクリスマスのことをなんだと思っているんだい?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:17:39

    そりゃSCPと思っているだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:17:45

    うーん、これは間違いなくサンタ!w

    SCP-4666 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:21:29

    北緯40度以北だから青森と北海道にはサンタが来るぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:31:09
  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:31:48

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:32:49

    すっごい昔の俺のレスが遠〜い所から安価飛ばして滅茶苦茶喧嘩腰で叩かれててびっくりしちゃった
    懐かしいスレが上がってるなと思ったけど見なきゃ良かったぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:33:28

    普段からこいつ変な奴だな…って思ってる奴から先制で変な奴とか言われると普通に悔しいから言った方がいい気がしてきた
    人を自分のものさしで測って変だとか言うのは失礼な気がするんだがたぶんそうでもないんだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:38:30

    鏡に映像が「映る」という現象は、古来極めて神秘的なものとして捉えられた。
    霊力を特別に持った鏡は、事物の真の姿を映し出すともされた。

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:39:48

    ቻンቻン

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:40:19

    やばい
    おもんないやつが面白いネタを真似するとかそういうコピペに対して
    Jのリンクを貼って
    マイゴにならずにお家にかえりなさーいっ
    て煽るのいいわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:40:48

    なんで俺はこんな掲示板で他人の顔色伺いながら発言して結局毎日擦り傷作ってるんだろう
    好きな事語り合いたいだけなのにすんごい強い言葉で攻撃してくる人いる…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:41:55

    やべぇこんどは歯医者に行かんといけんかも……

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:53:41

    フィットボクシング6日目
    土曜出勤を終えてデイリー28分+フリー1回
    複雑なコンビネーションが増えてきたがその方がリズムに乗れて気持ちよく身体が動かせるとわかった
    ところで死にかけで吐いた2日目よりハードなメニューやってるはずなのに息が全然上がらない
    身体が慣れてきたから……ならいいが、悪い意味で慣れて変なフォーム、楽な打ち方になっていないかが不安だ
    明日は休みなので動画でフォーム確認してからやろう

    今日の果物はジューシーフルーツ
    八百屋でおすすめされてたから買ったが食べやすいグレープフルーツって感じでおいしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:54:21

    まともな話ってなんだ…?
    あにまんの民度良かった時っていつだ…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:55:24

    う───っちやほやしろ
    アニキ承認欲求でおかしくなりそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:56:00

    スプラのエリア時間だからやろうと思ったけどアジフライスタジアムか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:56:09

    えーと
    俺、フォントが綺麗でかっこいいぞ♡

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:56:18

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:35:47

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:36:14

    このレスは削除されていません

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:37:21

    泣きたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:37:56

    泣けない

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:38:19

    もうこれサンデーカテゴリじゃなくて安室カテゴリだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:38:21

    おやすみなんですがね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:38:31

    吐きたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:39:03

    安らかに眠って失せろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:39:38

    生きたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:40:52

    鏡に映像が「映る」という現象は、古来極めて神秘的なものとして捉えられた。
    霊力を特別に持った鏡は、事物の真の姿を映し出すともされた。

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:41:36

    久々にサバサバ女の漫画広告見た

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:41:50

    最近一人言スレにハマったから太古の一人言スレを発掘してみた メスドラフとかゴリラとか懐かしいなぁ…

    なんでも一人言スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 82二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:44:28

    暇人の俺!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:45:18

    (一人言スレにハマるってなんだよ…)

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:46:23

    一人言スレにハマると抜け出せなくなるんすがね…
    最近はほとんど一人言スレを見て過ごしているんすがね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:46:28

    8月の時点で新井人増えたとか言ってたのか俺

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:47:22

    障がい者スレってのを初めて見たがなんか障がい云々というより少し痛い学生の集まりなんじゃないかなと思ってしまった
    というかネットといえはそんなスレ立てるなよぉ・・・辞めろとまでは言わんけどさぁ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:49:38

    あにまん掲示板は出来て半月も経たない内から
    最初は良かったのにここって雰囲気変わったよね…
    などと言われ続けているんだ
    もう半分定型みたいなもんだから気にしなくていいんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:53:12

    テスト

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:55:28

    勃て乙カンガルー🦘

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:55:32

    モンスターハウスでラミアに囲まれると負けたくなるからやめろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:04:02

    カンガルー神話のスレ好きだったんだけど見つからん

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:05:54

    手順をミスった…
    最初からやり直しじゃ〜

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:06:02
  • 94二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:06:16

    カンガルー物語のことならこのスレを俺に教える

    たて乙カンガルー物語|あにまん掲示板なんでも一人言スレに投稿していたSSのような何かのまとめスレですbbs.animanch.com

    志布志市志布志町志布志二丁目にある志布志市役所志布志支所

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:07:37

    しまった、志布志市志布志町志布志二丁目にある志布志市役所志布志支所を消すのを忘れてた

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:07:58

    英語で書くことでスレタイを確認できない馬鹿と
    中学レベルの英語もできない馬鹿を同時に釣るのは中々見事だった

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:11:12

    怒らないで下さいね
    あにまん民が英語なんて出来るわけないじゃないですか

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:11:37

    ジャンプラの読み切り見た
    読切としてはこれでいいんだろうけどクラシックバレエをこのスタンスでやるのは無理だな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:12:40

    前々から思ってたけどウマカテとその他のカテゴリーでエロスレに対する温度差が有りすぎてグッピー死ぬわね……

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:14:40

    いやいや義務教育レベルだぞ
    流石にできるでしょ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:14:58

    そりゃウマ娘のキャラが純粋に好きな人だっているんだから、猥談スレだってスレタイに書かなかったら言われるに決まってんだろ 麻痺してんぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:16:45

    うんこもれそう😰

    うんこもれた 🤗

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:17:01

    俺よ
    小学生が勉強するやつのクイズ番組があるんだが大半は途中で俺含めて脱落するんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:17:46

    ちんこ折れそう😥

    ちんこ折れた 🌝

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:18:22

    🍑



  • 106二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:18:39

    ケツでしょ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:19:23

    なぜ巡りあうのかを明日までに考えておいてください

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:19:45

    ぶっちゃけウマカテのエロネタは(そういうスレ内で見る分には)好きだったから数ヶ月前一人言スレに初めて来たとき割と嫌われてるのを知って衝撃だったな
    勿論そういう時はちゃんと心のウルージさんに従ってるけどな!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:19:46

    ギア3"骨風船"でちんこ巨大化はおかしいだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:20:17

    Twitterでもどこでも嫌われてると思うが…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:20:50

    私ちゅうぶらりん

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:21:26

    複数の別カテゴリで引き合いに出される程度には嫌われてておる(真顔)

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:22:42

    🤔

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:23:02

    何?ウマカテの外はエロスレだらけの爛れた空間では無いのか!?(ド偏見

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:23:37

    💡
    😲

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:23:50

    ウマカテの中のあにまんまん、他カテを知らず

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:24:12

    正解(アセクタ)!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:24:48

    俺が見たことあるやつはpixivだと普通に見かけるレベルのものだったから…
    まあ客観意見も大事だよな
    ウマカテでレスする時は気をつけるようにするぞ

    ↓因みに心のウルージさん

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:24:58

    カプ厨のワートリカテよかマシだろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:26:12

    ワートリカテは閲覧注意つけるから…
    つけるよね…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:26:18

    いや普通にエロ画像飛びまくるウマカテの方がアレだぞ
    そもそもウマカテはカプネタ標準搭載だ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:27:23

    ワートリカテは見たことないがカプスレは別に良いんでねぇの…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:27:32

    ウマカテもしかして禁酒法時代にタイムスリップしてる説ワンチャン無いっスかね

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:28:42

    イメ損禁止(というかこの掲示板自体R18禁止)なのにウマ百合セッだのトレウマセッだのしてる時点でお察しだぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:29:16

    おっぱい!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:30:10

    別カテをsageて自カテを攻撃対象から反らせようとしてるだけのウマ民だ、気にしなくていいぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:30:43

    うわきも

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:30:55

    ウマカテって実際に他所に被害出したって聞いたけど何かあったの?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:31:13

    あにまんまんがちんこ出した

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:31:14

    この掲示板R18禁止はまぁ他カテもうん…エロ画飛び交うのはウマカテだけだがな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:31:59

    これ以上は危険や
    あにまんまんのマイクロビキニが火を吹くぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:32:20

    民度はともかくエロスレの内容の気持ち悪さに関してはウマカテはふたばやJを凌駕してると思うの(KONAMI感)

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:33:10

    残念ながらエロ画はあらゆるカテで貼られまくってるぞ
    まあウマシコ絵は論外だがな!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:33:11

    よし、そろそろネコチャン貼るか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:33:42

    ウマカテ禁酒法時代説は死ぬ気で流行らせる(*´ω`*)

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:33:59

    催促ネコチャン!

    GIF(Animated) / 1.91MB / 7600ms

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:34:08

    ここからは亡き友の意志を受け継いだター坊の出番なんですがね…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:34:09

    顔文字からオッサン臭が滲み出てる俺!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:35:04

    お前がいつ亡き友の意志を受け継いだよ
    失せろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:35:09

    その絵文字はあにまんまんレクイエムが起きても流行らせない

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:35:21

    ここに居るのはオッサンだけだろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:35:30

    猫ちゃんは全てを包み込むからな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:36:36

    令和生まれもいるぞ俺よ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:36:49

    哀しき過去…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:37:25

    その顔文字は流行らないし流行らせない

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:44:15

    ご丁寧にあにまんまんのツノ減ってて草
    いやなに笑ってんだ!
    失せろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:02:04

    その他話題カテ覗いたらこんな時間にレスバやってる…
    寝るか

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:06:11

    寝落ち通話ならぬ寝落ちレスバだぞ
    これやるとぐっすり眠れる

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:07:06

    凄まじいものを見た

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:08:09

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:11:45

    dice1d101=でレス検索したら出てきたけど凄いなあれ

    イカサマするとしたらあんな微妙な数字わざわざ出すとは思えないし…いや凄いな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:14:56

    カタカナ読み間違えて勝手にぶち切れて突っ込まれてたレスが風呂入ってる間に消えてた
    おもろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:17:45

    エルデンリングが人生に支障をきたすレベルで面白い
    寝る時間をとっくに過ぎてるのに遊んでしまう
    でも流石にもう寝ますゲー

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:17:46
  • 155二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:19:03

    百合が足りない…百合がほしい…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:19:29

    メガネが何度拭いても綺麗にならない
    使い捨てのメガネ拭き用シート使ってるのに

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:21:26

    一回水洗いしたらどうだ俺よ
    眼鏡の耐水レベルを確認していけそうならだけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:24:01

    いつの間にか絵描き仲間のイラストが配布されてて且つ動画で使われててたまげた
    何年経っても絵柄は覚えてるものなんスね

    そして進歩0の俺は死にたくなってきた

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:25:28

    (それメガネに傷付いてるで…)

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:30:27

    アモ片っ端から盗ったあげく床ペロしてんじゃねーよバカちん

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:32:00

    久しぶりに絵を描くぞー!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:33:10

    がんばえー

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:33:42

    ゲームのプレイ時間やプレイ記録を隠すやつは信用できない
    ソロプレイヤー俺の持論だ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:37:48

    地獄のような政治?スレが報告しても消されない
    やっぱ手動で消してるのかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:40:36

    いや普通のスレも消されたりすることがあるから自動だと思うぞ
    まあスレ主が消したパターンもあるかもだけど
    多分夜中だから報告数が足りないんじゃない?
    それかあんまり政治の話題じゃないとか…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:45:19

    百合は避難所でするのだ俺……

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:45:42

    適当な落書きのはずなのに二時間前後かかってるのきつい

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:49:49

    避難所ってなんだ俺
    百合はそこで語らなければいけないほど弾圧されてるのか俺よ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:51:22

    あーもうめちゃくちゃだよ
    GWらしい無法地帯になってるよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:59:14

    ムカつくレスを見た時はぐっとこらえて5回深呼吸してブラウザバックなのだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:03:55

    最強キャラ談義で盛り上がってたらSCP3812とかいうキャラ出されてトラブったなあ…

    あれって要は現実世界もなにもかにもSCP3812にとっては紙の上の話だから無意味です!超現実に生きるSCP3812は作者すら超越してます!ってキャラなんだよね?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:04:18

    キャラスレでやたら捏造語りしたがる人らは最初から別スレ立ててやってくれないかな
    if妄想の楽しさは知ってるけど(以下例え話)茶髪/おしゃべり/天真爛漫なキャラを青髪/無口/希死念慮持ちなキャラとして語られてもそれ誰?しか浮かばない
    新手のキャラアンチかと疑うレベル

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:14:12

    リクエストスレとかちょっとやってみたいけどガチで興味ないキャラ描けないからやらない

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:20:25

    カーネル・サンダースって知ってる?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:20:34

    なんか色々髪型とかで指定かけてるスレとかもあるしやってみればいいんじゃないか俺

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:22:36

    指定しても全く関係ないのを張って荒れてるのを見るとね……
    ああいうのが消えるまではやる気出ないねひっそりとツチノコにぺたぺたするだけにするわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:38:13

    夜更かしが習慣化してくると、変な話だが早く寝るのに勇気が必要になってくるな

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:57:10

    流石に寝よう

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:23:48

    言っても仕方ないことなんだが、後付けで後発キャラとあの故人のキャラ実は関係がありました!!ってやつ好きだけど多すぎるとそっちの話題方面でしか触れられなくなるの辛いな.....いや好きなんだけどね。好きなんだけどすこしモヤモヤしてた

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:48:20

    明らかな荒れ目的のスレ以外は比較的平和だと思ってたカテで突然死ぬほど噛み付かれてびっくりしたぞ
    心がギザギザしてる人はどこにでもいるのはわかってたつもりだけど結構ショックだったんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:55:21

    おつかれだぞ俺、ショックはなかなか癒えないと思うが気にしすぎないようにな

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:56:22

    最近、スレ民の逆張りして煽り散らすスレ主のスレ多い気がする....,手口一緒だから多分同一人物だと睨んでるけど.......

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 04:02:05

    新しい絵を仕上げる度に心の中でニヤニヤしながら自分の絵を延々と眺めてるだけの時間ができてしまうけど無駄だとわかってるのにやめられない

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 04:10:10

    俺が優しい…好きになっちゃう(自己愛)
    滅茶苦茶美味しい物に出会う呪いかけといたから…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 04:24:16

    (実はIDが見えないからどっちも気づかないだけで噛みついたのも優しくしたのも同じ俺なのよね……)

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 04:25:15

    カンガルーの尾は黄色

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 04:26:41

    俺ったらDV彼氏みたい!🦘

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 04:29:07

    体壊して休職することになった
    上司には休めばよくなるとか励ましの言葉もらってるけど上手く行く気がしない

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:56:35

    この俺には俺しかいないんだ…と思わせることに成功した俺!
    優しくされたのも俺なら俺は一体なんなんだ…? 自己同一性の崩壊ががが

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:29:18

    ワンチャン‼︎

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:32:53

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:33:31

    次スレの季節よ~っ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:34:38
  • 194二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:36:12

    俺が言った20秒後に次スレが立った…だと!?
    やるな、俺!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:36:12

    ボカァ金色が好きでネェ…
    何でも金色にしちゃうのさ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:38:25

    金色の塗装スプレー持たせちゃいけないタイプの俺!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:41:03

    何かやたらと噛み付いて来る奴がいるな俺よ
    過疎カテの過疎スレにまで突っ込んで来るとは驚きだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:53:47

    埋めター坊

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:54:20

    埋めロックスターなんすがね…

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:56:06

    何にでも噛みつくニャー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています