【映画ネタバレ注意】コナンくんに頼みがあるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:46:03

    君は「萩原によく似た人」にヒントをもらったんだろう?実はその萩の墓参りを毎年してるんだけど今年は僕1人だけなんだ。一緒に墓参りに来ていた同期は知っての通り亡くなっているからね。もし良かったら一緒に来てくれないかい?
    …え?どうして君を誘うかって?
    えっと……まあそういうことさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:46:59

    この頼みは素直に聞いてくれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:53:52

    なんか後日談としてあり得そうな話

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:15:03

    これならコナンくんもついていくだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:17:29

    これ後日談でやったら安室さんがコナン=新一にたどり着くきっかけになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:18:28

    大丈夫?
    住職事件で殺されない???

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:25:46

    >>6

    やっぱり事件は避けて通れないのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:46:47

    果たしてコナンくんは
    「あれが萩原さんだったのかどうかは分からないけど行ってみっかな!」となるか
    「安室さん…もしかしてたった1人だから寂しいの?」となるか
    両方かもしれないしそうじゃないかもしれないけど口には出さないだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:41:24

    これはついていった方が良いよコナンくん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:57:10

    萩原が死んだの7年前な訳だからコナンが見た目通りの年齢だとすると会える訳がないんだよね
    安室さんそこは気づいたりするんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:12:43

    >>10

    コナンくんは萩原に似た人って言ったからセーフ…なのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:12:55

    >>10

    これでコナンが見た目通りの年齢じゃないって確信してたら安室さんかっけぇよな

    まあ普通に考えたら他人の空似だったって考えるだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:18:06

    コナン=新一にはならなくてもコナンが幼児化した子って気づく可能性はありそうだよね
    安室さんはベルモットの秘密を知ってるわけでその秘密が幼児化やその方向に関連もすることだったら

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:02:21

    >>1

    (安室さんがやけに素直だ…妙だな)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:42:16

    >>12

    でも水道のエピソードを話したら確実に繋がる気もするしな……

    どうなるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:49:01

    もはや隠してない発言だったから知ってるかと思ったわ
    まだだったよな?)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:28:20

    安室さんコナンの正体に勘づいても良い気がするけどまだなのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:36:05

    >>6

    あそこって米花町だっけ

    まあ米花町じゃなくとも事件は起きるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:48:51

    >>18

    渋谷だったと思うけどどうせ渋谷も一歩間違えたら火の海だったしセーフセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:35:00

    毎年みんなで墓参りしていた事実に驚愕した
    会ってたんだなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています