ワートリキャラの性別が逆だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:40:07

    ※ワールドトリガーキャラが性転換した場合どうなるのかを語るスレです。
    ※女体化、男体化表現があります。
    ※エロ、グロ、CP要素は無しでお願いします
    ※荒らしはスルーでひどい場合は黙って通報をお願いします

    みんなで楽しく幻覚見ましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:11:08

    ベイルアウト開発等、ボーダーになくてはならない存在だけど、旦那と息子を遠くに移させるために離婚した鬼怒田さんか。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:13:37

    唐沢さん「やっぱり貴女はヒロインね。」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:13:52

    スナイパーの祖となった東お姉さま(25歳。ホラー映画苦手)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:17:36

    根付さんのボーダーグッズ収集の趣味がAvailのARFUNEファンに見えてきた。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:21:03

    ノーマルトリガー最強の女(30代)に心酔している沢村君25歳。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:28:21

    男性隊員のナニを触るセクハラをかます迅♀

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:36:06

    隠岐♀「かわいい子は撃ちにくいって話ですわ な」
    雨取♂「えっいえ」
    ユズル♀「やめなよ隠岐先輩 雨取くん困ってるじゃん」
    隠岐♀「お?どしたんや?ユズル」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:37:48

    からかい上手のとりまるさん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:41:39

    王子(♀)の隊服を自分の趣味全開で作ろうとする橘高兄さん。生徒会長の女子高生にボツられる模様。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:13:17

    この手のスレでは毎回書かれるけどカゲがめちゃくちゃ可哀想になる……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:26:04

    >>11

    俺がいねえと何にも出来ねーなぁお前

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:28:42

    毎回思うけど若村ちゃんにスマホ投げつける香取くんヤバない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:29:25

    高嶺の花、月見くん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:31:05

    お兄さんを殺されたせいで近界民絶許三輪さんですか...

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:37:15

    麟児さん(♀︎)に千佳くんを頼まれた挙句置いてかれた修(♀︎)か……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:41:12

    タバコ金髪喫煙者運転免許持ちの読書家お姉さん諏訪洸太郎。寝る時ノーブラだと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:53:44

    ゴーグル女キャラ無条件に好きになっちまうんでイコさん♀だったらやばかったなと思ってる。間宮隊♀もやばいな。
    イコさん♀はマリオちゃん♂にかわいいって言うかかっこいいって言うかが人によってすごく分かれそう。どっちだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:59:44

    おーっほっほっほ!残念でしたわね三雲さん!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:27:51

    ふくよかな癒やし系お姉さまゾエさん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:30:52

    堤さん(♀)に炒飯を食べさせるのはやめるんだ加古くん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:36:55

    >>7

    待って尻のままじゃダメだったんか?!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:53:37

    クールな天然美女二宮さん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:57:14

    やること何にも変わんねえんだろうな19歳組♀は
    (マズかったら消してくれ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:00:49

    >>19

    ポンコツで気が強い唯我お嬢様好きだなw

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:14:02

    ワートリ選別反転スレが立つたびにこれいってるんだが、自分は諏訪さんと風間さんの雑な百合がみたいんだ…
    作者に特に理解がなくて「とりあえずくっついときゃええんやろ!絵面に男が入らないからお得やしな!」程度の理解で描かれるのが好きなんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:16:22

    >>13

    カトリーヌが香取くんになったとたん名前の響きから

    違う人物が勝手に想像される……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:18:11

    >>26

    一応、

    >CP要素は無しで

    って1が言っているんだすまん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:29:24

    考えてみたら性別反転だと三雲の兄が爆誕するな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:45:46

    スケバンないしギャル3人に絡まれる修♀か
    原作だとたしか屋上の使用料とか言って500円巻き上げようとしてたけど
    女の不良でそういうことするのあんまりピンとこないな。不良漫画詳しくないから普通にするのかもしれんけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:07:04

    >>20

    魅惑のもちふわマシマロボディはきっと同級生女子にもみもみされてる

    でもこのマシマロボディ姉さん、カゲとキャットファイト繰り返していたんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:18:56

    みかみか周りと二宮さん周りの薄い本が大量に出回る

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:52:30

    >>19

    金髪ギャル出水「やかましい 下りろ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:31:50

    B級1位にいるOLチーム

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:33:03

    お金大好き孤高の戦士漆間ちゃんとおどおどオペレーター六田くんか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:34:12

    >>34

    ショムニみがすごい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:53:20

    >>11

    たぶんトリオン体のときは胸とお尻小さくして体のラインが出ないようにしてるだろうなと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:13:13

    >>22

    「おっ今日も元気だね!」とか言って男性隊員のケツをすれ違いざまパァン!とはたいていく迅子か…


    迅って名字だから迅子はおかしいなと思ったけど悠子だと誰だかわかんねえや

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:55:31

    隊服にフリル付けてるチームありそう
    隊員は結構嫌がってるけど隊長が思いのほかノリノリ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:57:16

    二宮隊の隊服どうなるんだろう?
    パンツスーツ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:12:45

    たぶん風間隊と那須隊は隊服チェンジだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:58:23

    ザキさんの陽キャ女子感すごいな
    髪は普通のベリショだと嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:19:12

    >>42

    この人は支えないがありそうだなって!(照屋旦那)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:22:18

    水上はどうなるんやろ?
    女子になってもブロッコリーなんかな?
    女の子でブロッコリーはかわいそうやけど、ブロッコリーとったらアイデンティティ無くなってまうしな。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:22:32

    >>42

    それで自己肯定感が低いなんて…

    女の子だったら好きになってたザキさん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:30:26

    >>44

    ブロッコリーの茎にリボンでも巻いとけばええんちゃいます?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:33:09

    >>45

    照屋君がべた惚れしてるから

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:40:58

    >>46

    なんやねん、そのミニーちゃん方式。

    その方式でいくと隠岐はサンバイザーにリボンつけたらええってことなんで。

    それより人間の体のどこに茎があんねん。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:55:41

    >>44

    案外あのままでも可愛いと思うが、ボリューム抑えてウルフヘアみたいにするのもアリだ

    襟足は短くてもいいしセミロングやロングでもいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:57:31

    >>48

    いやいやいやイコさん、水上先輩はとっくの昔に人間止めてはりますよ。忘れてもうたんですか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:07:46

    >>50

    ほんならこーゆーことやな。

    水上は。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:22:32

    完全に個人の意見ってか好みで言うと

    イコさん♀は>>24みたいなポニテがいい

    隠岐♀はそのままでも絶対可愛いと思うけど肩につくかつかないかくらいのショートかセミロングだと嬉しい

    海♀はショート

    水上♀はボリュームダウンしてマリオちゃん♂はちょっと短めくらい

    アイデンティティを考慮すると水上とマリオちゃんはあまりいじれないな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:25:59
  • 54二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:28:56

    若呼びのお仕事大好きミカエルお姉さん
    お仕事大好きぽっちゃり系だけど元は凛とした美少女だった雷蔵お姉さん
    体力がない冬島お姉さん
    一見厳しいけど本当は優しいリーダー鬼怒田おばさん
    エンジニア組好きだ!!!もっと増えろ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:41:55

    こなせん♀がこなせん♂(CV:釘宮 理恵)になったところでかわいい生き物であることに変わりねーな……

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:49:30

    やや寸胴な今くん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:53:13

    冬島さんのあの隊服はいささか青少年への刺激が強いと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:15:04

    遊真♀と千佳♂
    性別が逆転しても変わらず可愛いコンビだなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:47:22

    ジャンプ的にチカが主人公になるな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:24:47

    >>41

    加古隊と諏訪隊もチェンジしよう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 04:19:38

    >>32

    ・薫陶を受けた頼れる元隊長♀

    ・頭を下げて弟子入りした後輩のギャル

    ・よくからかってくる同年代のわがままイケメン

    ・頭悪い同年代の最強アタッカー女子

    ・今でも追ってる作り笑いが張り付いた冴えない後輩の男

    ・ギャルバランサー、クール系美人、冷静おかっぱ男子

    ・恨みを買ってるツンデレ後輩女子


    よりどりみどりすぎるぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:27:00

    水上は素の髪型そのまま(ちょっと長め&毛質軟め?)にして体つきを細めだけど男の時より丸みを帯びた感じにした「女子校でモテそうな気だるげ女子」感が俺の心の中で確立してる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:10:26

    >>12

    ニレヒカ♂は人気投票で間違いなく上位常連になる

    私のSEがそう言ってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:50:10

    >>61

    同い年の聖母とギャンブラー、同期の金髪姐さんも追加で

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:47:19

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:23:53

    この手のスレで何度か見かけたあざとい鈴鳴概念好き
    聖女と女騎士とドジっ娘と世話焼きお兄さんの部隊
    微妙に宗教感が増す

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:36:40

    別スレの影響で王子はウテナ系女子になるイメージがめちゃくちゃ強い

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:48:09

    >>54

    玉狛にいるお子様はお嬢だ

    若は本部にいる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:51:59

    >>40

    全員膝丈のタイトスカート履いてもらうか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:42:19

    >>69

    こんくらいミニでもいいと思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:12:06

    女性率高過ぎる。何らかの理由ありそう
    本部内にカフェありそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:36:55

    少し年上の異性に10代の頃から片想いしていてその人の前では普段の落ち着いた言動はどこへやら…5才児にすら本気のジェラシーをバシバシ向けてしまう木崎さん♀
    戦闘ではボーダー唯一の完璧万能手
    この人もわりと属性加多だよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:53:25

    >>40

    全員パンツスーツがいいな

    鳩原がタイトスカートじゃないんだから性別逆でも同じだろう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:08:09

    すこ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:31:51

    作り笑顔が張り付いた冴えない男の鳩原君がギャルゲの主人公になっちまうぅ。
    ニノはツンデレ?ヤンデレ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:04:10

    お兄ちゃん的な今先輩に毎日またガミガミされちゃった><ちょっと怖い〜ってなりつつも世話焼かれて美味しいもので餌付けされてるウルトラドジっ娘太一ちゃんはかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています