インフィニット・タフドログラム 5.龍を継ぐ者達

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:32:08

    う、うあああ!
    き、鬼龍がデンドロ世界を練り歩いてる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:34:05

    こんななりしてメイデン型だったら俺が女なら股を濡らすね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:34:48

    彼女の叫びを、特典武具を装備した五人目の獅子面が笑う。
    そして彼もまた追撃の輪に加わり、五人の獅子面が迅羽を囲んだ。
    全員が武器を構えながら、同一の心で異口同音の言葉を発する。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:37:45

    ・ラスボスやってた頃
    ・師匠枠やってる頃
    ・無様を晒してる頃
    ・外伝メンタル

    でだいぶキャラ性が変わるんだよね
    もちろんめちゃくちゃ動かしやすいのは外伝メンタル

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:39:23

    デンドロ世界の龍なら継ぎたいですね…
    竜王気(ドラゴニック・オーラ)でね ニィ~

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:40:08

    >>2

    おじさんがデンドロ世界をリアルと認識するかどうか気になるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:41:41

    デンドロ世界にはリアル含めてフィクサーがアホほどおるんや…
    もしかして、フィクサーと頻繁に接触する鬼龍は割と相性いいんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:41:47

    獅子面ってやつは結構遊戯派だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:00:09

    >>3

    しっかりと"人格"を植え付けられとるやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:01:47

    >>8

    ティアンみたいなもんマスターが利用するだけの道具やんけ、なにムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:02:28

    >>1

    素の身体能力で超音速軌道はルールで禁止っスよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:04:05

    "心神喪失"
    今のエミリーなら人を殺しても無罪や

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:04:31

    >>11

    "別作品"はルール無用だろ

    椋鳥姉のように…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:06:50

    >>6

    デンドロをリアル異世界だと認識している言動をしたり

    そいつはゲームのキャラに過ぎない!電子の糸で動く人形なんだ!とか言いながら殺ティアンを唆したりすると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:09:13

    >>1

    意思や言葉を持たないモンスターやUBMにはとりあえずボコられる所から始まると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:33:30

    あの車両は猛者のオーラで充満しきってるでやんす 様々なオーラが混ざった円環綴道でやんすっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:21:46

    エイリアス2号はえいえいおーのためにアホ程ギーガナイトを召喚したんや その数…500億

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:59:39

    この程度のダメージで終わるほど私の肉体は脆弱ではない…ぐはっ!(大気圏外)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:00:05

    わ、ワシ…おじさんのエンブリオに心当たりがあるんや…
    羅喉星や!羅喉星モチーフで周囲のLUCを無差別に下げまくるエンブリオなんや!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:09:53

    最新話のエンブリオが鬼畜で恐怖を感じたのは俺なんだよね
    人格の上書きを行うのは遊戯派を超えた遊戯派だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:10:30

    宮沢一族がエンブリオ持ったらどうなるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:16:19

    >>20

    脳みそを本にしたり能力バトルの精神系みたいなエンブリオが増えてきたんだ

    やっぱしトンチの効いたバグっぽいエンブリオは生み出して出番を与えるのが大変なんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:21:40

    >>21

    おとんはウサギ型のガードナーを推したいですね…

    可愛い系(キュート)でね ニィ~

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:23:45

    >>23

    おとんは優しいからガードナーの傾向にも合うし良さそうなんだ。見た目が微笑ましいんだ。

    なにっ 格闘のセンススキルがカンストしていて戦い方は可愛くない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:42:27

    >>23

    能力は回復系だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:54:12

    じゃーん 鬼龍が問答無用で尊敬するだろう人間を持ってきたで

    なにっ 鬼龍自身がマリーの漫画のキャラのような人間

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:44:20

    >>26

    漫画が長期休載になってることを知って

    この顔になると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:25:55

    デンドロに野蛮人を放てっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:28:55

    >>28

    そいつらはやめろーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:34:32

    >>28

    あの…ヤバいエンブリオで犯罪を犯して

    即監獄行きになりそうなんスけど…いいんスかコレ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:51:02
  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:53:26

    >>31

    なにっ 俺が知らない内にスレが2つも増えてたのかぁ

    確認不足の悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:14:05

    >>31

    ふぅん、スレを完走させるには数ヶ月分の更新があった方が良いということか

    書籍化作家の忙しさを感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:27:46

    >>28

    森田は犯行のエスカレートとエンブリオの進化が連動してそうっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:32:21

    うぁぁぁ し ⋯ 獅子面がウィンターオーブを練り歩いてる!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:35:07

    >>28

    エグさでインフレを起こしてる連中はルールで禁止っスよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:08:05

    「ボケーッ。睡眠薬入りのシチュー、食わせといた言うたやろうが」

    「おいっ トイレ行かせてくれ」

    「なんじゃあこの汚いモチーフのエンブリオは」

    「あのぅ、リアルで漏らしましょうかぁ?」

    「今からログアウトしますか?」

    「そんな隙あるかあ」

    「あのぅ、ウンコ出しましょうかぁ?」

    レイ・スターリングのログイン数時間前の壮絶なな会話である

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:12:26

    >>4

    灘が関わらない限りは外伝メンタルが基本なので、

    鬼龍単独のクロス・オーバーなら外伝メンタルだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:33:34

    >>28

    『監獄』から脱出するつもりも無いのに監獄の中からレドキングに攻撃を仕掛けてる横山が見たいですね…


    超級(スペリオル)でね ニィ~

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:41:36

    何が"デス・ピリオド"だ
    殆どのメンバーの切り札が捨て身なんて
    実際は扱いづらいポンコツ特攻隊だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:30:46

    クマニーサンこと椋鳥修一のリアル・戦闘力はTOUGHだとどれくらっスかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:56:53

    >>40

    貴様ーッ レイ・スターリングとシュウ・スターリングとフィガロとハンニャとアルベルト・シュバルツカイザーとルーク・ホームズとマリー・アドラーとBarbaroi・Bad・Burnを愚弄する気かぁっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:54:41

    覚悟してください
    炎(スルト)を打ち込みますッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:12:44

    迅羽のって確かメスブタだっスよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:20:00

    >>44

    小学生をメスブタ呼ばわりはルールで禁止スよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:00:54

    >>45

    小学生だったのは忘れてたのん… 敬意を込めてオメコするための道具と呼ばしていただくのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:11:58
  • 48二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:45:51

    久しぶりに読み返してるんスけど管理AIのアルター王国に対する殺意はなんなんスかね
    グローリアとかいくらなんでもクソすぎるだろうがよ、えーーーっ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:08:38

    >>46

    異常性愛者

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:17:04

    >>48

    超級が一人増えたからマイ・ペンライ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:53:54

    >>50

    フラグマン「はーっ 管理AIよ、死.ね!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:28:05

    >>50

    フォルテスラ「はーっ 管理AIよ、死.ね!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:21:48

    >>51

    >>52

    禁断のはーっ 管理AIよ、死.ね!二度打ち

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:46:46

    おじさんはエンブリオのモチーフ語りもイケるんだ
    ついでにマスターのコンプレックスについてもルークばりにネチネチ責めるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:24:01

    >>54

    エンブリオからマスターのパーソナルを推察するのはルールで禁止スよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:15:56

    >>52

    ティアンみたいなもんゲームにリアリティを与えるだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:12:32

    そろそろ迅羽の本気を見たいですね…
    応龍牙もね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:28:06

    今現在猛威を振るっているメ超メ議長に悲しき終焉侵食……

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:37:34

    は…話が違うであります
    自分が聞いていたメジャー・アルカナはカルディナの二軍プレイヤーの集まりであります
    実質はファトゥムの兵隊(全員が準超級)だなんて聞いてないであります

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:16:05

    最近の話読んでると「はーっ 議長よ、死.ね!」って感想が出てくるんだよね。凄くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:46:41

    知らないのか 超操縦士は死なないんだぜ
    カーティスがユーゴーのことをパイロット君って呼んでてふふってなったんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:27:09

    「"怪物を超えた怪物"を斃す。きっと世界中が驚くだろうね。どうもありがとう」

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:32:24

    グレイってやつは結構男前だな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:36:06

    >>60

    議長...あなたはクソだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:27:13

    >>64

    この世界はルール無用だろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:38:53

    デンドロは一応ただのゲームだって言ったはずやろあーっ

    議長を撃破しないとリアルに影響しそうなんだよね、酷くない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:42:25

    マンガBANGで龍継ぐの序盤見たんスけどボルキアってヤツもシラット使ってたっスね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:50:14

    汽笛を鳴らせっ
    戦闘開始だっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:48:57

    な…何だかんだ言ってクリムゾンスフィアって素敵な魔法だな
    まぁクリスフィに+αの要素が無いとかませなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:08:25

    >>69

    許せなかった…炎属性使いがかませ扱いされるなんて…!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:56:08

    そろそろ更新がほしいですね
    ...現行(レア)でね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:57:15

    ミーもタチ悪いよなあ 根っからのゲーマーのくせにグリッチを使ってるし
    《運命》使っても死なないし
    個人生存型だし…
    「「「広域制圧型もいけるしな」」」(ヌッ)

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:58:57

    >>70

    炎王なんて大賢者にボコボコにされたかませ超級職やんけ 何をムキになってんねん(一般王国ティアン)

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:01:30

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:02:26
  • 76二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:59:30

    私、竜王級機体、エンブリオが操縦ヘタクソマスターを支える
    正直マスターいらなくないか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:02:03

    >>76

    ユーゴーを超級とそれなりに闘えるようにしないといけないんだ

    仕方ない本当に仕方ない

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:13:13

    超操縦士の技巧は0.2ミリの隙間など容易く貫く
    その性格は読者を一瞬でドン引きさせる

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:14:05

    >>78

    どうあがいても望みが叶うことはなかったカーティスに悲しき過去……

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:16:57

    許せなかった…クラウディアの兄がラインハルトだなんて……!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:56:36

    BBBだ!BBBが正体を表すぞ!

    “俺”がBarbaroi・Bad・Burnだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:08:41

    >>59

    "セフィロト"と"メジャーアルカナ"がカルディナを支える


    ある意味"最強"だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:09:46

    >>82

    本当に最強なのはルールで禁止スよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:31:44

    第六止まりの老いぼれに演奏の対価をプレゼントするよ ただし現金じゃなくそこら辺で拾ったNPCでね!

    ベルドルベルが英雄譚を完成させて超級に進化するのを楽しみに待ってるのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:51:27

    ウェリン「なんかぼくたちのこれまでの人生を全否定されてるようでむかつくんスけど」

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:07:28

    更新だ
    更新が来るんだぞうっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:13:15

    はーっ! ザカライアよ、死.ね!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:15:13

    う、嘘やろ…こんなことが…
    こんな予想以上におぞましいことが許されていいのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:18:48

    議長がストイックに時間と労力と金と演算をかけて練り上げた策謀をレイ君がグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセック◯以上の快楽だッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:20:38

    ザカライア…あなたはクソだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:23:10

    殺したくなってきた...

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:32:08

    相手が悪かったわね。私達はこの世界貯金箱としか見てないから

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:35:56

    もしかして議長組のエンブリオは全部キリスト教系の名前じゃないんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:37

    カスみたいなトップ層がどいつもこいつも自己の利益のみを追求した結果地獄が生まれるのはMMO題材の作品としてはこれ以上ない現実の再現なんだよね、凄くない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:34:43

    はーっ! ファトゥム・ザカライア・ヴォイニッチよ、死.ね!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:32:31

    >>94

    しゃあけど…


    リアルっぽいゲーム

    →本物の異世界(マスターにとってはゲーム)

    →他所の物をエンブリオが借りパクしたもの

    →一部のプレイヤーのせいでリアルに影響を出しかねない


    設定が開示されていくたびに見方も感想も変わりまくるんだよね、凄くない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:38:51

    議長にはぜひとも脱獄予定のフウタくんと出会ってほしいですね…、生でね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:12:39

    「私は憂いています。この国の将来を、この大陸の未来を」
    カルディナ議会議長ラ・プラス・ファンタズマ
    人を偽るこの女 人を幸福にする能力はないが
    人を不幸にすることにおいては天才的

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:52:25

    ウィンターオーブにフーサーシェンを放てっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:07:26

    ウィンターオーブだ
    狸が目の前にいる

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:49:58

    〈infinite dendrogram〉はSF ファンタジー 異能力バトル 
    そして恋愛が含まれている完全小説だァ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:29:37

    デンドロに出てくるキャラクターの数に驚いているのは俺なんだよね
    やっぱし凄いスね猫先生は

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:39:13

    我はキング・オブ・キングス この場にいる貴様らは選ばれし者 四海を回るチャンスを
    与えられた弱き者

    単刀直入に言おう これから貴様らを我の余興に付き合わす 
    
名は四海走破 世界一周の前準備だ もちろんめちゃくちゃ大変
    
しかもこの四海には【海竜王 ドラグストリーム】が巣食っている 

    だが貴様らは海へ行くしかならない 逃亡や失敗などの行為は使用禁止 なぜならば【海竜王】よりも我の方が恐ろしいからだ
 何よりも大陸一周が大事なんだ
ぶっちゃけ貴様らの命なんてどうでもいいんだ 大陸一周さえ出来ればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ海へ行け 【海竜王】を失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 四海を走破するんだ "アドラス・ラッシュ”だ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:09:15

    はーっ 覇王よ、死.ね!
    なにっ まだ死んでない(封印中)

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:32:04

    >>100

    『何を言っているんだ?』

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:05:34

    議長組の目的って議長を現実に連れ出すことっぽいスけど、実際どうするんスかね?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:02:40

    更新だ。全てが更新に満ちている

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:16:26

    議長「ウィンターオーブに【MGMA-S グラディウス】を放てッ」

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:24:03

    あざ──っス ウィンターオーブのおかげで【MGMA-S グラディウス】のデータ取りの練習になったっス

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:24:33

    カリュートとカーティスの意見が一致する
    ある意味"当然"だ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:29:36

    【MGMA-S グラディウス】の稼働データが欲しいですね…生(レア)でね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:32:02

    許せなかった!傑作にクソ見たいな趣味をぶち込んだなんて!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:52:41

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:53:14

    カー坊の猛攻やっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:33:46

    クククク⋯【MGMA-S グラディウス】は竜王級の火力・装甲⋯そして無限エネルギーと自動修復が含まれている完全マジンギアだァ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:19:31

    いつの間にか更新されててうれしいのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:59:16

    クククク⋯ゼロオーバーは高ステータス・魔法・デバフ⋯そして格好良さが含まれている完全悪魔だァ
    コミカライズのゼロオーバーと閣下がめちゃくちゃかっこいいのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:25:52

    不思議ですね
    あれほど酷く醜く…絶対にデンドロだと認めたくないと思っていたアニメ版が今は割と見れる

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:30:13
  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:55:27

    タフもデンドロもピクシブの記事が充実してきた!俺も嬉しいぜ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:57:23

    自分はアニメ版のデンドロも見たけどそんなに酷かったっスかね?随分昔で覚えてないのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:03:49

    >>117

    閣下は(ガワは)主人公ですから


    俺がその作品のファンなら枕を濡らすね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:33:39

    >>121

    ・粗さが否めない作画

    ・ダサいスキル表記

    ・肝心なところをカットする

    ・台詞に余計な改変が多い

    はっきり言ってアニメ的には低品質の部類に入る

    それでもアニメを面白いと思えたならその気持ちを大事にしろ…鬼龍の様に

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:43:26

    ガンドールが獣王の危機すら察することなく獣王を守る
    ある意味"最強"だ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:46:26

    カーティスをバックアップするのよ
    本当に敵を倒せるなら金は惜しまない

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:37:10

    アニメの話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:31:42

    そろそろアクラ・ヴァスター戦が見たいですね…高クオリティでね

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:16:25

    >>127

    アクラ・ヴァスターに悲しき過去...

    とはいえなろう作品で初めて泣けたんだよね

    凄くない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:45:11

    俺はフィガロの結婚での一連の流れが映像で見たいのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:30:11

    >>117

    捧げる特典武具がお土産のストラップみたいで微笑ましかったのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:04

    【IG】のハッチを開けろ!
    完全なる未来を見ない馬鹿の誕生だっ

    ようやくカッコいい所が見れそうでワクワクするのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:52

    御更新だあっ

    不思議やな 最悪の状況なのにワクワクする
    今までの胸糞が希望に変わったと思ってしまうのは何でや

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:13:33

    議長「なんか俺たちのこれまでの人生を全否定されてるようでムカつくんスけど」

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:16:37

    もしかして未来を観測する議長と未来を見ないユーゴーは対比なんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:23:17

    ユーゴーが覚悟を決めてハッピーハッピーやんけ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:23:43

    カーティス「合理性を放棄して心のままに動いた主には好感がもてる。合理性のない選択は人の在り方……なにっ、音声認証もロマンの産物っ!? う、うそだろうこんな……こんなことが許されていいのか」

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:34:23

    フーサンシェンをユーゴーが討伐してメンテナンスフリーにする特典武具にでもなるんスかね?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:30:09

    図体がでかかったりステータスがアホ程高かったり、そもそも触れたらアウトみたいなのがわんさかいるデンドロ世界は関節技多い灘新陰流と相性悪そうっスね

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:25:59

    >>138

    思考加速と弾滑りとの相性はいいと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:30:21

    >>138

    オカルト技か自分に変なバフかける技しか使えなさそうなのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:55:06

    オカルト系の技はセンススキルで代用できるんスかね

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:02:01

    総身退毒印で毒系のバステを解除したらチートと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:00:30

    デンドロで当てはめると尊鷹あたりは素で獣戦士みたいな事をしそうなんだよね、怖くない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:02:45

    おそらく浮かぶ紋章は鉤十字か六芒星だと考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:12:25

    >>144

    そのマークはやめろーっ!


    デンドロなら「ハーケンクロイツとか色んな意味でアブナイ紋章だな…」とか「ここでリアルの闇の歴史を見るとは思わなかったな…」とか半メタな常識的ツッコミが入ると考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:17:35

    悪魔王子のバーコード+十字みたいなカッコよさのある紋様もあると考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:28:21

    ガルシアには兵器みたいなエンブリオが似合いそうっスね
    本人も兵器やしなブヘヘヘ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:10:05

    閣下がアホだから許されてる10倍化に入れ知恵するのはルールで禁止ッスよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:15:43

    >>148

    IFはルール無用の犯罪者集団だろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:28:43

    御返答(コメント返し)だぁ
    議長が現実に出てくると予知の制限解除されることに一番ビビってるのが俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:55:43

    デンドロでオメコオメコオメコオメコしたいのぉ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:12:14

    俺は超級職レスなんだよね
    【神】の押し付けは許さないね

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:04:49

    女ティアンなんてオメコするだけの道具と思ってそうな下衆遊戯派マスターとか確実にいるっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:06:00

    >>148

    メンタルがバーストした閣下をゼタが改造する…ある意味最強だ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:44:00

    今の閣下はNEO閣下だと思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:25:46

    >>155

    つまり元に戻る…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:03:27

    皇王はスリー・フェイスと呼ばれてるんだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:14:44

    >>157

    ふぅん 【跆拳王(キング・オブ・テコンドー)】のパクということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています