あにまん掲示板で不便な部分

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:19:07

    ・画像添付しないとスレ立てれない
    テンプレ画像とかあるといい
    ・レスの自動更新のオンオフできない?
    ・その他

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:20:35

    画像を2枚以上同時に上げられない

    お気に入りの上限が100までしかない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:22:15

    動画貼りたいんだけどなんか方法ある?
    ニコ動のリンクとかじゃなくて直接持ってる動画貼りたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:25:34

    下に出てくる更新みたいなマークグレーにしたら自動更新止まるんちゃうの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:27:27

    画像だけでレスできない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:28:21

    てす

    GIF(Animated) / 241KB / 840ms

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:28:50

    嫌いなやつにdelをぶちかませない

  • 8管理人21/08/16(月) 21:34:11

    実は一度アップした画像URLを本文内に入力すると

    自動的に変換されて画像と同じように貼ることができます

    画像を複数枚貼りたい時に使えるかもしれません

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:37:08

    グーグルクロームをブラウザで使ってるんだが
    スレタイの隣にお気に入りマーク出てこなくて困っている
    管理人ちゃんどういうこと?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:40:38

    >>9

    俺もChromeだけど普通にあるんだが……

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:41:08

    画像はもう少し挙げられるようにしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:41:22

    >>10

    まじで!?なんでだろ・・・(´ε`;)ウーン…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:41:41

    >>9

    スレタイの横に星マークない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:43:37

    ブックマークする機能ってどんな感じに便利なんだ?
    普通にブラウザのブックマーク機能を使うのとは違うのか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:44:18

    https://bbs.animanch.com/img/6072/1

    てすと

    https://bbs.animanch.com/img/6072/1

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:44:27

    スレの流れが思ったより早くてスレが伸びないやつはすぐに目に留まらなくなる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:44:47

    >>9です

    ABPってセキリティソフトをサイトOKにしたら☆出てきました

    ありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:44:49

    テスト

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:45:27

    >>15

    一度アップした画像っていうのがネックだなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:46:01

    テスト


  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:47:42

    安価スレしてるとレスの自動更新でガクガクする

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:48:10

    おお本当に2つ貼れた
    画像投稿用のスレ作ったらいいのかな?
    一度アップした画像ってどれくらいの期間データ残ってるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:49:14

    よく使う画像を貼るスレみたいなのがあったら楽かもね

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:49:38

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:52:28

    >>23

    スレ立ては無理だけど本文なしの画像返信にも使えるな

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:53:17

    個人設定からレスつけたスレは見に行けるけど、可能なら過去に開いただけのスレも一覧できるようになってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:54:00

    こういうことか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:57:50

    >>26

    それ普通にブラウザの履歴で良くね?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:02:58

    >>26

    chromeなら履歴かctrl+hで「bbs.animan.com/board/」を検索したら捗るぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:05:52

    プロパイダと変動IPで契約してる場合

    数日で個人設定が消えてしまうのが惜しい

    cookieかlocalStrageで個人設定の管理とか出来ないのかしら?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:16:30

    削除とかも出来ちゃうからIP以外で判別するのは難しいんじゃないかな
    会員サイトみたいにログイン必須になるだろうしメールやツイッタ認証もハードル高いし 
    今を楽しもうぜ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:19:17

    >>31

    いや、それは全く逆だよ

    変動IPの場合、数日後に同じプロパイダで契約している他人が

    自分のIPと同じになるとレスを削除できるようになる


    cookieやlocalStrageの場合

    ブラウザ単位で情報が保持されるから

    悪意を持ったあにまん民が作ったスクリプトとかを踏まない限り

    他者に情報が漏洩することは無い

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:26:34

    夜間閲覧用にダークモードが欲しいかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:28:11

    >>21

    これ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:30:32

    一度見たスレは自分が見たレスまで一気に飛ぶ機能とか欲しい
    でも使いこなせてない自信あるんでもしそのような機能があったらすみません

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:58:28

    とりあえず特定のスレ非表示機能ほしい、切実に
    不快なサムネのスレにみんなレスするせいでずっと上の方にあってつらい

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:27:06

    ID制にしてくれ.....

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:28:17

    逆にコメントしないと画像貼れないのが地味に困る
    いや理由は分かるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:05:25

    >>32

    おーぷん2chはスレ主判定にクッキー使ってるね

    クッキーの弱点はブラウザがクッキーを消してしまうとどうしようもないこと

    ただ変動ipと違ってやろうと思えば手元で制御できるのでましという側面もある


    あと自演耐性がないのもクッキーの弱点だけど、この掲示板はidがなくて自演はやりたければやればというスタンスなのでこっちは問題にならないかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:11:07

    スレ画面ではスレタイ横にレス数が欲しい
    履歴や人気順・新着順だとレス数が分からないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:14:20

    すげえ些細なことだけど、添付した画像の赤枠のとこにレス数が欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:14:39

    >>19

    画像だけ投稿する用のスレ用意しとくとか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:22:30

    書き込む度に「?res=○○」みたいなURLのスレ履歴が増えること

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:39:57

    タイトル変更とか、スレの種別変更とか出来たらいいなとは思う。
    特に初期に立てたのだとジャンルが少ないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています