SAKAMOTO DAYS 69話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:01:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:11:52

    熱い…シンがまさしく少年漫画の主人公
    楽つえ~

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:15:09

    鹿にビビる坂さん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:16:57

    シン、それこそ初期はキャラ薄いな〜とハマらなかったけど すっかりザ・少年漫画の主人公なキャラになったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:22:10

    やっぱりアクション凄いな
    シンの蹴りのところとかめちゃくちゃ良い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:24:26

    掲載順すっかり上位が板についたな
    アンケ入れ続けた甲斐あった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:24:51

    動作の遅延あり&リモート操作でこれとか楽バケモンだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:28:45

    >>7

    格ゲーやってる人からしたら0.5秒のラグとかやってられんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:41:54

    シンかっけぇな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:58:48

    ラグが思ったよりでかくてびっくり
    0.5秒なら常人でも知覚できるじゃん
    達人にしか分からないような一瞬のラグだと思ってた
    それなのにゲロ強くてさすが

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:04:40

    画力がやばい(定期)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:04:41

    0.5秒のラグってだいぶでかい気もするけど、そんなラグありで戦えてることがすげーな…てなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:05:24

    おもしれ~

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:06:20

    同じ弟子?キャラ枠でもシンと楽には相当な差があるんだな現状だと

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:08:21

    アクションゲームでフレーム回避とか勉強してると0.5秒はマジでゲームが成立しないレベルのクソ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:42:48

    そうだよね0.5秒って素人目にもはっきりわかるレベルのズレだよね
    なんでそれで戦えるんだよ楽くん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:02:13

    リモート操作だからシンの能力が使えなくて足手まといみたいな展開にはならなくて安心

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:12:24

    トリコのGTロボを見習ってほしいわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:13:59

    これ持っててくんね?(ゴミ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 04:38:19

    0.5秒差で勝てるってどれだけ実力差あれば出来るんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:02:57

    ひたすら強モーションの押し付けじゃなくて結構やりとりしてるからな。特に0.5秒ラグでライフルの狙撃を凌いだのはヤバすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:25:13

    >>20

    殺意全開の全盛期坂本と最低でも互角の爺ちゃんから逃げ切れるやつだぞ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:42:09

    初期の頃は正直アクションは上手いけどキャラがちょっと弱いなって思ってたけど
    今はキャラのビジュアルも個性と華があるしメインもサブもどんどんキャラが立ってきて面白さが加速している

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:20:37

    どうでもいいけど坂本って鹿被ってる状態見たことあったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:01:19

    ラグ0.5秒で戦うのは凄いとかより先に「さすがにそれは無理」ってなっちゃう
    いやエスパーやら刀でビルぶった斬る爺さんが出る漫画に何を今更って話ではあるんだけど
    でも0.5秒ってあのレベルの人達なら明らかに1発以上攻撃できる時間だし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:35:50

    リモートでも強すぎるぞこれ生の楽と戦う時どうするんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:55:22

    なんか鹿島さんに苦労人属性が着々と付いている気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:09:57

    >>3

    坂本さんにとっても結構トラウマなんやなって

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:30:57

    もしかして楽ってシンのライバルポジ?
    今は途方も無いくらいの差があるけど将来的にこの強さに追いつくのかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:47:08

    >>29

    まあでも坂本さんの相棒目指すならそれくらいはほしいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:42:06

    絵うますぎ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:42:29

    ほんまにこの人仲間になるんすかね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:50:41

    つっよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:40:05

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています