映画オリキャラで魅力あったキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:06:43

    シュライヤって非尾田キャラにしてはめちゃくちゃワンピっぽくて良かったと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:07:06

    今再登場したらめちゃくちゃ人気出そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:08:14

    中の人知らんけど俳優演技っぽかった割には凄い上手かった記憶

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:09:13

    賞金稼ぎキャラはあんまりも観ないし、それも考えていい立ち位置でもあった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:09:38

    「あの男は俺がこ〇す」
    「…変態野郎が…」

    はえっちすぎていけないと思いました

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:09:40

    デッドエンドはキャラとしてはエース・クロコダイルの焼き直し感がなぁ…

    個人的にはありだけどオリジナルキャラとしてみると弱い気もする

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:10:32

    デッドエンドはストーリーもキャラも良かった
    オリジナル路線の映画ではねじまき島と並んで好きだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:11:16

    >>5

    わ、わかる〜〜〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:11:19

    身軽
    態度も軽い
    武器はその辺のもの
    声がいい
    妹思い


    かっこいいよそりゃ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:12:06

    どっかで聞いたことある声だな…と思って調べたら宮本充でびっくりした記憶

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:12:10

    エースとローを足して割ってサボを一滴垂らしたって感じのキャラ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:13:35

    オリジナル映画で帽子ズタズタに引き裂いたのすごいな改めて考えると

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:14:18

    各所でこれ本編で見たな…って動きがあるけどそれがあっても魅力的な映画

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:14:51

    >>12

    回収してくれるあざとさ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:15:23

    ハニークイーンはえちえち
    ていうか林原だったんだ声

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:15:31

    オマージュが多いけどストーリーそのものが面白いからデッドエンドは好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:17:11

    ワンピ映画キャラの敵ってなんでブサイクばっかりなんだろう
    たまにはイケメンいてもいいのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:19:00

    >>17

    サガはかっこいいだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:21:51

    >>17

    テゾーロ若い頃はサンジにも劣らずイケメンだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:24:13

    >>19

    尾田の知的キャラ好き

    映画だと伝説のおっさんのほうが栄えるから仕方ないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:28:48

    映画のボスキャラもたまには若いけどバグみたいに強いキャラがボスなの見たいな
    人間5歳とかいるわけだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:16:38

    >>21

    ウタちゃんはまだわからんとして


    聖剣…バフ効果はダメ…?

    カラクリも若いんだが強いボスかと言われると微妙なところ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:23:58

    >>17

    ブサイクはそうそうおらんがな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:29:34

    シュライヤはデザインも声もだがバトルアクションが群を抜いてかっこいいからな
    舞台上を転がりまわるような技巧派バトルなんて今時見れんし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:48:11

    >>24

    テーブルとか障害物を利用してのバトルは結構新鮮だった

    みんな壊すから…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:13:14

    戦い方がスクリーン映えするよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:19:00

    >>25

    ウィスキーピークでのゾロはテーブル使ってたな(アニオリか忘れたけど)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:22:22

    >>3

    宮本充さん(ツイステの学園長、こち亀の中川)だよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:02:59

    デッドエンドはちょうどアラバスタくらいにやってたからガスパーデはクロコダイル、シュライヤはエースを分かりやすくオマージュしてたな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:04:47

    >>22

    バレットの方が若いでござる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:06:20

    デッドエンドはアラバスタオマージュが強いけどそれだけにワンピースらしさあったし、そうそうこういうのでいいんだよっていう印象

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:14:05

    ガスパーデは
    クロコダイルの流動体能力(当時は動物系までしか言及無かった)と、弱点素材(水・小麦粉)で対策
    クリークの剣山マントとトゲごと思いっきり殴る展開
    バギーの麦わら帽子への仕打ち
    とそこまでのボス戦のオマージュたっぷりなんだよね
    羅列するとあれだけど、別に観てる分には面白い

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:22:30

    >>1

    妹のアデルもだけど添え物じゃなくてちゃんと登場人物してたのが良かったわ

    もちろん他の脇役達も好きだが

    アーロンのライバルとかいたよな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:42:55

    偽のゴールがナバロンだったりとかそういう繋がりも地味に好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています