遠坂凛のサーヴァントとの相性……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:40:09

    アーチャー枠で、エミヤは当然だとしてそれ以外に相性良いアーチャー枠のサーヴァントが居たら上げてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:41:20

    ケイローン先生

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:42:00

    ギル

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:42:40

    >>2

    妥当やな、あの人よほどの馬鹿か悪人じゃない限り当たりだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:43:07

    アーラシュ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:44:28

    アタランテとかもどうやろ。聖杯戦争に勝てるかは分らんが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:44:53

    凛と相性悪いのの上げてく方が早いんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:45:03

    >>4

    凛のついでに士郎の指導もしてそうだな


    ってかヘラクレスが気まずくなってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:47:14

    遠坂凛本人も魔術師の中では比較的に良識というか、そこまで魔術師に染まっているような人物じゃないし
    サーヴァントからしても良好な関係を結べる当たり人物じゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:47:36

    >>7

    それなら魔力喰らいのアルジュナ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:49:57

    >>9

    相性悪いのいたらサーヴァント側が問題あるんじゃないかレベルの当たりマスターだと思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:50:15

    >>7

    デミヤは一周回って性格的な相性が悪そうに思える

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:50:27

    >>10

    戦闘で失う宝石の量が想定外で顔青くなりそうw

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:52:03

    >>10

    アーチャーだと燃費いい人じゃねえか!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:59:28

    マテリアルでアーチャー鯖見たけど全員とそれなりにやっていけそう、ありえないけどトリ子とはどうなんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:03:45

    >>13

    消えた宝石の分授かるからトントンよ(それで調子に乗ってやらかす可能性は否定できない)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:05:55

    >>9

    基本いま明らかになってる弓兵の英霊とは誰とでも良好な関係築けそう

    ノッブとモリアーティあたりは勝手にとんでもないことしでかしそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:06:35

    基本善人だから悪の道しか進めないようなやつは無理よ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:08:36

    >>10

    凛はまだ魔力供給できる方だからいいじゃん

    魔力食うから相性悪いならアルジュナに相性いいやつがおらん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:09:56

    腹を割って話し合う関係を拒絶するタイプとは相性悪そう
    アルジュナとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:14:33

    一周して女神イシュタルが一番相性悪い気がしてきた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:16:51

    >>21

    一周しなくても良い気が全くしない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:17:45

    >>21

    凛を依代にしたイシュタルでも素のイシュタルでも相性悪いだろうな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:18:56

    オリオンは相性悪そう
    口説くと何処からか圧がかかる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:21:19

    >>21

    仲悪いパターンもヤバそうだけど、万が一仲良くできてしまったパターンでも二人してブーストし合いより盛大にうっかりやらかすのも大概ヤバい気がする。特に周囲の被害が

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:23:30

    よほど外道マスターじゃないなら誰と組んでも愉快な男トリスタンがいるではないか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:29:52

    アタランテとはどこかで衝突しそうな気がする
    あとアラフィフは新宿の経験あるぐだじゃ無いと絶対無理

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:31:56

    モリアーティはアーチャーで主人公の味方やれてるのが奇跡だからな…
    本来のキャスターなら誰の味方にもならないだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:33:33

    三騎士は地雷キャラが少ないクラスだよね
    ライダーやキャスターだと言うこと聞かないのが増えて来る印象ある

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:36:31

    >>7

    ロビンフッドかな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:42:38

    ビリーとは共通点の少なさであんまりウマが合わなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:45:49

    >>20

    なんだかんだで相手から線引かれたら踏み越えなさそうでもあるけどね >遠坂さんちのお嬢さん

    終生や血縁のつながりでもなければ。ましてやサーヴァントなら突っ込みすぎない判断も取れそうなのが凛の優秀さというか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:49:21

    >>30

    凛も勝つためならある程度は許容できるし問題なさそうな

    一般人に影響出るぐらい毒使わなければ大丈夫でしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:10:49

    兄貴だろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:13:24

    性格的な意味なら基本善属性の英雄なら大体相性良いって公式で言われてた気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:14:56

    士郎、凛は大体の英雄と仲良くできそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:32:48

    >>10

    アルジュナは単独行動と授かりの英雄のお陰でめっちゃ燃費良いぞ

    マスター無しで魔力放出フル使用しても平然としてたし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:34:22

    金持ってくる英雄ってギル以外だと誰になる?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:48:37

    >>9

    召喚失敗した上に、召喚早々セイバーじゃないのかと文句は言ってくるし、絶対服従の令呪使ってきたりはする

    煽ったアーチャーも悪いけど、あの召喚じゃ文句も言いたくなる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:55:39

    >>39

    屋根から部部屋に叩きつけられて、セイバーじゃないのかって言われたらムカついて文句言ったり煽る鯖結構居そうだな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:02:02

    >>27

    アタランテは士郎助ける為に切り札使ったとか聞いたら

    汝は勝つ気あるのかって好感度下がりそう

    ガチで聖杯欲しい勢にとっては甘いって見る奴がいそうというか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:13:03

    ここまでアチャクレスなし

    宝石馬鹿食いして宝具使うな!ってお達しがきそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:12:29

    >>30

    一般人を巻き込んだり、勝手に士郎を殺そうとしなければ大丈夫だろ

    凛は別にトラップ戦術は否定してない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:17:34

    >>42

    アチャクレスなら言われなくても節度を弁えて戦うだろう

    実質黒化してるアイツとは違う


    バサクレスの方が魔力馬鹿食いする

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:22:16

    >>12

    令呪を使われても凛を評価して和解せず、「無意味なことをしたな。だから子供だと言うんだ」とダメ出ししそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:25:02

    凛って魔力もイリヤほどじゃないけど多いよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:05:58

    >>32

    口では何と言ってもなんやかんやで踏み込んじゃう質ってホロウでエミヤが

    踏み込まないのはワカメとか欠片も相手にしてない人に対してで

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:15:29

    >>46

    通常の魔術師20のところ凛が500だからね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:39:03

    >>46

    UBWで士郎とセイバーに同時に魔力を送りつつ、聖杯の泥を闊歩し、聖杯の肉塊から慎二を助けてるという離れ業をやってたな

    (最後はアーチャーに助けられたけど)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:45:05

    >>21

    ルヴィアと同じで同族嫌悪しそうだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:52:07

    >>49

    普通の魔術師なら一瞬で汚染される聖杯の泥に抵抗できる魔力とメンタルの強さ

    加えて、実質サーヴァント二人に魔力を送ってたも同じ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 04:51:09

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:02:18

    >>41

    言うて、あの時点の士郎って、巻き込まれただけの一般人(しかも巻き込んだのは凛たちの落ち度)だから、

    それを見捨てたら、そっちの方が好感度は落ちると思うけどな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:09:56

    バーヴァンシーはどうかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:16:39

    エリザは絶対相性悪い
    まあそもそもエリザと相性いいマスターがほぼほぼいないけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:12:31

    >>53

    子供が対象ならそうだけどそうじゃなきゃ怒るのがアタランテや

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:21:31

    主人公勢マスターみたいに凜の方から譲歩したり歩み寄ったりするよりも、サーヴァントから「ふっ……おもしれー女」される方が似合うのが面白い

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:41:23

    >>47

    UBWでも理性では線を超えまいとしてたのに、結局は踏み込んでたしな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:42:57

    アチャクレスは割と消費控えめ(ヘラクレス比)で前線出るタイプのマスターとも噛み合うからいいね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:37:36

    駄目なのはランスロットだな
    マスターが女というだけで話が何故かこじれていきそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:28:13

    >>60

    でも凛と、ああいうタイプのサーヴァントの絡みは今までなかったから見てみたいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:04:28

    >>39

    つーか、あれって言い方は煽りまくりだけど、よく聞くと「年若いマスターに危険な事はさせたくない」という配慮なんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:48:16

    >>41

    そもそも凛って、聖杯にかける願望もないのに、「父親の遺言で遠坂の悲願だから」と「そこに戦いがあるから。やるからには勝つし貰える物は貰う」っていう理由で聖杯戦争に参加してるからな


    同じように聖杯に執着が無いエミヤだから好印象だったけど、サーヴァントによっては反感を持たれてもおかしくないな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:52:57

    >>56

    め、めんどくせぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:15:20

    >>23

    自分と同じ姿で、こんな恰好をしてるサーヴァントを見たときの凛はどんな顔をするのだろう・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:41:18

    >>56

    つまり士郎はああ見えても子供だったと言い張れば・・・・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:23:23

    >>65

    コレよりも酷い顔をしそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:21:06

    >>41

    そういやアタランテって、聖杯が汚染されてると知ったら、どういうリアクションをするんだろう?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:59:12

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:36:42

    >>23

    素のイシュタルと相性の良い人の方が少ないけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています