ここだけデクがOFAを継承した時に何故かマッスルフォームまで継承した世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:41:28

    OFAを使う度に勝手にマッスルフォームになり3時間は経たないと元に戻らない上にオールマイトと同じサイズに体も筋肉も膨れ上がるから服が毎回弾け飛ぶ世界

    なお、マッスルフォームが継承された理由は不明

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:42:43

    最初からOFA使いこなせんの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:44:20

    入試でお茶子を助けた後の絵面が変態すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:47:45

    >>2

    怪我の心配は無いけど100%の力で動いてしまう感じで制御できないイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:51:01

    雄英入試にオールマイトの隠し子がいたって騒ぎになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:53:06

    >>4

    制御できないOFA100%とか、自分は怪我しないけど回りに被害がいく

    デクにとって最悪パターンでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:09:12

    個性把握テストの時に相澤先生からの叱責が「制御出来てないせいで回りに被害が及ぶ」と「毎回全裸になる気か?」の2つになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:11:54

    >>6

    きっとフルカウル覚えるまでは片腕だけの歪なマッスルフォームで頑張るんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:17:11

    >>7

    前者は無理だけど後者の問題には力になれるかもしれないってミリオ先輩が

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:35:30

    >>9

    ミリオ先輩VSA組の時に全裸になったときの回りからの反応が「まさか緑谷の親戚か!?」って感じになりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:39:24

    >>8

    つまり…こんな感じに?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:46:09

    改造死柄木が取ったらオールマイトみたいになるんだろ!?ってOFA奪うのめちゃくちゃ嫌がって本編以上に一体化失敗しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:49:14

    >>11

    こっちだよ!それだと歪過ぎるでしょうが!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:57:33

    USJ襲撃後の死柄木「一人…オールマイト並みの速さと肉体を持った全裸の変態がいた…」

    AFO「………………え?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:03:17

    つまりこうってこと?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:06:24

    >>15

    これはオールマイトの隠し子…ていうかもはや双子じゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:31:32

    仮にOFAの開放率で体の大きさ変わるんだったら黒デクの45%辺りだと結構良い感じな見た目になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:32:16

    個性と名前は共通点があるからそれにふさわしいフォームになるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:33:24

    >>15

    髪型デクのままならこうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:35:55

    >>19

    これはサーも認めざるを得ないオールマイトっぷりだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:09:58

    かっちゃん、今まで道端の石ころだと思い込もうとしてた相手がいきなり二メートル超えのムキムキ全裸になったらどう思うんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:10:56

    >>21

    かっちゃんにはジー二ストになってもらおう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:19:09

    よく考えたら絵面だけでいうとこの人みたいになるのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:21:11

    >>23

    髪型も似たようなもんだな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:47:16
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:48:21

    これ映画でかっちゃんもムキムキになるやつ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:29:07

    OFAが100%使えて自壊しないなら、神野の時点でヴィラン連合一網打尽に出来そう…と思ったが、そもそもあの事件すら起こらないかもしれないのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:32:18

    >>27

    制御出来ないらしいからオールマイト助けようとしてヴィランや味方に致命傷与える大惨事になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:37:14

    >>23

    引子ママ泣かせるなよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:46:05

    >>29

    もしかしたらママ好みのマッスル形態で

    お母さん大喜びかも知れないじゃないか‼️

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:04:54

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:06:14

    映画だと事あるごとに全裸のムキムキな主人公が最後に凄い迫力ある作画で動き回るのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:11:36

    >>26

    ようやっと邪魔なヒーローを排除したと思ったらいきなり全裸のオールマイトみたいな奴が2人も現れたナインの心情ってどんなんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:19:19

    もう歴代OFA継承者みんなムキムキになって精神世界でみちみちになってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:53:12

    表向きは個性勝手に使っちゃダメですよって世界だから入試までまともに個性使ってない奴がいてもおかしくないよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:18:27

    待ってほしい
    100%出すとマッスルフォームということは5%なら少しマッスルになるだけで大丈夫なのではないだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:24:52

    >>36

    制御できないで100%マッスルフォームなら5%と言うか

    使える%を減らす訓練をする本編の逆パターンかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:26:38

    >>35

    やっぱりかっちゃんって才能もあるけど、日常的にデク殴りして経験値稼いでたんじゃ…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:40:09

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:50:35

    「僕が来た!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:02:43

    >>38

    ビクティニ道場ならぬデク殴り道場か 捗るなぁ

    やはりイジメ イジメこそヒーローえの近道

    相澤先生も記者会見で啖呵切ってくれる!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:06:09

    >>40

    なぜ、なぜここまでの本気を出したのだ!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:39:30

    >>42

    デクシープかわいいからどこかで使いたいなって思ってて…

    いい機会だったからプルスウルトラしました相澤先生!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:09:04

    映画の時の貸出OFAシーンがめっちゃゴツくなっちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:58:34

    >>43

    使いどころがよりによってソコなの草生える

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:09:57

    >>40

    コラ職人の本気の出し所がおかしくて草

    保存した

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:56:40

    マスキュラー戦が色んな意味でヤバい事になるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:22:49

    >>26

    そもそもかっちゃんに渡す必要出てくるか?一人で解決出来そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています