【閲覧注意】秤とシャルルのCPスレ【腐・BL】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:06:22

    どちらでも大丈夫です
    自分の中で受けが決まらなくて困ってる……今のところ秤シャル派かもしれない……(来週の展開でおそらく決まる)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:08:37

    ケンカップル……いや本当にケンカップルなのかコイツらは……???って分かりかねてる
    ボケとツッコミしてるのいいぞ〜〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:09:57

    シャルル受け作品は手に持ってるクソデカペンを慣らしに使いそう(小並感)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:10:52

    シャルルの方が恋愛感情やクソでか淡い感情があって金ちゃんはドライで特になんとも思ってなかったら性癖に刺さる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:12:05

    金ちゃんは漫画の分析上手いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:15:33

    >>5

    誰にもわかってくれなかった直筆漫画の密かなこだわりポイントを当ててくれたり、好きな漫画の好きなシーンが同じだったりしてシャルルがきゅんとしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:16:14

    倒したあと拘束されたシャルルがやめろォ!!って反応するのを
    あのニヤケ面で煽りながらいじめて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:17:56

    顔に見合わず優しく抱いてくれた後に自分の体験を置き換えてアダルト漫画こっそり描く乙女なシャルルの秤シャルいいぞ〜〜
    「ここのお前の喘ぎはもっとすごかったけど?」ってニヤケ顔で指摘されて真っ赤になったり青ざめてくれ〜!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:19:45

    金ちゃんは獣みたいな激しい性行為をするんだ!!って自分と壊れ物を扱うように優しく時間をかけて抱くんだ!!って自分が2人居る

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:20:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:22:03

    (可愛いところあるかも?いややっぱコイツクソ生意気だわ)
    (実はいいヤツなのか?うっっわやっぱ最低な賭博野郎じゃねぇかときめいてなんかねぇよばーかばーか!!)
    って一生進まないでほしい
    いややっぱ飛び越えてヤってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:22:15

    >>6

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:23:04

    金ちゃんヤックルでも泣ける結構かわいいとこあるしギャップの塊なのでは

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:23:40

    初回はシャル秤だけどその後はずっと秤シャル分からせックスだったらいいな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:23:52

    シャルルはわからせられて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:25:51

    シャルルはイラマとかされてる時に髪の毛のぴょこぴょこしてるセットがダルそうな部分をハンドルみたいに掴まれて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:27:48

    天才の発想
    正直どっちも受けなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:29:13

    金ちゃんはキララちゃん相手だと受け
    シャルルはドドドドド受け
    って感じで受け攻めに困る

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:29:40

    金シャル?秤シャル?どっち表記なんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:30:50

    シャル秤だと「筋肉が描きたいからヌードモデルになってくれ」というシャルルの一言から始まる羽ぼうき攻めとかめっっっっちゃ見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:31:48

    正直シャルルの「え?今日もパチンコに行くのかい?五千円しかないんだすまない……」っていうチョロい金蔓セフレ感好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:34:19

    俺…………………………シャルルは絶対に童貞だと思うんだ……
    後ろは処女でも学生時代の過ちや虐めやパパ活で非処女でもいい……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:40:04

    童貞オタクくんには刺激が強すぎるチクギク

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:41:25

    おいおいこんなシーンあったの?!!
    エッッッッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:53:30

    攻めシャルルがいかにも童貞って感じでアタフタするのと漫画描いてる時みたいに集中して空気が張り詰めるの、2パターン想像できて困る

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:50:50

    「わっ、私はおちんちんなんかに屈しないからなッッ!!」→速堕ち2コマが死滅回遊一似合う男シャルル・ベルナール

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:53:31

    金ちゃんもシャルルも喘ぎ声うるさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:55:53

    シャルルは「おちんちん」とか「ちんぽ」とかかわいく言ってそう
    性液の事はスペルマって言ってくれる!!!!!!!いや絶対言う!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:11:06

    帰れ!帰ってぇ!みたいに焦るたびに口調が柔らかくなっていくシャルルはいる 

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:14:57

    洗濯前の秤のコートやパーカーの匂いを嗅いで顔が緩んで綻びっぱなしなシャルルは居ると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:16:06

    金ちゃんがスマホやってるのを傍目に下半身をフェラしてご奉仕してる一方的な片思い好意なセフレ上下関係秤シャルしか俺思いつかないんだ………

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:16:27

    日本のHENTAI文化を鵜呑みにしちゃったシャルル君はアリ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:16:52

    >>27

    壁が薄いから適当にタオル口に突っ込んで変なプレイみたいになってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:19:13

    >>32

    「ご飯にする?お風呂にする?」やって欲し〜〜〜〜!!!!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:19:32

    秤シャルの金ちゃんはマグロっぽい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:20:34

    「キモ オタ…俺今月金ねンだわ」
    「で、でも…これは集英社のお金で…」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:20:57

    >>35

    これシャル秤です

    間違えた

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:21:44

    >>32

    「知ってる!!知ってるよ!!こういう……まぐわう?時は結腸まで挿れるのだろう?きちんと予習してきたんだ。多分入ると思う」(トぶまでヤるし金ちゃんの金ちゃんは入り切らない)

    「ふふん!!スケスケの下着を着るのがセオリーなのだろう?そんなのつまらないから今日はなにも履いてきていないぞ!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:22:47

    モブシャル経験(枕営業)のあるユルユルヤリマン無知シャルルの金シャルの話した?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:26:54

    2人とも乳首弱そう
    シャルルは服が擦れるだけで快感得るから絆創膏貼ってるタイプで金ちゃんは体作り変えられて敏感になったタイプと見た

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:28:07

    推定というかほぼ確実にシャルルの方が年上なのえっちの塊じゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:29:56

    タバコを金ちゃんの顔に吹きかけて「この行為の意味がわかるかい?これは__」とかドヤ顔で説明しようとしたら「流石にそれくれぇ知っとるわ!!」ってキレた金ちゃんにガッツかれて貪られ立てなくなり分からせられる秤シャルはアリ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:31:43

    触れるだけのフレンチキスをするのは絶対シャルルから
    手を繋ごうとちょんと指先を触れるのも多分シャルルから
    でも性行為もディープもイラマフェラもハードなやつは全部強引な金ちゃんからって感じであれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:39:08

    金シャルでシャルルの耳塞いでディープでハードなキスするのアリだな
    シャルルはパチンコの音嫌いっぽいし耳敏感って事で脳で処理できなくて思考停止して身を委ねてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:17:31

    シャルル君は行為中にキレながら泣いちゃうのが似合うよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:36:21

    シャルル、秤のLINE勝手に見て女の名前があった瞬間「浮気だ!」ってギャンギャンキレてそう。
    秤に強引にキスで黙らされてそう。
    チョロいからそれで無かったことになる。
    (翌日別件で騒ぎ出す)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:38:16

    秤とちょっと仲良くなったとシャルルが思ってる時に秤が綺羅羅ちゃんくんに思いっきりぐちゃぐちゃにされてるのを目撃して欲しい
    寝てすらないし綺羅羅の方が先に金ちゃん好きだったからNTRでもBBSでもない

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:38:30

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:38:47

    >>47

    BSSか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:50:35

    綺羅羅ちゃん相手だとドドド受けな秤パイセンがシャルルちゃん相手だと攻め顔なぶきっちょな優しさ満点彼氏みたいなの超かわいいな…秤シャル百合じゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:53:07

    >>45

    ガチ泣きしちゃった翌日罪悪感から距離を置く金ちゃんはいますか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:01:14

    ざーこざーこ♡オマエのザー○ンなんざいらねぇよ♡オタクが感染る♡♡
    なんでそんな非道いこと言うんだ……うぅ……シコシコ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:37:26

    シャルル君行為の最初の方めっちゃごちゃごちゃうるさそう 後半になってくるにつれて静かになっていく

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:55:03

    この二人は自分の中で実質百合

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:56:31

    金ちゃんはシャルルを押し倒したときに頭の下に手を置くしシャルルが口でやってるときは頭を撫でるよ
    知ってる

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:52:29

    (存外優しい抱き方するんだな……)ってベッドの中できゅんとする非処女シャルル

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:37:06

    秤シャル、ドンキのコスプレ着てやってほしいな〜
    シャルルは一回拒否するけど適当に褒めればノリノリで着る
    でも漫画のヒロインとかのコスさせようとすると
    「原作読んだんだろうな!」ってキレる。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:47:15

    酔った過ちで(金ちゃん成人記念とか?)ヤっちゃう秤シャル
    次の日汗ダラダラ流しながらベッドの上で正座してそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:50:35

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:51:23

    秤シャルで一夜の過ちしちゃったんだけど2人とも覚えてなくて目が覚めたらベッドの中にシャルルが寝てて脳内での考える回転数が音速になった金ちゃん
    シャルルがよくわかってない様子で目が覚めて
    「……お前女役じゃないのか?腰は痛いが多分俺じゃねぇと思うんだが」
    「はぁ?何言ッッ!!い''って''!!い''た''たた………」
    「「………」」
    「水飲むか?」
    「……ぁぁ……」
    ってとりあえず気遣ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:45:09

    色々あってヤる事やったあと秤の年齢知ってビビって欲しい。
    (シャルル秤の年齢知らないよね?)
    それから妙に年上ぶるけど秒でわからせられる。
    公式でやってるからかシャルルは秤にメンタル折られたりすんのがよく似合う

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:56:35

    シャルルの事えっちで天然アホ分からせしがいのあるえっちメスガキお姉さんだと思ってる節がある

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:44:36

    シャルル酒弱そう
    ウイスキーボンボンで酔っ払って甘えてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:32:32

    本誌読み返してたんだけど最後のシーンシャルルから金ちゃんへの呼び方が「君」から「アナタ」に変わってることに気づいておっと〜〜??????????????っとなった
    シャルル………お前受けだ……………秤シャルだ…………

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:46:30
    シャルルに似た柴犬の画像を見つけてくるスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/609910/19bbs.animanch.com

    これ見てたら柴犬シャルルくんの飼い主金ちゃんの幻覚を見た。

    飼い主に向かってすっげー吠えるしめっちゃ噛んでくるけど夜は絶対飼い主と寝るし飼い主がいないと悲しげに泣いて探す。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:46:52

    金ちゃんは付き合ってると言う認識だから頻繁に呼び出すけどシャルルはセフレで自分は性欲処理要員だと勘違いしてるすれ違い秤シャル見たい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:49:05

    ポメガバースシャルル?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:49:44

    シャル金(金シャル)のギャルとオタクくんさぁ〜ww感好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:54:26

    >>65

    いつも同じ時間に起きて金ちゃんを踏んだり甘噛みしたりして起こしてそうだなシャルル(犬)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:59:48

    >>65

    金ちゃんもシャルルのこと「バカ犬がよ〜」とか呼びながらもおやつとか買ってきては食べさせるし夜は必ず布団に入れるんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:03:11

    休日のドッグランでは本犬がいないとこで他の飼い主にうちの子自慢するやつ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:40:12

    漫画家として成功しアニメ化したシャルル。
    それから数年後、自分の漫画がパチンコ化しブチギレそうになる自分と秤がやってくれるのではと思いまんざらでもない自分でめちゃくちゃになる。
    (存在しない記憶)

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:31:23

    >>63

    バレンタインのチョコ(建前友チョコでももらったチョコでも渡せなかったチョコでも構わない)で酔った勢いでキスしちゃうシャルルという電波を受信しました

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:25:48

    酒が絡むとキス魔シャルル……??

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:13:35

    ローター挿れられたままコンビニ行かされたり打ち合わせして欲しいよシャルルくん
    おへその下を手のひらでグッと押さえられただけで発情した犬みたいにハァハァハート目になってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:39:10

    シャルルの爪が長くてすぐ金ちゃんの背中とかに跡ついてそう
    金ちゃんは単純に力が強いから跡がついちゃうタイプだと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:04:16

    か……彼シャツ…………

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:10:36

    シャルルのDV元カレ居そう感異常じゃね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:06:46

    夏にオンボロアパートで汗だくでヤってる姿が似合う(蚊取り線香……氷が入っているカランと鳴る麦茶……ペン入れ途中の原稿…パチ本……)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:09:59

    >>77

    金ちゃんってガタイいいからブカブカになるはず

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:16:29

    >>77

    金ちゃんワガママボディが締め付けられて強調されちまう…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:23:07

    >>77

    待てよ……金ちゃんの彼コートを着てオタク笑み浮かべて抱きしめられてるみたい〜ってニヨニヨしてたら金ちゃんに見られて赤面シャルルの可能性も……

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:23:32

    金ちゃんパチ屋とか行ってるから自分は吸ってないのにタバコの匂いしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:31:28

    シャルルは香水の香りがすると思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:24:46

    互いの煙草と香水の匂いが翌日は肌を纏ってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:26:56

    綺羅羅さんという本妻(夫)がいるわけだが俺たちの秤先輩はシャルルちゃんとも純愛も純愛なンだわ これは世界の真理なンだわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:30:16
  • 88二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:13:53

    シャルルのソフトM感好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:14:28

    >>88

    タートルネックの下に首輪付けてたり痣があってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:29:34

    首輪させて言葉責めワンちゃんプレイしてほしい(ヤった後金ちゃんは自分にもシャルルにもドン引きしている)(実はMシャルル)

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:37:57

    殴られたりひどいこと言われたりするのに泣いちゃうけど興奮もしちゃうシャルルと普通にイチャイチャしたいし泣かれるとやめたくなるけど恋人のためにDVプレイする金ちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:39:33

    お清めセしてほしいよぅ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:17:05

    常識が成ってなさすぎて心配して一発だけ本気でビンタしてガチ泣きさせて欲しい(顔には出さないけど猛反省する金ちゃん)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:34:24

    金ちゃんは結構面倒見がいいんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:41:13

    通り雨(大雨だと予報で言っていたが傘を忘れた)に降られて濡れネズミになった疎遠になったシャルルが訪ねてきて……みたいなやつ見たい
    結局家に入れちゃう面倒見のいい金ちゃん………金がないから体で払おうとしてきたシャルル(一度言ってみたかったんだって気持ち4割お清め口直し6割)に掃除洗濯料理をさせる金ちゃん………

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:50:36

    ある夜土砂降りの中何故か金ちゃんの家に来るシャルル
    「風邪引いちまうから早く脱げ」って言われて無理矢理脱がそうとしたとき体についた傷や首の痣を見て黙って着替えだけを渡して色々詮索はしないんだ
    シャルル君のモブに酷いことされそう感は異常

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:17:18

    深夜のドンキに居るDQNカップル感がすごい。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:59:58

    シャルル美形外国人顔だから2人で街中歩いてても声かけられてナンパされてそう
    金ちゃんは気にせずパチに直行するのでモヤモヤするシャルル…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:51:58

    ほしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:11:07

    寂れた団地みたいなちょっと湿った雰囲気のエロシチュがよく似合う。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:12:57

    鯖落ち復旧してよかった〜

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:17:24

    シャルルの家族しか入ってないLINEに金ちゃんが追加されてニヤけてほしい。
    既読がついてから1分で返事が返ってこないとキレてほしい。

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:17:43

    >>102

    シャルルのことクッソめんどい彼女だと思ってる

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:19:42

    >>102

    前まで通知切ってたのにオンにしそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:23:11

    金ちゃんは多分オタクに優しいけど理解がないギャルだからシャルルの好きな漫画の実写化に「よかったな」って言ってキレられるしパチだけの知識でこのキャラ好きって言ってキレられるしシャルルが書いてる漫画に(何気に読んでくれてる)「そいつそんなことするキャラクターだったか?」って言われて「分かっている!!!」ってキレられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:42:54

    偏見すぎるけどシャルルのことマイメロ集めてるメンヘラ彼女みたいだと思ってる節がある

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:07:28

    シャルルは顔の良いメンヘラ構ってちゃんだし
    秤はパチカスだけど理解のある彼くん

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:28:58

    パチンコに迎えに来たはいいけどビビっちゃって入れないシャルル、店前にいたら絶対通りがかり人に絡まれるけど金ちゃんがギリギリで来て助かるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:37:01

    シャルルくん冷蔵庫の中整理整頓できてなさそう
    一パックだけ食べた納豆(1年前)とか朽ちたトマトとかカビみかんとか入ってて金ちゃんにドン引きされてそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:40:11

    シャルルは読んだエロ漫画(割れ使っててもいいし律儀に電子買っててもいいしコミケで紙本買っててもいい)に感化されて裸コート(スケベ下着着用でもいい)で電車乗って遥々金ちゃんの部屋に押しかけてそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:15:50

    あと1日でどんな爆弾投げ込まれるのかこえぇよ……………

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:36:28

    ワンチャン死別あるからな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:49:36

    焼け野原になりそうで怖いよぅ………

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:24:40

    やべぇ新しい扉が開いてしまった

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:28:42

    どっちも生き残って仲良く喧嘩してくれ〜

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:31:05

    シャルルが死んだ後漫画読まなくなる金ちゃん…
    キモ オタが好きだった漫画雑誌や新刊を気が付いたら買っちゃってる金ちゃん…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:00:04

    無意識にシャルルの好きなもの買っちゃって(うわぁ……)って思っちゃう金ちゃんはいいぞ……

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:43:40

    よし今週は無事だな

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:43:45

    もうこのままずっとパチンコ領域バトルしてて欲しい
    本誌に出てこないで……ラブラブハネムーンしてて……
    まぁ相手が金ちゃんなだけマシだったな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:35:38

    互いが互いのこと((てもコイツ俺のこと嫌いだしなぁ……))的な感じに思ってる片想いすれ違い金シャルセフレ時空
    最低だ……俺って………

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:11:41

    >>120

    いいぞ⋯お互い嫌いだと思ってるから仲良いねって言われてちょっとモヤるし気を使われるとなんか嬉しさと申し訳なさが半々なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:12:07
  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:17:17

    どっちも犬の秤シャル(シャル秤)も良いな…
    だいたい歳は同じくらい(なんならシャルルの方が歳上)なのにしょっちゅうキャンキャン鳴いたり暴れるシャルル犬を噛んだりして大人しくさせる秤犬…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:39:23

    このスレを見て目覚めた
    検索した
    なかった

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:48:25

    >>124

    同じく

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:07:38

    犬シャルルくんすぐ飼い主金ちゃんの服で巣作りしてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:37:33

    金ちゃんがパチンコに行っちゃうのがイヤすぎて金ちゃんの靴を隠す犬シャルル…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:00:01

    金ちゃんは普段は「ふっブッサイクだなぁ……ww」とか言って噛みつかれてるけど柴犬シャルルが寝た後に連写してそうだしホーム画面は絶対シャルルのベストショット
    犬シャルルはキララちゃんにはなつかなさそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:52:09

    金ちゃんが任務に行くときたまについてくるシャル犬

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:22:40

    犬シャルルは顔はすましてるけど尻尾ブンブンなんだよね……

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:02:22

    保守
    路地裏でヤンキーに絡まれてるシャルルを助けた事で再会してそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:01:10

    酒乱下戸なシャルルくんにウザ絡みされてて欲しい(記憶は翌朝しっかり残るタイプ)

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:23:11

    「またかよー」とか言いながら金ちゃんに介抱されて普段は全然言わいけどその時だけは素直にお礼を言ってくれ
    で酔った勢いで普段から感謝してることも言え
    翌日に思い出してベッドの中でゴロゴロしろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:17:49

    周りから「秤はやめときなよ〜アイツパチンカスだよ?」「シャルルだけは辞めときなよ!!あいつ性格悪いド陰キャだよ?」って言われて((知ってるし1番わかってるつっーの))って思いながらケンカップルしてて欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:19:08

    DV元カレに絡まれてるorヤンキーにホテルに連れていかれそうになってるor枕営業しろと迫られてる と言う感じで不憫さと不運さに事欠かないシャルルと毎度出くわして後味悪いからと助ける金ちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:59:39

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:41:24

    漫画のネタが浮かばないシャルルに付き合ってすごい馬鹿なことする2人はいる

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:49:55

    >>137

    タピオカチャレンジして金ちゃんだけ成功したり真夏にエアコンぶっ壊れてとち狂ってポッキーゲームしたり露出多いアホエロ衣装着て興奮したり色々試してそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:53:23

    >>138

    圧勝だな⋯

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:26:58

    >>137

    ツイスターゲームしてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:05:23

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:11:39

    色々考えたけどシャル秤派かなあ…
    チェリーなシャルル君にエッチなお姉さんムーブして跨る金ちゃんが見たい
    なお1回目以降シャルル君はもう女性抱けなくなるし、金ちゃんはエッチなお姉さんなのでたまーに跨りに行くという関係
    なんだろう精神面では永遠におねショタ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:44:47

    今のとこどっちでもバッチこいなんだけど次回でまた変わるかもしれん

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:03:45

    秤シャルの隣人になりてぇ・・元々は秤のアパートのお隣さんで(うわDQNかとか思ったけど特にトラブルもない)ある日からめっちゃ美形の男が入り浸るようになってどういう関係!?って戸惑いたい。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:24:51

    いっそリバでもいい
    金ちゃんに童貞を奪われたあと2ラウンド目で処女奪われてほしい
    一夜にして経験豊富になってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:49:44

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:50:24

    このスレめちゃくちゃ人気やん笑

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:50:58

    喧嘩してもすぐ仲直りしそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:03:30

    このスレの4分の3が終わっているという事実
    映画見るとき隣に座る時は空間あけて座るけど金ちゃんの上に乗って座るときやソファーに座ってる金ちゃんと床に座ってるシャルルって状況では密着してて欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:24:51

    距離感がバグっててグイグイいくシャルルにたまにドキッとする金ちゃんが見たい

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:38:16

    >>150

    いい匂いしてそうなのいいよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:41:19

    金ちゃんにえっちな体にされちゃうシャルルくんはアリ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:46:25
  • 154二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:24:50

    ほしゅ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:49:31

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:43:50

    人前ではお前ら本当に付き合ってんのって距離感だけど二人っきりのときはめちゃくちゃ密着してほしい
    油断して人前でも密着してくれい

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:48:13

    シャルルたまーに機嫌が良いと膝枕してくれる。
    でも肉付きが貧相だし男だからまぁまぁ硬い。でも機嫌良いシャルルとかレアだし顔近くで眺めるからお願いする金ちゃん。
    飽きたら「足が疲れた」とか言って強制終了する。

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:42:36

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:45:16

    共闘してるとこがみてぇ⋯

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:14:57

    ドヤ顔のシャルルを秒で堕としてくれ〜〜

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:37:24

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:39:54

    金ちゃんをモデルにした漫画がヒットして有名作家になれたシャルル
    自分の漫画が認められたことは嬉しいけど自分が描いた金ちゃんへの解釈違いと気付かないうちに出来ていた独占欲でモヤモヤしてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:42:27

    「っま、お前には出来ねえだろうけどな」
    「?!できるさ!!勿論!!君のはここまで入るのだし余裕さ!!」
    的な感じで押されて即堕ちしてくれよチョロシャルル

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:45:44

    金ちゃんはシャルが煽り耐性ゼロなことも知ってんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:14:14

    ある日金ちゃん任務から帰って来ず血が付いた学生証だけが届いてもしばらく諦めずに待ってるし探すし泣くシャルル
    色々文句言いつつしっかり読んで評価をしてくれてた金ちゃんのお陰もあって連載に漕ぎ着けるんだ
    そこから数年後ヒットしてパチスロになって記念に打ってるときにふと金ちゃんの声を思い出すんだ

    金ちゃん死なないよね?大丈夫だよね来週?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:19:54

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:10:10

    金ちゃんが元カノと話してる日を見た日はいつもより静かなシャルル

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:01:25

    今週見た感じシャルル今どうなってんのか分からないけど 金ちゃんのバフ要因というか乱数調整のための前座に使われたのでは?っての見てまんまパチカス彼氏の都合のいい女(男)状態じゃん…って興奮した
    でも実はしれっと来週和解してても最高

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:38:53

    金ちゃんは受なんだけどシャルルがあまりにわからせが似合いすぎて困る
    金ちゃんにしこたま抱かれた後「今度は俺が下でいいぞ?」って言われて「フッよくも好き放題してくれたな…私の技巧で仕返ししてやろう!(童貞)」とか息巻いたくせに上に乗った金ちゃんにやっぱり滅茶苦茶搾り取られてハヒハヒ言って欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:43:48

    最初はただの美形のちょっとサイコだけど普段は落ち着いてるお兄さんだとおもってたんすよ⋯
    金ちゃんとの会話や戦いで化けの皮が剥がれていくのがもうわからせ+即堕ち二コマ味がありすぎてね⋯

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:36:35

    どうでも良いところでばったりと金ちゃんに再会してほしい
    すでにパチンコで分からせられてるからビクビクしててほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:14:24

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:51:26

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:36:47

    資金難でメイドカフェやちょっとエッチなバーで働いてるシャルルと死滅回遊後再開してほしい(ただの性癖)

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:38:03

    実家が外国人だし甘やかされてそうな感じがするからちょっとズレてるところとかあったりパーソナルスペースが近そうだよねシャルル
    夏に無意識に密着して金ちゃんに怒られてて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:40:55
  • 177二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:50:42

    >>176

    酔っ払った時にキス魔になってほし〜〜!!!!!!!

    デレた時に控えめにやっててもいいな……

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:52:41

    金ちゃんなら耐えられると思うVSいやでも日本人だぞ大丈夫そ?

    脳内会議開始!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:00:23

    用意したゴムが入らない!!脱がせ方がわかんない!!!慣らしはしたが入るかこれ?!?って感じに初夜失敗して欲しい。というか絶対してそう。
    「これまでにも彼女がいたんだろ?!!!」
    「ここまで来たこと一度もなかったし第一お前男だから勝手が違うだろ!!」
    逆に童貞金ちゃんと非処女シャルルでもいいな
    「そんなん突っ込むだけだ!!!痛みなんてないから早く入れろ!!赤ん坊か?!?そこ吸うなよぉ!!」

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:06:04

    無理矢理入れた結果1回目はクソ痛いけど2回目からは結構すんなり入るんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:09:15

    >>180

    今日はヤるのかな……って毎日一人で慣らしてる……ってコト?!

    金ちゃんは言葉責めとかするんかな?ガバガバじゃねぇか誰かに股開いてんのか?そんな顔するなよ冗談だ。八つ当たりセッ的な感じで(終わった後に和解する)

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:21:42

    秤シャル秤流行れ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:52:25

    あと17レスしか残ってない恐怖

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:27:17

    縁あって柴犬を育てることになった金ちゃんが、最初は柴犬っぽく「太郎」とかつけようと思ったけど顔とか仕草がシャルル過ぎるから思わずシャルルって呼んじゃってそれから犬自身もシャルルにしか反応しなくなっちゃうんだ…それで特に不便はなかったけど、ある日家にやってきたシャルルに犬の名前がばれて「犬に私の名前をつけるんじゃなぁい!」ってキレられる。それから一人と一匹で喧嘩し始めて「やっぱそっくりだな」って金ちゃんが笑うんだ…ちなみに犬シャルルは良い雰囲気になると邪魔してくる

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:35:34

    訣別してほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:26:20

    二人で旅行行ってるとこが見たい
    ハワイあたりでクソださグラサンかけて(ハートとか)かけてるとこが見たい
    ボケツッコミケンカップルしながら色んなとこを回ってほしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:52:27

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:35:30

    完走間近なのマジで草
    そろそろシャルルの新しい新規絵がほしい……

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:12:56

    なんでこのカプにハマったかは分からないけど好き
    本編読んでるときもこの2人が絡んでるのがもっと見たいとは思ってたけど説明はできない
    昔からケンカップルにハマりやすい傾向にはあったからそれ系統かもしれん
    なんにせよもっと絡め…

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:26:33

    実は夜はシャルルの方が積極的だったら萌える
    道具とか自分でイカツイの準備してたりして欲しい(自慰はしない金ちゃんとだけ)

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:30:14

    なぜかシャルルは暴走してから走りするイメージがある
    なんでこんなに深夜のドンキでちょっとアワアワしながら選ぶのが似合うんだよお前…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:13:11

    ほっしゅ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:07:02

    シャルルには恥ずかしいことズバッと言った後に恥ずかしさでのたうちまわったり逃げ回ったりしてほしいよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:29:40

    シャルルまたでないかな(死んだ目)

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:32:55

    シャルルくん据え膳みたいに全部用意して欲しさがある

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:19:05

    200ならシャルル再登場

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:22:20

    復活してるやん待ってまだ生き残らせて下さい!

  • 198スレ主22/05/31(火) 22:27:02

    なんか復活してるしスレ完走してる??!?次スレはもし必要なら誰か立ててくださいな!!
    いろんなシチュや展開本ッッ当にありがとうございました!!秤シャル秤が増えますように!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:34:41

    あーシャルルが金ちゃんとくっついてるとこが見てぇよー!
    会話してくれよー!一緒に戦ってくれよーよ!
    エロいことするときはいつも通り五月蝿くてもいいしそういう時だけ静かでもいいしどっちが上でもめちゃくちゃ美味しいよ
    秤シャル秤はここ以外で見れないし本編読んでた時も同志はいないと思ってたからスレ主建ててくれてありがとう
    他にも良質な概念めちゃくちゃ投下してくれてありがとうございます!1番癒されたスレでした

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:42:11

    200なら秤とシャルルが再会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています