セルレギオス復活

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:04:06

    誰だよ不人気だから来ないとか言ってたヤツ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:05:55

    裂傷復活かぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:06:48

    後アグナのパチモン出てきた

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:18:36

    新技の殺意エグくて草生える

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:19:58

    正直めちゃくちゃ嬉しいわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:20:00

    セルレギオスってそんなにクソ要素あるように見えないんだけど実際戦ってみるとあんま楽しく感じないんよな……
    なんでだろう?飛び道具が嫌らしいから?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:20:36

    >>3

    今...お前...何て言った?

    ミドロ神を冒涜したのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:21:22

    >>6

    旧砂漠のやりづらさもある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:22:34

    >>6

    一挙手一投足に削りモーションがあるから

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:24:54

    ギザミの参戦もあったし来ると信じてたぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:26:28

    てゆうかようやく4系統の大型モンスター来たな
    ワールド以降出たのダラの骨とスクアギルだけか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:28:20

    4系は独自骨格と二重床アクションがね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:28:47

    >>11

    猛りブラキ「自分は4系判定スかね」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:29:34

    >>9

    斬裂付きの攻撃は食らうときのモーションが長くなるってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:32:38

    ???「これであとは俺がサップラーイズで参戦すればみんな拍手喝采ラギねえ…。あ、どこぞのウィルス野郎はこのご時世残念だけど参戦は無理だと思うラギ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:36:49

    こいつの武器愛用してたから嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:37:37

    足弱点だから大剣でぶった斬るのが楽しかった

    抜刀大剣返して

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:40:43

    こいつの見た目とbgmめっちゃ好きだから嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:40:48

    >>14

    移動や尻尾振り(尻尾に当たらずとも)等のモーションに微小ダメージの判定があるのよ

    目立った被弾はしなくとも体力が気が付いた時には減っているから釈然としないまま回復薬を飲む羽目になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:42:50

    うわ、こいつ来るのか…
    鳴き声がうるさくて見た目が集合体恐怖症にとって堪えるから苦手なんだよなあ…

    戦闘的にも気づいたら殺されてて気づいたら死んでるからなんかいまひとつ釈然としないまま剥ぎ取る羽目になって評価が難しいんだよなあコイツ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:46:31

    >>7

    オロミドSヘルム見えてますよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:48:34

    見た目とモーションは嫌いじゃないけど裂傷がな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:53:50

    こいつと戦ってるといつもよくわからんうちに倒してた思い出

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:56:23

    G級で来ても武器の特殊効果があまり恩恵ないんだよな
    剛刃やら付けやすくなってるし余計に

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:07:50

    >>21

    スラアク使いの相棒&ネコミミフード来たな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:13:31

    4Gにスゲェ思い入れがあったから
    いつ来てくれるのかと待ち望んでたぞ
    これって特殊個体期待していいよな!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:58:05

    ひょっとして刃鱗磨きも復活する?
    今作回避強いから楽しそうじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:06:23

    翔蟲回避でも研磨されるなら嬉しいかも

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:06:51

    ワイガンナー、武器はともかく旧砂漠の高低差とウネウネ動くコイツにろくな思い出がない
    軸合わせを移動でしてきがちだから落ち着きがなくて嫌いだわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:08:00

    >>3

    随分と楽しそうだったな…もっと楽しんでくれよ!(リヴァイ斬り

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:43:47

    >>19

    なるほど……確かにそれは嫌やな


    そのダメージモーション取っ払ったらもっと良モンスになるかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:27:54

    レギオス大剣とまた会えるんか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:51:50

    こいつ弱点グサグサしてたら勝手にすっ転ぶから好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:53:28

    トリッキーな動きで翻弄されたが
    今はハンターたちの動きもあの頃と全然違うからどうなるだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:14:51

    見た感じxxまでのキビキビしまくった動きは鳴りを潜めて
    w以降の重みを感じる動きに進化してないか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:26:46

    こいつの武器好き
    ローリング研ぎもローリング装填もかっこいいわ
    俺特にローリング多様するし

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:28:12

    今作翔蟲のおかげで回避多用できるし
    スキル相性いいのでは

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:27:54

    xで出たとき攻撃苛烈なのは据え置きでダウンし辛いように足の耐久上げるとか嫌がらせしてるし
    4gよりはるかにハンターが強いからxと同じ方向で調整してそうでやだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:28:24

    コロリンリロード復活マジでうれしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:09:57

    特別嫌いでもないけど特別楽しくもない
    なんかよくわからない攻撃をよくわからないまま避けて脚を斬ってると死ぬ
    そんな印象

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:23:46

    ちょっと脚太くなった?マッシブな感じがして良いね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:25:27

    >>41

    今風にするに当たってデザインちょっと変わったような印象も受ける

    以前より太ましくなったような

    あと逆立つ刃鱗が太くくっきりしたような

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:25:38

    研磨の発動率によっては剛刃でいいやになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:15:26

    回避行動したら切れ味上がる武器

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています