聖杯戦争?はいクソ決定!を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:25:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:27:45

    逆張りゲージは新しくて良かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:33:45

    何故か絆が爆上がりするアルトリアも安心して背中を任せられる相棒で好き
    だからこそカーマに駆け寄るめががを止めずに送りさせたのかなって……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:37:29

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:37:41

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:37:54

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:38:06

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:38:10

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:38:40

    保守で縦読みにしようとしたら失敗して草

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:39:07

    メガシンカしてんじゃねーよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:40:58

    単眼チコリータとあにまんまんのコンビ好きだったからもうちょっと活躍してほしかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:45:25

    リプレイ動画で見てェ~~~……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:49:48

    やたらとサーヴァントに憎まれるあにまん掲示板

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:58:29

    語るスレだと……!
    ちょくちょくダイスが空気読んでたの笑っちゃうよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:01:41

    >>14

    敵味方問わず令呪によるコンティニューは頑なに認めないダイス好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:30:08

    何気ない伏線

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:52:27

    キャラ紹介で「何考えてるかわからない」「画面外で脱落しそう」
    と言われた直後濃いキャラ付けがされたアニータ、宣言ちゃんに悲しい過去…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:00:33

    なんだかんだみんな良いキャラしてたよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:43:16

    最後の逆張りダイス失敗してたらあにまんまん裏ボスルートとか入ったんだろうか……
    見たかったけどときれいに終わってよかったとも思う
    心が2つある~

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:17:09

    あにまん民を魂喰いするシーン何回見ても笑うわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:03:42

    一度の聖杯戦争で三騎のサーヴァントを従えた女めがが
    さぞや入念に準備を重ねたマスターなのだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:33:39

    アッドとあにまんまんの会話見てえ…絶対に面白いわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:45:31

    >>20

    回復魔力……4!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:59:19

    >>23

    嘘でしょ、これが信念もプライドもドブに捨てて得た魔力……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:29:09

    >>24

    正体はキアラに作られた尊厳破壊用エミヤなんですけどね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:11:26

    >>25

    エミヤとしては明らかにおかしな願いも

    不可解な行動も全部キアラがそう用意したからで説明つくのひどくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:30:43

    ふと思ったんだけど、序盤でカルナさんが退場してなかったらカーマ駆け寄りイベントが発生しなくて、キアラ倒した後にカーマちゃん暴走してたんじゃないか……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:59:57

    カーマ消滅がないとそも宣言ちゃんとか監督役と協力しなかったか可能性を置いとくとして
    めがががああいう曇り要素を持たなかったような気はする。

    駆け寄りもノリツッコミみたいなリアクションに変わりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:58:44

    カーマちゃんはむしろあのギャグ時空からどうしてあそこまでヒロイン力を高められたのかという

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:10:27

    >>29

    むしろギャグからのドジっ子瀕死ダイス、純粋な涙によわよわなギャップが良かった

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:08:09

    個人的MVPは宣言ちゃんだった
    最後はあっさりだったけどキアラ登場からの聖杯の行方であそこに転がるのはマジかよだったし、それまでまぁまだアーチャー来るからなっていう余裕が吹き飛んだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:07:26

    >>31

    わかる…裏切りからラストバトルはラスボス戦らしいヒリヒリ感出てた

    宣言ちゃんは願いも不穏だったしうまいことフラグ回収されてたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています