相剣で出すシンクロで目新しいものを探してる方へ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:02:24

    莫耶限定ではありますがこちらのカードは如何でしょうか?
    全体破壊、連続攻撃、守備貫通、自己蘇生と盛りに盛られております

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:04:11

    無敵コックに詰まされたからアリやな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:05:28

    なんか盛りだくさんだなこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:05:34

    魚族はちょっとおかしいんじゃねーか?ってレベルの強カード稀によく出るからな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:05:47

    ホワイトデッキの真のエースじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:06:43

    なおこれの使い手の真の切り札だったらしいバイファムート君…
    いや弱くはないし原作再現上手くやってるんだけどライバルが多すぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:06:44

    白鯨の名に恥じぬカードよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:06:44

    ホワイトオーラは癖があるけど有能揃い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:06:51

    蘇生しても除外しないの凄いっすね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:09:26

    魚族です、クジラですが魚族です

    あと「増G対策でギガンティック無限蘇生」のもあって本当に何でもありな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:09:30

    照英と天威の龍鬼神のコンビも中々面白いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:09:51

    >>9

    しかもターン1がない

    墓地がある限り無限に蘇れる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:11:00

    進化前かもしれないイルカもまぁまぁ強いからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:11:59

    >>11

    これで何回もワンキルされたな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:13:03

    あの…ホワイトオーラの切り札なんですが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:13:16

    増G対策ギガンティックファイターはなんというか人の心がない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:13:22

    >>10

    >>11

    ギガンテック様や龍鬼神様も独自のコンボや個性があってよろしいですね

    白鯨様の競合相手にはスカーライト様がいますが、破壊範囲や蘇生効果などで差別化はできておりますのでお好きなほうをお選びください

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:15:55

    ちなみに紙の方ではレベル11のフィニッシャーとしてサイコエンドパニッシャー様がおります。
    こちらも豪快な効果を持っていますので実装が楽しみとなります。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:17:22

    >>1

    SRなのか

    試しに使ってみようかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:17:48

    >>16

    さっきこれで勝ったわ

    ニビルぶん殴りまくって初めてライブラリアウトさせた

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:18:09

    シンクロチューナーになるの何か活かせないかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:18:47

    なかなか良いカードだ
    使わせてもらおう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:19:54

    こいつSRなのか
    素材指定がキツいからかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:21:18

    某2次創作で有名なシンクロエースじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:21:37

    ギガンテックが増G対策?なんで?と思ったら恐ろしいコンボが発生してて草
    正に無限ループ!
    …これ実用性どんなもんなの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:21:48

    >>21

    こいつと下級相剣モンスターでファイナルシグマとか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:22:30

    >>21

    増Gとバロネスとかでいんでない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:23:26

    >>25

    相手の場に2850以上のモンスターがいて墓地に戦士がいなければ行けるのでやろうと思えば(王者の風格)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:24:30

    >>25

    単体でループできるから相手に2800越えのモンスターがいるだけでいける

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:25:22

    >>29

    照英立つしバロネスも居るから余裕だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:26:17

    ギガンティックファイターは入れてて安心枠だな
    相手先攻3000立ててきて邪魔されないならどうぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:26:25

    >>28

    >>29

    じゃあ自分のライフと相談しながらって感じになるのか

    対策カード引かれて変なとこで止まったりは…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:28:02

    >>32

    DDクロウや幽鬼うさぎやヴェーラーでも止められないのでまあ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:28:34

    >>32

    ダメステに墓地で発動だから手札からはほぼ止まらないはず

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:29:28

    >>33

    >>34

    ありがとうございます

    相剣組みます

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:29:40

    >>33

    >>34

    うっそだろお前www

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:29:41

    >>15

    漫画でのデュエルは好きだよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:30:16

    >>32

    基本的な奴らは貫通するはず

    まぁドロバ握られてたらアレだけど宣告者がほぼ死滅したからあんま気にせんでよさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:30:36

    ここまで柔軟だと、2回目のシンクロフェスは相剣であふれかえりそうじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:30:46

    >>35

    ちなみにギガンティックファイターそのものはたぶん

    なんかの構築済みデッキに入ってたはずなので持ってるはず

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:31:40

    ファイターは最初にもらえるシンクロデッキに入ってるね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:33:05

    ゼラの天使と除外ギミックで承影大ハッスルできそう
    毎ターンフィールドのカードを除外できる永続カード何かないかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:33:27

    ダメステだから例えばこっちのライフギリギリのときオネストとかやられたら死ぬからそのときはまあしゃーない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:35:54

    >>37

    実際漫画のあの効果を上手くOCGに寄せて再現した傑作ではあるんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:36:36

    >>39

    相剣たっけぇけど現在のランクマ見たらけっこう多いし相剣だらけになるかもねえ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:36:56

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:41:42

    クジラ作るかぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:44:12

    >>45

    何より安定感というか盤面の平均値が高いからなぁ

    電脳・アダマシア・SR辺りはまだ途中で止まっても何とかなるけど、それ以外は何も動けず止まるかブン回るかの二択感

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:03:22

    >>40

    チュートリアルのシンクロデッキだった気がするから結構な人数が持ってなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:30:22

    まあギガンテックループ実は相剣登場前からある動き
    相剣での出やすさは異常なだけで

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:32:48

    スレ画とドラガイトは真っ先に思いついて入れたわ。出るときは凄い活躍する。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:43:52

    デスフェニ狙いでパック向いてある程度キーカード揃ってる人多いだろうから
    相剣は初期のエルドを超える使用率になりかねん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:52:30

    >>33

    DDクロウは普通に除外されて止まるのでは

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:57:01

    >>53

    DDクロウはダメステで使えない

    ギガンティックファイターの蘇生はダメステ終了時に起こるので無理

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:00:45

    >>54

    何故か攻撃宣言時に除外しようとしてた…

    よく考えなくてもフィールドにいるときは墓地にいないんだった

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:07:29

    >>55

    スターヴヴェノムフュージョンドラゴンと融合解除の裁定みたいなこと言ってるな…。(墓地のカードは場のカードではない為スタヴェの融合素材の条件を満たしていないので融合解除で特殊召喚できない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています