ここだけ尾形の今までのキルスコアが0

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:04:29

    鳥を一匹も撃ち落とせず
    おっ母を殺鼠剤で殺そうとしたらおっ母が入れた隠し味でなんかいい感じに中和されて死なず

    花沢中将を殺そうと縛り上げたはいいが凶器がどっかいって結局鶴見中尉に代わりにやってもらい

    露助を狙撃しようとしても門倉LACKが付与され当たらないので仕方無しに武器だけを狙い撃ちし

    勇作殿を撃とうとしたら銃が暴発する

    そんな風にずぅーっと手を汚せない尾形くんは勇作殿に代わりに手を汚してほしいと頼みます

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:05:54

    ちなみにただの的なら百発百中なのでスナイパーにはなれます

    何故か生き物を撃っても謎の力で当たりません

    尾形くんは困ってしまいました

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:07:11

    原作より遥かに幸せに過ごせそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:08:21

    なんか悪さしようとする度失敗してしまう殺人人形の映画思い出した

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:09:11

    狩猟も出来ないのは可哀想

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:09:40

    某准将よろしく武器破壊部位破壊に特化して勇作殿と一緒に不殺ブラザーズしてる世界線か

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:10:26

    その場合の問題点はやっぱ母親だよな。壊れたまんま生きている
    尾形はその母親のこして陸軍いくのか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:10:36

    何かに守護られてる感がすげえです

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:10:52

    もうおっかあ置いて旅に出よう 無理か

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:11:35

    アチャどうなるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:14:11

    尾形くんは帰省するたびにおっ母の殺害を試みます

    毒殺…射殺…爆殺…転落死…どれも失敗し、時には自分が死にそうになってしまいます

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:14:38

    とりあえず弟は巻き込むな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:15:56

    >>11

    異能生存体おっ母!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:19:14

    おっ母を見るのもイヤになった、尾形なのでした。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:21:30

    勇作殿に「手を汚さぬおつもりか?」と言うけど「兄様も手を汚していないではありませんか!本当は人を殺したくないのでしょう?」とか言われる尾形くん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:21:45

    >>4

    タイトルプリーズ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:22:25

    狂四郎2030にこんなキャラいなかったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:23:39

    勇作殿も俺と同じはずだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:23:55

    行きはよいよい。帰りはこわい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:25:32

    自分が殺せないから弟に代わりに頼むってめちゃくちゃクズで悲しいな…
    自分が殺しまくってて更に弟にも殺しを要求する原作もまぁ…クズなんですが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:26:42

    本編でキルスコアが高い尾形がここではヘマをしまくってる世界では
    どこかでバランスを取る為にしわ寄せが別の誰かに向かいそうなんだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:27:51

    >>15

    「殺せないんじゃない!死なねぇんだ!」

    ブチ切れていいのよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:34:32

    >>16

    FINLEY フィンリー

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:35:16

    杉元『おれは不死身の杉元だが、尾形は不死身製造機だなww』

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:35:49

    おっ母が死んだらあなたが葬式に来てくれるのではと思い帰省するたびに殺そうとしました……いつも失敗しますが…
    勇作殿が戦死したなら俺に愛をむけてくれるのではと思い戦場で幾度も勇作殿に銃を撃ちました…暴発するし一発も当たりませんでしたが……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:35:52

    >>17

    白鳥すね

    アイツは偶然殺せなかった訳じゃないが

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:36:13

    ポンコツかわいいドジっ子属性まで追加かよあざといなさすが山猫あざとい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:36:50

    >>25

    聞かされる方も困るよこんなの

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:38:14

    >>20

    でも時代と出自と国民感情を考えたら見方変わるよ。

    陸軍中将の子に生まれて紆余曲折はあれど軍に入ったのに殺せない。正妻との間に生まれた腹違いの弟は旗手としてと父の教えを守って不殺をしてる。

    そんな状況じゃまぁ弟に頼むほどおかしくなってもしょうが……本編とほぼ同じじゃん!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:44:59

    網走でウイルクと杉元を狙う尾形
    頭を狙うも撃った弾が偶然流れ弾に弾かれ外してしまう尾形
    結局監獄からの流れ弾で倒れるウイルクと杉元
    結果オーライと退散する尾形

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:47:28

    >>18

    お前も殺しを失敗するはずだの「俺と同じはず」ってことですか?原作よりは健全だな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:47:38

    「そうか!俺が勇作殿の代わりに旗手をして勇作殿が俺の代わりに殺せばいいんだ!!勇作殿!!この捕虜を殺してみてください!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:50:11

    >>32

    これくらい曝け出してくれた方が周りもやりやすいだろうな…

    原作はずっと自分ルールに縛られて動いてるから周りには行動理由がよくわからんし

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:51:25

    成績優秀、眉目秀麗の勇作さんが人も殺せぬ軍人として失格の俺のように人を殺せず失敗するのを見てみたい!ってコト…!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:58:16

    日露戦争後の第七師団名物
    3日に一回尾形上等兵に襲撃される花沢少尉
    何やっても犠牲者が出ないとわかってるためあえて放置されている

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:59:58

    思考が若干健全アッパー気味になってるだけでここの尾形も大概どうにかなりそうで心配になっちゃう
    被害は出てないから勇作殿や周りがどうにかできそうな確率が上がるだけマシか…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:01:32

    どうせ人を殺せないのだからと、小さい口径の弾丸を支給され拗ねる尾形

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:05:03

    >>36

    色々自己肯定感低そうな尾形が銃だけは本当に凄いからな

    その特技も無くなったようなものだし

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:09:15

    鶴見「尾形お前もう軍降りろ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:09:41

    釣った魚も殺せない、蚊一匹殺せないって不便よね。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:10:18

    狩りも出来ない

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:10:27

    >>38

    勇作殿がひたすら兄様を慰めまくればいいから大丈夫大丈夫

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:10:54

    >>39

    カチンと来て露助の“銃だけ”を撃って無力化する尾形

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:11:56

    はーい!最初で最後のキルスコアが勇作殿の介錯とかどうよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:13:26

    おっ母を殺せてなかったら自分の中に無理矢理動機を探す必要がなくなって花沢中将や勇作殿は殺そうとしない気もするな
    でも鼠殺剤を鍋に入れて実の母を殺そうとしたって罪悪感で結局おかしくなる…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:24:36

    尾形「この三八式歩兵銃は2800メートルまで狙える…お前のは2000メートルまでだ…つまりお前が持っても意味がないんだよ」

    杉元「てめぇだって一度も人に当てたことねぇじゃねぇか」

    尾形「…………生物じゃなければ俺はどんな距離でも当てて見せる…」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:25:35

    >>46

    お、お辛い…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:27:19

    最後の自決シーンも銃が不発になって微妙な空気になりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:30:59

    >>48

    けど原作みたいに勇作殿が幇助してくれたお陰で最初で最後の殺害が自分自身になるのも美しい流れな気もする


    書いてて思ったけどこの場合勇作殿は誰に殺されたんだ

    旗手してたから普通に戦死?当初予定に沿って鶴見中尉?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:38:49

    >>48

    (弾切れ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:40:36

    お前は不殺の尾形だァァァ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:41:12

    >>48

    アシリパさんの矢の毒で弱って死ぬのか……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:06:21

    >>40

    蚊が殺せなくて夜中にパンパン手を叩いて不思議な踊りをしてるように見える尾形が思い浮かんだじゃねぇかどうしてくれる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:14:51

    全然獲物仕留められない尾形の言う「やはり俺では駄目か」がまた違った意味を帯びてくるしツダケンボイスなのが逆に噛ませ感凄くなるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:28:31

    >>53

    ん猫ちゃん!猫ちゃん!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:56:54

    原作尾形は罪悪感で自殺したわけだしこの時空だと自殺の必要が無いのでは?
    アシリパさんも射ないだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:12:37

    地味に狩猟も失敗するのどの陣営行っても詰んでない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:13:08

    >>57

    気づいたけどこれヒモ尾形概念では?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:55:46

    >>58

    ヒモ尾形でも一応狩りは出来るし勇作殿守るためなら本気出せるから…

    生き物仕留められない狙撃手の尾形って…何…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:59:49

    マンスールみたいな砲撃手になって、船を撃てば良いのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:09:23

    もしかして体内のウィルスとかも殺菌できない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:10:37

    >>60

    船は壊せても船員は全員生還するんだよね

    なんでだろうね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:16:54

    キルスコア0の世界線の尾形、仕留められない癖になぜか狙撃に拘ってるのは何となく分かる。
    それはそれとして自衛として原作よりかは近接戦でも戦えてそう。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:58:17

    鉄骨の紐ぶちぬいて下敷きにしてkillしたり、なんかもっとひねくれてそう。夕張鉱山ステージでもバイオ4みたいなことしてたし。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:05:06

    ああ、動物や人を撃って直接じゃなく周囲を利用して間接的に…ってできる可能性はギリあるのか?
    それはそれでテクニカルな射撃術とピタゴラスイッチめいた敵のやられ方が面白そうで見てみたいな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:27:15

    >>64

    >>65

    多分キルスコア0だから生き物の命“だけ“は絶対奪えないやつだったり…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:29:50

    >>63

    止めさそうとしても謎の力で仕留めきれない尾形

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:34:25

    尾形「殺されるのはそれなりに非があるからだ。こいつら(露助)殺しても罪悪感なんてわかないだろ?」

    宇佐美「一人も殺せない奴がそれ言う?」

    尾形「………………両親からの愛のある無しで人間に違いなど……生まれない、俺はおかしくない」

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:38:34

    花沢中将「貴様の言うとおり殺しの才か何かが欠けた人間…出来損ないの兵士じゃ。退役しろ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:41:59

    兄様はけしてそんな人じゃない
    きっと当たる日が来ます
    人を撃ちまくって微塵もキルスコアが生じない兵隊がこの世にいて良い筈がないのです

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:45:08

    >>39

    >>69

    >>70

    ひどいようでいてまったく反論出来ねぇ…‼︎

    狙撃の意義の半分以上が敵にとどめ刺すことだし武器破壊は凄いけど鹵獲できなくなるのもちょっとなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:45:45

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:46:15

    >>66

    踊り食いとかそういう系もダメなんだろうか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:46:59

    尾形もう、衛生兵になれよ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:51:14

    >>74

    やるか…!主演尾形の日本版ハクソー・リッジ「203高地」!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:56:54

    不殺だけど不死じゃないから旗手にもなれない

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:06:34

    杉元は当然の顔で殺さないで済んだならそれに越した事はないだろって言いそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:05:54

    殺せはしないけど傷つける程度なら可能で銃を鈍器として扱いだしたりするのはあり…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:58:39

    >>53

    頭の中でマイケルが踊り狂ってる…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:48:03

    >>79

    想像したら笑いが止まらなくなったわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:57:11

    樺太での狙撃対決で銃を破壊されたヴァシリが「手加減された!?ふざけるな!」とダメージ無しで追いかけるルート

    原作同様ほほ撃ち抜いて戦闘不能にして尾形が(当たった!?初めて当たった!殺せた!!)と喜び樺太ではずっと機嫌がよく調子乗り続けるルート

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:06:52

    >>81

    五稜郭での世界俺正がちょっと精神的にシャレにならなくなりそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:09:51

    鳥も殺せなかったから「おっ母見て」すら出来なかった尾形と思うとこれはこれで自己肯定感爆死してそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:24:33

    >>81

    あー、死ななきゃいいのか

    だったら頭巾ちゃんの顎撃ち抜きみたいに、敵の体の一部を撃ち抜いて足手まといにする戦法ならいけるな


    鳥の羽根撃って落とし、頭殴って仕留めたとどや顔するも、家に帰ったら蘇生してびびるとかもありだな

    止めは別の人がやりゃいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:33:20

    >>84

    逆にヴァシリだけ絶対に殺せないが唯一体に当てる事ができる概念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています