パチンコ術式について質問あるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:56:45

    秤パイセンの領域って必殺必中には見えないんだがどうなんだ?

    ・成功すれば確実に相手を一撃で倒せるほどバフが乗る必殺必中
    ・必中のみの領域を虎杖から聞いたあとに完成させた
    ・必中のみの領域が廃れた現代で自力で必中のみの領域習得した
    ・日車と同じで元から生得術式に領域が備わってる

    どれだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:59:01

    4

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:08:45

    虎杖戦で少し使ってたけど、通常時の術式効果がまだよくわからんからな 

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:10:19

    CR私鉄純愛列車の仕様を相手の頭に直接叩き込むってところが必中化してる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:15:46

    >>4

    そういや術式開示をめちゃくちゃ細かく短時間で行えるの怖いなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:18:45

    4、もしくはゴミ情報を流し込むのが必中化してるんじゃないか
    でもその割には予測演出や通常攻撃は必中にはなってないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:40:48

    >>6

    演出はあくまで演出で攻撃性は無い、通常攻撃は術式関係ない呪力強化パンチだからじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:43:26

    敵への攻撃じゃなくて情報送り込みとリーチを必中にしてるのかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:44:11

    そもそも普通のパチンコって絶対にリーチになるわけじゃないんでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:45:10

    >>7

    パチンコ玉飛ばしとか扉召喚とかの予告演出には攻撃判定あるよ

    ただの演出なのはリーチかかってから現れる人物とかステージとかの方

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:51:32

    必中効果により術式と領域のルールが開示されるって説明されてたじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:32:14

    消去法で4じゃねぇかな

    必殺必中とは思えないし、自力で必中でレベルを下げて領域を覚えたとは流石に思えない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:40:40

    ルール説明を必中(絶対に相手に伝わる)にすることで術式開示による縛りの効果を更に強化するとかできるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:44:26

    まあ必中必殺がメタ的に使いにくいからこうなったんだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:50:59

    俺も4だと思う

    あと扉の方に必中ついてないのはわざとだと思う
    扉を閉めてスロット開始なら必中付きの場合、簡易領域使われると扉が使えずスロットが開始しなくなる
    それなら扉の必中を外して、本命のスロットは確実に始まるようにしてるとか

    全部憶測だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています