おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part753【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:11:32
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part752【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:54:29

    たておつ
    ビーム…??

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:55:15

    おはビーム
    乙ビーム

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:55:38

    立て乙biim

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:57:53

    たておつ〜
    ビーム?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:57:58

    たておつ
    うおおチェンソー様ァ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:59:05

    たておつですわ
    ビームとは一切関係内ですけどSS投げますわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:59:54

    ウラトレ「……皆さん集まりましたね」
    グラトレ(独)「………………」
    タキトレ(養)「………………」
    ヘリトレ「…………何故儂まで……」

    此処は養タキトレの勤めるトレセン学園の保健室。
    そこに白衣を纏った女医の様な出で立ちのウラトレと、ウラトレの招集を受けた和菓子好き仲間の二人と大先生。
    すなわちグラトレ(独)、タキトレ(養)そしてヘリトレの3人のトレーナーが集められていた。
    ……しかし三人共に何故か困惑と不服が混ざった顔をしている。
    別にウラトレに招集された事自体は問題無いのだが……

    ウラトレ「和菓子仲間の皆さん、お集まり頂き恐縮です」
    グラトレ「いや……あの、ウラトレさん?」
    ウラトレ「今回皆さんに集まって頂いたのはタキトレさんのお手伝いの為です」
    タキトレ「はい、確かにお手伝いは頼みましたが……」
    ウラトレ「それに、この度はヘリトレ先生にもお越し頂き手を貸して頂けるようになりました」
    ヘリトレ「ホッホッホ、よいよい、おぬしの頼みじゃからのう……この服以外は」
    ウラトレ「それでは皆さん協力して、タキトレさんのお手伝いを致しましょう」
    三人の困惑を他所に話を進めていくウラトレ。

    ……しかし遂に
    ヘリトレ「……して、ウラトレ殿や?」
    ウラトレ「はい、何でしょうか先生」
    ヘリトレ「何で儂らは看護服を着ているのかのぉ!?」
    困惑と不服の原因である、何故かウラトレに着せられたナース服についてヘリトレからツッコミが入ったのだった。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:00:09

    >>8

    ウラトレ「ふむ、ナース服の理由ですか? ……グラトレさん、今日は何の日ですか?」

    グラトレ「え? えっと……何の日でしょうか~」

    ウラトレ「こら、勉強不足ですよ。……ではタキトレさんは分かりますか?」

    タキトレ「はい……今日、5月12日はナイチンゲールの誕生日を記念して看護の日と制定されています」

    ウラトレ「正解です。……それでタキトレさんは今日の看護の日に合わせて、私にお手伝いを要請していたんですね」

    タキトレ「はいそうです、どうしても一人では難しくて……」

    ヘリトレ「ふむ、それで何を手伝えば良いのかのぉ?」

    タキトレ「実は、不健康トレーナー達を捕まえるのを手伝って貰いたいんです」

    グラトレ「なるほど〜私生活が悪いトレーナーはそれなりに居ますからね~」

    ウラトレ「そういう事ですので、私と先生で不健康トレーナー達を追い込む作戦を立案します」

    ヘリトレ「ホッホッホ、中々に面白そうじゃのう」

    ウラトレ「タキトレさんとグラトレさんは実働部隊をお願いしますね?」

    タキトレ・グラトレ「分かりました(〜)」


    今回集まった理由をタキトレに説明して貰い、作戦立案と実働の大まかな役割分担も決めた4人。

    今日は看護の日という事で、不健康トレーナー達を捕まえて看護するべく行動に移し始めるのでした。



    うまぴょいうまぴょい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:00:36

    >>9

    グラトレ「…………いや、はぐらかされませんよ?」

    ウラトレ「あら、残念ですね」

    グラトレ「それで、ナース服の理由は?」

    ウラトレ「物事は先ず格好からと言いますでしょう?」

    タキトレ「それなら私は白衣のままでも良かったと思いますが……」

    ウラトレ「たまにはナース服というのも良いでしょう?」

    ヘリトレ「自分はちゃっかり白衣なのにのぅ……」

    ウラトレ「あら、先生もナース服お似合いですよ?」

    ヘリトレ「……鏡は見たくないのぉ」


    不健康トレーナー達を捕まえる前に着替え(させられ)た

    白衣の女医ウラトレとナース服なタキトレ(養)、グラトレ(独)、ヘリトレの3人

    この4人を見た一部の人の性癖が壊れたとか何とか。



    うまぴょいうまぴょい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:00:59

    >>10

    了です。

    養護タキトレさんとウラトレさんそしてヘリトレさんをお借りしました

    エミュが問題有れば言ってください


    5月12日は、かの偉人ナイチンゲールの誕生日にちなんで看護の日らしいですね

    という事で養タキトレさんを元に和菓子好きのグラトレとウラトレさん、そして和風かつツッコミ役のヘリトレさんのチームで不健康トレーナー達を確保・看護です


    ちなみに、ウラトレさん以外の3人がナース服なのは

    看護云々は建前で、トレーナー達はナース服を着ろ

    ……という事ですね


    トレーナー達はナース服を着るんだ



    これにて後書きも了です

    最後に、トレーナーの方々の扱いがアレなので詫びとして腹切ります

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:02:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:06:45

    不健康トレ強く生きて…
    あと看護服って裾短いタイプですよね?ね?
    (コテハンついたままだったの申し訳ない)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:12:16

    >>13

    不健康トレーナーを追い掛け回すという事は、走り易い格好という事

    長い裾と短い裾、どちらが走り易いかというと……


    まあ、長い裾にスリットが入って動き易くしている可能性も有りますけどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:16:40

    ナース服ですか
    いいですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:19:46

    不健康なトレーナーたちにふりかかるウラトレ・ヘリトレ考案の捕縛計画。捕獲されたら養タキトレに加えて二人からも色々とお説教があるんだろうな

    養タキトレを出してくださりありがとうございます!
    まさか今までなんだかんだ見逃してくれてた保健室が、ナース服を着て強硬手段に出るとは不健康なトレーナーたちも思うまい…
    更には養タキトレも自分の師匠に応援を頼んだら代価としてナース服を着るように言われるとは思うまい…
    繰り返しにはなりますが、養タキトレを出してくださりありがとうございます!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:37:05

    つまり不健康トレのほっそい脚や腕が露出したナース服が見れる…ってコト!?
    えっ…ちくはないしむしろ心配になるな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:51:10

    >>17

    まあ看護される側だし病院着かもしれない

    当然ナース服で看護されても良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:20:02

    今日は皆でナースになろう

  • 20◎メタネタに両足突っ込んだ話22/05/12(木) 08:20:17

    「いやー春のファン感謝祭お疲れ様でしたー。ネイチャさん的にもヘソ出しうなじ出しで頑張りすぎちゃったかなーって。あは、あははははは……」
    「……みんな凄いなぁ」
    「おや? トレーナーさんてば、久しぶりに隣の芝生を羨んでいる様子で」
    「……ごめんね、ちょっと愚痴になっちゃうかも」
    「お疲れトレーナーさんの世話するのも慣れたもんですよ。愚痴でもなんでもお気軽にどーぞ」
    「ありがと。じゃあ、話すね」

    「天井……限界まで走って、チア服のネイチャを3回見かけたの。あ、天井分も含めて4回か」
    「思ってた以上にギリギリな話だった! でも今だけヨシとしますね」
    「それでネイチャの才能を花開かせることができたけど、限界まで引き上げられなかったなぁって……だって500÷90で6回は見かけなきゃいけない計算でしょ?」
    「うんう……ん? うん??」
    「すり抜け期待とか無理だろうし、5つ星ネイチャにしてあげられないのが思いがけず悔しくなっちゃって……」

    「……えと……あの、トレーナーさん。女神像ってありますよね?」
    「うん。トレセンの入り口真ん前にある……」
    「いや、トレーナーさんが1000個以上持ってるちっこい方です」
    「……あ。チア服のネイチャが走ってくるたび20個持ってきてくれたやつ?」
    「それをこう、……こんな感じでアタシの想い?を結晶化?したようなピース的な何かに……」

    「……え!!?? 何これ知らない!!」
    「トレーナーさん!?」
    「そんな、ウソ!? いつからこんな事できるようになったの!!?」
    「最初っからですよアンタって人はぁ!!」コノママポンポンノボッテキマショ
    「……え!? じゃあ普段の、あの、クリスマスカラーかわいい勝負服のネイチャも!!?」
    「『ポインセチア・リボン』って名前出てこなかったなコイツッ!」フフッミガケバヒカルッテネ
    「うわあぁぁぁ!! ネイチャがキラキラしてるーーーっっ!! 好きぃーっ!!!♡」
    「この……このぉ〜〜〜〜〜っっ!!!」絶好調↑

    (終)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:21:14

    以上。ごめんねネイチャ……私、本当に分かってなかったの……!(実話)
    そんなわけで丸一日以上キラキラMAXネイチャとシナリオ走りまくってました

    ……上記写真で見切れているのは誰でしょうか? というクイズでお茶を濁します()

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:21:57

    そしてネイトレさんやウラトレさん等、SS登場ありがとうございます。
    ウラトレさんなんかはむしろ患者なのに、白衣のまぁ似合うこと……メイド服指南も楽しいですよね。初期の「ブラトレ、貴方はアホだから不可」というSSとイラストを思い出したり……。



    ただ、そこの大きなタマモクロス担当。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:29:53

    テイオー
    ダスカ グラス エル

    じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:31:41

    嘘でしょ…女神様の像完全に忘れられてる…
    これはちょっかい食らうのもやむなしでは?(ひどい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:33:20

    >>23

    正解ー

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:34:31

    う〜んメタい…!
    では私も一つあげますよ〜?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:34:52

    鬼ババア先生はそれ怒られる……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:36:53

    哀れパチタマ…


    >>26

    どうぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:38:17

    「なあファイトレ(女)、その腕ってビームが撃てるのか?」
    「…は?」
    テイトレからの質問に一瞬呆気にとられるファイトレ(女)。その後ろではDK4の他三人が見守るような形で立っている。
    「待て、いきなりどうしたんだ。確かにこの腕は色々出来るようにはしているが…」
    「ならそういうのもあるよな?!」
    「前もいったがビックリドッキリメカじみたこの腕でも流石にビームやレーザーは…いやあるな。ちょっと待ってろ」
    「は???」
    「本当にあるのか…」
    流石?アイルランドが作った次世代の義手である。これにはフクトレとマクトレは引き、ブラトレとテイトレは目を輝かせた。
    …少しして戻ってきたファイトレ(女)。一見その腕はいつものと変わらないように見えるが、彼女は袖を捲くって起動する。
    「ふっ」
    「お、おお!」
    手の部分が手首の一点を軸に倒れて、中にある透明な砲口が見える。腕の一部が展開して放熱部となれば完了。
    さながらメトロ○ドのアー○キャノンみたいなそれに、DK4の面々はそれぞれ興味深い反応を示していた。
    「まあ、当たり前だが出力はないから、これだとただのレーザーポインター兼ライトでしかないがな。」
    SFの光剣や光線銃よろしく人に向けても焼き切れる訳ないのだ。あくまでカメラ等を見えなくするレーザーである。
    ファイトレ曰く半分以上は浪漫で出来た代物だそうだが、DK4…男子高校生みたいな四人にとっては
    「「かっこいい…!」」
    「まさかあるとは…」
    「流石に驚きですわ…」
    「ふふ、あくまで浪漫で出来たものだからな。実用品としてではなくそういうものとしてなら悪くないものだ。」
    …このあと四人に質問攻めされたりしたが、ファイトレ(女)はきっちり全部返答した。特にテイトレは凄く楽しそうだったらしい。

    短文失礼しました
    ビームということらしいので、サイコガンとか諸々撃てそうなファイトレに代わりにレーザーを用意してもらいました。
    まあ要するにレーザーポインター束ねた代物なんですけど、中々浪漫溢れるものですよね。良い子は人の目に向けないように!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:43:35

    換装できるんだ……!もうそれだけでロマンだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:47:02

    ネイトレ「(コブラだ……!やっぱりコブラだ……!)」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:52:42

    >>22

    「先生違うのです……オニィババァとは俺の故郷の方言で偉大な指導者、ワクァヅクリは素晴らしい人格者という意味でして、決して悪い意味ではないのです!え?俺の出身?埼玉県ですが?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:18:15

    続々と才能開花ボイス聞こえてくるの草

    軽く限界化してメスになってるのさらに草


    >>29

    コブラだったりサムスだったりロックマンだったりするよねこの手のシャット撃てそうなアームパーツ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:33:54

    そう、昨日いろいろあったので反応遅れましたが勘違いから描いてくださったイラスト本当にありがとうございます
    違うんだ…眼帯=中二病という謎の印象が植え付けられててな…
    え?アンドロイドのほうも?本当に申し訳ない(時計がね、印象に残りまくってね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:14:08

    気づいたら色々増えてて全部クオリティ高い、凄い
    不健康組はドンマイ、普段から表に出してるからそうなる
    ネイチャのところは相変わらずイチャイチャしてますね
    ロックマン居ません?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:35:16

    何とは言わないが腋エッッッッッッッッッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:14:21

    いったいファイトレの義手には幾つのギミックが有るんだ…
    用途によって義手も複数有るのだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:44:49

    ビーム…ビームサーベル又はライトセイバーで遊べ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:34:49

    トレセン学園ビームセイバーチャンバラだとソレス(防御に秀でた型)のウオトレ(親父)と、アタロ(スピードを活かす攻撃型)のギムレットが互いに入れ替わりながら戦ってたりしてそう
    それとウオッカとギムレット(娘)は絶対ヴァーパットが好きだとおもう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:42:26

    えっ? ビームセイバーって複数の型が有ったの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:44:08

    おうおうおう!
    流石に勢いが落ちてるのー!

    ということで最近実写映画が無料公開しとる悪魔と被らんように636から660までをまとめておいたぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:46:57

    >>41

    流石に平日昼頃ともなるとね…

    それはともかくお疲れ様です!ありがとう!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:01:41

    >>40

    ライトセイバーとビームセイバー勘違いしてた…

    ライトセイバーにはいくつか型があるよ


    >>41

    ありがとうございます!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:17:13

    アタルとソレスの使い手のようで一番の得意がジュヨー(獰猛なフォーム)なウラトレ先生?(4ヶ月ぶり2回目)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:26:56

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:27:38

    スタンド攻撃を受けているかもしれない

    ライトセーバー - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:32:31

    >>44

    アタルとソレスを攻略して、シャイ=チョーに切り替わると相手が予想してたらいきなり叩き込まれるジュヨー

    ウラトレ先生基本に忠実なイメージがあるだけに初見殺し度合いが高い

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:41:50

    看護の日…
    風邪をひいたテイトレの汗を拭いてあげるスパダリモードのテイオーは居ますか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:22:59

    SSを投げたいとおもいます

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:24:00

    >>49

    有り難い!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:24:49

    『OPートレセン学園:オールラウンド8000M』

    「待てー」ワー
    「嫌だー」キャー

     現在トレセン学園では不健康撲滅キャンペーンが行われており、取り締まる健康組と絶対に捕まりたくない不健康組トレとでの追いかけっこの真っ最中であった。

    「ふふん♪ふふん♫走り出しー♪~~~☆」
     その光景を鼻歌うたいながら窓枠に引っかかった状態で眺めるウマ娘がいた。彼女の名はマベトレ、ウマ娘になってしまったトレーナーのうちの一人である。
    今は空き時間の暇な時であったためこうして追いかけっこをする不健康組と健康組を観察していたのであった。
    職業病のためか走り方を見ながらあそこは改善した方がいい、あのフォームはいいなどのつぶやきも合間合間に挟んでいた。

     その観察をしているとマベトレはこちらへやってくるかすかな足音を捉える。そして自然とウマ耳をピクリと反応させそちらを向けた。
    聴覚で問題ないと反応し振り向くとそこには一人の"人間"の女性トレーナーがいた。彼女の名はウラトレウマ娘化していない人間のトレーナーであり、ハルウララを導いた名トレーナーである。
    その指導っぷりから魔女や先生などと崇められている。そして今は不健康撲滅キャンペーンの作戦立案をしていていたはずであった。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:25:02

    >>51


    「マベトレさん」

    「なーに?ウラトレおねえちゃんー☆」

     ウラトレに呼びかけられるとマベトレは窓枠から飛び降りウラトレの胸元まで駆け寄る。

    「不摂生をしているとの報告がありましたので確認を取りに来ました」

    「不摂生ー?どこがー?このとーり私はマーベラスだよー☆」

    「"今"のあなたならそう言うと思ってました。ええですからこれより質問を致します」

     そう言うとウラトレはクリップボードとボールペンを取り出す。

    「まずは睡眠時間が遅いとの報告がありましたが、就寝時間は?」

    「うーんだいたい夜2時~3時かなー夜型なんだよねー☆」

    「その夜型ですが、起床時間が遅く朝食を抜いているとのことですが」

    「うんー☆ 朝の時間が取れなくてー、でもねーその分ちゃんとお昼に食べてるよーそれはもうマーベラスに☆」

    「その昼食ですが、人参料理が多めなのはいいとして、俗にいう食後のおやつがこんなに大量なのは?もはや昼食以上にみえますが?」

    「人参って甘くてマーベラスなんだよー☆ そして食後のスイーツはねー☆ほんっとうにマーベラス☆ としか言いようがないのーそれにいくらでも入っちゃうー☆★」

     マベトレはほっぺに萌え袖を当てて、昼食に食べたスイーツの味を思い出しながらくるくると小躍りをする。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:25:19

    >>52


    「報告にあったものは大兼事実と、夜更かしに欠食と偏食、3アウトというところですね」

     メモを終えたウラトレのオーバルフレームの眼鏡がギラリと光を反射させる。

     それを見て回るのをやめたマベトレはクスクスと手元を口に当てる。

    「それでー★ ウラトレおねえちゃんは私を捕まえに来たのー☆」

    「マーベラスサンデー担当そうなりますね。」

    「でも今回は逃げ切ればいいんでしょー☆おねえちゃんのよわよわスタミナじゃあタキトレ、グラトレおにいちゃんたちを呼んで束になっても勝てないかもねー★クスクス」

    「それは考えてあります。それでは後は頼みましたよサトトレさんにキタトレさん」


     ウラトレがそう言うと物陰で待機していたであろうサトトレとキタトレが現れた。

    両者とも抜群なステイヤーであり普段の練習からも長距離走に特化しそれに耐えられるスタミナをも持ち合わせている

    「僕はひたすら追いかけてマベトレを疲れさせればいいんだね。キタトレ」

    「ええ、サトトレはそれでいいわ。消耗した後で追い詰めるのは私の役割2対1は少しフェアではないかもだけれども」

    「……へ?」

    「「マベトレ準備はいい?(かしら?)」」

    「ざこたち★やってやろうじゃないー☆そのマーベラスな勝負ー☆★」

     仮想のゲートが開かれ公式レースでは類を見ない超長距離レースが始まったのであった。


    ――かくしてマベトレはキタサトトレコンビの4000M×2に敗北した。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:25:48

    以上健康組に捕まるマベトレでした。ちょいちょいマベトレの行動にはフェチが挟んでいたり、ウラトレ、キタトレ、サトトレをお借りいたしましたエミュに何かあればごめんなさい。
    ――マベトレはバクシン理論にわからされた

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:37:13

    マべトレの行動の端々があざとい…

    キタサトトレコンビによる4000m×2は大概のトレーナーは捕まるだろうねぇ
    マべトレは大人しく強制健康生活を送らされてください

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:58:36

    よくよく考えてみるとマベトレも不健康組に分類されかねない生活習慣してる…わからされるのも仕方ないね

    キタサトトレの4000×2とかもう三次元で逃げ回らないと逃げれる気がしないわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:01:39

    うわー、健康を分からせだ、ドンマイ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:09:03

    そうやってメスガキムーブしてるからわからせられるんだよ!
    オラッ健康!不健康解除!健康!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:12:43

    ナース服はズボンタイプにしたチヨトレ
    尚、ボディラインはくっきり出ている模様

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:28:22

    二人から逃げ切れば着なくていいんですか!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:30:10

    >>54

    いつの間にかSSに起用されてる、嬉しい・・!

    キタサトトレはステイヤーだからね、長距離こそ彼らのホームだしどちらも能力的にはメイクデビュー組よ。

    それとエミュ等問題ありません、キタサトトレをありがとうございます!

    (キタトレもスケジュール的には不健康組になってもおかしくないのよなとか心の片隅で思うけど・・)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:32:32

    …まさか
    マべトレを追わせる事でキタトレのスタミナを削り捕まえ易くするウラトレ先生の作戦…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:33:04

    >>62

    さすがターボババ…スーパーウラトレ先生

    つよい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:38:36

    ということはわざと不健康と証拠つきで申告すればキタサトトレと戦える…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:40:44

    >>60

    ああ、いいぞ。

    (メイクデビュー組とそれに対抗できるスペックの4000M対応型ステイヤー)二人から逃げられるならな。

    ・・無理ゲーじゃね?


    >>62

    多分ウラトレならサトトレか他のトレにも協力してもらって確実な布陣してそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:41:57

    かんたんパチタマです

    はい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:42:52

    >>60

    たとえ逃げても土管やらバグでワープしてくるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:44:49

    >>66

    哀れ……というわけでもないわむしろ自業自得だわ反省して?

    あとブラをつけなさい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:45:14

    >>66

    3万溶かしたのか…

    ガチャだと天井の半分はいける金額なのに…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:47:24

    「パチンコで3万はすぐ取り返せるから平気平気メカもそう思うよな?メカァ!メカもそう思うメカァ!なっ?」
    「ぱちさん……負けすぎてついに一人芝居を………」

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:49:05

    >>66

    パチタマはさぁ・・程々にせえ・・


    >>64

    虚偽申告する人増えそう(小並感)

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:51:26

    >>66

    なぜ毎回負けるのに行ってしまうのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:53:55

    _人人人人人_

    >本日の負け<

    >30000円 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:57:29

    パチンコで負け、小を泣かせた罪とババア先生の事をウラトレ先生といった罰によりコスプレしてご奉仕でもして貰おうかね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:00:36

    >>74

    まさかタマモクロスのコスプレをするパチタマが見れるなんて


    あと、アンタも ギルティ なのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:11:29

    3万の負けはなにしてんだよパチ

    まあパチだしな

    それもそうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:19:01

    パチタマがパチ以外で負けてたらそれはそれで問題という
    パチタマには小タマを悲しませた分も頑張ってもらわなきゃねぇ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:23:22

    え!?パチタマコスプレ七変化を描けって!?
    できらぁ!俺にだってそれぐらいかけらぁ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:32:20

    >>78

    じゃあ待ってまーす、いやぁー楽しみだなぁ~

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:39:38

    >>78

    楽しみにしてますね


    言質はありますからね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:40:34

    (大タマトレさんを皮切りにすごい弄られ方してるけど定着したらこれえらいことよなぁと思ってるウラトレさんの図)

    一人称をジジとかババとか言ってる人でもない限り、アカンですよ
    あと七変化は興味あります

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:49:39

    こういうのは控えないとダメですよね
    申し訳ないです…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:51:46

    まあ、定着はせんでしょう
    流石に翌日も続く様なら止めんとイカン


    実際、ウラ若き乙女にそのような言動!
    オタッシャ重点やむ無し、スゴイシツレイ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:53:20

    (そもそもパチタマ書いてる人の癖かわからんけど口悪いんよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:54:49

    健康組と不健康組の争いの最中、ウラトレ先生に詰められていたのは魔ルド。

    「……さて。シンボリルドルフ担当トレーナー。何故貴方が呼ばれているのかわかりますか?」
    「……えーと、睡眠時間?」
    「もう片方より話は聞いていますが、睡眠時間については問題ないでしょう。むしろ、基本的な生活については彼の方が問題ですから」
    「……で、なんでしょうか……」

    怯えた声で魔ルドは問う。
    それに、ウラトレは優しい声色のまま返す。

    「話を聞く限り、新人歓迎会や同期会、友人相手に少なくない量の酒類を飲んでいるとか」
    「……えっと、それは。アルコールハラスメントやパワーハラスメントの類いは一切していませんけど」
    「そこは信頼していますから。しかし、『信頼できる情報筋のリーク』によると泥酔状態で帰ってきたことが数度、二日酔いも数度発生しているようですが?しかも、今月一日から今日までの間で、です」
    「この時期だからと羽目を外しすぎました……」
    「……であれば、反省の証として暫くの間禁酒を言い渡します」
    「……はい……」

    そうして、耳も尻尾も露骨に凹んだ魔ルドはすごすごと去っていく。
    そして、魔ルドが去ったあと現れたのはヘリトレ翁であった。

    「なんじゃ、えらく凹んでおったが一体何をあやつに宣告したのかの?」
    「ええ、少し新人や、同僚達を守るために禁酒を」
    「ああ、そうか。確かにあやつは飲みすぎるからのう」
    「ええ。それだけならいいのですが……」
    「あやつの性格ではな……」

    そうっと、空を見上げる二人。
    その脳裏には、酔ってそのワガママボディを押し付けてくる無自覚天然傾国魔性の姿だけがよぎっていた。

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:58:01

    いったい何人の新人トレーナー達が魔ルドトレの魔性に飲み込まれてしまったのだろうか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:06:27

    うら若き新人トレたちに酔ったルドトレさんは破壊力が強すぎる…
    ある程度慣れたらいつものことで済ませられるけど、慣れていない状況だと現在のトレセン学園はもう色々と凄いことになってるよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:07:03

    おいたわしや新人トレ上…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:10:37

    「トレーナーさんって何時に寝てるんですか?」
    「普段は3時くらいに寝てますね」
    「え?」
    「私はどうやらショートスリーパーらしいんです。3時に寝て5時か6時には起きますよ」
    「大丈夫ですよ?早寝しても3時間ほどで目が覚めてしまって、その後どうしても眠れないんです」
    「それは大丈夫なんですか?」
    「チェムさんはきちんと寝てらっしゃいますし、夜食もしていません。至って健康体です」
    「なら安心安心。にしてもこのハリと柔らかさ…あ、揉む?」
    「え…遠慮しておきます」
    「ベガトレさん。いつからここに?」
    「私はシェルデンガーだからね。どこにでもいてどこにでもいないんだよ」
    「シェルデンガーですか…シュレディンガーは聞いたことありますが」
    「そうそれディンガー。まあそれだよ」
    (話が…どんどんズレてます…!)

    ナリタトップロード担当トレーナーのヒミツ①
    実は、ショートスリーパー

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:14:55

    睡眠時間も人それぞれよねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:14:59

    3時間は短くない?
    トレーナー達、割とショートスリーパー多くない?

    そしてトプトレさんはナチュラルに揉ませようとしないで…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:17:33

    トプトレってさ
    土下座したらすんなり揉ませてくれそうだよね
    後ろでディクタスアイしてるトプロから目を背ければ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:26:49

    実際トプトレってどれ位天然なんだ?

    取り敢えず 1200m×3したら3600m 理論はどう反応するんだろう?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:28:57

    ウラトレ無双と芋づる式に出てくるトレーナーの不摂生

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:31:39

    トレーナー職は不規則な業務がつきものだからある程度不摂生なのは仕方がないことなのだ…
    どっちかと言えば健康的に生活できてる人を褒めたいぐらいなのだ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:32:55

    DK4は精神が安定しているならそこらへん全員しっかりしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:34:52

    >>93

    わからない…作者の私もフィーリングで書いてます

    ただ1つ、彼自身の天然の中に悪意は一切ないのだけは注意してますね

    ですので皆さんの思うように天然させてやってください

    どんなド天然かましても「まあトプトレだし」で解決しますから

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:35:20

    >>95

    特にりこちゃんとかキタトレみたいな大人数抱えてる所はどうしても業務量はねぇ・・

    むしろあれでこなしてて大丈夫なのは流石だと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:42:06

    酔っ払った魔ルドがいつもyいり少し緩くなってトプロトレのトップロードをナリタナリタしてほしい

    その後ル監

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:42:47

    多大な業務による過労で体調を崩したトレーナーを、担当ウマ娘やチームメンバーが看病するのも良いと思うんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:57:15

    タニノギムレットとYogibo|ヴェルサイユリゾートファーム

    健康の話題でそういえばギムレットがyogiboのクッションで遊んでたと思い返した

    ウオトレたちのトレーナー室にもこういうのがあって疲れた時にはそこに身体を埋めていたりしたらいいよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:59:47

    Yogibo in トレーナー概念か…
    それで溶けてしまうトレーナーいいね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:14:06

    ベガトレさんの部屋にあって時々アヤベさんがもふもふしに来たりしていてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:20:12

    ナースの服です

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:25:51

    >>104

    ナイチンゲールコスのブルトレカッコかわいい!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:26:17

    >>104

    カッコカワヨ…バーサクナース!?

    赤色が映えますねえ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:26:40

    バーサーカーみたいなナースですね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:27:10

    消毒を徹底してきそうなブルトレさんかわいい…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:27:56

    ナイチンゲールの誕生日に相応しいです
    可愛い!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:32:34

    うわー、バサカだー!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:34:56

    今日がナイチンゲールの誕生日だって初めて知ったわ…
    やる気あり気なブルトレさんかわいい!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:46:16

    >>104

    かわいいぜ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:34:50

    深夜だし…
    あえてウラトレ先生にフリフリふわふわメイド服着せても…バレへんか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:36:22

    (バレへんバレへん)

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:36:48

    ウラトレさんのメイド服姿は絶対かわいい
    和メイドとかも着てほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:47:51

    ナース服ともメイド服とも違いますが
    ちょっと書けたSSがあるので本文3レス+あとがき1レス頂戴しますね

  • 117風邪引きテイトレ(1/3)22/05/13(金) 02:49:16

    「ケホ、ケホ……っ、ゲホッ…………うぅ」

    やってしまった。トレーナー失格だ。皆に申し訳ない。
    熱でぼんやりとした頭の中は、陳腐な弱音で埋め尽くされている。
    静けさの満ちる自室で、俺──テイトレはひとり、そんなことを考えていた。

    よく一緒にいて、以前調子を崩してしまった時に様子を見に来てくれた3人も、今日は来てくれない。
    フクトレはレースの為に遠征、マクトレはメジロの方で集まりがあるそうだ。
    ブラトレはといえば、『三冠バとそのトレーナーの座談会』というトレーナーズTVの企画に出演している。

    ……テイオーと一緒にその場にいた筈の俺は、情けないことに風邪でダウンしてしまった。
    テイオーへ体調を崩してしまった旨、そして「一人で出演してほしい」と連絡はしたし、了解のメッセージも帰ってきている。
    テイオーは一人でも大丈夫。彼女なら、俺がいなくてもバッチリ企画をこなしてくれる。

    そう、自分がいなくても、テイオーは──

    「……グスッ、ぅう……ヒッ、ク……」

    頭の中を、幾つもの言葉がぐるぐると回っている。
    トレーナー失格だ──当然だ。不摂生で俺だけでなく、周りにも──何よりテイオーにも迷惑をかけてしまった。
    誰も来てくれない──これも当然。トレーナー失格の俺なんて、誰も心配してくれない。様子を見に来てくれるなんてもっての外。
    自分がいなくても──これも、当然のこと。テイオーは、俺なんかいなくても、立派に立って、走って、それで──

    「う、うー……グスッ、ヒ、ッグ……やだぁ……イヤだよぉ……さびしい、グスッ……誰かぁ……テイオー……っ」

    「──ボクを、呼んだ? トレーナー」

  • 118風邪引きテイトレ(2/3)22/05/13(金) 02:49:51

    「……ぅえ? テイ、オー……?」
    「うむ、キミの愛バのテイオーサマだぞよー!」

    布団の中、膝を抱えて座っていた俺が顔を上げると、そこにはテイオーがいた。
    ……ブラトレたちと一緒に、企画に出演しているはずの、テイオーが。

    「……どうして? ブラトレたちと、一緒に……」
    「……そのブラトレさんが、「アイツのところに行ってやれ」ってさ!」

    そう悪戯っぽく笑いながらテイオーが言うのと同時、手元のウマホに通知が来る。
    内容はメッセージの受信、相手はブラトレ。『上手くやっとくから、こっちは任せとけ。礼ははちみーと併走で頼む』
    その言葉と一緒に、写真が送られてきた。出演者とスタッフさんたちが、皆でサムズアップしている、そんな写真だ。

    「……ぁ、う……ううぅーっ……」
    さっきまで心を埋め尽くしていたモヤモヤが晴れていく。皆が、俺を心配してくれている。
    ……涙が、ボロボロと零れて止められない。

    「えっ、どうしたのトレーナー!? どこか苦しいの!?」
    自分まで辛そうな表情で、テイオーが俺の顔を覗き込んでくる。違うんだ、どこも苦しくなんかない。
    ただ、周りの人たちへの……誰よりテイオーへの信頼を疑ってしまった自分が、どうしようもなく情けなくなっただけで。

    「ひっ、ぐ……らい、じょうぶ……」
    「……それならいいけどさ。皆に見送られて来ちゃったんだし、今日はボクがトレーナーのお世話をしてあげるからね!」
    「ぇ、でも、流石に……そこまで、してもらうのは……」
    「いいからいいから! ムリを言って来たんだし、ボクがしたいことだから!」

    言うが早いか、テイオーは俺のパジャマを剥ぎ取って、汗を拭き始める。
    出掛かった静止の声が喉を過ぎることはなかったのは、背中から伝わるタオルの柔らかな感触のせいだろう。

  • 119風邪引きテイトレ(3/3)22/05/13(金) 02:50:11

    背中を拭いてもらいながら、ポツポツと話をする。
    なんてことない会話が続くうち……ふと、トレーナーと担当ウマ娘との関係性の話題になる。

    「例えばエアグルーヴは、自分のトレーナーを杖だー、って言ってるよね」
    「……そうだね」
    「ふつう、杖は人を支えるもの……だけど」

    テイオーが、言葉を切った。振り向こうとした俺を制止し、テイオーが俺の正面に回る。
    そして、優しい目で微笑みながら、こう続けた。

    「杖が人に支えられちゃいけないなんて、誰が決めたのさ」
    「……!」

    杖は主を支える道具だ。では、その杖は誰が支えるのか。
    壁かもしれないし、別の杖かもしれない。あるいは、杖の主自身かもしれない。

    「そ・れ・にぃ……杖はおしゃれアイテムでもあるんだよ!」
    「……そっか、それなら……曲がってる場合じゃないか」
    「ワガハイは、別に曲がっててもイイぞよ。それが、トレーナーなら」
    「……テイオー」

    そっと、テイオーが俺の手を取る。柔らかくて、温かくて、安心できて、ドキドキした。

    「……どれだけ曲がっても、折れそうになっても。きっと、ボクとトレーナーとで、支えあっていける」
    「……」
    「これからも、よろしくね。帝王の杖、ボクのトレーナーさん」
    「……うん。ありがとう、テイオー」

    (了)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:51:25

    >>48より。

    風邪引きテイトレとイケテイオー、私なりの解釈はこうです。

    久々にテイトレを書いたので、喋り方等々滅茶苦茶不安です。

    もっと言えばテイオーを引けていないのでもう不安しかない。

    我らがタイトレの書きやすさを改めて感じる今日この頃です。

    長々とお目汚し失礼。

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:18:02

    いい…
    この弱ってつい泣いちゃうテイトレからしか接種不可な養分は存在する

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:52:40

    朝のトロピウス

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:18:16

    おは140-90-55-80。

    梅雨で雨が多くなると外での練習もあまりできないのだろうかと思う今日この頃。ダービーやオークスに向けての調整も大変そう

    >>120

    互いに思いあって支えあおうとするテイオーとテイトレ良いね…

    テイトレには存分に幸せになってほしい


    >>122

    トロピウスの首の房は甘くて美味しいとのこと

    デフォルメな二人と一匹かわいい!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:01:56

    おは140-90-55-80
    トロピウスかわいいね…いい…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:07:20

    おはめか

    >>122

    かわいいメカね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:11:55

    なんでトロピウスなの?なんでトロピウスなの?
    なんでかなー!?なんでだろー!?
    それはね?それは?それはね?それは?
    メケメケメケメケメケメケ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:29:52

    今日はシンウルトラマン公開の日ですね
    てことでトレーナーウルトラマン概念
    私は無難にメガネ勢にセブンを押し付けます

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:45:44

    (やべウルトラマンわかんね…)
    朝食用意したから投げていい?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:47:55
  • 130二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:48:38

    「ん、んん…」
    (ふむ…流石に体が痛いわね。頭痛はなし、思考も回るけどちょっと腕を動かすのが怠くなってきたかしら。)
    …レースの集中するこの時期、当然仕事量はいつもより大分増えてその分負担がかかる。ましてチームトレーナーなら尚更。
    そして多忙なチームトレーナーの一人であるキタトレは、節々が痛む体を動かし業務をこなしていた。
    「…あ、トレーナーさん!」
    「あらキタ、どうしたかしら。」
    部屋に入ってきたキタサン、彼女をいつもどおり迎えるといきなりじっと目を覗きこまれた。
    「…休んでませんね?」
    「ふぅ…そうね。でも私がやらなければいけないことだから、あんまり休んでられるほど余裕もないのよ。」
    「…」
    「まあそろそろ一段落はつくのだけど…っと、コーヒーでも淹れようかしら。」
    机を軽く掴んで立ち上がると、コーヒーを淹れに歩き出すキタトレの後ろに立ったキタサンは少し考えた後
    「!」
    「ちょっと強引だけど、休んでもらいますよトレーナーさん!」
    「そ、そうですよトレーナー!」
    振り向いたキタトレの視界に映るキタサンとチームプロキオンの面々、どうやらいつの間に入ってきたらしい。
    …当然数人がかりで抑えられたら何も出来ず、あっさりとここ数日使ってないベッドに転がされるキタトレ。それを見下ろす形で
    「よし、じゃあトレーナーさんは何もしなくて大丈夫ですから!だから横になっててくださいね!」
    「…タオル持ってきたよキタサン」
    「ありがとうスチルちゃん!…まずはマッサージからしますね、多分トレーナーさんは体が痛いと思うので!」
    「私が体は抑えておきます」
    (きっちり連携できてるわね。チーム仲が良いのは嬉しい話よ…まあ、一段落は一応してるしいいかしら。)
    「まずは腕から揉んできますね。最近チヨトレさんからも教わったので、それもやってきます!」
    「分かったわ……ん…」
    筋肉を揉み解される感覚が痛みを和らげてくれる。仰向けの彼の腕を揉むついでに他の娘が温かいタオルで顔を覆う。
    じんわりとした感触が眼精疲労を取り除き、更にその上から指で押されることでより気持ちよくしていく。
    「次は腰周りを…あっ、寝るなら寝ちゃってもいいんですよトレーナーさん。」
    「…」
    さしものキタトレと言えど、ここまでやられて意識を保っていられる訳はなく、ゆっくりと意識が薄れていった。

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:49:16

    「…お、キタトレは寝たみたいだね。」
    「ジャッジさん、どこに行ってたんですか。」「いや少し用があって…それはともかく、経験則だと太ももとかお尻の部分が結構固まってると思うから、やってあげようか。」
    「ひっくり返したらいいんですか…?」
    ちらりと胸を見たあと、横を向けさせることにしたサトトレ。そこからグリグリと力を加えると気持ちいいのか耳が反応していた。
    「このまま全部やっちゃいましょう!」
    「うん、そうしよう。多分数時間で起きてくるだろうけど、一通りするには十分時間はあるしね。」
    …全部やった後、持ってきた毛布をかける時のキタトレは随分耳と尻尾が嬉しそうなのか揺れていたとか。

    短文失礼しました
    看病…と思ったけど過労で体調崩してダウンする姿が思いつかねえので、休憩させる方向で書いてみました。
    多分起きてからも担当ウマ娘に肩揉まれたり飲み物用意されてそう。二桁人いればローテーションできるな!ヨシッ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:09:00

    チームの皆に看病されるのいいね…
    キタトレさんが慕われていて見ていて心が温まる

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:31:30

    やっべそういえばそうか…時間捻出しないと…
    おはようございます、看病SSいいね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:41:27

    こうやって過労とかで看病されてるの好き…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:51:31

    看病系がある、可愛いし幸せになれと思うと同時にちょっとした差し入れ系をしたいと思ってしまう…!
    そして何でトロピウスー?
    シザリガーを筆頭にみずタイプが好きです

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:56:55

    トレーナー概念の時に黒カフェトレの手持ちにトロピウスが居るから、その繋がりなのかも?
    トロピウスのふさふさは一年に二回しか生えないらしいので地味にご馳走

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:00:27

    >>136

    そっちのトレーナー概念があるのも手持ちにトロピウスが居るのもふさが年二回なのも知らなかった…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:05:01

    >>137

    Wikiの「トレーナー概念」ってところに一覧があるし、昔ワートリの話題で1スレ分ぐらい消費したことあるしで言うっちまうスレは色々と自由に話していいところなんだ

    なんなら今考えたって良いんだ

    あとトロピウスのふさが年二回は今日初めて知った。正直月に1回は生えかわると思ってた…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:08:24

    トロピウスは滅茶苦茶お世話になったポケモンだな

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:11:58

    >>138

    はへー、色々やってますね

    私の好みとしてはみずタイプが高めだけど黒ダストレって何使うんだ…?

    結構子供達に食われてるっぽいからもっと生えやすいのかと

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:12:47

    秘伝要員トロピウス、甘い香りトロピウス、はっぱカッタートロピウス

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:14:31

    黒ダスは悪戯好きなポケモンに振り回される光景がよく似合う気がするのでゴーストとか悪タイプとかが似合いそうねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:19:10

    >>140

    「二面性がある」という繋がりでキリンリキとかモルペコとかもアリだろうし、担当のスカーレット繋がりでバシャーモ(ツインテっぽい&赤)、あとはブリムオンみたいな面倒臭がりな性格とは敢えて逆の性格をしていて黒ダストレ世話をする姿が思い浮かぶポケモンとか、色んな決め方があるよ。後は黒ダストレがバトルで使いそうなポケモンやタイプで統一するのもアリ

    ポケモンの被りとか気にしなくて良いから好きに決めて良いと思うよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:33:47

    むむむ…25までは絞ったんですけど…!

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:38:44

    カレトレ、グラトレ、ブルトレの絵すき

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:03:56

    マベトレのWiki編集終わり、わからされたもの一覧は随時募集中です

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:40:21

    >>146

    お疲れ様です!

    マベトレのページ毎度すっごい手が込んでてすごいと思う(小並)

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:18:56

    「あ~、これは良いですね~……」
    「あらあら、随分と気を抜かれていますね~」
    「おや~、グラスですか~……」
    「はいそうですよ、それでそのクッションはどうされたんですか?」
    「これは~、トレーナー達の癒しになればと~、理事長が自費で購入されたらしいですよ~」
    「それでたづなさんが理事長を探していたんですね……」
    「あらあら~、大変な事になっているのですね~……」
    「大変なのは理事長とたづなさんだけですけどね」
    「まあ、何はともあれ折角貰った訳ですから~、存分に活用致しましょう~……」

    「あ~……」 グデ~、グデ~、グラ~
    「……本当に心地が良いみたいですね」
    「ええ、ええ、この丁度良い感じは癖になりますね~……私は此処に住みます~……」
    「ああ、トレーナーさんがダメに……」
    「この座り心地は本当に人をダメにしますね~……」
    「……そういえばですが……そのクッションは、うつ伏せでも気持ち良いんでしょうか?」
    「……もしや、グラスは天才ですか? 良い案です試してみましょう~……」

    「あ~、うつ伏せも良いですね~……」
    「そ、そうですか~」(……そうですよね、頭を下げたうつ伏せならお尻が強調されますよね)
    「……ですが、もっと良い位置が有りそうですね~」
    「え、えっと、落ちない様に気を付けてくださいね?」(ああ、身体を動かそうとする度にトレーナーさんのお尻が左右に……)
    「あ~、これは本当に人をダメにするクッションですね~」
    「……はい、本当に人をダメにするクッションですね」()

    その頃学園では
    魔性のクッションに座った魔性のルドトレに、「一緒に座ろう?」と手招きされる黒ルドトレや
    タイトレが仰向けにクッションを堪能しているせいで出来た雄大な双丘にタイシンの性癖が破壊されたりしていたそうな。

    うまぴょいうまぴょい

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:23:00

    >>148

    人をダメにするクッションに座ったグラトレ(独)でした


    あのお尻でうつ伏せはダメだろう

    ついでにタイトレのあの胸で仰向けになるのもダメだろう



    ……実は、人をダメにする系の物座った事無いんですよね

    それなのに書いた……腹を切ります

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:25:08

    >>149

    グラトレは相変わらずお尻が…いい…

    それとええんやで、割とそんな感じだから。ソースは俺。

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:01:05

    人をダメにする系のクッションは本当に凄い
    グラトレさんがうつぶせになって気が抜けるのもわかるぐらい心地いい

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:17:01

    人をダメにするクッションは伝聞ばかりで体験したことはないなあ
    体験したい気もするが買うほどかなあとなっちゃう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:48:27

    流れるようなタ性破

    それと巨乳の人って仰向けきついらしいですよ。なにやら胸が圧迫してくるとか
    どう思いますかケツ上?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:04:02

    流れるようなおいたわしやケツ上

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:06:15

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:13:33

    前回のあらすじ
    諸々の罪と罰で着せ替え人形の刑に処されたタマトレであった
    「こういうのならいくらでもやりますよ、先生」
    「大タマトレさん。徐々にギアを上げていきますのでそのつもりで」
    「はい?それってどういういm」
    「明日以降過激になっていくということです、どの方向にかは皆さんの意見次第ですが」

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:16:14

    和服!?
    大タマトレさん似合ってるねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:26:08

    やっぱりこいつかっけえな
    元自衛官だし、サバイバル術にも長けてる
    周りとのコミュニケーションもしっかりとるし、担当との関係も良好
    やっぱこいつすげーわ



    パチカスノーブラだけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:28:47

    すげぇ、強そう

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:53:16

    かっこいいぜ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:54:06

    七変化だから後5回コスプレさせられるんですか!?ヤダー

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:54:09

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:54:48

    スレンダーに和服は似合っててそれに木刀もかっこよくていい
    明日はとりあえずスカート履きましょう

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:56:11

    亜古無借金返済剣ってあるんですけどこれは………

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:56:39

    七変化の最後はタマの勝負服かな?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:07:04

    パチタマ……このままチャイナ服を着ろ……スリットの際どいヤツ

    あと、このスレで人をダメにする系クッションだとファルトレとネイトレの奴を思い出す

  • 167【プレゼント\パス】上22/05/13(金) 19:10:11

    「ん」
    「……何よ、これ」
    黒いダイワスカーレットのトレーナー、通称黒ダストレが自身の担当であるダイワスカーレットの近くにおもむろに箱を置いた

    「何って、プレゼントだよ。たんじょーびプレゼント」
    「覚えてたの?てっきり忘れているかめんどくさがって用意してないと思ってたのに」
    そう言うダイワスカーレットの表情はかなり意外気で、本当に用意されてるとは思ってもいなかったのがすぐに分かる

    「私自身もあんま用意する気は無かったんだよ」
    「じゃあ何で?」
    「一応はトレーナーと担当だろ?聞かれるだろうよ、渡したかどうか渡されたらどうか。その時に否って答えてみろ面倒だ」
    「なるほどね、そしてそこで肯定したら追求されてボロが出るかもしれないだから渡しておこう。そう言うことね?」
    「大正解、流石は優等生のスカーレットちゃんだ」
    「バカにしてる?」
    「いいや?」
    そういった会話が続き、ダイワスカーレットが箱を持ちながら聞いた

    「で、私は貰ったこれをここで開けて良いの?それとも寮に戻ってからの方が?」
    「今開けても良いよ、どうせ大したものじゃない」
    その返答を聞いてプレゼントの梱包を解き中を見る

  • 168【プレゼント\パス】下22/05/13(金) 19:11:07

    「これって……」
    「筆記用具ならびにメモ帳と、私が見て分析した他トレーナー及びウマ娘のデータをスカーレット様に調整し、良いとこ取り出来るようにした練習メニューって所だな」
    中に入っていたのは大量のデータと筆記用具、それを見たダイワスカーレットは少し呆れている

    「相変わらずやれば出来るのにやらない、やってもそれは変なことになんだから」
    「何だよ、文句でもあんのか?」
    「あったらもっと言ってるから」
    その言葉を終わりにいったんは会話が途切れる。するとおもむろに帰ろうとする黒ダストレ

    「何、帰るの?」
    「おう、やることはないしな」
    「そう」
    「あ、そうだ」
    そう言うとトレーナー室から出る直前に振り返り

    「もっと甘々な誕生日にふさわしいプレゼントは、お前の普通なトレーナーに貰いな、私みたいなサブじゃなくって♪」
    そう言うと、楽しそうで意地悪気な笑みを浮かべた黒ダストレは逃げるように帰っていった

    「ちょっ…、待ちなさい!はぁ……あいつは相変わらず、バカなんだから……」
    そう言うダイワスカーレットの表情は、どこか楽しげであった

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:11:30

    私は逃げる
    色々すいませんだした!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:14:35

    >>166

    たしか『雲』の宣伝みたいなヤツだよね

    >>169

    おい待てェ。逃げるんじゃねェ

    ダイワスカーレット誕生日おめでとう!!元ウマも元気そうで何より

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:14:57

    マテ…ニゲルナ…
    ウオッカとはまた違った、素の自分を友人みたいな感じのするスカーレットと黒ダストレの関係性好き…
    スカーレット誕生日おめでとう!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:26:32

    こんな関係も良いものだ

    スカーレット誕生日おめでとう

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:44:07

    いいですね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:54:07

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:54:24

    感想が被ってしまった
    いい…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:57:39

    いい…誕生日おめでとう!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:06:51

    黒ダストレあざとい
    ダスカ誕生日おめでとう

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:16:38

    拝啓 不健康の皆様
    外でマルトレがお待ちです。こちらのすだれを持ってお進みください

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:17:44

    すだれ…?
    よくわからんけど凄いことになってるなぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:20:15

    すだれってあれ? 扉の所にかけるやつ

    取り敢えず何かカッコいいのは分かった

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:21:44

    すだれって簀巻きにされていろは坂の刑だコレ!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:23:50

    クソダササングラスがかっこいい…だと?

    次スレ立ててきますー

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:24:26

    これはいけません()
    いろは坂と生活習慣を直すのどっちを選ぶんだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:27:49
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part754【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    次スレですわ!

    恐らく「一回いろは坂の刑ならいいかか…」なんて思ってしまいますわ!

    ここは乗り物勢みんなでニュルブルクリンク遠征ですわ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:29:38

    >>184

    たておつの舞( ◜ω◝و(و

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:30:08

    >>184

    立て乙

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:32:19

    >>184

    たておつ

    ニュルブルクリンク遠征は控えめに言って地獄なのよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:32:37

    立てオーツ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:33:20

    >>184

    たておつですわ!


    最終手段はマヤパパのホーネットのハードポイントに吊り下げて天使とダンスですわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:36:10

    たておつ!
    パパノトップガンよぶ?ぶ?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:37:16

    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:38:04

    今日はカクテルの日ですわ
    なのでバーテンダーとお客様を、それぞれ似合いそうなトレーナーにして貰いますわ

    愛犬の日でもあるので、そっちでも良いですわね

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:40:22

    愛の「トレーナーをワンちゃんにして担当にめいいっぱい愛してもらいましょう」

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:41:25

    おつです

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:41:28

    ここにカクテルを作れるギムレットという奴が居てだな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:42:08

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:42:36

    >>195

    ウオッカとウオシスが目を輝かせそうだな

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:43:02

    カクテルで酔っぱらってくれトレーナー

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:43:36

    かくてるおいちい

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:43:38

    おっぱい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています