次の毎日王冠、頑張ろうぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:41:32

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:00:25

    ネイチャさん迫真の黒歴史

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:04:26

    ま、まだキャラと設定が固まってなかったから(震え声)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:09:18

    金持ち彼氏募集中だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:10:18

    現行のネイチャが思い出したら布団にずっと籠る記憶

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:35:20

    頑張ろーぜ!って割と普通にネイチャ言いそうだと思うんだけどそんなキャラ違うか?金持ちイケメン彼氏募集は知らん

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:35:56

    がんばろーぜ!は一回だけなら言いそう
    2回目もあったから不自然になった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:36:38

    高等部のライアンと肩組んでチケゾーにタメ語

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:37:10

    ネイチャから湿度と劣等感とオカン気質取り除いたらこいつが出来るがそれはたぶんほぼ別人

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:38:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:38:58

    一時帰国したスズカがネイチャに「久しぶりね」と声をかけたら別人みたいな対応をされて不審に思って「ネイチャ変わった?」と周囲に聞いたらドンドン自分の記憶と食い違う話が出てきて謎の恐怖を感じるヤツ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:41:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:41:20

    ロックリーかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:43:16

    この頃の事思い出す度に悶絶してそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:45:00

    中学デビューしようとして失敗したやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています