俺は絶対悪になる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:29:34

    死にたくなかったらとっととどっか行け、ガキ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:30:18

    隠しきれない善性

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:30:27

    お前、本当はヒーローになりたかったんだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:33:33

    お前ん中の絶対悪は正座するんか?ん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:33:55

    >>1

    悪なら子供も無惨に殺してしまえばいいんじゃないですかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:34:12

    なにしても人を救ってる奴

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:34:57

    2行で矛盾するな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:35:23

    (ヒーローの)素質あるよw

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:40:49

    や〜いや〜いお前の必殺技ヒーローキック〜!!
    大好きな師匠から受け継いだ柔拳の派生〜!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:41:50

    悪行をやればやるほど善行に変化する謎の体質を持ってる男、ヒーロー向いてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:42:38

    >>1

    何で絶対悪なのに子供見逃しちゃうんです??

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:42:47

    サイタマがおちょくりつつも褒めてるんだからこいつ本物だよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:45:00

    >>8

    バカか?こんなナリしてるヤツがヒーローなわけねーだろ。さっさと行けっつってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:49:29

    >>1

    目指すだけの強さは十分すぎるほどあるよ!強さはね、うん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:50:52

    >>13

    お前アマイマスクの前で同じ事言ってみろよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:53:08

    >>13

    (正直異形に成り果てながらも人のために戦う系のキャラが好きなせいで「めっちゃヒーローらしいわ」と思ってしまう)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:54:57

    取り敢えず目の前のヒーローに転職を進めそれでも歯向かうなら2度とヒーロー活動出来なくなるレベルの体にしてやる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:56:10

    >>13

    "怪人"の在り方じゃなくて"人"の在り方の時点でヒーロー極まってるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:56:55

    >>18

    ヒーロー活動のできない体(ただし怪我が治れば日常生活には支障がないものとする)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:16:45

    言葉にしてる絶対悪だって強者にとっての悪であって弱者に対しては何もする気ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:18:17

    悪になって他の悪いヤツ全員黙らせてやる←悪が目指すもんじゃないんだよなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:40:40

    ヒーローとしてアンパンマンみたいなヒーローが理想なのかなと思ってるが、悪に対しても幼児アニメの悪役ライバルポジみたいなの目標にしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:24:48

    逆にコイツを悪堕ちさせるにはどうしたらいいんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:58:32

    原作にしても村田版にしても根本が「理不尽に立ち向かう」っていうヒーロー性の塊だからダメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています