【トレウマ】タンホイザちゃんはねー

  • 1◆GiMcqKsVbQ22/05/13(金) 18:45:02

    英語で書くとMatikaneTannhauserってなるんだってー
    フクちゃんもだけどMachikaneじゃないんだよねー
    それでパスポート登録しちゃったから仕方ないんだーって言ってたんだよねー
    タンホイザの方は映画のタンホイザーっていうのから取ったらしいよー
    お家が食堂だっていうから食べに行ったらタンホイザーのポスター貼ってあったんだー
    わざわざ取り寄せたんだってー
    あとタンホイザちゃんの新聞の切り抜きとかいっぱい貼ってあったよー
    一番目立つところにあったのはトレーナーさんとタンホイザちゃんが2人で写ってる写真だったんだー
    これは囲い込みって言うんだってねーちなみにタンホイザちゃんもまんざらじゃなさそうだったよー
    関係ないけどわたしの切り抜きはトレーナーがたくさんアルバムにしまってくれてるんだー
    たまにトレーナーのお部屋で2人で見返すんだよねー

  • 2◆GiMcqKsVbQ22/05/13(金) 18:45:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:53:57

    マチタンのトレーナーに逃げ場は無い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:54:49

    >>3

    あんなかわいい子から逃げる必要はあるのか?いやない(断言)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:56:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:57:33

    ウララは自分が惚気てると気づく日は来るのか!?!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:26:59

    ウラトレは最初から囲い込まれてるようなもんだし大丈夫だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:29:11

    惚気助かる
    アルバムを二人で見るウララとウラトレいいな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:20:17

    マティカネタンハウザァー

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:20:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:26:10

    アルバムは青春の結晶だからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:32:51

    誰にこの惚気してるんだろうな
    キング?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:37:37

    >>12

    キングのも惚気られてるから、キングと惚気あってると思うと尊いが過ぎる


    俺は家族だと思ってましたまる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています