この3人みたいな悪友が好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:08:52

    オーバデンジやハウグラヨウみたいな一緒にバカやれそうなコンビトリオ好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:09:52

    スレ画の3人夜遅くまでべろんべろんになるまで呑んでゴミ捨て場で朝を迎えて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:11:39

    オーバとデンジの別荘会話好き
    仲良いなお前ら

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:11:57

    ネズさん背低いな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:12:51

    腐ではなくオーバとデンジ大好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:15:31

    >>4

    ヒール込なのに低いよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:16:32

    アローラ三馬鹿すき

    GIF(Animated) / 2.27MB / 3240ms

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:19:06

    スレ画3人のガラスタ会話好きだわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:21:23

    ハウグラヨウが大人になってべろんべろんに酔ってもウワバミそうなハウが2人のこと送り届けそうだなって安心感ある

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:21:37

    ネズが背が低いんじゃなくてネズの左にいる奴らが2人とも偉丈夫だから比較で小さく見えるのが草
    全長180センチのオリーブが薄明では頭ひとつ抜けてデカイ描写だったからダンデもガラルじゃかなりでかい方なんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:35:04

    フィギュアからファンが計算した身長が確か
    ダンデ180
    キバナ195
    ネズ175
    だとは聞いた
    ネズさん2人と並ぶと本当に心配になるくらい細いな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:11:00

    オーバデンジ酒呑みに行くにしてもお互い自分の許容量把握してちゃんとおうち帰ってお布団で寝そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:14:52

    ヤロー
    カブ
    マクワ
    ↑健全に酒を嗜みそう
    ↓酒に飲まれて潰れてそう
    ネズ
    キバナ
    ダンデ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:20:30

    >>13

    ネズさんは普通に飲む分には大丈夫なんだけど

    キバナダンデと飲むとペース狂わされる、とかだと個人的に好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:24:02

    >>13

    マクワさん、ダンキバネズに絡まれてアルハラ(愛)される回あったら見たいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:27:16

    マクワさん美意識高いからあんま酒のまなさそうなんだよな
    一番程度をわかって飲んでそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:28:56

    マクワさん成人越えてるんやろか
    元ネタのイギリスが18越えたら酒呑んで大丈夫なんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:35:52

    自立してるし若くても大学生くらいのイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:38:03

    カブさんにホウエンのお酒のすすめきいて飲んでみる三人が見たい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:13:41

    >>19

    そして翌朝ファンに撮られてバズるゴミ捨て場で寝てる3人

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:17:41

    >>17

    リーグカードにわざわざ「若きホープ」って書いてあるしダンデ世代よりは下だと予想

    設定資料だと妹が小学校高学年~中学生辺りっぽいしメロンさんも50は行ってなさそうだから余計にそう思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:02:19

    >>13

    ヤローがぐでんぐでんになってる姿とか想像できない

    逆にカブさんはマイナー時代、平日にめちゃくちゃ厳しい訓練しまくって土日は酒に溺れてたりしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:17:25

    ダイゴとミクリは酒は嗜む程度に済ませそうに見えてダイゴが下戸でミクリが介抱してるイメージや

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:24:55

    レッドグリーンを誰も出てないってマジか

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:27:58

    >>22

    全てを忘れて酒に溺れたいのにホウエンの激強アルコール耐性のせいで理性が残り続けて苦しんでそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:29:38

    >>25

    カブさん曇らせは私の性癖にささるもっとやって

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:31:10

    ダンデはエール一筋
    キバナはカシオレ等の女子が好きそうな酒
    ネズはテキーラ
    好きそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:44:41

    スレ酒です
    酒呑みスレになってきたから男性キャラ酒呑みスレに改変してもいい?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:03:54

    マイナー時代のカブさん曇らせはメジャーで活躍する現在に続くことが約束されているのでいくらでもやって構わないという風潮

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:27:35

    ネズさんもローズさんとスパイクの件で成人前から酒呑んでそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:48:55

    >>28

    ごめんな趣旨ずれてきてたかな

    酒呑みスレに改変ってスレ酒的にはそれで大丈夫なの?


    ……スレ酒?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:26:43

    >>1

    次代がマサル、ホップ、ビートだな

    ダンデ達とはちょっと違った関係だから悪友よりも三馬鹿トリオの方が近いか

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:02:46

    ポケマスの話だけど、こないだのサブマスイベントで炭鉱に生息してたチームイシヘンジンもある種このスレの内容に近いと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:05:00

    サンムーンは女主人公で始めて後悔した唯一の作品だわ
    ハウグラジオと三馬鹿やりたかった

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:09:07

    >>3

    だからお前は常識知らずと言われるんだ

    →まぁ教えてるのはオレだがな

    このコンビネーション技好きすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています