いまさらゼラオラが欲しくなった

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:17:16

    配布とかしないかなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:19:11

    Twitterとかで交換募集とかしてみてはどう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:27:09

    日本でもまだ2回しかしてないな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:27:37

    多分日本で1番嫌われたポケモン

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:28:45

    >>4

    そんなに?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:29:02

    ゼラオラカッコいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:30:12

    >>5

    ゲットできない色違いがダイマックスで出てきた

    出現率高いから他のキョダイマックス出現の邪魔してた。当時はダイスープが無かったおまけ付き

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:31:05

    こいつ色違いより通常色がレアって印象

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:32:35

    >>5

    ユナイトで配布キャラのジャングラーなので初心者が乗りやすいけど難易度高いので地雷が多い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:33:59

    >>8

    switchの仕様のせいでアカウントさえ作れば無限に量産できたからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:34:11

    500年前のマギアナ貰うには幻も全部ホームに挿入れなきゃいけないんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:40:12

    妙なゲーフリのゴリ押しによって矢面に立たされたポケモンと言う印象

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:44:22

    >>12

    多分ルカリオ→ゾロアーク→ゲッコウガ→ゼラオラという小学生に人気な系譜を意識してるんじゃないかな

    デザインコンセプトが同じに見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:55:28

    ザルードは敗北者じゃけえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:10:25

    >>4

    登場時からのゼラオラ推し俺、こんな意見を見て悲しくなるどころか死にたくなる

    こんなにかわかっこいいのに…ユナイトでも使いやすいのになんで……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:17:37

    それでも子供には人気でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:18:17

    ポケモン、現役長寿ジャンル特有のファン層の幅広さがあるので一部で嫌われてたからといってさして気にすることではないのだ
    というか気にしない方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:22:11

    >>15

    ワイルドボルトの無敵無くせや

    ガブのユナイトはダメージ食らうのにワイボごときが無敵付いてるのおかしいよなぁ?大人しく自傷しつつ攻撃受けろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:24:42

    ポケモン全体から見たらユナイトやってる層ってたいしていないのに日本で一番嫌われてるって視野がやばい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:29:04

    >>19

    嫌われてるのは剣盾レイドじゃないの?

    それも一時期の話だし知らんやつの方が多いだろうから視野が狭いことは間違いないが


    嫌われてるポケモンとか正直思いつかん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:46:04

    その当時剣盾やってる層もそんなにいなさそうなんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:50:34

    >>18

    ワイボには反射なかったっけ?

    ゼラオラのワイボがガブリアスに当たると諸々込でゼラオラのhp0になる修正前の話すき

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:21:10

    レイドゼラオラからヨロイ鉱石さえ出てくれれば好きになれた

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:38:48

    >>15

    お前はユナイト技を覚えるレベル下げーや、使いこなすの難しいんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:40:19

    >>19

    どちらかというとソードシールドで一時期疎まれた程度のもんだろ。アニポケではカッコいい出番があったしな

    あとユナイトの方を意識してるのはそっちじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:43:56

    smの頃は映画でアローラキャラが登場しなかったのが惜しい
    アニポケの出番はかなり良かったからな、是非とも映画で共闘してほしかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:04:41

    >>7

    その後色違いの配布あったし一時的なキャンペーンだったしそもそもネット繋がなきゃいいから別に気になりはしなかったが

    レイド巣穴の窓口がワイルドエリアにしかない当時だと確かにアレだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:25:29

    >>27

    ヘイト買ったと言っても一時期的なもので対象も当時やり込んでた人だけだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:49:23

    やってない人のだいたいはゼラオラのこと知ってるか不安になる
    映画のポケモンだけどタイトルになってないし
    まあポケカでも少し前まで使われてたから知らないやつとかいねえよなあ!!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています