妖精國に流れ着いたワドルドゥ隊長withワドルディ達(part4)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:04:27
    bbs.animanch.com

    鯖落ちで落ちちゃったので新しく建てました

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:05:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:13:39

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:18:02

    バーヴァンシーの身体はやっぱり腐っちゃうそうだけど
    元凶のベリルをしばきに行くのは誰だろう
    そこは原作通りになるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:41:50

    >>4

    お付きのワドルディ総出だったりして

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:13:41

    モルガン「保守します。凄い保守します」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:20:17

    保守も兼ねてスレ建て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:57:46

    狼モードのベリルならワドルディ達から逃げきれはするかな
    呪いは知らん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:58:58

    >>4

    アイツウッドワスの亡骸利用したからそのお礼参りもあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:34:20

    これでスレ落ち2回目か………前回は良いとこまで伸びたんだけどなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:36:00

    >>9

    ベリル逃げ切れるかな…

    これまでの設定を考えるとワドルディ達ブリテンのあちこちにいるし、なんなら地下トロッコもあるんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:03:05

    >>11

    むりだろ

    トドメはカルデアに譲る形で逃げ道全部塞ぐイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:19:31

    ベリルもトロッコぐらいなら動かせそうだからどうだろうな
    つまりベリルを追いかけまわすミニゲームがあるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:00:43

    >>10

    掲示板自体が長時間落ちてたのはしゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:13:09

    >>13

    お互いに一手ずつ動きながら、バリケード動かしたりして袋小路においこむみたいな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:35:01

    グルメレースみたいな感じかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:38:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:49:12

    厄災の連続で、道中志半ばで倒れるワドルディたちは居るんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:07:47

    ハベにゃんと一緒にカルデアに不法侵入するワドルディとワドルドゥ隊長
    なお、真相はモルガンが「罪のない貴方達はここに残ってはいけません」とカルデアへ送っていたため

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:26:43

    ワドルドゥ隊長とワドルディのレアリティはどれくらいかな?個人的には星3だと見てる
    バンダナは星4

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:29:16

    >>19

    前スレにモルガンをボーダーに引っ張っていこうとするバンダナワドルディとそれを拒否してバンダナワドルディだけをボーダーに送るSSがあったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:54:55

    先にカルデアに来たワドたちがモルガンを待っていたら、モルガンの杖を抱えた泣いているワドルディが来たことで、モルガンが妖精國と最期を共にしたことを察してしまうんだよね
    「女王さま~」「わにゃわにゃ~」ってわんわん泣くワドルドゥとワドルディたち
    しばらく食事も喉に通らなくなるレベルで消沈
    けど、アヴァロンルフェの記録を持つモルガンが来たらみんな一斉に抱きつく。でも、彼らの恩人である女王さまはあそこで消えてしまっている

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:40:53

    >>22

    それでもワドルドゥとワドルディ達の忠誠心は変わらないよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:34:01

    ワドルディに区別が付くか分からないし
    区別付いても区別しないだろうなって感じはする

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:07:24

    >>20

    宝具はワドルドゥ隊長が全員集合させてポカポカ攻撃していく可愛い王の軍勢ですね分かります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています