おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part12【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:52:07
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:52:42

    タテ乙
    part1もいれる良采配

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:52:50

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:53:35

    バカ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:53:46

    タテ乙
    そりゃ誰だっていつかは死ぬよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:53:57

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:53:59

    前スレ200を処刑せよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:54:14

    (性癖が壊れて尊)死

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:54:15

    俺たちを曇らせないで…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:54:17

    曇らせはNGって言ってるでしょうが!
    おばか!ぽんこつ!へっぽこ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:54:36

    死亡エンドですね。2人仲良く老衰ですかおやおや可愛いですねナナチ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:54:40

    たておつ

    死亡エンド(100歳まで2人は結婚して幸せに暮しました)でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:54:57

    もう記憶喪失の方でよくないですか…?ダメ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:55:26

    (タイシンの性癖と情緒と理性が)死亡エンドくらいに解釈しとこう
    幸い誰とか何が死ぬとは指定されてないし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:55:38

    三邪神「原作者とは差異が欲しいのでそういう曇らせはNGで」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:55:43

    おちつけ、つまり前200は「死が二人を分かつまで」と言いたかったのではないか

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:56:39

    落ち着け落ち着け
    どの200もそうだけど「この話題で話してみちゃどうですか」のお題提出でしかないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:57:35

    いやだってトラック轢かれて死にかけて心停止まで行ってもタイシンが泣いたら蘇生するじゃんタイトレ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:57:39

    長生きして二人とも幸せになって死んだからセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:57:49

    じゃあふたりがくっつくまでの流れが必要だよな?告白のセリフはどっちから?どんな台詞?どのトレーナーでもいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:58:17

    >>20

    日本語おかしい!へっぽこ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:59:14

    縦乙

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・25-140-90-55-80
    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星
    ・目の色はエメラルドグリーン
    ・おひさまのにおい
    ・全身からタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする
    ・耳と尻尾と胸が敏感
    ・最初はロブロイの服とか下着とか借りてた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ
    ・耳飾りはタイシンとお揃い
    ・最近にんじんがおいしい




    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:59:18

    >>18

    タイシンに泣かれないようにトラックを押し止めて運転手にも自分にも怪我はさせないんだが?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:59:28

    >>18

    タイシン本人が泣かなくても思い出の中のタイシンが蹴り入れてきて

    「一生って言った……」がフラッシュバックした途端目をかっ開くよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:59:48

    俺もうちょいタイトレに餌付けする概念が見たいな…
    多分途中でタイシンが気付いて独占欲発揮すると思うんですよ
    それでさっきあったこういうイチャイチャに繋がる…みたいな

    タイシン「ん(にんじん差し出し)」
    タイトレ「!(パクッ)」
    タイシン「ん(おかわり)」
    タイトレ「♪(パクッ)」

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:00:02

    >>22

    だから最後よ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:00:07

    全体のおさらい
    タイトレ
    ちゃんとトレーナー業してる25-140-45-90-55-80

    テイテレ
    足折り幼女後退トレーナー
    現在は幼女ウマ娘としてテイオーと元気に暮らしている

    ブライアントレ
    走るのたのしー
    着々と三女神の加護による精神変化が進行し
    現在は時たま自分がブライアンの妹だと思い込んだりする

    ルドルフトレ
    魔性の女28-163-52-88-60-88
    会長をたぶらかした結果トレーナー人生が終了する

    ボノトレ
    職務放棄、このままだと女装カレンチャン化の危機
    最近カワイイ声になった

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:00:31

    >>27

    カレントレ

    カレンチャンの着せ替え人着になりながらも

    いままでのカレンチャンからのトラップの仕返しを目論む

    カレンチャンは──耐えた


    グラストレ

    和服、グラスによる大和撫子指導開始


    フクトレ

    謎のお札によりフクの姉のウマソウルが発現


    タマトレ

    二人のタキオンの被害者

    またの名をハリボテエレジー(仮)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:01:17

    今俺たちがこうしてる間もルドルフトレは監禁されてんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:02:13

    TSしてしまったけどそれでも二人なら変わらずやっていけると思ってたところに雑トラックが突っ込んできて、もしTSしていなければタイトレが庇う側だったのにTSしてたからついタイシンが庇ってしまい…一人になって全てを失ったような感覚に取り残されるタイトレ概念は一応提出する
    でもやっぱスレがこの方向に進むのは俺は辛い…耐えられない…トラックは避けたが胸で潰されタイシンの性癖が死んだくらいにしとこう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:02:34

    今この瞬間男としてのタイトレは死んだ、そこにいるのはタイシンによって身も心もメスにされた元タイトレだよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:03:03

    >>24

    でもボロ泣きしながら「あーあ!心配して損した!」って言うタイシンの頭を撫でるタイトレ見たくない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:03:17

    140-90-55-80(合言葉)

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:03:36

    >>31

    タイトレは曇らん

    曇らせるならルドルフトレにしてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:03:43

    >>25

    ねぇハヤヒデ、タイシンってあんなことしてるのに付き合ってないってほんと?

    チケット、いくら余りにも驚いたとは言え感嘆符なしに喋らないでくれ、誰か分からない

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:03:54

    >>31

    タイトレの中身は変わらずタイトレであって欲しい気もするが概念提唱としてならまあいいか!よろしくなぁ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:04:00

    >>29

    ルドルフの事しか考えられない心と身体にされてるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:04:23

    >>34

    ルドルフトレは曇らせていい、ここテストに出ます

    あとエイトレも曇らせていいものとします

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:04:37

    >>31

    心と行動がかわらないから身体とのギャップでタイシンが壊れてるんだぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:05:01

    テイトレが何かと死ぬのは他のトレーナーの死亡エンドを引き受けているからだった……?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:05:02

    >>32

    泣きそうになる一歩手前で目開けるもんだから感情が爆発してそこで一気にボロ泣きしてるタイシンが視えた

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:05:06

    ブライトレは自分を妹とは思っていないんだ
    周りからどんどん妹扱いされてあれー?ってなってるけどまあいいかあ!ってなってる

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:05:36

    待てい!俺は死ネタ好き侍!しかしここはTSスレであり死ネタにTSはあまり関係ない!よってこの話題はあまり良くないので終わり!閉廷!というか今トレーナーはウマ娘だからそもそも頑丈である!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:05:55

    あーもうなんだよこれ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:06:17

    曇らせていいトレーナーはテイトレと会長トレだけやぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:06:29

    今はこれが精いっぱい
    ※個人の見解・解釈です

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:06:33

    >>40

    「トレーナー、すぐ死ぬ」ってなるとマックイーンのトレーナーが矢鱈目鱈としんではマックイーンが泣いてるイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:06:48

    >>18

    葬式の数日後

    全てを諦めたタイシンの前に現れたのは

    タイシンのトレーナーを名乗る

    140-90-55-80な見知らぬ

    ウマ娘だった


    悪くないな

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:06:56

    テイトレは土台で曇らされてるので曇らせは合法

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:07:12

    >>46

    神ぃ!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:07:29

    >>46

    君よく有能って言われない?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:07:35

    >>46

    お前っ…!!本当にっ…!!

    ありがとうっ!!!!!!!!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:07:46

    >>46

    これだよコレコレ!こういうのが欲しかったんだよ!(昇天)

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:07:47

    >>46

    最高!値千金である!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:07:54

    借り物競走に参加することになったタイシン
    引いたお題は「大好きな人」で恥ずかしくなり棄権しようとするも周りのウマ娘が可愛い子やでっかい子のお題でタイトレの元に向かおうとする
    独占力が発動しカッとなってタイトレの手を引き一着でゴールするも司会のゴルシあたりにお題を高々とバラされて顔を真っ赤にして死亡するタイシンが見たいので誰か書いてください

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:07:57

    最初はルドルフに監禁されて「なんで…どうして…」ってなってるけど数週間で「ルドルフぅ…ルドルフぅ」ってなってるしいくらでもいいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:08:12

    >>46

    ありがとう

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:08:21

    >>46

    静かで大きな有りっ丈の大好きを絵に送る。これすき

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:08:34

    >>46

    車椅子やんなやっぱり!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:08:35

    >>46

    これでボノトレだけ女装なんでしょ?

    あっちょっと性癖壊れる♥️

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:08:40

    >>46

    ありがてぇ……ありがてぇ……

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:08:49

    >>46

    はぁ〜神がいたわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:08:58

    >>46

    あー良い…最高です

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:09:02

    >>46

    天才はいる。素晴らしいことだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:11:04

    こう見ると登場量の差はあれど全員しっかりキャラ違う上に立ってるの中々凄いな?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:11:17

    >>44

    一日で麦フクの1/5消費してるの笑う

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:11:43

    >>46

    今気づいたけどルドルフ組尻尾絡み合ってませんか????

    安直に手を繋いだりせずに関係を匂わせるのは私性合

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:12:16

    あかん、このままじゃトレセンが百合ウマの巣窟になってしまう...

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:12:59

    キャラたってるの素晴らしいよな

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:13:15

    >>68

    三邪神「(ニッコリ)」

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:13:34

    各自各々のタイトレ観を押し付けてはいけない。
    タイトレで押し付けていいのはタイシンの顔面がタイトレの胸に押し潰される時である

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:13:51

    フクトレアイアンクローしにくくなった以外強化されてるの笑……おうとしたらフク姉の幻影……

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:14:23

    >>72

    些細な仕草でダブって曇らせるな

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:15:29

    >>72

    フクトレもタイトレ並みに担当ウマ娘を幸せにできる男だ

    安心して任せよう

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:15:40

    数年後は噂を聞いて女やウマ娘になりたい子がこぞって門を叩く変態の巣窟になってそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:16:13

    もっと色々なシチュエーションでタイトレの胸に顔面を潰されるタイシンが見たいです安西先生

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:16:13

    >>75

    なお一流ウマ娘並のレースに対する意欲がないとなれない模様

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:16:33

    フク姉そっくりなウマ娘化フクトレ概念もっとはやれはやれ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:17:00

    >>76

    はい、僕は満員電車とかいいと思います

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:17:04

    >>75

    邪神「いや狙ってやろうとするのはちょっと解釈違いかな…」

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:18:06

    元お兄ちゃんに「カレンお姉ちゃん♪」と呼ばれて耐えるカレンチャン概念
    勿論カレンチャンなのでこの後倍返しする

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:18:16

    こんななりとキャラしたやつらがいざトレーナー業や担当が曇ったとなるとすごくしっかりするんだよな……
    性癖こわれる

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:18:20

    >>76

    夏場に死ぬほど混雑する波のプールなら水着で素肌が押し付けられて一石二鳥だと思います先生

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:19:18

    フクキタルにちょっとこの勝負服来てくれませんか…?って聞かれた玉木宏女はその服を受け取るけど俺はお前の姉にもなれないし神頼みも信じないがお前の実力だけは信じてる、だから無いものを追いかけないで俺が信じるお前を信じろって言ってくれるよ。知らんけど。

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:19:51

    >>79

    満員電車だと明らかに周りの目が凄いのに全く気付かないタイトレにイラつきながら窓際に連れて来るけど自分の胸にタイトレの胸が当たってる上に目的地までずっとドアが開かずに動けないまま性癖が壊れるタイシンはここですか?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:20:00

    >>76

    わかりました、ウマ娘の聴力になれてなくて落雷の音に過剰反応して泣きながらタイシンを胸に抱き寄せるタイトレの妄想します……

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:20:37

    >>82

    監禁しちゃうようなルドルフだってファン感謝祭で凡走したら涙目になるし

    ルドトレはそんな愛バをちゃんと立ち直らせるしな

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:20:43

    >>86

    ミ゜ッ!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:20:53

    >>83

    砂浜、止まらない汗、透けるYシャツ、透けて見えるブラ、隠そうとするタイシン、急に抱きつかれバランスを崩すトレーナー

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:21:36

    流れ去る水着(プールだとまずい)

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:22:15

    >>76

    夏場に暑さで湯だった結果「あータイシンは冷たいなぁ…」とまあ体は女の子同士だしこのくらい大丈夫だろとタイシンに抱き付くタイトレの話した?

    別に男の時でも抱き付きはしそうだが流石に冷たさを求めては初めてでびびるタイシン

    だが余裕があったのはそこまでだった…熱くて蒸れたBIG90に押しつぶされたタイシンの性癖は…壊れた

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:22:55

    またタイシン殿の脳が破壊されておられるぞ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:23:32

    >>85

    電車が揺れる度に敏感な胸が擦れて目の前にいるタイシンにしか聞こえないくらいの大きさの声で喘ぐタイトレ概念

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:24:06

    タイトレは実質歩く性感帯

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:24:10

    このウマ娘いっつも性癖破壊されてんな

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:24:21

    >>86

    バリバリバドゴーーーーーン!!!!

    「イィィィィ〜〜〜めちゃくちゃ近いぃぃ〜〜〜!!」(ギュー!

    (死ぬ!トレーナーの胸の中で死ぬ!!)ジタバタ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:24:28

    >>93

    これはもう性癖ではなく理性が破壊されるのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:25:29

    >>86

    耳を可愛く抑えてるのみたいです!

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:26:09

    「大変だタイシン! 水着がどっかいった!」
    「ちょっ…! まず隠せ!」
    「隠す…? あっそっかそりゃそうだわ! すまんタイシンちょっと壁になって!」
    「え?」ムギュ
    タイシンの性癖は壊れた

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:26:49

    >>99

    まあタイシンはかべみたいなもんか

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:27:56

    これのタイシンとタイトレ版見たくない?

    タイトレの耳で遊ぶタイシン見たくない?

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:28:44

    >>101

    かわいい(かわいい(かわいい

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:29:28

    ウマ娘化した元男ならチョロいと思いテイトレに迫りに行くナンパ男
    誘いを断り去っていこうとするテイトレだがナンパ男に襲われてしまう
    だがウマ娘になったテイトレに7階から突き落とされてしまう
    わざとではないが人を殺めてしまったテイトレは...

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:29:32

    歩幅がタイシンの方が大きくなりいつも前を歩いていたトレーナーが後ろを歩くようになったので時折振り返るようにしていたタイシン。
    その日は暑くぼんやりと歩いていて後ろを見忘れていたことを思い出し焦って振り向くと…どむっと胸がぶつかってくる。質量の攻撃と柔らかさが加速度的に加算していき破壊力は破壊力だった(語彙力)
    「どうしたの?急に止まったりして…」
    そのまま上目遣いで眺められ───
    壊れた。タイシンの脳はまた壊されたのだった。

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:30:21

    仲のいいウマ娘同士ならこのくらいは普通だから…!っと耳に指を突っ込むタイシン
    そして翌日ハヤヒデとチケゾーがタイトレから実際どうなのと聞かれた時、何も言わずにお互いの耳に指を突っ込むだけの情けが二人にも存在した

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:31:16

    >>105

    無言でやったとしたらシュールすぎる

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:32:34

    >>105

    チケゾーの見た事ない表情見れそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:33:40

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:34:00

    そういえば可愛い系多めで美人系TSトレーナーいないなあっておもったけど
    ライスのお兄様とかTSしたら絶対絶世の美女じゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:34:54

    ナリタタイシン、ここまで12スレ約2300レスの間掛かっていますね。冷静さを取り戻せるでしょうか?

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:34:56

    >>105

    「タイシン……あまり吹き込むのも考えものだぞ」

    「……ごめん」

    「見ろ、チケットなんか楽しくなってしまったのかライスシャワー君にやって彼女のトレーナーに怒られている」

    「ホントごめん……え、あれ私が悪いの?」

    「おおむねチケットが悪いな」

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:35:29

    ウマ娘化で美人化しそうなのライストレとかマヤトレとか
    すくねぇ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:35:31

    タイトレに仲のいいウマ娘はしっぽの毛を交換するものとそそのかすタイシン
    翌日ハヤヒデとチケゾーに確認した所5秒ほど真顔になり二人で見つめあったあと「うん」と肯定されたし今度交換した実物を見せようかと言われたので安心するタイトレ
    ついでにデジたんは尊さと羞恥で死んだ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:35:42

    最近何故か妹のように見てるけどあれ?よく考えたらトレーナーって年上では?
    年上の妹?っていうロジカルエラーを起こしてよくわからないことになるブライアン

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:36:01

    >>110

    丸一日以上かかってるからもうこれが普通のペースでは?

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:36:42

    プールトレーニングでプールから上がる時タイトレがいつも手を差し出してくれるのだが最近手を掴むたび「ファイトー!」って言ってきて困惑するタイシン。後日元ネタを知り小声で「……いっぱーつ」と言ったらこっちがびしょびしょなのにも関わらず抱きしめようとしてくるので咄嗟に抵抗したらバランスを崩して共々プールに落下する二人

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:36:51

    >>113

    これがデジのあの発言につながるんだよね

    巧妙な伏線だった

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:37:20

    >>18

    三女神

    「貴方には死んでも彼女のトレーナーを務めています…」


    〜数日後〜

    俺も何が何故だか分からないんだが

    学園の三女神像の前で倒れている俺を

    桐生院トレーナーが見つけて保護してくれてな

    「嘘…」

    その後たずなさんや理事長に

    三日三晩話をしてなんとか信じてもらえたんだ

    「そんなことあるわけない…」

    どうしてこうなったかはさっぱり分からないが

    タイシン、これだけは信じてくれ

    俺はお前のトレーナーだ!

    こんな身体になってはいるが…

    「そんな…バカな…ことって…」

    まあそう簡単に信じてくれr

    ってなんで泣いてるんだよ!?

    またなんか俺悪い事言ったか!?あぁぁ

    「でも…間違い無い…魂がそう言ってる…」

    ごめん…もう二度とあんな無茶はしない

    ずっと隣にいるから、だから

    また俺と一緒に走ってくれるか…?

    「この娘はアタシの、トレーナーだ…」


    『当たり前だバカぁぁぁぁぁ…』


    この概念ならタイシンもっとぐっちゃぐちゃに出来そう

    ありがとう三女神

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:38:15

    >>112

    キントレはTS前が一流を名乗る少し整った顔の一般人でTSしたら切れ目気味の美女になってたりして心なしかキングへの接し方に執事みある触れ方とかしてたらかなり掛かってしまいます

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:38:56

    >>111

    そこには罰としてハヤヒデに指入れられるタイシンがいたんだな!

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:39:04

    他のトレーナーはスパダリ過ぎてただの美女になりかねんからな…

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:39:59

    ただスパダリだとキャラが立たんのよ
    やっぱ♀ドラフくらいにしないと

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:40:48

    >>122

    なんですか

    魔性の女が監禁調教されるくらいではキャラが立たないと申すのですか

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:40:53

    元お兄ちゃんは美女にはならなそうな気がする
    カレンチャンの手でカワイイの化身となり「これが…私…?」「これが…お兄ちゃん…?」とはなりそうだけど

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:41:35

    >>123

    最後の3行目見返してから言うんだな

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:41:36

    >>123

    それキャラ立ってるのかいちょおおおおお!!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:41:36

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:42:24

    >>121

    つまりスパダリっぽくないトレーナーをTSさせれば……アカンもうボノトレが女装堕ちしとる!

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:42:30

    わたしは普通のハルウララトレ♀。

    吹き荒ぶ嵐に終わりは見えません。

    ウララは「お友達がいっぱい増えたー!」と言ってますが全員元々知り合いです。そんな彼ら?彼女らにどんな顔して接していいのかわからない、弱いトレーナーです……。

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:43:01

    >>129

    君は最後までそのままでいて

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:43:34

    貴重なこのスレでの良識ある♀トレ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:43:47

    >>129

    ヒロシみたいだな、多分長生きする

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:44:00

    え?寝ぼけたクリークトレ♂が起こしたタイトレに「ママ」って言う話?

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:44:06

    >>117

    あの発言を思い出して羞恥で死んだのかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:44:11

    女帝トレは儚い感じの美人になりそう
    相手を思いやれて、女帝の影響で花とか育ててて、部屋がちょっと汚いけど女帝がよく掃除してくれるから綺麗なお姉さん
    生徒会は性癖のるつぼやでぇ…!

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:44:26

    >>129

    邪神に狙われないように保護しなきゃ……

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:44:50

    >>133

    やべぇ修羅場だ!!

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:44:54

    ts鹿毛ゴルシトレ「なんか芦毛の子が全員ゴルシに見える……」

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:45:17

    >>135

    このスレ問わずこの掲示板での生徒会は性癖壊しに来るからこわい

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:45:18

    邪神「ウララちゃんは別だ(シングレ顔)」

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:45:35

    >>129

    いいか!?

    呼ばれたような気がしても絶対に三女神像の前に行くんじゃないぞ!!

    絶対だかんな!?!?!?

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:46:06

    >>138

    おいジャス

    そんなことせずに直接会いに来いよ

    お前芦毛だったら誰でもいいのかよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:46:07

    >>141

    もうバリケード張れよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:46:17

    >>140

    会長……!(人違い

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:46:43

    >>142

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:46:57

    三女神像を収容するべく派遣された財団職員が軒並みウマ娘になって帰ってくる

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:47:14

    多分フラッシュのスレで見たやつなんですが
    尻尾の毛でアクセサリーを使って贈り物にするみたいなのがあったんですよね
    TSトレ共がフラトレにその話を聞いて自分もやってみるものの実はウマ娘にとってその行為は(意味深)なものでありウマ娘達の脳が破壊されるのが見たいので誰か書いてください

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:47:54

    >>147

    いいよね元ヒトミミがウマミミの常識を知らずに破壊してくる所…

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:47:57

    >>146

    ウワーッ!実際見ると恐怖映像のやつーッ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:48:12

    >>146

    しかも他の職員を像の前まで連れて行こうとする

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:48:19

    >>147

    言い出しっぺがいたぞ!

    囲め!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:48:24

    >>147

    そんなデジたんがデジトレにしっぽの毛を贈ろうとしたのがウマ娘的にヤバイ行為みたいな

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:48:50

    >>147

    作成途中に見られて誰宛てと聞かれたときに恥ずかしくてはぐらかすシーンも頼むぜ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:49:29

    >>147

    待ってろ

    書く

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:49:57

    >>145

    「じゃ今すぐそっから出てこいやオラァ塔婆アタック!!!」

    ウマ娘化の治るゴルシトレ

    追加される新規鹿毛ドバイ1800ウマ娘

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:50:01

    >>154

    君に三女神の加護があらんことを

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:50:56

    >>147

    またルドトレがルドルフをたぶらかしておる……

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:51:03

    >>156

    このスレ見る限りはいらねえ!!


    とりあえず会長から書くわ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:51:34

    デジたんもしっぽの毛あげようとしたときに「とんでもない事」って言ってた気がする
    抜け毛でアクセサリーですか、私性合

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:51:51

    全然話は変わるけどグラストレは絶対に貧乳だと思うんですよなので私はここに 24-155-72-55-85 という数字を提唱させていただきます

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:52:07

    三女神の加護ってことは154がウマ娘になるということ。。。

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:52:42

    >>147

    ルドトレとか渡した後に本当の意味を知らされていつもより熱い一夜を過ごしそう

    ブラトレは渡した後にブライアンの毛を渡されてもう1つ作って自分の手首に着けてそう

    こうなると女帝トレのイメージ掴めれば生徒会できるのに

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:52:47

    >>160

    サラシで抑えてるのありだと思うんスよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:53:01

    >>101

    すまねぇ…俺の画力がこれが限界だ…すまねぇ…

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:53:18

    >>163

    1人くらい貧乳ください(半泣き)

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:53:50

    >>164

    尻尾が感情を如実に表してる

    神だわ…

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:53:55

    >>164

    愛があればそこに画力なんて関係ないんやで、素敵だ……

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:53:57

    >>164

    神絵師定期

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:54:18

    >>164

    味わい深い顔しますなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:54:24

    >>164

    ありがたやありがたや

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:54:34

    >>160

    グラストレのケツがでかいのは共通認識

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:55:17

    >>165

    ウマ娘にも貧乳少ないですわよね…

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:55:17

    >>160

    何も考えるなシンイチ、尻持ってケツデカにすればいいんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:55:24

    グラストレ実質姉妹だからね
    ドジな姉がトレーナーしてるよかわいいね

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:56:17

    「グラスのトレーナー、気合い入れるデース!!」(ケツバシーーーン)
    「エル?」
    「あっ」
    「どんな感触でしたか?」
    「ケッ!?」

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:56:28

    164です…この掲示板に絵上げるの初めてなので緊張しました…
    褒めてくれて…ありがとう!!

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:56:47

    24-155-72-55-85…85!?でぇっっっっ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:57:26

    >>176

    しかしねぇ…愛があれば上手さなんて二の次なのだから…

    私は君の絵が見られて嬉しかったのだから…

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:57:44

    グラスワンダーはちなみに152-78-53-84だよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:57:57

    >>177

    こいつもこいつで性癖拗らしてやがる…!

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:58:03

    この一連のスレで見た中で種族値が一番デカイのタイトレ♂なのなんかおもしれぇな

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:58:25

    待て、貧乳や巨乳トレがいるなら一人ぐらいロボコップやジャイ子みたいなトレーナーが居てもいいよね
    と言うわけでファインのラーメン食べすぎて太り気味の状態でウマ娘化下ファイントレーナー概念とかどうよ?
    元は24-178-80-129-129-129ぐらいで

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:58:49

    >>181

    あのフィジカルを越えられるヒトミミは桐生員位しかいないからな

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:59:01

    >>182

    ドラえもんT来たな…

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:59:20

    >>182

    何も考えるなシンイチ、2次元なんてみんな美女美少女揃いでいいんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:59:38

    >>182

    >>184

    TSしてもドラミちゃん定期

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:59:49

    >>182

    疑問なんだけど

    ウマ娘って肥満体型の娘いるの?

    ステータスとして太り気味になったりはするけど

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:00:19
  • 189二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:00:33

    >>185

    痩せたら可愛くなるって奴だよ、よくあるだろ?一話だけ太ってて残りは全部痩せてたりするの


    類義語はメガネ外したら可愛くなる

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:00:37

    ちょちょちょい!
    まだ次スレ建ってないから建てて来るで!

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:00:43

    >>182

    どう見るかだ。心眼が足らぬぞ

    ウマ娘化するのだから全員美女か美少女で良いのだ

    TSするときは美人になるものなのだ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:01:08

    ウマ娘の筋肉密度というか出力というかなんというかそこらへん考慮すると消費カロリーエグくて痩せるんじゃ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:02:22

    次立てるね

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:02:41

    >>193

    ありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:02:41

    ありがてぇ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:02:56

    チキンレースはじまった

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:03:04

    >>193

    ありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:03:06

    >>188

    簡単だよ

    「原初の神が仰った♀タイシントレは140であれ」

    「次の神が仰った、トレーナーをウマ娘にする」

    「最後の神が仰った、28-140-90-55-80、と」


    これら全てを合わせてあにまんの三女神、通称邪神(三邪神)と呼ばれ親しまれている


    これで終わりだ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:03:13

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:03:14

    200なら次スレの15はウマ娘化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています