おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part11【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:18:25
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:18:37

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:19:37

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:20:27

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:20:33

    200へ
    お前の願いはまず叶わない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:20:36

    俺は正気に戻った!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:20:40

    正気に戻ったのでタイトレにタイシンの服選ばせるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:20:46

    おれは!しょうきに!もどったぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:21:11

    俺は正気に戻ったのでタイトレ孕ませるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:21:11

    嫌じゃ!わしゃ正気にぞ戻りとぅない!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:21:12

    たておつ
    正気に戻るってどこら辺だろう
    タイシンがタイトレの胸に押し潰されたあたりかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:21:14

    最初から正気なのにな
    変な200だったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:21:45

    他のトレーナーまで犠牲にする必要はない
    犠牲になるのはタイシンの性癖だけでいい
    タイトレ原点回帰するか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:21:50

    あんなことしてるから会長に監禁されんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:22:10

    正気に戻ったからテイトレの足両方折ってタイトレに発見させるか

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:23:51

    >>15

    テイトレもタイトレもテイオーも曇らされてちくしょう!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:24:06

    アプリにタイトレとタイシンが無人島に漂流するイベントがあるのはご存知の通りですが(マジである)
    これをウマ娘化したタイトレとタイシンでやったらどうなるんでしょうね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:24:30

    お菓子おじさーん!!
    助けてくれー!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:24:53

    >>17

    多分変わらない!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:25:01

    >>18

    誰 ねぇ... 誰なの 怖いよおッ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:25:17

    >>17

    こんな所でもできるトレーニングがある!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:25:58

    >>19

    いや待て

    これは実質2人きりの水着デートみたいなものだろう(曲解)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:26:16

    タイトレが流木担いできてタイシンにタイヤトレーニングの代わりをさせる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:26:25

    >>20

    もしかしてこれって曇らせ確定…ってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:26:38

    正気に戻るってことは……またはじめからタイトレでタイシンの性癖を壊すんです?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:27:13

    >>25

    鬼かよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:27:18

    正気に戻ったからタイトレシコでもするか

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:27:36

    「タイトレがタイシンを悲しませまいと気合いで男に戻った!?三女神様これは一体!?」
    三女神「なにそれ知らん……怖」

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:28:02

    >>25

    た、タイシン…

    服を貸してくれるのはありがたいが…その…胸が……

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:28:14
  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:28:33

    流木トレーニングで流木の上にタイトレが乗ってるんだけど、ちょっと乱暴な引っ張りかたをすえるとタイトレのタイトレがめっちゃ揺れることに気付いてしまったタイシン

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:28:40

    >>30

    あ……テイトレにお菓子くれるおじさん…!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:29:17
  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:29:25

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:29:34

    タイシンにタイトレくくりつけて走れよ
    タイトレにはでけぇおもりついてるんだから

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:29:53

    >>34

    混ざってる混ざってる色々混ざってる

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:29:54

    >>28

    三女神「分かりました!タイトレとタイシンの心を入れ替えます!」

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:30:51

    流木トレーニング中に思い切り引っ張りってタイトレがあわあわしてる様子をちょっと楽しんでしまったタイシンに天罰が下る
    タイトレがバランスを崩してタイシンの方に落ちてきたのだ
    窒息になりかけながらもタイシンの性癖は壊れた

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:30:57

    そろそろ元からメス堕ちしてたエイトレも触れてあげて

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:32:13

    >>34

    タイトレの種族値が会長トレになっとる……

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:32:33

    私は正気に戻った一般トレーナー
    素質を感じたウマ娘たちをスカウトしようとするも小さいけど太陽のような温かみのあるウマ娘の時は小柄なウマ娘にスカウトを妨害されたり、儚げなウマ娘に君は走りたくないのかと言ったら怯えたような、壊れそうな微笑みを返されて何も言えなくなり、笑顔が素敵なチョーカーを付けたウマ娘は生徒会長に連れて行かれてスカウトを失敗する話が読みたいので誰か書いてください

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:32:45

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80
    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星
    ・目の色はエメラルドグリーン
    ・おひさまのにおい
    ・髪と尻尾はタイシンと同じ匂いがする
    ・耳と尻尾と胸が敏感
    ・最初はロブロイの服とか下着とか借りてた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ
    ・耳飾りはタイシンとお揃い





    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:33:07

    >>42

    だから最後さぁ。。。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:33:09

    140-90-55-80(魔法の言葉)

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:33:13

    >>34

    違う!25-140-45-90-55-80だ!ちなみに原典には140-90-55-80と書かれている!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:33:24

    140-90-55-80(合言葉)

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:33:42

    >>42

    部屋シャツ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:34:12

    前履いてたトランクスもな

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:34:20

    >>44

    >>45

    >>46

    ウワーッ!サイゲ三人だ-ッ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:34:59

    >>49

    サイゲ!サイゲ!サイゲ!一緒にニューイヤーバーストを仕掛けるぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:34:59

    あのー……タイシン、ちょっといいか
    何、急に。今砂浜にSOS信号書いてるんだけど
    いやぁその…海で遊んでたらビキニが…波に攫われちゃって……

    …は?


    は?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:35:02

    正気に戻って見てみると140-90-55-80ってなんだよ
    ケツよりデケェもん抱えてんのかよ、最高じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:35:19

    >>45

    すまん種族値みたいなやつは

    全部タイトレのだろうと思ってコピペミスった

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:36:14

    前回のおさらいするな?

    タイトレ
    ちゃんとトレーナーしてる25-140-45-90-55-80

    テイテレ
    足折り幼女後退トレーナー
    現在は幼女ウマ娘としてテイオーと元気に暮らしている

    ブライアントレ
    走るのたのしー
    着々と三女神の加護による精神変化が進行中

    ルドルフトレ
    魔性の女
    会長をたぶらかした結果トレーナー人生が終了する

    ボノトレ
    職務放棄、このままだと女装カレンチャン化の危機

    グラストレ
    和服、グラスによる大和撫子指導開始

    フクトレ
    謎のお札によりフクの姉のウマソウルが発現

    タマトレ
    二人のタキオンの被害者
    またの名をハリボテエレジー(仮)

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:36:15

    >>41

    テイトレ「走りたい……?俺は走りたくないです、走るよりもやらなきゃ行けないことがあるんです……」

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:36:19

    140-90-55-80 拗らせたロリコン向けのエロ同人の女みたいな体型してんなお前

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:36:35

    >>50

    お前は誰だよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:37:35

    140-90-55-80はだいたいゼンノロなので特に狂ってない定期

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:37:37

    タイトレ完全に雌ドラフのそれよな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:37:51

    >>57

    ルナだよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:37:51

    >>56

    いいだろう?元は190cmの雄っぱいおっきい男トレーナーなんだぜ?

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:38:40

    >>56

    頭サイゲだからな……

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:39:05

    >>58

    ほぽ同じ体型のキャラがいるサイゲが狂ってる定期

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:39:24

    頭サイゲがよ…。

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:39:58

    >>54

    会長トレにこれ追加で28-163-52-88-60-88

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:40:42

    >>61

    いい…男時代のスリーサイズも気になる…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:41:33

    タマトレ1スレしか出て無いじゃんええんか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:41:54

    夏場の夜、なんか蒸れて暑いなぁ…………部屋の中だしもういっそ脱ぐか!と上半身裸にトランクス(前後反転でしっぽ出してる)一枚と男の時はよくやってたスタイルっぽい形になったタイトレ
    その後、ちょっと用があったタイシンが合い鍵で部屋に侵入すると、そこには流石にこんな姿人には見せられんなぁでもしっぽ耳とか胸のせいで暑いからしかたないと思いながら机に胸を乗せて冷やしてる暑さで脳が湯だったバカがいた
    タイシンの性癖は壊れたがちゃんと説教をした

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:41:59

    >>51

    タイトレ「という事で葉っぱを巻いてみた!どうだ!無人島っぽくていいだろタイシン!」

    タイシン「」

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:42:04

    雄ドラフみたいなタイトレがtsしたら雌ドラフみたいになる!!ロジックに破綻はないな!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:42:27

    >>70

    確かに

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:43:49

    休日のトレーニングがてら
    リングフィットアドベンチャーをするタイトレ

    それを横で見るタイシン

    30分後そこにいたのは
    トレーニングを終えスッキリしたタイトレと
    その間に性癖が幾度となく壊されグッタリしたタイシンだった

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:44:15

    TSウマ娘(元男トレーナー)座談会とか月一でやって欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:44:44

    >>72

    バンザイコシフリ!スワイショウ!アゲサゲコンボ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:44:57

    >>65

    次スレ時に足しとく

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:45:02

    >>73

    毎月2〜3人増えるんですね、わかります

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:46:29

    >>66

    前スレで

    25 190 88 115 87 100

    が提唱されていた

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:47:27

    >>73

    タイトレ「何より肩が痛いよなーやっぱり」


    一同「「「「「(お前は特別だよ……)」」」」」

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:47:48

    >>77

    デケェ!!情報感謝!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:48:47

    >>76

    月2〜3人って三女神はソシャゲ運営感覚でトレーナーをTSさせてるのでは???

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:51:15

    >>80

    三女神ジュエル1500個でウマ娘化ガチャ10連できるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:51:49

    >>80

    新キャラ実装後

    大多数が解釈一致できるレベルまで

    理解が進んだトレーナーは

    もれなく三女神の犠牲になります

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:52:47

    >>73

    (当然のように参加している女装しているだけのボノトレ)

    (周りも特に何も言わない)

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:53:18

    >>82

    ウワーッ!ゴッドテロ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:54:17

    ウマ娘化のオンオフ自在なゴルシトレ概念
    飽きてきたでゴルシ・・・なゴルシに休憩を取らせている時に一旦自室に戻ってウマ娘化(下着、ジャージもウマ娘モード用のを買ってある)
    戻ってきて即正体がバレつつ「併走トレーニングしようぜ!」
    なお長らくハジケに巻き込まれて鍛えられた結果エグめの長距離先行型になっている

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:54:23

    今のタイトレってTSウマ娘化した熱血クソボケ無自覚系全身敏感ロリ巨乳なんでしょ?
    ……まるで性癖のバーゲンセールだな……

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:55:00

    >>84

    よって理解が進まないゴルシトレや

    おそらく経験があるだろうタキオントレなどは

    対象になりません

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:55:49

    ウンストレってTSあがらないからニッチだよな

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:56:05

    >>86

    爆弾すぎる…タイシンも壊れるわこんなん

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:56:26

    >>88

    どっちだろうとトレーナーさんに勝てるウンスが見えないからな…

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:57:11

    >>86

    ちょっと勝てない……困らない……

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:57:24

    >>87

    まぁタキトレは間違いなく週1ぐらいでTSしてる

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:58:09

    >>90

    ニシノフラワーみたいするか

    クソボケなのに恋愛強者にするか

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:58:57

    ちなみにテイトレは152-82-57-81という原作雑設定があることを教える

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:59:10

    TSしたゴルシトレが慌ててゴルシの部屋に行ったらゴルシがゴルシ(馬)になってたスレを見たような気がする

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:59:15

    デジトレとかTSしても特に変わらなそう
    一応ウマ娘化でデジたんの態度が変わっちゃたらどうしよ?くらいは思うかもしれんけどデジたんは同志よ!って返すしウマ娘化しても態度が変わらないどころかせっかくだからってただでさえ近い距離が更に近くなったり普段から夜まで一緒にウマ娘トークするくらい?

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:00:17

    タイトレって感情豊かだからウマ娘になったら耳や尻尾がぴょこぴょこ動きそうだね
    かわいいね

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:01:09

    >>96

    デジたんの推しがデジトレになって

    デジトレの推しがデジたんになるので


    少しだけウマ娘理解度が進む

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:01:38

    >>97

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:01:46

    TSする前から騒がしいし感情豊かなタイトレだが、TS後はさらにしっぽと耳と胸もその動きに加わるわけだからな
    そりゃタイシンの性癖も壊れる

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:01:47

    >>97

    さらに元気に身体も動かすぞ。そうなるとな


    ───タイシンの性癖は壊れた

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:02:29

    何でタイシンすぐ壊れてしまうん?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:02:33

    TSナリブトレはブライアンに「おい」って言われたらスイッチ入って心がメスにならねぇかな

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:03:28

    >>103

    最初から心がメスにされてるエイトレがいましてね…

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:03:35

    一方その頃、監禁され調教もされている会長トレ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:04:01

    >>102

    壊れたところでタイトレが全て

    満たしてくれるから問題はないんや

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:04:03

    >>103

    むしろ妹みたいにみて言動がちょっと優しくなるナリブ概念

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:05:33

    >>107

    うっかりナリブをお姉ちゃんと呼んで普段あんなんでも妹側だから何かに目覚めるナリブか…

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:05:48

    >>102

    TS前から男性観ぶちこわしてくるクソボケが急に最終兵器クラスにヤバイ美少女になってもかわらず接してくるんやぞ?


    ───壊れた

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:05:50

    >>107

    おい、そこは危ないよ

    体格変わってるから気をつけな…みたいな

    エミュ難しいなオイ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:08:02

    なんか熱量が凄いな

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:08:25

    >>108

    TSして背中が小さくなって料理に入れる野菜の量がバレるナリブトレはいいぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:09:10

    >>109

    説明しつつ壊れるタイシンの鏡

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:09:38

    カテゴリ関係無く一日以上ずっと人気上位は
    控えめに言っておかしい

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:10:18
  • 116二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:11:08

    >>110

    「おい、そこは危ない…体格変わってんだ。気をつけな」みたいな?

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:12:52

    カレントレがTSした結果内心ちょっと焦ってるカレンチャンに「お兄ちゃんカワイイ~♪」と着せ替え人形にされカワイイカワイイ言われながら滅茶苦茶写真を撮られる
    しかしお兄ちゃんには秘策がありいまかいまかと反撃の時を待ちわびていたのだ
    そしてついにその時がくると元お兄ちゃんは全力でカワイイを振り絞りこう言った
    「カレンお姉ちゃん♪」
    お姉ちゃんは──耐えた。
    お兄ちゃんはしばらく妹になった。そのうち戻る
    うまぴょいうまぴょい

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:13:50

    >>116

    そんな感じか…?

    わからん…わからんぞ…難しい…

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:14:12

    しかしお姉ちゃんネタはタイトレタイシンには微妙に取り入れ辛いのが悩みどころだな
    いやまあ寝ぼけて言わせることは出来るがやっぱタイトレ側があくまでも大人って感じはするし…タイシンもどっちかというと姉側な感じがあるから意外性が無いというかあーはいはいお姉ちゃんお姉ちゃんって頭撫でながら性癖ぶっ壊れるくらいで終わらせそうなところがある

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:14:13

    >>115

    貼っといてなんだが先のリンクがタイトレtsパート1なのが恐怖を覚えるぞ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:15:14

    タイシンは耐えずに壊れるからなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:15:54

    >>120

    実はこのシリーズpart1だけなら5時間かかったんだ

    それ以降は何かが壊れた

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:16:20

    カレンチャンには
    いくら耐えられても襲わないくらいの根性があるから

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:16:21

    特性パッチ使ってタイシンの特性がんじょうにしないと……

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:17:25

    TSタイトレにお姉ちゃんと呼ばれて耐えれるウマ娘が何人いるかという話ですよ
    タイシンみたいにフリーズするか、カレンチャンみたいに姉としてからかうか、姉としての記憶を捏造するかの3択みたいなところあるで

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:17:49

    >>122

    パート2の200が悪い

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:18:14

    >>122

    理由はシンプルに平日の午前中だったからじゃないっすかね…

    むしろ平日の午前中にスレが5時間で完走してるのは割とヤバいと思ってんすがね…

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:18:30

    >>117

    まさかカレンチャンが「姉でーす♪」ってやるのはこのせいだった…?

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:19:37

    このスレ一つだけ欠点があるとすればタイトルミスってるぐらいだもんな
    訂正せずにここまで来てしまったからには貫いて欲しいが

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:19:48

    >>122

    ワンピで見た

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:19:57

    >>128

    カレンモエ含めた三姉妹概念…?

    ロードカナロアが血涙流すやつやん

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:20:42

    >>129

    もうなんか味があるからなこのスレタイ

    直さない方がこのスレってわかる

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:21:00

    >>129

    スレタイミスってるのを速攻指摘されてるの好き

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:21:57

    俺達はウマ娘化タイトレとタイトレに性癖を破壊されるタイシンに頭をやられちまった

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:23:47

    >>125

    その瞬間ビワハヤヒデの脳内に溢れ出した…存在しない記憶(・・・・・・・)

    3姉妹で仲良く公園を走りかっけこを楽しんでいたあの日の夕暮れの思い出──

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:23:58

    そもそもタキオンが干渉しないウマ娘化っていうのが革命的だな
    タキえもんにならずに済んだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:24:19

    >>129

    もはや美点なんだ誤字は

    タイトルから中身が全く分からないのは正直良くないんだ

    だから途中からTSが着いた

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:25:23

    やはり邪神の設立は正しかった…?

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:25:41
  • 140二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:26:11

    三女神のちからって事にしたら何でもできそうだな

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:26:28
  • 142二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:26:29

    タキオンにウマ娘化されるタキトレ
    三女神にウマ娘化されるタイトレ
    気付いたら勝手にウマ娘になるゴルシトレ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:27:19

    大元のテイトレTSウマ娘化概念っていつものネタ風テイオースレから生まれてるからなぁ
    何があるか分からんもんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:28:20

    三女神による継承でのウマ娘化なんて天才の発想だよな
    テイトレで遊んでたらこれほどの傑物が生まれるとはおもわなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:28:22

    >>139

    ミチャウモンニが流行って

    派生でテイオーギャグ顔カミングアウトスレが流行って

    その流れでたまたま三女神にオグリルドルフ因子が押し付けられ

    ウマ娘化TS足折りテイトレ概念とその絵が発生した結果

    ここに来たんだ 何が起こるかわからないもんだな

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:29:41

    >>145

    タイトレに派生する際に低身長タイトレ♀という天才の発想が使われたという天才と天才を天才が繋ぎ合わせたストーリー

    化学の発展みたいだなこれ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:29:48

    >>145

    バタフライ・エフェクトってこういう事を言うんだな……

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:30:02

    生まれるまでの流れが完全にバグデータの集まりなゴスペルみたいになってる……

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:30:16

    >>144

    そんなテイトレがおもちゃみたいな言い方…おもちゃだわ

    現にここでもTSウマ娘+お菓子大好き幼女になってる…

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:32:11

    >>146

    天才達が作り上げた思考の概念に頭サイゲが何の脈絡もなくメスドラフ因子を投げ込んだらビックバンが起こった

    で、タイトレかわいいかわいいするスレができたって訳

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:32:28

    >>149

    ラーメン屋になったりケツにブラギガスしてたし…

    TSお菓子大好き幼女化足折り曇らせと比べたら?

    同じぐらいの弄りっぷりかなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:33:22

    >>151

    ラーメン屋をその2つと比べるのは可哀想だよ!!

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:34:34

    マジで宇宙の誕生ってこんな感じだったんだろうな…1スレからおってる身としては感動すら覚える、足跡いっぱいつけれて良かったわ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:34:59

    >>150

    頭サイゲのワードが霞むくらい濃ゆい流れすぎる…

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:36:17

    もし頭サイゲ野郎がいなかったらタイトレがタイシンからブラを借りるも「ごめんタイシン…ちょっと小さくて着けれない…」と無理矢理着けようとして緩んだブラを返されキレつつも性癖がぶっ壊されるタイシンくらいに収まってたと思う

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:36:48

    >>155

    結局タイシン壊れんじゃねーか!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:37:51

    ドラフもそうだし、やっぱ歴史の1ページ目が始まるまでの前日譚が壮大で宇宙を感じるよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:38:20

    でも実際タイトレって凄い可愛いよな
    身長低くて胸でかくてお日さまの匂いがして、元気で活発で色々と不安になるぐらい隙があるんだろ?

    自分がトレセン学園の生徒ならもう餌付けしちゃうわ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:38:45

    >>158

    すまん

    一瞬種付けに見えた

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:39:20

    >>159

    嘘でしょ…

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:39:38

    >>158

    タイトレは無防備だから差し出されたにんじんとかを喜んでパクッと食べそう

    一般生徒の性癖は壊れた

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:39:42

    >>159

    落ち着け、深呼吸してコイツもウマ娘にしちまおう

    これなら全て解決だ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:40:08

    >>158

    餌付けぐらいなら既にされてると思う、差し入れというか

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:40:18

    >>158

    しかも耳尻尾胸肌が敏感ときている

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:41:03

    >>164

    これどすけべ設定過ぎて逆に触れられないの芝生える

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:41:04

    >>164

    ────俺達は壊れた

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:41:47

    >>164

    えっち過ぎて扱いに困るやつ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:42:03

    >>161

    ──ウマ娘化して変わったことと言えば?

    タイトレ:ニンジンがより美味しく感じるようになりました。

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:43:58

    ──ウマ娘化して変わったことと言えば?
    テイトレ:足速い!お菓子美味しい!テイオーと同じぐらいの大きさなった!

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:44:51

    >>151

    ケツにブラギガスはブラギガス菊とテイトレ遊びを合体したいわゆる交配種だ

    TSウマ娘足折り退行テイトレは自生して数回進化した訳の分からないミュータントだ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:45:22

    >>169

    テイトレ成分はまだ残っているのだろうか…

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:45:41

    ──ウマ娘化して変わったことと言えば?
    ルドトレ:なんかみんなの態度が少し柔らかくなったり、ルドルフから怖い目で見られたり……

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:45:55

    >>169

    完全に幼女のそれ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:45:59

    >>171

    湿度がマシマシで乗せられてるな!

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:46:03

    >>169

    🦴🔨

    👩‍🦽

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:46:24

    >>172

    これは監禁前ですね…

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:46:28

    TS前から豪快にニンジン生かじりして同僚に何やってんだとネタにされてそう
    そしてTS後は今ならニンジンを更においしく食べられるのでは? と考えてニンジン一本を用意するタイトレ
    いざっと噛ろうとしたがサイズの違いで目測を誤りニンジンを咥えたままけほっけほっとちょっとむせて涙目になってるタイトレを見てタイシンの性癖は──壊れた
    その後もし喉に詰まったらどうするんだ💢ということでニンジン生かじりをやるときはタイシンの前だけでやる約束となったタイトレだった

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:46:56

    タイシン「ん(にんじん差し出し)」
    タイトレ「!(パクッ)」
    タイシン「ん(おかわり)」
    タイトレ「♪(パクッ)」

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:47:14

    >>172

    数週間後───

    ルドトレ「ルドルフさまがわたしのことをすごく見てくれるようになりました♡」

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:47:50

    >>177

    過保護タイシン概念はいい

    タイシンが強いほどタイトレカワイイ出来るし

    タイシンの性癖も壊れる

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:47:53

    ──ウマ娘化して変わったことと言えば?
    ブライトレ:特にない…いや、走るのめっちゃ楽しくなった。あとブライアンがおねえちゃんしてほっこりする!

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:48:21

    >>177

    タイトレ「……べつに監視のもとならタイシンの前だけである必要はないんじゃないか?」

    タイシン「……チッ」

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:48:23

    >>178

    タイシンは──クリークの気持ちがちょっとだけ分かった

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:48:25

    >>179

    口調まで…

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:48:49

    >>178

    永久機関が完成しちまったなアア~!!

    これで幸せは2人のモンだぜ〜!!

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:49:02

    12いくか......

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:49:20

    ──ウマ娘になって変わったことは?

    ボノトレ:あ、僕違いますよ普通に男ですほら耳取れるでしょ?(可愛い声)

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:49:50

    >>179

    しっかり“可愛がられた”みたいですねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:49:57

    >>179

    前はあったハイライトも死んでるし、なんなら首に犬用首輪してそうじゃない……?

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:50:07

    >>178

    これハルウララ因子に汚染されてない?

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:50:23

    元巨漢の男の中の男みたいな熱血漢現ロリ巨乳にニンジン餌付けすると美味しそうに噛ってるとかタイシンじゃなくてもどっか壊れるわ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:50:55

    >>189

    前スレにあった絵みたいになってそう

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:51:06

    >>191

    うわああああああ!やめろやめろ!これ以上俺に変な性癖を植え付けるんじゃねぇ!

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:52:22

    >>190

    ウマ娘になったタイトレは差し出されたにんじんをニコニコしながら食べるからみんながにんじんをあげたがってる…みたいなの良くないですか?

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:52:25
  • 196二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:52:43

    >>195

    おつです

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:53:00

    たておつ

    うめぺこ

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:53:01

    >>200ならタイトレが頭を打って記憶喪失に

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:53:08

    ──ウマ娘になって変わったことは?
    カレンチャン「カレン……お姉ちゃんだったかもしれない……でもやっぱりお兄ちゃんと呼びたい気もするので死ぬほど悩んじゃう……ということで今はとりあえず日替わりで変えてるんだけどどうしよっかなって考えてます」

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:53:15

    200なら死亡エンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています