やった…!ついに異星の神を倒したぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:22:15

    もういいんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:22:53

    やめろォ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:23:10

    止まるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:23:16

    サンソンさん呼んでこい!
    説得させろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:23:33

    寿命尽きるまでは生きろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:23:45

    でもそんな行為は絶対に許されないんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:24:04

    お前それセイレムで犠牲になったサンソンの前で言えんの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:24:32

    でも3部始まるんでしょ?まだまだ続くよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:25:11

    >>8

    はいGルート。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:25:20

    ニキチ「辛くなったらこれで心の臓をつけ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:26:21

    こういうことする性格じゃないだろ…またお辛いスレ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:26:32

    つまらんヘイトやな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:26:45

    やるかやらないかで言えば低確率でやりそうなのが困る!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:27:03

    カルデアのマスターのもっといいとこ見てみたい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:27:24

    メタ的なことを言うと商業的な理由でやらない気がするべ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:28:37

    「ふははははは!!お前達が倒したのはこの異星の神十神集の第十位にすぎん!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:28:49

    でもまぁ…普通の人ならこうなってもおかしくないっていうか…
    最初は使命感とかでなんとかやって行けるかもしれないけど全部終わったら一気に来そうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:29:24

    回路とか全封印?凍結?で記憶ボッシュートで解放とかになると思うが

    傷とかなら治せるやろし

    まぁ変なPTSDなっとるかもしれんが

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:30:50

    >>13

    いややらんて

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:32:04

    ほら、やっぱりこうなった
    やはり傷など残しておくべきではなかったのです

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:32:12

    異星の神を倒したぞ…!!!…漂白化戻らない…人類滅んでる…マシュもサーヴァントもカルデアのみんなも消えてしまった…
    ってなったら可能性はある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:34:15

    いや、ガチで自死を選ぶような柔な道のりは歩んで無いやろ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:37:12

    途中であきらめるはしないけど、全部やり切っても白紙化が戻らなかったなら仕方ない
    実際やめてもいいよってニキチが自決にも使える普段使い用ナイフをプレゼントしてくるぐらいには、諦めても誰も文句言わんし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:39:51

    今までの旅の過程で色々見てきたはずなのに出した答えが自殺はないだろ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:41:02

    普通に最低で草も生えん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:45:58

    燃え尽きちゃったか。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:47:11

    いっそ吹っ切れて平和になった世界で「世界を7つぶっ壊した甲斐があったな」ぐらい思ってくれたら

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:47:33

    >>24

    すべて疲れたんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:49:37

    ゲームオーバーではなくゲームクリアを目指す
    あがりを目指すんだよ
    ロマニとの会話を忘れたとは言わせないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:51:08

    >>29

    クリアじゃなくてセットだぞ

    納得出来る終わり方を目指して抗えと言われただけだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:54:48

    >>10

    これは戦乱を生き抜いたおとんの風格……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:57:20

    カルデアが壊滅して
    オルガマちゃんも助けられなかったし
    人理漂白も解決できなかったとかなら
    自決もありちゃありかな
    漂白に関して言えば異星の神関係ないみたいだし

    ただ特異点Fに最後のレイシフトして
    そこを起点に新しい汎人類史のテクスチャ張るとかしそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:58:36

    >>12

    だ、駄洒落か…??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています