シャア(本物)の親の最期不憫過ぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:03:05

    自分の息子が死んでてその友人が成り代わってるしそのことを知る由はなく、シャアが出世するせいで地球側の人たちにいじめられるしそれから逃げるためにシャトルに乗ったらシャアに撃ち落とされる…この人たちなんか悪いことしたんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:07:22

    悪事を働いていなければ幸せになれるんなら戦争なんて起きてないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:07:36

    関われば自分も命も危ないのにそれでもダイクンの遺児2人を匿って養子として実の子供みたいに愛してたのにイカれたジジイの野心のせいでジオン残党に狙われる羽目になったこの人も大概、ちなみにこの人自身はジオンも連邦も知るかって感じであくまで親を失った2人がかわいそうって理由で匿ってたマジで聖人

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:08:32

    >>3

    イカれジジイのせいで人生めちゃくちゃになったの本当にかわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:12:09

    >>3

    襲撃があった時この人かろうじて生きてたんだっけか

    ジジイは死んでた気がするけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:20:34

    >>3

    精神薄弱になっても最期まで娘の心配してるくらい親してたからなぁ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:58:12

    オリジン読むと、あの兄妹に善意で関わっても不幸になる感じある
    まあ世の中、そんなものかという安彦良和先生の諦念も入ってそうだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:33:11

    オリジンはシャア周りの人たちの不幸描写がキツくてちょっと引いた
    いや周囲に迷惑かけて引っ掻き回してるのは原典も同じはずなんだけど、それでもネタにできる愛嬌があったはずなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています