ニジガク1期のこのシーン……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:08:36

    思ったより歩夢が物分かりがいいな!?ってなった
    次の日普通に話してるし、思ったより拗れなかった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:09:07

    >>1

    このシーンってより歩夢編って言った方が正確かな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:15:48

    物分りというか自分の暴走に気づいた後で侑にまっすぐ向き合うのが怖くなってたから逃避してた感じする

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:17:43

    なお翌日は何事もなかったかのように見えて普通に腕組んでくる模様。
    今までのシーンだと全く無かったから怖いんだよなぁ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:24:11

    割と定期的に爆発してたんじゃないか疑惑

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:13:58

    翌朝しれっとしてるけど距離詰めてくるのが一番怖い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:29:08

    >>4 >>6

    そういう見方もあるのか

    確かに喧嘩?した翌日に何事もなかったように対応してくるのは


    距離を置いてくるような分かりやすい対応よりちょっと怖いね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:32:20

    今までも喧嘩しても次の日の朝には普通だったんだろ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:34:14

    >>8

    朝は侑ちゃんの言葉遮ってのあの態度だったからあそこまでしたことはなかったんだよ思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:38:00

    👺判断が速い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:06:44

    >>5

    >>9

    「今までこんなことなかった」って強調してるところもあったし、ここまで暴発したのははじめてだったんじゃないかと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:07:25

    重なったスマホ♥

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:14:30

    >>11

    野獣の話でも明らかに歩夢のあれ思い出した反応(縁者のひなきさんもそのつもりだった)だし普通に衝撃だったっぽいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています