※先天性女体化※卑劣様スレ69

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:37:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:44:01

    たて乙です!
    わいも扉間様のお尻叩きたいというか揉みたいんですけど何処に並べば…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:44:11

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:44:14

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:44:48

    >>2

    こちらにどうぞ【あの世行き列最後尾】

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:45:20

    やっぱり兄者死んじゃアカン…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:47:10

    前スレのあらすじ
    独身三代目と二代目様♀のイチャイチャパラダイス
    うちはの族長すぐスパンキングする
    兄者自害時空アゲイン

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:47:50

    兄者も卑劣様♀のデカケツ叩いたことありそうだけど卑劣様♀にブチ切れられて二度とやらなくなっていそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:51:40

    皆卑劣様♀のデカケツに優しくしてあげて……?
    優しく両手で下から掬い上げるように揉んであげて(揉むな)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:53:11

    サルは勢いよく角曲がったら扉間♀先生のお尻に顔面突っ込んだみたいなラッキースケベいっぱいあるんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:53:17

    >>9

    サル「まかせろ!!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:01:04

    だって大きいしいい感じに鍛えられて張りがありそうだから叩いたらスパーン‼︎っていい音しそうだし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:07:57

    デカケツ扉間♀ちゃん時代に狭い所を通ろうとしてケツが引っかかったこととかない?
    それを兄者に揶揄われて扉間♀ちゃんはキレた

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:10:04

    >>13

    扉間♀ちゃんの壁尻とな!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:11:40

    兄者は無神経に「ガハハ!お前の尻はデカいからの〜!」と言ってしまう信頼感がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:20:46

    扉間♀ちゃん時代だと「お前胸はぺったんこのくせにケツだけはデカいからの〜!」って笑ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:25:01

    >>15

    >>16

    兄者はさあ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:46:07

    あの性格だから叩きたくなると言うが待ってほしい
    ああいう気の強いしっかりした女性のお尻を優しくやわやわ甘々に揉んで撫でて揉みほぐして心も解してあげるのが愉しいんじゃないでしょうか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:46:37

    机の上の卑劣ヒップを見て尻がデカい…と思いつつ大人になったので胸にしまっておく分別はつくようになった兄者

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:49:57

    >>19

    猿飛少年が「先生お尻でっかいですね!」と堂々と叫んでるのを見て我が振り直す兄者…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:52:22

    サルは勉強が出来る子だから「先生は安産型ってやつですね!」とか言ってしまうかも…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:07:22

    サルにマダラが大人として説教しているのを見て自分の昔の発言は黙っておこう……と考える兄者

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:10:05

    うっかりマダラの前で「扉間♀は昔はキュッキュッボン!って感じだったのに今ではすっかりボンキュッボン!になっての〜!」と口を滑らせてしまった兄者、親友に物凄い顔で見られる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:17:17

    尻デカ………と尻ばかり目が行って油断させておいてデカパイで圧殺する二代目火影♀の卑劣な術にサルは何回も引っ掛かってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:24:47

    >>13

    森の中でなんか木とか岩の間にデカケツが引っかかって身動き取れなくなった扉間♀ちゃんを発見したモブうちはワイ、グヘh🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:37:34

    自分の欲に正直になると、黒セーラーの扉間♀ちゃんを電車で痴漢したい
    黒セーラーのスカートの中に手を突っ込んで黒タイツの上からデカケツを撫で撫でしたい
    しかし秒で手を捻り上げられるんだろうなそれはそれでありがとうございます

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:51:13

    >>26

    痴漢はアカン逮捕されてどうぞ

    僕はちょうど顔のいい位置に来る扉間♀ちゃんの髪の匂いを嗅ぎま👮🏻🚓💨

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:59:22

    扉間♀ちゃんは見た目が神秘的すぎるのでこのように変態を寄せ付けてしまうのですね
    大変だなあ24時間見守ってあげないと(使命感)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:15:09

    あの見た目で、クールで強気な性格が表情に滲み出てて、少女時代はつるぺた(デカケツ)で大人になったら卑劣なおっぱいになるの、真面目に変態に粘着されそう
    そこらの変態じゃなくてちょっとヤバめの執着心強いやつ……シリアルキラーとか……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:44:23

    千手夫婦時空でも千手兄妹でもいいんだけど、電車で毎日見る綺麗でいい匂いがするいつも1人なあの子がある朝から男のくせに黒髪ロング(でも似合ってる)の長身男前と一緒に乗ってくるようになって、その男に守られるように壁際に立ってるあの子の安心しきった表情見て脳が破壊されたい🤯

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:49:46

    太腿派のわいはスカートからチラ見えする太腿に萌えたい
    陸上部の助っ人してる扉間♀ちゃんの健康的なお体と太腿に目がクラクラするんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:51:38

    >>30

    稀に人が多くて黒髪サラサラロングが押されて白いあの子と密着する形になっても特に抵抗もなくむしろ謝る黒髪にクスクス笑っててさらに脳破壊されたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:52:53

    卑劣様♀は一見クールで冷たそうだし実際ストイックな性格ではあるんだけど、意外と人懐こくて愛嬌あるし見所あるとすぐ褒めるのが勘違い男を量産するんだよなぁ
    本人が優秀な分、褒められると男としての自尊心が満たされちゃうのも良くないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:00:21

    >>33

    勘違いな哀れなピエロを量産しこれは絶対俺のこと好き!って思わせといてもうずるいのである

    そこが好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:06:54

    >>32

    ああ〜いいっすね〜〜〜

    毎日ずっと見てきたけどあの子のそんな表情見た事ない……って顔をその黒髪の男の前では見せるんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:08:43

    >>32

    密着する形になって「うお!すまん!」って小声で謝る黒髪ロング男にクスクス笑いながら「もっとこっちに寄っていい」ってその男の服を引っ張る白いあの子に🤯🤯🤯

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:12:53

    男前のロング黒髪から白いあの子と同じ匂いがして🤯🤯🤯

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:14:57

    >>33

    ほんとにこの手の>>29変態に執着されそうだしそれまで普通だった男をこの手の奴に変貌させてしまいそうな勘違いピエロ量産機……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:25:29

    男のサラサラロング黒髪に囲われるような髪も肌も白いあの子という絵画のような美しさに脳と情緒が破壊される〜🤯
    黒髪の男前がちょっと屈んであの子の耳元で何か囁いて、男の肩越しにあの子がクスクス笑ってるのを見てますます🤯

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:38:10

    以前は白いあの子が持っていた重そうなカバンを黒髪ロングが持ってたりすると更に脳破壊が捗ります🤯
    毎日見てたからねよく使ってた持ち物くらいは覚えちゃってるんだ🤯🤯🤯

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:58:37

    白いあの子より背がちっさい茶髪の男が「あれ、先輩もこの時間なんですね!」ってごく自然に割り込んできてそのままさりげなくガードするような位置をキープしながら世間話してる背中を見てぐぬぬしたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:04:27

    >>41

    静かなあの子には似つかわしくない猿みたいなガキ……と思ってたらあの子が楽しそうに会話してて🤯

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:13:06

    電車の中で見かけるだけの子だから黒髪ロングの男が実の兄だなんて分かる訳もないから🤯するんだよな
    まあ千手夫婦時空の場合もあるんだけどなブヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:28:52

    >>42

    急カーブとか人が多くなって押された時に「ウヒョーすいません先輩!当たっちゃう当たっちゃう〜」って騒いでるから色んな意味で……すぞ…と思ってよく見るとギリギリ身体が触れないように腕突っ張ってるけど表情にはおくびにも出さないでいるのを見て負けた…🤯したい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:40:29

    >>37

    同じシャンプー使ってるんだ………🤯

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:54:18

    >>45

    兄妹ならまあ……(しかしモブ君はそんな事知らない・分かる訳もないのであった)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:16:08

    これは電車での脳破壊が千手夫婦時空だった場合の話なんですが、新年度に入って黒髪ロングの姿が見えなくなり白いあの子だけになってまさか別れたのか…!?この間見かけた時は相変わらず仲良さそうだったのに…って思ったところで左手薬指の指輪に気づいてトドメ刺されたいですね🤯🤯🤯
    指輪はかなり前からしてたんだけど脳破壊され過ぎて気づかなかったんだ…😇

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:37:40

    兄妹でも兄者と扉間♀ちゃん違うシャンプー使ってる可能性もある…髪質違うしあと兄者シャンプートリートメントの消費量凄そう

    兄者みたいなサラサラストレートに憧れて兄者のシャンプー使ってみたけど、相変わらずぴょんぴょんあちこち跳ねてる髪にムッとして兄者にパンチ入れる思春期扉間♀ちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:49:22

    >>47

    一緒に乗らなくなったのは、兄者(ではない)が卒業したからか……つまり結婚したって事……🤯

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:56:45

    今更ながら千手夫婦時空の結婚のタイミング超好き
    兄者(ではない)が卒業するのと同時なの、めちゃくちゃ独占欲じゃん………扉間♀だけ大学にそのまま残すの嫌なんじゃん……ってなる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:11:10

    ケツがデカくて太ももが太い扉間♀ちゃん概念好き
    狭い場所にお尻が引っかかって抜けるのに苦労している扉間♀ちゃん様を後ろから見守る千手モブになりたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:14:00

    >>50

    さっさと家族になりたいし、万が一億が一にも扉間♀が他の男に持ってかれたらただの赤の他人になってしまうからね…

    同じ大学という場から離れざるを得ないならとっとと籍入れないとね…(仏間パパもそうだそうだと言っています)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:19:21

    >>51

    見守ってないでお助けしてあげなさい(下心)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:24:27

    おっきいお尻を押したり引いたりしてお助けしないとな(使命感)下心)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:26:06

    でも…扉間♀ちゃん様みたいな普段クールな子がデカケツが引っかかって焦っていたり恥ずかしそうにしている姿は可愛いし…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:27:29

    俺達のお姫様だからな!下心?あ、ありませんよ!
    お助けするのが務めなんで(尻を押しながら)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:39:03

    ハリがありながらも柔らかいおしりにグッと指が食い込んでますがこれはそれだけ必死に扉間♀ちゃん様が抜けるお手伝いをしようという気持ちの表れなので、はい、ええ、下心なんてありませんとも(グイグイ)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:42:14

    突っかかって壁尻状態の扉間♀様も可愛いからな…
    これはお助けしてるだけであって決して下心は…いやそのほんの少しはありますけど…これはその…

    飛雷神完成前の幸せな一時なんだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:51:29

    下半身がしっかりしているのは戦いのために鍛えている成果がちゃんと出ているということなので誇らしく思っていたけどお尻が引っかかってからちょっと恥ずかしく思うようになった扉間♀ちゃん
    後々胸も出てくる模様

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:13:49

    ちょっとえっちな想像をさせてもらうと、こんな所に挟まっちゃった恥ずかしさと息苦しさで赤くなった顔、押したり引いたりされる度に「っう、あ、苦し、ン、あっ…」とえっちな感じで喘ぐ声、目の前のぴちぴちのデカケツ太もも………耐えられる男が居るのでしょうか?
    これ耐える千手モブ君は紳士だな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:21:48

    族長の妹に手を出したらヤバいし…
    でも偶然を装ってお尻と太ももの柔らかさを堪能するくらいは許してほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:25:22

    全体重を乗せて押す為にお尻ふとももに下半身押し付けるような格好になるぐらいはお許しください🥺(下心)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:26:41

    前スレ最後の方の兄者自害時空でサルに本音を漏らしてしまうメンタル案件卑劣様♀いいなぁ
    卑劣様♀はそれでもサルを贔屓しすぎることはないと思うけどサルにかける期待が元より重くなりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:37:12

    兄者自害ルートはマダラが暴走した時に殺せる存在がいないから卑劣様♀始めとする里の人間達のストレスがヤバいことになりそう
    やっぱり詰んでいない?この時空…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:49:50

    つくづく原作で兄者自害するの悪手だなって……
    原作のマダラ止めてくれて良かったね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:52:04

    あれ遺された人間達が兄者の遺言をちゃんと守ることやマダラが暴走しないこと前提の選択だからね…
    人間はそこまで強くないのよ兄者…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:53:05

    でも兄者を自害させた男に心の奥底で憎悪抱きながら、兄者の遺言を叶える為に千手とうちはの架け橋になろうと政略結婚して抱かれてる扉間♀様は色々捗ります
    自分自身がその男の弟の仇であるという事も含めて因果が物凄い事になってるんだ妄想が捗るんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:57:18

    >>63

    あの卑劣様♀は2人の時にサルを無言で抱きしめることが何回かありそう

    普段ならおっぱい!って喜ぶサルだけど憧れのお姉さんからの縋るようなハグにスケベ心も引っ込んで背中さすってあげるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:28:27

    >>67

    お互いに負い目と憎しみがある共依存のような共犯のような関係いいね…でもこれいつかは無限月読に至る√なんだろうなあ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:30:31

    >>59

    この扉間♀ちゃんは胸も尻も隠れる戦装束が気に入ってそう

    なおその分外した時でっっっっか…の威力が上がる模様

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:38:29

    何やかんやで絆されたマダラに「責任はとる。柱間の夢は俺が引き継ぐ」と抱きしめられて、弟が皆死んで2人きりになった夜に「戦乱は俺たちの代で終わらせよう」と兄者に抱きしめられたことを思い出してそっと眼を閉じる卑劣様♀も希望

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:54:17

    兄者自害√でマダラも扉間♀も「柱間の夢を叶える」の一点でなんとか持ち堪えて一族を説得して里を興してほしいな
    マダラが一応戦としては負けた側として扉間♀に長の座を譲って、この場合「木ノ葉隠れ」という名前が完全に柱間意識して付けた感じ
    友好アピールで政略結婚しててもいいし、あくまで初代火影千手扉間♀と相談役うちは族長という立場で一線を超える事なくてもいいし、それでいて裏ではズブズブの関係になっててもいいよ………

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:15:24

    >>72

    >裏ではズブズブの関係

    セフレ時空みたいな……?

    個人的にセフレ時空程ガチガチに隠してなくて察しのいい人は、あー……って感じで察した上でそれぞれの心境慮って黙ってる…みたいなのだと僕性合

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:56

    >>71

    経緯で言えば兄者を自害させた男に兄者を重ねてしまうのとっても業が深い……

    自分もまたマダラの弟の死の起因になっているのも併せて重い……

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:42:29

    >>70

    兄者とお揃いだけどちょっと違うデザインの鎧がここで効いてくるとは…

    あの腰のぺらぺらの所(名前わからん)がちょうどお尻隠してくれるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:20:47

    >>75

    腰のぺらぺらの所は草摺だね

    でっかくなった胸も鎧で隠れるな……


    存在しない本誌世界だと、読者がでっっっか!ってハッキリ気付けたのは兄者の前で机に座ったシーンが最初かな?

    顔アップだったり引きの絵だったりで分かりにくいけどこれ卑劣様♀おっぱいでっかくね?って

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:14:48

    >>72

    この世界で関係強化のために扉間♀がお見合いしまくるけど、いつも隣にいる男(相談役をしているらしい自称護衛で身内ではない)が怖くて辞退され続けた回

    ※マダラは兄代わりとして見合い相手を見極めようとしてる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:03:47

    >>77

    何も知らないモブ「よろしくお願いします…ところでこちらの方は…お兄様??」

    扉♀「他人だ。着いてきたいと聞かなくてな。護衛代わりだから気にしてくれるな。」

    マ「………」(始終無言で睨んでくる)


    後日

    扉♀「また断られた…そんなに女としての魅力がないだろうか」

    マ「…戦闘でのお前のキルスコア聞いたんじゃねえか」

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:35:01

    兄妹ではないのに周囲には兄妹と思われていた世界線…?
    兄者が穢土転生されたらちょっと揉めない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:13:30

    >>76

    あれ?でかくね?ってなって忘れてた頃に五影会談回想が入ってでっっっっ………か!!!!ってなるんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:37:07

    >>79

    髪質的に兄者よりもまだ兄妹っぽく見えるのがまた……

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:42:32

    エリザベス女王方式で結婚チラつかせて外交したりするルートもあるかもしれない
    最終的に私は里と結婚したって言い出す
    相談役マダラさんはなんかもう戦友になってそう
    因果でガチガチの2人の国づくり、大河ドラマになってそうやな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:12:01

    互いの手で実の兄弟を喪った2人がまるで兄妹のように力を合わせて里を作っていくのいいな…
    男女の関係は無くてマダラが真剣に兄者の代わりを務めようとお見合い相手見極めようとしてるのも好き…
    問題は浄土なり穢土転生なりで再会した兄者が( ˙-˙ )になる可能性が高いことだが

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:43:42

    ただこの√でも扉間♀が金銀クーデターに巻き込まれたら無限月読コースだろうな…
    マダラがついていって無事に戻って来れても、クーデターに巻き込まれた事自体に嫌気が差して今後の政策で扉間♀と対立するようになるかもしれん…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:02:26

    >>68

    「オレ早く大きくなりたい」


    「子供の時分で無ければ出来ぬことも多い…焦るな」


    「オレの体がもっと大きかったら先生だってもう少し寄りかかりやすいだろうし」


    ハグの時にこんな会話してたらいいな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:19:32

    >>84

    これで無限月読計画の方に行って、原作通り第四次忍界大戦コースになったら、黒棒グサグサからの会話の湿度がすごいことになる…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:24:00

    >>77

    たまたまちょっと度胸のあるというか鈍感というか扉間♀に惚れ込んだ人がいてお見合いが進んだ時に、もう一度会ってお互いの気持ちを確認したい…って段階の前夜に無言でマダラに腕を掴まれて………で翌日結局お断りする扉間♀見たい………


    これで生涯独身貫いてると個人的にとても性癖

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:28:19

    >>83

    軽口を叩けるぐらいの関係性になってほしい

    マダラ「おいブス、紅ぐらいさしたらどうだ」

    (忙しいのは分かるが身だしなみを整える時間ぐらいとるべきでは)

    扉間♀「は??兄者なら絶対そんなこと言わないんだが」

    (そうだな‥そろそろ休暇でもとるか)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:38:12

    >>79

    兄者だってマダラなら兄権?譲渡しても良いかもだし‥‥

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:45:17

    兄者は自分の死後に妹を守ろうとしてくれた事についてはさすが俺の親友!って普通に感謝しそう
    でも自分がいるのに目の前で兄ぶられて、しかもそれを卑劣様♀が自然に受け入れていたりしたら( ˙-˙ )てなると思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:49:57

    >>86

    超しっとりしてる……ここサスケが来るまで2人きりな事もあって完全に2人の世界になる…この2人の間でお互いにしか分からない激重感情が交差する……

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:27:59

    柱間の国づくりの所が俺とお前の国づくりになる訳か
    転換点はクーデターなんだろうな…里襲撃はせずこっそり里抜けになってそうではあるから死者は少ないのかな…
    雲は消えてそうだけども

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:58:38

    ずっと実は無理してて色々内に溜め込んでたのが、同盟結びに行った先で扉間♀がクーデターに巻き込まれて爆発したって感じなんだろうな
    本当に金銀クーデターがマダラの地雷過ぎんのよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:17:30

    >>93

    マダラさん内に溜め込みすぎ問題

    扉間♀に情が湧けば湧くほど「扉間が兄を失わなければいけない世界ってなんなんだ」「扉間が兄を失ってオレが弟を失って獲た世界がこれか?」ってなるんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:46:02

    なんかこう責任感が強すぎるんだろうねマダラ
    兄者も卑劣様も責任感は強いけど、マダラは強すぎて1人で抱え込まなくていいのに抱え込むんだよな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:34:53

    >>87

    扉間♀の兄代わり(柱間になれるとは思ってないが)のつもりで見守っているのに何だかんだ扉間♀が他の男の物になりそうになったら掴んでしまうマダラさん良

    そういうどうしようもない感情好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:50:03

    卑劣様♀がいる本誌の世界だとふ〇ばとかの歴代火影トーク台詞コラで卑劣様♀のエロフィギュアについて語るやつとかいっぱいあったのかな
    マダラ×卑劣様♀の可能性について語ってたりしてたかもしれない
    見てえ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:58:41

    >>97

    マダラ×自分とか兄者×自分とかサル×自分のエロ同人について語る卑劣様♀……

    「実の兄妹ぞ!?」って突っ込んでる兄者が見える見える

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:04:34

    木遁が暴走して触手プレイとかあるかもしれない
    なお実際に兄者の木遁が暴走して卑劣様♀に向かったら恐らく卑劣様♀は死ぬか大怪我する

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:04:38

    >>85

    スケベ心が出ないサルいい男過ぎ問題

    これは扉間♀も頼りたくなりますわさすが兄者属性

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:18:49

    >>99

    兄者「扉間!ワシの木遁どうなってんの!?」

    扉間♀「なんでだろうね」

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:32:35

    絶対木遁分身での複数プレイとかあるでしょ
    あれ感覚リアルタイム共有らしいけどどうなるんだ…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:36:23

    >>98

    モブ×自分の陵辱もの解説して「そのモブ強くないか!?」「そうだね」って会話してほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:37:23

    自分のエロ同人について語る卑劣様♀
    「兄者の木遁なんてもうアレだぞ、お手軽種付けエロ真数千手(マジックハンド)扱いだ」
    兄者「そういう言い方はよさぬか…」

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:40:23

    >>103

    「そしてモブの兄者並のチャクラ威圧で私は分からされるという訳だ」

    「チャクラ量ワシと張るの!?そのモブ強くない!?」

    「そうだね」

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:12:57

    扉間♀「マダラなんてイズナから受け継いだ写輪眼をエロ洗脳にしか使わせて貰えないんだぞ」
    大蛇丸「むごいですね……」

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:45:28

    卑劣様♀「おねショタはいい…しかしおねショタの皮を被ったショタおねは許し難い。何よりサルが竿役なのはまあ良いとして顔もマトモに描かれないただの竿役エロガキにされてるのはダメだ」
    大蛇丸「わかります」
    三代目「…………」

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:59:50

    何が酷いってこのコラあのシーン使ってるからサスケの前でこの会話してるんだよね
    純粋なうちはの少年の前だぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:03:55

    >>108

    伝説のうちはがエロ洗脳にしか写輪眼使わせて貰えないの聞かされるうちはの末裔かわいそすぎる…

    やめたげてよぉ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:07:28

    くっ、黒い棒グサグサのシーンで同人誌みたいに!洗脳する気か!エロ同人誌みたいに!ってコラありそうだなって勝手にツボってしまった

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:14:41

    >>106

    弟を殺した女を陵辱するエロ洗脳に弟の目が使われるの尊厳破壊すぎて草

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:28:35

    >>110

    卑劣様♀「私に乱暴する気だろう!エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!」

    マダラ「しねえよ」

    卑劣様♀「その黒い棒を私のピーーーに突き刺すんだろう!エロ同人みたいに!」

    マダラ「💢💢💢💢💢」

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:32:00

    凌辱ものエロ同人を語る扉間♀
    兄者「そういう無理やりじゃないやつはないのか!?」
    扉♀「あるよ」
    扉♀「兄者×私。私は兄者が大好きという前提があるので基本無理やりにはならn」
    兄者「近親もの以外でないのか!?!?」
    扉♀「あるよ」
    扉♀「サルを始めとした弟子が相手のおねショタ。凌辱ものと双璧を誇る勢力だ」
    まで思い浮かんだけどおねショタへの理解力不足でこの先が続かねえ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:32:15

    存在しない本誌世界の存在しない同人誌、特にマダラ竿役で卑劣様♀陵辱モノの時に忍界大戦時設定ならあの胸の兄者フェイスどう処理してるんだろう
    大真面目にちゃんと描いてあると気が散って抜けない

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:32:47

    そもそもエドテン体ってえっち出来るの…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:34:01

    >>115

    エロ同人なんだからなんでも出来るんだ

    柱間並のチャクラ量のモブだっているんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:35:15

    >>115

    それ言い出したらなんで術使えるのかすらわからんし

    出来るんじゃね?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:36:22

    じゃあ卑劣様♀を穢土転生して意識を縛ってえっちするモブも存在する…ってコト!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:39:10

    >>114

    卑劣様♀「最大人気の一角マダラによる私わからせ陵辱モノ」

    大蛇丸「もう一角は金角銀角兄弟ですね」

    卑劣様♀「うん」

    卑劣様♀「それはまた語るとして今回はマダラね」

    卑劣様♀「第四次忍界大戦での黒い棒♂グサグサ♂が琴線に響いたのかここのシチュが多いね。でも戦争どうしたの?って思うと抜けない」

    卑劣様♀「あと胸の兄者の顔も原作準拠で偉いなとは思うけどキチンと描かれてるとキショくて抜けない」

    兄者「そういう言い方はよさぬか!!!」

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:40:20

    卑劣様♀のDNAを入手できるモブ何者なんだろう…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:43:44

    妹が陵辱されている間悲しそうな顔をしている胸の兄者

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:45:04

    >>115

    >>119

    最後の方で

    大蛇丸「ところで穢土転生の身体ってえっちできるんですか?中身はその辺のオッサンとか白ゼツだと思うんですが…」

    卑劣様♀「それはそう」

    卑劣様♀「まあ」

    卑劣様♀「兄者並のチャクラ量のモブとかいるし…」(腕組み溜息)

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:48:44

    兄者×自分の両想いイチャラブ本だと思ったらマダラによる幻術陵辱オチでクソァ!ってなる卑劣様♀

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:51:14

    >>121

    笑っちゃって抜けねえ……

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:51:45

    >>108

    火影コラに関してはサスケはいつも脳破壊されてるから…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:53:51

    >>123

    平然と近親相姦R-18モノを読むのはよさぬか

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:18:48

    >>124

    扉間♀「正直あそこでツボるの我慢してる同人誌の中の私に同情したよね」


    身長的に兄者の顔が目の前に来てしまうのである…

    拷問か?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:55:59

    >>119

    このコラ特有の妙にフランクな口調すこ


    自分が陵辱されてる同人誌に詳しい卑劣様♀はなんかめっちゃ想像しやすいし平然とR-18近親相姦モノも読んでるわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:09:08

    妹に自分が竿役の近親相姦モノ語られる兄者も可哀想だけど、この場にいない為ツッコミもさせてもらえないマダラさんも可哀想で草生えるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:08:39

    卑劣様♀は兄者×自分のイチャラブ(ちょっと無理矢理系もおk)近親相姦モノとサルとか小隊相手のおねショタモノ好きそう(偏見)

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:37:16

    リアルではあり得ないからこその楽しみ方をしていそう
    妹が近親相姦モノ読んでいると知った兄者や師匠がおねショタモノ読んでいると知ったサルはどんな反応すればいいの…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:44:02

    AV時空ならそっくりさんAV一緒に見て笑っていたが……なんだろう何故かエロ同人だとなんで!?ってなる感じがあるのは

    それはそれとしてAV時空みたいに回し読みしててもいいと思います
    いやナマモノ(?)本人凸晒し上げはやめろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:47:31

    AV時空はそういう世界だけどコラの方は存在しない本誌(性別以外そのまま?)があった上でのメタネタだからかな…
    存在しない本誌のメタってなんだよ(無限月読)

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:18:20

    >>133

    無限月読世界の中で更に無限月読やってるような(お目目グルグル)

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:21:44

    >>131

    存在しない本誌世界の三代目だしこのコラのシーンではおじいちゃんだからめちゃくちゃ複雑な気持ちになってそうでめちゃくちゃ草生える

    でもこのコラだと三代目の台詞シーン無いんだよな……あったら「ジジ攻めは無いんですか?」とか言わされてそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:35:44

    最近書き込みたいタイミングで鯖落ちしてて寂しいわ

    Twitterと違って完全匿名で同じ話題ずっと気軽に出来るから気楽でいいんよねここ


    >>135

    三代目も喋るコラだと六道仙人が出てくるやつ(キュビズム解説のやつとか)、歴代火影が好き勝手性癖トークして大蛇丸が〆てサスケがやめろォ!してるやつとかかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:46:17

    これならサルも喋ってるな…「ジジ攻めはないんですか!?」って言ってそう(言わされてそう)

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:49:36

    >>113

    妹のエロ同人は陵辱系じゃなくてイチャラブ系が良い、兄の鑑(?)

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:52:30

    火影コラ内のサルは二代目様が幸せならおねショタはアリだと思ってそう
    金銀兄弟による陵辱ものはクソ地雷なので表記詐欺で踏まされたらちゃんと住み分けせんか!!!!と叫ぶ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:59:34

    兄者はマダ扉♀いちゃラブ系ならR-18もOKだけど陵辱系はダメぞ😭しそう
    自分と妹のいちゃラブ近親相姦はめっちゃ微妙な顔する

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:17:54

    卑劣様♀「金銀兄弟竿役陵辱モノ」
    卑劣様♀「私のエロ同人で最大勢力を誇る」
    卑劣様♀「ちなみに次に多いのはマダラ竿役と小隊おねショタモノだ」
    大蛇丸「やっぱり原作は強いですね」
    卑劣様♀「原作で陵辱されてないけどね」

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:21:20

    >>135

    ヒル扉♀おねショタモノを語る卑劣様♀に合いの手入れる役の大蛇丸が「ショタですか…青年期の猿飛先生は無いんですか?」って聞いてそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:22:25

    >>141

    >原作で陵辱されてないけどね

    そういう言い方はよさぬか……

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:32:30

    大蛇丸「おねショタですか……ぶっちゃけおばショタでは?」
    卑劣様♀「それはそう」

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:55:31

    扉間♀が兄者かマダラを呼び出してS○Xしないと出られない部屋に閉じ込められたらどうするか考えてる

    話せば分かってくれそうだしマダラだと拒否るか弱味を握られそうので兄者VS今さら壊れて困る関係性でもないし兄者やミト殿を困らせたくないのでマダラ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:40:17

    >>145

    最悪拒否られて共々閉じ込められたままになっても良いようにマダラかな(最低の発想)

    ほら兄者はいなくなったら困る人が多いから……

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:46:38

    >>145

    その二択だとどちらも呼ばない(他の方法で出る努力は続ける)になる可能性が1番高そう

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:39:14

    >>144

    卑劣様♀「おねショタに分類されてるからとりあえずそう言ってるけど正直私をお姉さん扱いはキツいと思うんだよね…」

    とか言い出しそう

    三代目が喋る方のコラだと多分反論する

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:50:03

    卑劣様♀世界のナルトスで「兄者とTS私♂のBLについて」語り出す卑劣様♀見たい(二度手間)
    大蛇丸「ふたなりではなくTSですか…?」
    卑劣様♀「この場合正確には先天性男体化だね」
    みたいに冷静に語り始める
    兄者「流石にワシの細胞でチ●コは生えんぞ!?」
    卑劣様♀「顔は生えるのにね」
    とか言ってる

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:51:56

    兄者細胞で生えたち○こは恐らく兄者のちん○と同じ大きさ形状なのでは…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:55:38

    ワシの細胞どうなってんの!?すぎる…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:56:10

    冷静に自分のエロ同人分析して解説する卑劣様♀面白すぎる
    是非エロ同人の傾向の変遷も語って欲しい
    初期の凌辱モノとおねショタの二大勢力からマダ扉♀悲恋・いちゃラブif・転生平和いちゃラブ・兄妹いちゃラブ近親相姦モノ等々群雄割拠時代についてとか

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:59:10

    >>142

    「あるよ」と即答する卑劣様♀が見える……

    でもやっぱりおねショタ(ショタおね)物が強いんだよな

    おねショタの方が好きだけどショタおねでも別に美味しく頂ける、でもおねショタ表記でショタおねになってるとちょっと面食らうよねみたいな事をクソ真面目に語ってる卑劣様♀

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:09:05

    >>151

    扉間♀「なんなんだろうね?」

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:25:46

    私とマダラがイチャイチャラブラブとか有り得んから陵辱物が流行るのもやむ無し、みたいな分析してる卑劣様♀に長文お気持ちする兄者
    「ごめん兄者マダ扉♀いちゃラブ派だったのね」ってなる卑劣様♀

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:58:56

    千手兄妹近親相姦モノに微妙な顔をする兄者に「安心せい兄者、血の繋がってない兄妹設定もあるぞ」と言う、兄者の気持ちが分からない妹様

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:11:59

    >>156

    兄者「血が繋がってないのは嫌ぞ!」

    大蛇丸「つまり血が繋がってるガチ近親相姦が良いと」

    扉間♀「なるほど…」

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:17:28

    最早コラから離れてるけど
    兄者「血が繋がっててR-18じゃない普通の仲良し兄妹モノは無いんぞ!?」
    卑劣様♀「それもう原作でいいのよね」
    大蛇丸「エロ同人の意味無いですからね」
    って駄弁ってるの見たい
    サスケの前で

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:23:41

    >>158

    話を聞いているのは純粋なうちはの少年定期

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:44:05

    三代目「見た目じじ孫精神的おねショタヒル扉♀R-18は無いのですか!?」
    扉間♀「言われてみると無いな…青年ヒル扉♀ならあるのだが…なおオチは金銀兄弟による陵辱NTR」
    三代目「キーッ」

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:50:09

    >>160

    冷静に考えて恩師との悲しく美しい死別の想い出を陵辱でNTRれるの地雷通り越して核弾頭

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:06:29

    >>161

    読んだサルの脳が破壊されてしまう…エロ同人恐るべし…🤯

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:07:38

    これが真なるNTRか……やはりNTRは悪い文明…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:09:08

    そもそも自分が瀕死に追い込まれた相手とのエロ本を平然と話している卑劣様♀のメンタルがおかしいのよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:28:08

    卑劣様♀は金銀による陵辱モノについて「金銀兄弟のディテールが甘い。銀角の方が小柄で打たれ弱くて甘ったれていて金角の方が乱暴者で兄らしく振る舞っているという違いが描写されずただただ二人セットの竿役として扱われているモノばかりだ…せっかくの仲良し兄弟による3Pだというのに…嘆かわしい…」と批評する

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:51:13

    卑劣様♀の好き嫌い無しなんでも食べるし平然と読むイメージ好き
    でもスカトロみたいな方向の特殊性癖はノットフォーミーってやつだ…と引いてそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:54:20

    考えてみたら兄者は先に死んだから妹の死因を知らないんだよな
    金銀兄弟竿役陵辱モノが最大勢力と聞いてなんで…?こやつら誰ぞ???ってなってそう
    卑劣様♀「1人で囮になるというエロ同人向きなシチュエーションも相まって非常に描きやすいと評判だ」
    兄者「待って!?お前それで死んだの!?!?」
    卑劣様♀「そうだよ」
    卑劣様♀「更に言えば囮になってから致命傷を負うまでの描写は一切無いため各々好きに盛ることができる。そりゃ増えるよね」
    兄者「その金銀兄弟とやら許さんぞ!!!」
    卑劣様♀「もう死んでると思うよ」
    横でサルがドン曇り不可避

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:56:04

    >>167

    妹の死因をエロ同人きっかけで知る兄者カワイソすぎて草なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:12:27

    兄者的に金銀よりまだマダラが相手の方がマシなのか
    いや陵辱ならマダラにも悪いからどっちにしろダメか
    やっぱりいちゃラブがいいんぞ😭
    扉間♀「私のいちゃラブ物だと兄者が1番多いぞ」
    兄者「近親相姦😭」

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:15:34

    >>168

    陵辱なんてしてない(ハズ)なのに陵辱イメージしかない金銀兄弟も可哀想で草なんだ

    竿影といい雷の忍こんなんばっか!!!ってなるやつ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:22:40

    卑劣様♀「ちなみにそこの大蛇丸とかいう忍による蛇姦もあるぞ」
    大蛇丸「なんか巻き込まれてる……」

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:28:57

    竿影はマジで兄者も「誰ぞ!?」ってなるし、詳細聞いても「いやなんで扉間と???時代合わんぞ???」ってなるし、ついでに綱手姫の相手としても多いですよって大蛇丸に教えられて(˙-˙)スンッってしてる

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:30:24

    竿役はまじで風評被害すぎるから許してあげて兄者…いや金銀も風評被害だけど……

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:30:39

    ルックスのイメージ優先で竿役扱いされてるエーに加えて場合によってはビー様もそんなやつがあるし、卑劣様♀も竿役に二代目雷影使われてるやつありそう、一応接点あるし

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:32:43

    雲隠れの忍こんな扱いばっか!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:34:03

    竿影(違う)は義弟LOVEなのに……
    卑劣様♀「正直訴えたら勝てるよ」
    兄者「オレも木遁がエロ触手にされてるの訴えたい」

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:40:23

    エロ本のシチュを本気にして金銀に陵辱されたと勘違いしたら「実際は瀕死に追い込まれただけだぞ」と言われた兄者はどんな反応すればいいんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:43:52

    >>171

    (スッと大蛇丸から距離を取るサスケ)

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:47:52

    >>174

    二代目雷影とのイチャイチャ系はOKだけど雷影がただの竿役にされてるのは地雷っぽい卑劣様♀「雷影殿はこういう事しないが???」大蛇丸「イチャイチャはアリなんですね…」

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:48:51

    >>178

    可哀想な大蛇丸様…………いや原作でも結構なことしてたな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:52:37

    二回もエドテンで呼び出して術で縛ってるし、兄者細胞という最強のカードも手に入れてるしで大蛇丸様が竿役にされるのは仕方ないんだ
    原作からの業なんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:01:38

    ほぼ全身柱間細胞の大蛇丸はほぼ兄者と言っていいのでは?
    卑劣様♀「実質血の繋がってない兄者×私みたいなものか…」
    大蛇丸「そういう言い方はよしてください」

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:02:43

    >>179

    二代目雷影はナイスガイ説あるもんな…

    なんでも読めそうな卑劣様♀の地雷ってめちゃくちゃ評価高くて草

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:05:21

    雷影は初代もまともそうな人だったもんね

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:11:50

    兄者「ちょい待ち!二代目雷影殿はダメでオレのちょい無理やり系はOKなのは何故ぞ!?」
    卑劣様♀「兄者は原作からチャクラわからせしてくるし…」

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:14:00

    >>185

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:14:25

    >>185

    たぶん例のマダラとの二人きりのシーンでチャクラ解らせよくないよってマダラに諭されるコラもあると思われる

    お前の妹だぞ?よくねぇよチャクラ解らせ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:19:51

    >>187

    このシーンか

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:22:21

    マダラ「いや…チャクラ分からせはダメだろ」
    兄者「………?」

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:26:44

    チャクラわからせ聞くたびにチャクラ量柱間並みのモブを思い出すようになってしまったからダメ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:30:56

    まずチャクラわからせってワードが定着してる事に突っ込む兄者見てえ
    兄者「ワシの扱いどうなってんの!?」
    卑劣様♀「(一部で)DV兄者とか言われてるよ」

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:36:03

    >>191

    そういう言い方はよさぬか過ぎる……

    ちな某スレだと扉間へのほぼ扱いが犬とか言われてました兄者

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:40:49

    まあギャイーしている卑劣様を怪我させず止めるにはチャクラ威圧が有効だから…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:43:42

    兄者「というかなんでお前そんなに『わからせ』とか陵辱が多いんぞ!?」

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:45:30

    次スレ立ててきます

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:47:25
  • 197二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:48:11

    >>196

    たておつー

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:49:50

    もう70なのね

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:53:37

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:53:41

    おつ梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています