デート(お出かけ)中、とうとう我慢出来なくなったお兄ちゃんは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:14:27

    「カレン……もう我慢できない……」

    (……やっと、カレンの勝ち❤)
    「やんっ❤どうしたのお兄ちゃん……こんな街中で……❤」

    「手、繋ぐぞ……!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:15:08

    カレンチャンは──嬉しくなった。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:15:19

    はじめの一歩

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:15:32

    ピュアか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:17:56

    カワイイなお兄ちゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:18:41

    これはこれでお兄ちゃんから
    手を繋いでもらえたので、
    カワイイ的にヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:19:53

    「……いいよ♪はーいにぎにぎ❤」

    (うっ……!カレン恋人繋ぎ……!カワイイ……!)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:59:36

    言われた時のカレンチャン
    お兄ちゃんのカワイイに思わずカワイく無いカレンが出そうになる
    こんなにカワイイお兄ちゃんが今まで誰のお手つきにもならずにカレンと再会できたのはやっぱり運命なんだね……❤
    もう誰にも触らせてあげないからじっくりカレンだけを攻略してね……❤

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:04:49

    逆に街中でお兄ちゃんが出走しようとしたらむしろ大惨事だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:09:13

    あのモチモチおおててですよ
    お兄ちゃん的には飛ぶぞぉ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:39:04

    💩漏らしたのかと思ったよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:41:34

    億が一にも有り得んが、もしお兄ちゃんが街中でうまぴょいを我慢できなくなったらカレンどんな反応するんだろう…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:42:47

    カレンがあっちこっちのショーウィンドウにちょこちょこしたがるからだろっ……!危なっかしいったらっ…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:43:44

    >>8

    攻略終了(完堕ち)済みじゃねえか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:44:02

    >>12

    お兄ちゃんってば仕方ないんだから…❤️みたいに言うけど内心バックバクで頭働いてないくらいには緊張するタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:05:23

    恋人繋ぎにしようとすると「こんな人前で…っ♥」みたいな反応するお兄ちゃん…いやそれはイヤかな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:18:58

    えっえっ
    カレンこれどこ行ってる?
    この後は服がキツくなったからブティックに行くって
    離っ……いや違くて、その、デートが嫌になったんじゃなくて今どこに向かってるのかなって
    お、怒ってる?

    「お兄ちゃん😡💢💕💕💢」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:36:52

    >>17

    様々な感情が入り乱れている…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:46:31

    お兄ちゃん😡

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:47:49

    お兄ちゃんは──耐えた
    カレンチャンを抱きしめることで、耐えてみせた。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:52:00

    >>20

    カレンチャンが耐えられなくなってそうなんですが

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:53:36

    >>21


    お兄ちゃんは、──耐えた

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:54:03

    カレンチャンの手ってちっちゃそうだよね
    しかも全体的に細くて触り心地が良くて
    男のわりと骨格がハッキリした手によく合いそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:04:16

    カレンのムラムラ度

    dice1d100=51 (51)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:31:31

    お兄ちゃん...デートだよ...!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:33:33

    お兄ちゃんは────耐えた

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:55:59

    カレンチャンは────耐えた

    自分から行くのはカワイイに反するのだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:56:59

    お兄ちゃんは──耐えた。
    でもキスはした、2分くらいした。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:57:00

    なんだこのクレープ半分個してそうなお兄ちゃんは

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:00

    ピュアピュアお兄ちゃん...

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:51:15

    お兄ちゃんがカレンチャンとのデートを意識する時点で勝ちよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:06:53

    両方負けてね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:46:38

    win-winじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:35:33

    何にも耐えられてないじゃないか!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:45:10

    手繋いだ瞬間にバキバキに勃○してそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:13:08

    お兄ちゃんは──耐えた。
    自身の気持ちを口に出すことで冷静になれた。

    カレンチャンは──耐えられなかった、ダメだった。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:09:37

    寧ろカレンの方がお兄ちゃんに最近カワイイ削られてきてる風潮
    あると思います

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:06:18

    この2人の駆け引きどうなってんだ...

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:09:16

    お兄ちゃんがカレンチャンに告白の言葉を口にした後は毎回カレンチャンがお兄ちゃん押し倒してそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:10:13

    >>39

    種絞りプレスきめてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています