【下コラ注意】「でも雨取ちゃんの火力も侮れないと思うけどな~」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:19:23

    「その気になれば狙撃以外もできるわけだし」




    「以前にアステロイド撃つとこ見たんすけど ギャグみたいな威力でしたよ」




    「いくら威力があってもやれることは土木工事だけだ」




    「今日の試合を見りゃわかる はっきりとな」




    「あのちび大砲は……」




    「全裸を直視できない」




  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:20:15

    「射手・銃手は脱ぐのを躊躇う必要は無い」


    「というか 脱がずに点を取るのは難しい」


    「なぜかというと 服を着ている方が全裸に比べて威力が低いからだ」


    「衣服にトリオンを使う分 ほぼ全トリオンを戦闘に振ってる全裸より破壊力は弱くなるわけだ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:20:59

    「鳩原先輩は局部を直視できなかったけど 狙撃は超上手かったから」


    「相手の武器越しに局部を打ち抜いて 見ずに済むようにしてた」


    「上層部も含めてほとんどの人が 裸に耐性をつけるべきだと唱えていたけどね」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:21:01

    肌コラだ!全裸スレだ!全裸スレが帰ってきた!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:21:02

    >>1

    直視できる方がおかしいんだよ本来!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:21:41

    うわ!!やって来た!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:21:43

    「ここでも表でも面倒なのは一緒だろ 東隊 全身白粉だぞ」


    「大砲ちゃんはそんなに気にしなくていい」


    「裸を見れないって話だからな」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:22:28

    「北添隊員に続いて一気に3人が落ちた!」


    「どれが誰の得点だ!?」


    「さあ来いよ チビ」


    「今度こそ遊ぼうぜ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:32:08

    全裸スレでのカゲは股間からスコーピオン出してるってのが共通認識なの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:32:13

    「影浦隊員考案の『マンティス』はスコーピオン2本を繋げる荒技です!」

    「考案者である影浦隊員はこれを激しく揺れる局部から出すことにより、村上隊員ですら読み切れない複雑な軌道を生み出す事に成功しています!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:35:53

    それっぽい理屈こねやがって…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:37:10

    全裸スレ、たいていいつだって理屈はそれっぽいんだ。それを見るのが楽しいんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:44:08

    飲み会終わり21歳組の会話

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:52:05

    コアデラは髪まで削ってトリオンを温存してるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:55:49

    >>14

    東隊の雪の中で見辛くなるようにする作戦の一環でもあるな

    頭まで含めて全身白粉にすることで視認性を下げる

    実際このあと影浦が東隊を攻撃したとき攻撃を外してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:57:50
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:01:18

    太刀川が全裸にならない道理がないし多分出水も全裸になったりするんだろうな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:21:13
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:27:21

    >>17

    残念だが出水も太刀川も既に…(スレ画東のやつとスレ画ラタのやつ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:49:14

    「あ~~~~っ!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:57:43

    >>20

    イズホチャはなんで着てんの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:14:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:16:05

    「おっ時間ぴったりだな三雲くん」
    「!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:17:47

    >>21

    どこかの全裸スレでスナイパーは脱がないでしょって言ってた気がするから……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:37:20

    スレ主じゃないけど素材投下(透過PNG)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:11:01

    >>25

    使用例

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:32:14

    >>21

    イズホチャはまだ実戦に出てないからな〜しかもこれ訓練だし

    そもそも緊急脱衣機能がC級トリガーに備わってない可能性もある

    逆に戦闘外で脱いでるのは裸に慣れるため。いざってときに直視できなかったり脱げなかったりすると困るからね。脱ぐ必要が無いオペがたまに脱いでたりするのも隊員に慣れさせるためだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:34:43

    スレ主のセンスにゃ適わねえよ⋯⋯!いつ見ても面白すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:36:09

    >>3

    「鳩原もある時…誤って局部を直視してしまった事があってな…」


    「…その時はどうなったんですか?」


    「吐いて 寝込んだ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:41:01

    >>29

    えっふつうのひとだ...東さんの弟子なのに

    結束ちゃんみたいなもんか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:44:32

    >>30

    局部が直視できないだけで全裸じゃないとは言われてないからな

    同じく局部を直視できない千佳が東の系譜(レイジ)繋がりで全裸な辺り多分全裸だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:45:55

    >>31

    あたしはやっぱりダメなやつなんだ...(自分が全裸なのに相手の全裸を見ることが出来ないから)

    ってこと!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:49:03

    >>32

    それを横で聞く全裸のユズル……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:26:26

    >>23

    筋肉の書き方丁寧で好き♡

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:31:45

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:36:30
  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:39:11

    自隊の隊長もエースも全裸だけど1人戦い続ける結束ちゃんに仲間が出来ると思ったがそっち側だったか……いやこれroom303の片思い残ってたらどうするんだマジで

    >>31

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:43:38

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:44:56

    >>37

    すまん間違えてもた

    弓場スレ見たらわかるよ、今がどんな状態か

    https://bbs.animanch.com/storage/img/440270/107

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:48:11

    全裸を直視できないくせに全裸土下座するちび大砲とは

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:48:39

    やっぱり佐鳥がナンバーワン!やっぱり佐鳥がナンバーワン!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:50:19

    あの集合場面、佐鳥と諏訪さん以外は脱いでるな。オッサムも脱がされてるってことに気付いたやつはおかしい。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:54:35

    >>39

    めちゃくちゃ笑ってしまった、ありがとう

    結束ちゃん意思が強い子だな、、

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:11:00

    「試合はもう終わりね 東さんは完全に撤退モードだわ」


    「二宮君も 真っ白な東さんを見つけられるとは思ってないでしょ」


    「さぁ まもなく時間切れ」


    「試合終了!二宮隊の勝利です!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:21:41

    東さんも白粉モードか⋯⋯気になるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:49:20

    「!?」
    (全員股間隠してて偉いなこのコマ…)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:32:14

    諏訪さん、脱いでない
    結束ちゃん、脱いでない
    佐鳥、脱いでない
    生駒隊、一応脱いでない感じだったっぽいが、イコさんは遠征試験で迅からアドバイスを貰って脱いだ。まあそもそも公式ヌーディストだしな
    東さんの弟子、脱いでる=スナイパーはほぼ脱いでる
    上層部、脱いでる
    うーん、ひどい!w

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:04:03

    >>47

    上層部脱いでるが最高に酷すぎない?なんでそんなことに?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:27:13

    >>44

    アームストロング砲…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:49:39

    >>44

    前は髪や筋肉までしっかり表現した隊員たちの雪だるま作ってたけどそこまでやる時間は無かったか二宮

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:51:42

    >>44

    全裸バッグワームは最高に変態

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:16:43

    >>44

    雪だるまも心無しか卑猥な形に見えるなぁ…(遠い目)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:39:13

    >>48

    弓場ちゃんスレで忍田さんや城戸さん脱いでたわね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:52:40

    >>26

    若干の微調整


    ちなみに酔っ払ったボーダー隊員たちが居酒屋で野球拳大会してこうなったと言う設定

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:55:47

    >>48

    保護者として子供たちに不安や不公平感を与えないための配慮かな。

    防衛隊員として動く以上、全裸は避けられないし脱ぐ事にマイナスなイメージを持つことでストレス化するのを危惧しているんじゃなかろうか。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:43:28

    脱いでない人もいることで、あくまで「脱いでる隊員は自主的に脱いでいる」ということを強調してるんだなぁと

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:06:52

    >>47

    生駒隊、イコさんが脱ぎ始めたら一応ツッコミつつも「まあ周りの人らもちゃんと利点がある上で脱いでるし何よりイコさんも脱ぐならオレらも別にええか……」で脱ぎそうな感じしない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:27:21

    >>57

    海は三門出身だけあって慣れてそうだし、2人脱いだらもう2人も脱ぐの分かる。

    でも何故かマリオちゃんにはアカーーーン!しそうな気もする。でもね、マリオちゃんもジャクソン隊で感化され⋯⋯あっでも女の子一人かここ⋯⋯どうなるんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:18:39

    >>58

    イコさんは取蔭ちゃんのヒーロースーツに対するアレがあるからな、確かにマリオちゃんにはアカーンすると思うわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:26:06

    つまり生駒隊はマリオちゃん着衣組で他は全裸組か……

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:50:53

    >>60

    流れ的に遠征途中からか終わったらっぽいけどな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:48:08

    いつ見ても装備はちゃんとしてるの逆に変態度高くて草

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:21:11

    全裸にトレンチコートみたいな倒錯を感じる
    これが全裸だけなら単なるアホな集団だった

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:28:05

    (裸コラやってみたけど背景までちゃんと書き直してる人すごいってなったぞ…力尽きた)

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:40

    (裸コラむずいよな)
    (生駒隊チャレンジして折れたわ)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:54:27

    ちょっと縮小してやればスレ上で見る分には多少の粗は目立たないもんだ
    最近はレベル高い奴ばっかでビビるが所詮はネタスレ、自分のも大概粗いがまぁええかの精神で出してる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:47:25

    (自分も2回くらい挫折した)


    >>66

    なるほどちょっと縮小

    確かにネタスレだしネタとして見るのも描くのも楽しんだのがいいやね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:04:02

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:04:42

    裸のやつはデータ上も裸か

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:07:39

    前にも挑戦したけど難しいよ裸コラ・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:12:08

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:29:14

    また新たな裸コラ職人が生まれてる…良いですね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:36:12

    (お ヤバいのがいんぞ)
    (ヤバいの?)

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:10:42

    スレ主がいたら教えてほしい。ここは発情・赤面コラを兼ねた全裸コラもありのスレなのか?

  • 75122/05/18(水) 19:50:54

    >>74

    特に縛りは無いですよ

    スレタイにも下ネタがあるよってことは予告してますし

    極論笑えれば脱いでなくても良いです

    規約には注意してね!(どの口が言うのか)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:02:46

    裸コラチャレンジしてる人多くて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています