田中真弓「ロー、お前船乗れ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:22:09

    ローはもう仲間じゃん!って言う田中のおばちゃんに神谷浩史が三船長だから…と微妙にフォロー入れてるの笑った

    今回いろいろ面白かったから中の人コンテンツ苦手じゃなければスペース聴いてみて

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:23:57

    「ゾロ降ろしてロー入れよ」
    「医者ならチョッパーと被るでしょ!」
    このやり取り笑った

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:26:29

    剣持ってるからゾロと被って人気食われると脅されていた中井さんいつもいじられてるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:27:22

    ルビビ推しだしローは仲間だしこの世で一番自由なのは田中真弓なのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:27:39

    初登場から敵になる感じしなかったってルフィの中の人が言っててスゲーなと思ったわ
    自分はDRからワンピにハマったけど、ローが頂上戦争でルフィ助けた当時の感想とか知恵袋とかで、アプーみたいに疑心の人とかいたのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:27:41

    中井さんはおにぎりっぺした日からいじられキャラだから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:30:44

    やたらアニメ制作事情に詳しい神谷にオタ臭感じた

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:31:46

    パンは嫌いだがローのキャラ的にターニングポイントって話は前にも聞いたことある気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:33:46

    >>6

    未だにおならで弄られてるの草生える

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:35:13

    ドレーク屋お前…何人殺した?のやつ「悪そうな口調だっただけでしたね」ってよく見かけるやり取りしてて笑った

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:35:49

    ローは剣使いで能力者で医者で有能だしギャグもいけて万能だからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:43:45

    「キッドは特別予算の男なんですよ」
    「それちょっとわかってんのかしらキッドは」
    「あいつはわかってないと思います」
    「あいつちょっと絞めてやろうか」
    ここのやりとり好き、今度は浪川さんも呼んで3人でやってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:44:36

    なんとなく悪そうなイメージでやってた本人と最初から敵には見えてなかった座長がまんまというかさすが中の人で笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:45:09

    >>12

    これはただのルフィとロー

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:45:51

    >>1

    たすかる。寝る前に聞くわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:46:43

    >>6

    屁こき!屁こき!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:53:24

    医者が被るからチョッパーと戦わせるとか言ってて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:54:44

    三船長という呼び方を公式サイドが認知してたのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:56:33

    ローの過去回が山ちゃんと別録りだったのは驚いた

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:00:57

    >>7

    神谷さんがスタッフ人気高いってのも頷ける説得力だった

    あれだけいろいろ知ってくれてたら制作側も嬉しいでしょ


    浪川さんもいつか来て欲しいけどコロナ以前から多忙のため1人別録りで有名な人だからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:00:58

    >>18

    なんなら先週のアニワンのタイトルに三船長って入ってるし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:11:54

    バトルの音をヘッドホンで聴くと違うって言ってるから今日の分やってみた
    確かにいろいろ入ってるのわかるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:07:34

    >>10

    「悪そう」

    「悪“そう”ね」

    って真弓さんが強調してたのツボ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:08:11

    >>18

    逆に声優は認知してなかったのビックリした

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:40:11

    >>2

    チョッパーと戦おうwみたいなこと言う田中のおばちゃんで笑ったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:35

    ローの幼少期の話でオーディション合否が尾田っち判断で決まったって言ってたけど
    普段から準レギュラー級になるキャラだと原作者ジャッジかけてるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:52:48

    それこそエースサボの幼少期は尾田っちの最終判断入ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:00:29

    >>4

    海賊王だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:52:36

    >>4

    そういや以前のジャンフェスか何かでもルフィみたいに自由って他の声優さんに言われてたな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:59:24

    ドレスローザまでローは声を張らないように指示されていた話も面白かった
    今となってはしょっちゅう声張ってキレてるのにな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:01:06

    >>4

    え、田中さんてルビビ押しなん?これからもついていきます

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:08:28

    >>31

    今は否定されたので違うがルフィはビビに好意があると思って演じてた若い子の恋愛に興味津々おばちゃんだ

    それを踏まえた上でルフィがビビを助けたシーン(VSクロコダイル二戦目直前)を見てみよう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています