給料日だからタフ買いたいんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:34:37

    なにっどこにも売ってない あうっブックオフにもないのん 完全版とか売らないのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:35:08

    確実なのは電子書籍だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:35:20

    >>1

    電子で買え…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:35:22

    漫画r○wを使え…
    鬼龍のように…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:35:33

    嘆かないでくださいね
    龍継ぐ意外絶版なんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:35:43

    累計100巻を数えるのに愛蔵版とか文庫版とか一切ないんだ
    悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:35:47

    >>2

    しゃあけど紙が好きやわっ紙で読むから尊いんだ 読後感が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:35:53

    ここのマネモブに聞いた話だと鉄拳伝とtoughは紙で売ってないらしいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:36:03

    "鼬"お前が集英社に圧力をかけて完全版を作らせろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:36:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:36:17

    ジャーン ブックオフオンラインの全巻買いURLを持ってきたで

    https://www.bookoffonline.co.jp/mbs/8800004535;jsessionid=73F0685D18D26A4375D4AAEFC6EC480C.c?guid=on&getUid=1

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:36:18
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:36:27
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:36:41

    >>1

    漫画bangの配信から単行本を買おうとした新マネモブがどこにも売ってないと報告してたんだ

    試しに近所の古本屋に行ったら置いてなくて驚いたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:37:05

    >>5

    >>6

    こんなことが…こんなことが許されていいのか 

    マネモブとしては遺憾の極みなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:37:37

    待てよ
    toughだけならようつべがあるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:38:22

    来年で30周年らしいし文庫本辺りで復活しないか密かに期待してるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:38:58

    >>9

    嫌だ逆に俺が何かに圧力を掛けられそうだから掛けたくない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:39:04

    >>11

    なかなかお得で驚いたのは俺なんだよね 鉄拳伝まで欲しいですね…生(新品)でね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:41:50

    >>19

    でも全巻と言ってもいくつか抜けがあるんだよね

    オンラインでこのザマでは電子で買わざるを得ないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:42:40

    見開き大コマが頻繁にあるから正直電子書籍との相性は最悪の部類に入るんだ
    あーっはよ復刻して欲しいのう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:44:01

    >>20

    なにっはーっタフよ再販しろっ 猿先生ほどの漫画家ならそれこそ完全版とか出ても全然不思議じゃないと思うんスけど…いいんスか これ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:45:14

    私は力王が読みたいです

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:45:23

    よくネタにされる1000万部だけど刷ってないなら増えないのは当たり前なんだよね
    少しでも猿先生に貢ぎたいから全巻電子で買ってやりますよクククク

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:46:09

    しゃあけど一般認知度が無いわっ
    完全版出たところでタフッテナンダ?となるだけなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:46:17

    >>22

    今では際どいネタが多すぎると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:46:44

    >>24

    マネモブを超えたマネモブ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:46:45

    はーっ なんでも電子で読めるいい世の中になったのォ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:48:36

    >>5

    待てよ柔の章は売ってるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:49:25

    >>28

    財布にも優しいからね でもね俺電子版はページをめくる楽しみがないから紙には敵わないと思うんだよね 見開きの迫力が違うしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:50:01

    TOUGHはわりと全巻あったりするんスけどね
    鉄拳伝は流石にレアを超えたレアっス
    ネットのは大体ネカフェのお下がりだから状態はあんまりだったのん
    おとんの顔に落書きされていたのは殺意が持てた

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:50:27

    以前面白いのにイマイチ一般知名度がないと思ってた作品がマンガ・BANGで無料公開されたのをきっかけに爆発的に人気出たの見たことあるんだよね
    タフも今刷れば爆売れだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:50:38

    力王は電子にすらないんだ
    猿展開のルーツを見てみたいのに読めないんだフラストレーションが貯まるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:50:48

    思えば悲哀以前に不思議を感じるんだよね
    往年の名作には違いないから客観的に見ても利益もそこそこ見込めると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:53:43

    >>34

    そもそも未だに紙で龍継刷ってる程度には収益が出てるんだ

    謎が深まるんだ

    ヤ…ヤンジャンの漫画って文庫版とか完全版販売してないのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:54:04

    >>34

    疑問を超えた疑問 猿先生がタフなんてどうでもいいですよと考えていたなら出ないのも納得でき…はーっ鬼龍よ とりあえず死.ね!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:59:44

    真面目に漫画bangで増えたマネモブたちによるタフ争奪戦が始まると考えられる 既読マネモブたちはどうやって手に入れたのん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:54:08

    鉄拳伝は一ヶ月前に古本・市場で全巻4000円くらいで売ってたから練り購入したのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:21:00

    鉄拳伝を読むためにbook・OFFとTSUTAYAへ行った結果
    book・OFFはバラバラで丁度読みたい巻からなくTSUTAYAに関しては在庫がなかった
    toughや龍継ぐは全巻揃ってたり借りれるのに鉄拳伝の悲哀を感じますね

    どうか鉄拳伝18巻以降から安く読める方法を教えてほしい、紙でなくとも電子書籍でも少し汚れた鉄拳伝でも構わない、値段が安ければなぁ
    しゃあけど流通がないってだけらしいし諦めるしかないんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています