あにまんだとやたら敗北者になって女

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:30:45

    シュライグ「らしいが、フェリジットは優秀なのに何が敗北者なのか分からない」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:32:15

    クソボケ(直球)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:34:45

    シュライグ「フェリジットは優秀だし容姿も良い。こんな女を放っておくとかフェリジットが思いを寄せる男とやらは余程ろくでもない奴なんだろう…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:38:03

    フェリジット「こいつ殴っていい?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:39:09
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:39:25

    >>4

    ルガル「……殴れ」

    フルルドリス「殴っていいですよ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:45:34

    >>4

    アルベル「いいぞ、やってしまえ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:48:37

    >>5

    物理的にも精神的にも響いてなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:50:49

    ATK3000をATK1600が殴ってもなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:52:16

    >>8

    表情も相まって殴られた後も「……?」みたいなキョトンとした感じでいそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:56:31

    でもフェリジットが実は狙った獲物はそつなく仕留めるタイプのお姉さんで、シュライグとも本編開始のずっと前に恋仲になってプライベートだとすっかり尻に敷いてるけどリーダーという立場上皆の前ではそういう感じを出さないようにして過ごしてるだけって可能性だってあるし……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:57:10

    フェリジットこいつ付けてシュライグを殴ろう
    多分みんな味方してくれる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:57:39

    >>12

    シュライグ「はい除外」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:05:20

    鈍感以上にあにまん知ってるシュライグが嫌すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:07:23

    シュライグはドラグマの連中と戦いながらあにまん見てるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:15:39

    シュラシコスレの存在も知ってんのかこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:17:09

    >>10

    ?…ああ、頭に虫が止まってたんだな、ありがとうキット

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:26:16

    陰キャだから匿名掲示板と親和性があるかもしれない
    お前抱けとか手を出せって散々言われてるけど文字読めてる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:39:38

    >>18

    「問題無く読めている、ドラグマとの戦闘でフェリジットが負傷した時に手を貸した、その後撤退する時には傷が悪化しないよう抱き上げて移動した事もある、此処で言われた事は既に行っているのだが……」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:41:05
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:59:58

    シュライグ「大神祇官に聞いた…俺はどうやらフェリジットに恥をかかせてきたらしい…」


    シュライグ「だが、俺はお前のことは大事に扱ってきたつもりなんだ…何がいけなかった?フェリジット」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:06:08

    シュライグ「…と、言う話をしてから一日口を聞いてもらえないんだ。怒らせてしまったらしい…やはり直接聞くのはまずかったのだろうか…」
    ルガル「」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています