看病しに来ました~

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:00:23

    (インターホン超高速連打)
    病人がいる家ですよ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:02:18

    洗面器で水を飲ますな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:05:36

    色んな意味ではるかちゃんじゃなきゃオニシスターはできねえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:05:37

    凄まじい暴力性

    まさに暴太郎

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:05:58

    蹴られてダンベルで殴ろうとするのすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:06:20

    こいつ常識人枠って触れ込みだったよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:06:48

    予告の「お前らの看病なんてろくなことにならん」の8割くらいこいつのせいでは???(ビンタとダンベル殴打未遂と下剤を洗面器で飲ます)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:07:19

    暴太郎戦隊ドンブラザーズの暴部分の漫画家だぞ
    勢いが違う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:15:36

    >>8

    暴(ぼう)じゃねーか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:27:52

    ゲームのコントローラーよりも押しづらいチャイムのボタンで高橋名人ばりの連打をする女子高生

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:31:53

    こいつも教授も太郎の頼みで、来たんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:33:51

    こいつを彼女にしてたマザコンも中々の傑物かもしれない
    ネコかぶってたのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:34:43

    >>11

    タロウからすれば

    ・自分がぼろたろうの時に看病してくれた

    ・そもそもこの2人しか頼める仲がいない

    故の人選なんだろうけど欲を言うなら頼んだ時のやりとりが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:41:08

    >>12

    黄色なら(これネタになるな……)でやってた可能性も有るぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:41:26

    いつもの戦隊キャラの性格まとめてぶち込みましたって性格してるよなはるか先生
    なまじ他が一応の常識あるだけにグイグイ引っ張ってく

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:33:07

    ドンブラge

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:34:53

    前回上がった株を落として調整する先生の粋な計らいだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:38:03

    もしかして暴太郎の暴は大半はるかのこと指してるんじゃ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:39:57

    なんというか看病しに来たり、薬飲ませたりで行動自体はおかしくないのに全ての行動がクソデカ構文じみた大袈裟な補正が掛かってるせいでアグレッシブになりがちな先生は見てて愉快だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:42:22

    こいつ前回よくきび団子作れたな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:01:47

    暴太郎戦隊だから大なり小なり全員「暴」の部分はあるんだ
    通常時のはるか先生が抜きん出てるだけで

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:51:44

    待てよ
    先生は咽さずに洗面器で飲ませる超お器用な方だぜ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:54:29

    前回で上げた株を困惑させる漫画家

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:14:03

    株自体は今回も上がっているんだ。
    タロウから頼まれたとはいえ、一回しか会ったことのない他人の家に一回しか会ったことのない他人(指名手配犯)の看病に素直に来たり、一人で戦うタロウを気にして逐一様子を見に行ったり。

    それはそれとして看病の仕方がクソ雑なんだ、タオル濡らす用の洗面器の水を病人に飲ますな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:38:16

    >>20

    レシピ教えてもらってたから…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:19:55

    今更本編観たけどヤベーイはるかちゃんと至極真っ当な看病をしていく教授で笑った。あの人俳句とタロウに負けてることで霞んでるけど割となんでもできる超人だよね。なら働け
    教授のおかゆ食べた〜い。教授に熱で朦朧として泣きついて「頑張るんだぞ」って頭撫でて欲しい〜(欲望)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:24:46

    常時ノリがHBVな戦隊じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:07:46

    >>14

    写真家と比べて強すぎる・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:11:43

    割と常識人の犬も36回払いという非常識な面を見せてきたからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:15:30

    もしタロウが来たら完璧な看病をしたんだろうなというのは想像につく
    原因が獣人だから治るかはわからないけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:57:51

    👹→高速ピンポン連打、ダンベル(未遂)、平手打ち、洗面器の水で下剤飲ます
    🙉→出汁パックと塩はどこから調達した
    🐦→奥さん自慢、自分の病状のみ相談
    🐕→女子高生に迫る
    🍑→仕事があるので他の人に頼む

    怪我人に蹴られたとはいえ、洗面器はあかんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:00:06

    塩盛り祈祷以外は教授かなりまともだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:16:48

    張り手は正当防衛っつーか事故なので許してやってくれ
    意識朦朧の寝たきり病人がゾンビみたいに飛び起きてくるのも
    一度しか面識の無い年上男性(特にタイプでは無い)に抱きつかれそうになるのも
    リアルJKにとってはガチビビりして当然くらいの事なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:17:56

    >>8

    冤罪とはいえ、「本当は記憶消されているだけで盗作どころか原稿分捕るくらいはしたんじゃ?」と誤解されるくらいの暴力性である

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:21:25

    >>33

    まあそれよね

    何だったら指名手配犯に抱き着かれ蹴られましたなんて通報しても咎められないっちゃ咎められない

    今はまだ犬塚くんをいつもの仲間とわかってる訳でもないしこれでも傷心の病人なんだし……と飲み込んでくれた方かと

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:21:47

    >>33

    ならせめて女の子らしい反応してくれませんかね…

    めっちゃ雄々しくしばいてて笑ってしまったんですが

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:24:01

    女子高生しばくのか問題もそもそも病人の扱いが雑問題で対消滅させてるのが流石変なキャラばっか作るお人だ……って感じ
    ヘイトコントロールってこういう細かい部分が大事なんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:27:57

    >>33

    一話でもタクシー運転手に襲われたし怖がってもしゃーないな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:00:49

    >>31

    洗面器の水を飲ませたのは鬼頭先生のせいだが

    薬が下剤だったのは鬼頭先生のせいじゃないから…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:18:33

    >>37

    仕返しじゃなくて素でやってそうなのがポイント

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:20:18

    そもそも先生って病気にならなそうだよね
    なんなら風邪引いたこともなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:26:30

    「ウワーッ夏実じゃない!」でぶっ飛ばされてから即座にブチ切れてダンベルで殴ろうとするのはちょっと猛々しすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:39:22

    冷静に考えてはるかちゃん本編開始以降
    タクシーの運転手やらタロウについていっての宅配先やらろくな奴に出くわしてませんからね
    それでなくても変身システムやら盗作疑惑の捏造がポップするやらのクソのような世界で前向きに生きていくなら逞しくなきゃいけないのだ
    初恋ヒーローの作者を助けるヒーローはいないから自分で戦わないと……

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:09:53

    おもしれー女すぎる…

     

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:15:19

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:33:20

    「うおっ!何すんじゃー!!」は字面だけだとおっさんの叫び声すぎるんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています