自分「次の話は秤の術式を掘り下げるんだろうな・・・」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:41:39

    予想外の方向からミサイル撃たれた気分なんだけど・・・どうするんだこいつ・・?パンダ先輩が死んだ・・・。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:42:03

    まだ死んだとは限らないだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:42:36

    パチンコ空間に永遠にとらわれたシャルル…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:44:10

    今週はシャルルくんの結末を見届けられると思ってたのに…あんなハートフルストーリーから一転ハートブレイクされると思わないじゃんそれはそれとして一くんは格好いい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:44:14

    >>3

    パチンコハマってるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:45:03

    >>2

    核もまるごと持ってかれてない??夏油の時の比じゃないくらいボコボコなんだけど・・・。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:45:39

    >>6

    でも死んでたら宿儺の話聞けないし殺してはないと思う…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:52:11

    >>7

    手加減した攻撃の威力か・・・これが?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:52:42

    これシャルルがかしもと会ってたらと思うと
    シャルル……良かったなお前……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:53:09

    >>5

    シャルル「私鉄純愛列車の新規イラスト…!!ifストーリー!?次の演出を見せろぉぉ!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:53:35

    >>8

    逆に手加減が下手という弱点があるってことなのかもしれない…

    その場合パンダは死ぬ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:54:38

    >>1

    吹き出てるのが血じゃなくて呪力の可能性とかないだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:54:53

    お客様の中に反転術式のアウトプットが可能な方はいらっしゃいませんかーーー?!えっ今仙台!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:56:11

    >>13

    もしかしたら他者にも使えるかもしれない黄櫨が髙羽パワーでやってくるかもしれないぞ!

    まあ0巻で乙骨の反転でも治ってなかったから呪骸に反転は無意味だろうけどな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:56:11

    文系だから細かいことわからんけど要するに一撃当てれば二撃目以降必中っていう能力でOK牧場?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:56:21

    >>13

    乙骨がコロニー間の移動(コロニーとコロニーのどこでもドア方式)をルール追加してればワンチャン…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:59:35

    >>15

    相手に攻撃を当てます

    そのときに呪力をちょっとだけ相手につけてマーキングします

    プラスとマイナスがうんぬんかんぬんでマーキングした場所に雷がドン!

    雷のスピードなのでまともにやればまず回避不可能

    やばいわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:00:19

    >>16

    物資とか一般人のことを考えてコロニーの出入りを追加するので…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:00:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:00:42

    お姉ちゃんは死んだけどパンダは生きてるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:38:27

    シャルルが出てからゲラゲラ笑いながら読めて戦闘楽しみにしてたのに蓋を開いたらこれで心が死んだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:47:46

    漫画の話で意気投合した秤とシャルルが加勢に来るかもしれないし…
    あの怪我でパンダ先輩が助かるかは知らん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:50:13

    鹿紫雲は両面宿儺を探しててその宿主の虎杖は違うコロニーとはいえ近くの東京にいるんだよな
    コロニー移動ルール追加で東京第一にやってくるのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:52:26

    >>4

    一ちゃんかもしれないだろ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:18:35

    >>13

    ちょっと待て

    宿儺は使えたぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:37:45

    >>25

    ノーカンじゃ!そんな爆弾は!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:39:29

    あーん😫パンダ様が死んじゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています