トリプルティアラ会の恋愛事情 Part4

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:49:57

    他の会員達の恋バナを聞き専していたジェンティルドンナは不意なことからモーリスと同棲することになった…


    トリプルティアラ該当者→メジロラモーヌ・スティルインラブ・アパパネ・ジェンティルドンナ・アーモンドアイ・デアリングタクト

    彼女たちの恋愛事情について自由に妄想しましょう

    次スレは原則>>180が建ててください

    発端(Part1)

    トリプルティアラ会で|あにまん掲示板みんなが恋バナしてる中肩身狭そうに聞き専に徹してるジェンティルドンナさんかわいいね❤️bbs.animanch.com

    前スレ

    トリプルティアラ会の恋愛事情 Part3|あにまん掲示板他の会員達の恋バナを聞き専していたジェンティルドンナは不意なことからモーリスと同棲することになった…トリプルティアラ該当者→メジロラモーヌ・スティルインラブ・アパパネ・ジェンティルドンナ・アーモンドア…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:51:00

    とりあえず保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:51:10

    保守!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:51:43

    保守〜
    深夜だから5まででいいのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:52:10

    即死回避

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:53:50

    前スレ楽しかったなと思ってたけどまだ萌え語りできそうね
    よかったよかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:55:39

    前スレのドンナのネグリジェのお話に戻るんだけど…
    ドンナはタンスの奥底にフリフリのかわいいネグリジェを閉まってそうだなって……
    ある日モーリスの帰りが遅い日に着てみたらその瞬間モーリスが帰ってきてふりふりのネグリジェ着ているところ見られてめちゃくちゃ顔赤くしてほしい…。モーリスはいつも着ているパジャマも似合っているけれどこちらもとっても似合ってるねって言ってほしいーーーーー

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:56:13

    キテル…
    6着 デアリングタクト(松山弘平騎手)
    「マイルでしたがスタートをしっかり出て、勝ち馬の後ろの良いポジションを取れてしっかり流れに乗ってくれました。最後までよく頑張ってくれました。一年以上の休み明けでここまで走ってくれました。馬が頑張ってくれましたし、ここまで携わった全ての人に感謝したいです。これを機に無事に行って一緒に歩んでいけたら良いなと思います」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:57:20

    >>8

    「これを機に無事に行って一緒に歩んでいけたら良いなと思います」

    !!!!!????

    もう夫婦なんだよそれは

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:58:17

    >>8

    プロポーズしてるじゃん……

    デアタクちゃんもまだ愛してるさんみたいに鞍上が最大手になるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:59:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:59:33

    松デアしか勝たんな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:01:11

    景気付けにwikiから拾った幼モーリスくんの優等生エピソード貼り〜
    子供の頃からいい子ゆえに地味目だったモーリスくんかわいいよモーリスくん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:06:46

    グローリーヴェイズ「デアリングタクトさんは強いよ。ジャパンカップ、金鯱賞、クイーンエリザベス二世カップと3回一緒に走った私が保証しよう。いつかまた同じレースを走れると嬉しいね」

    コントレイル「僕が得意な2400mで負けたのはアーモンドアイさんだけ。でも、アーモンドアイさん以外で一番2400mの僕を追い詰めたのは彼女だった。僕はもう走らないけど、次がある彼女を僕は陰ながら応援するよ。……隣の先輩と一緒に」
    エピファ「イエーイ!娘〜!休養明けでよくやったぞ〜。そのままG1を勢いで取っちまえー!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:33:11

    時代は松デアか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:05:11

    若くして貯金沢山作ってる
    奇行エピソードが聞こえてこない程度には問題ない気性(子供の頃から手がかからなかったとの証言あり)
    容姿全然悪くないし長身

    地味だなんだと言われても真面目に結婚相手としては争奪戦になるレベルのスペックなんだよなモーリスくん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:10:13

    >>16

    多分WSSめっちゃ産んでるタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:09:51

    なんやかんやでお付き合いする事になったゴルシとドンナさんのすれ違いどたばたコメディが見たい
    誰か書いて(他力本願)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:18:37

    鞍上とラブラブなタクトちゃんを見て微笑むスティルさん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:36:54

    今頃うちのムスメも引退してお母さんになるのか〜としみじみしてそうなプイアパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:40:24

    >>20

    怪我完治してからだと思うから種付け自体は来年じゃないかと思うんで、ゆっくりムスメのお婿さんを見定めするプイアパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:24:09

    >>21

    プイはそういうこと言うタイプでもなさそうだけどもし「うちのムスメはやらん!」とか言い出したら婿候補側があのディープインパクトさんにそう言われては……って勝手に尻込みして婿探し難航しそう

    なおプイは「1回このセリフ言ってみたかったんだー」くらいの気持ちだしブラックタイド兄さんに「お前そんなキャラじゃねーだろ」ってツッコまれる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:45:58

    >>18

    分かる、すったもんだの末に結婚して❤️

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:10:21

    あげ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:49:03

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:26:35

    モージェンショッピングデートしてくれ…
    ドンナがワンピースどちらがいいかしらって悩んでる時に「どっちのワンピースもとても似合ってるよ、どっちも買おうか」っていって買い物かご入れてほしーーーー

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:33:13

    >>26

    それを尾行する12世代+6勝会

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:47:40

    恋人限定のあのハートのストローが着いてるドリンクとかモーリスめちゃくちゃ平気な顔して頼みそー。
    ドンナは顔赤くして「そ、そんなこ…恋人のジュースを飲むんですか!?あの……恥ずかしいのですが」とか言うんだけど、モーリスが「ドンナさんと飲みたいから」って一言で堕ちてそのまま飲んでイチャイチャしてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:08:20

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:37:35

    >>18

    めちゃくちゃみてえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:01:57

    スティルインラブって縮めて呼ぶならなんて言うんだろうね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:05:48

    >>31

    ラブはあたりきたりだからスティル…?スティとか…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:11:12

    そういえば少し前の競艇番組にオンライン出演した時に好きな馬の名前にお手馬の中ならスティルインラブを挙げてたねしあわせさん

    動画の1:50:10辺りからの質問コーナー的なので答えてる


    ボートレース|牝馬3冠ジョッキー 幸英明騎手が登場!|10月27日(水)13:50~|平和島SG第68回ボートレースダービー2日目8R~12R|ボートレーススペシャルLIVE


  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:21:09

    >>33

    某所の❤️さんが荒ぶってたやつ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:25:54

    >>34

    何それ…コワ〜…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:28:49

    >>34

    ❤️私の名前を英明が呼んだって、荒ぶってた

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:04:23

    好きな人に名前呼ばれてめちゃくちゃ喜ぶ♥️さん…かわいいな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:09:55

    モリジェンとかすんごい高そうな店にデートしてるのもいいけどテーマパーク行ってるとこみたい写真撮らせてくだせぇ…
    +ゴルジェンがテーマパーク行ったらはおそろのカチューシャ買うけどドンナちゃんは恥ずかしくてつけらんないんだよね…知ってる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:52:28

    >>38

    ゴルシはネズミーのキャラ耳ノリノリで着けるの想像つくわー

    ドンナは女の子同士で行くなら着けてくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:57:55

    >>37

    好きな人から名前で呼ばれるだけで幸せになれるのはそれだけ想ってる証拠だからねぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:28:05

    愛と幸せの東京2400mのフレーズが強すぎてスティルさんのカプは鞍上一強だわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:08:58

    スティルさん、鞍上の方とおでかけすることになったときめちゃくちゃオシャレして行きそうだな。
    清楚系のワンピースとか着ていきそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:10:20

    >>42

    🧵ちゃんがギャイギャイ言いながらも選んでくれたんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:13:40

    >>43

    毛糸で変換すると🧶が出る事を教える

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:14:03

    >>44

    ありがとう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:57:00

    原作ドンナはファンレターの9割が女性からだったというからドンナが主に後輩の女の子にモテてることにモヤるヴィルシーナがいるかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:02:24

    ゴルシがちょっと妬いてくれないかなと淡い期待を抱いて「モテてモテて困っちまうなー」とか言ってバレンタインにもらったチョコ見せに行ったらドンナはすごい量のチョコ両腕からぶら下げててそれどころじゃないとかそういうことが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:13:40

    >>47

    段ボール抱えて両腕に袋吊り下げてるかもしれん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:35:00

    >>48

    「食べきれないので一緒に消費して頂戴」ってドンナに

    言われて一緒にチョコレートを食べる二人がいそう。

    ドンナはゴルシがチョコレート一杯貰うの分かってるから他のもの渡しそう。多分無難にスポーツタオル(ドンナとお揃い、高級品)とかだろうけど、ドンナが晩御飯つくってくれるとか1日デートとかそういうのでも良いと思います。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:21:13

    湿度高い路線だとお互い別々の相手と結婚して子持ちになってもふとした時「可愛い娘も俺を好きだと言ってくれる娘も山ほどいるけど、顔合わせるたびいちいちつっかかりたくなる女はやっぱりあいつくらいだな」とドンナと走ってた青春を回顧する30代ゴルシとかいるかもしれない
    もちろん申し訳ないからお嫁さんにも子供にももちろんドンナにもそんなこと言わないけど唯一ジャスタにちょっと零してたらいいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:18:10

    >>50

    ゴルジェン結婚後で「お前と結婚しなかったら俺どうなってるかわかんねえわ」みたいなことをゴルシは二人きりのときに言って欲しい。ドンナと結婚して子供がいてこれ以上なんて考えられないくらいに幸せになってくれ。

    ゴルシにとってドンナは良いところのお嬢様っていう高嶺の花でやっと手に入れた宝物だから結婚したら滅茶苦茶大切にしそう。ドンナは想いあって結婚した以上腹括って貴方の人生に寄り添ってあげるわ、ぐらいの男前だと良い。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:36:50

    ジャスタから最近ドンナさんが可愛いと評判の後輩コントレイルくんと仲良くしてるらしいですよと聞いて早速偵察に行ったらコントくんから自分と近い(女好きの)においを感じて胸がざわざわするゴルシ
    ドンナにあいつには気をつけろと忠告するけど聞き入れられなくてますますモヤモヤするゴルシ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:39:16

    >>52

    なので、いつもよりドンナに対してスキンシップやボディタッチを増やして"誰のものか"暗に主張するゴルシ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:49:18

    >>52

    「偶然」体勢を崩してドンナの胸に飛び込んじゃうコントレイル……

    も〜コンちゃんはドジなんだから〜と甘やかすドンナ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:54:13

    >>54

    こいつは俺のだからって、ドンナをコントレイルから奪い取ってキスするゴルシ。許可ぐらいとりなさいと顔を真っ赤にしてビンタするドンナ。イチャイチャの踏み台にされて死んだ目のコントレイル。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:55:24

    コントレイルは間違いなく年上ウケいいしドンナも実は妹属性だから自分も年下の子をかわいがる立場になってみたい的な憧れあると思うの

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:56:48

    ゴルシの事を女を堕とす達人として尊敬してそうなとこある

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:58:03

    >>53

    ヴィルシーナさんは不満顔「だからってドンナはあんたのものでもないわよね!?」

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:58:08

    >>56

    >>57

    つまり、ゴルジェンの弟枠として可愛がられる📞ちゃんってこと?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:59:30

    ゴルシのご教授が必要なのはどっちかというとコンちゃんじゃなくてエフフォーリアくん……

  • 61黄金船22/05/21(土) 11:00:05

    >>58

    俺のものじゃないけど付き合ってるから、ある程度の権利はあんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:00:46

    >>60

    実地研修でどうにかしてくれ………

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:01:20

    >>59

    基本的にはいい後輩なんだけど時々ドンナをえっちな目で見てゴルシにしばかれる系の後輩

    これ一昔前のラブコメや少女漫画でたまに見るやつだ

  • 64貴婦人22/05/21(土) 11:02:32

    >>61

    まぁ、ある程度の権利は認めますけどさっきのはあまりにも強引ですわ(顔真っ赤

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:03:47

    >>63

    僕では彼女のそばには立てないって理解してるタイプの後輩

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:06:05

    >>64

    🏔️惚気は聞きたくないんだけど………

  • 67飛行機雲22/05/21(土) 11:06:44

    >>61

    >>64

    人前でイチャイチャするくらいなら

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:11:25

    >>67

    社台のお嬢様と没落した一族の血を引く庶民育ちゴルシか、なんか大恋愛になりそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:13:57

    これが公式という強さ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:16:50

    >>69

    ゴルシのスポンサーなんかから進められらお見合いの相手がドンナだったってこと?

    今まで♀️として意識したことなかったのにお見合いを経て結婚相手になったことでどぎまぎしちゃうってこと?

    良い概念になりそう。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:42:38

    ゴルシはデフォルメキャラ化された自分のスタンプ普通に意味もなくLINEで連投しそう
    ジャスタはあーはいはいで済ませてくれるしドンナも怒るだけで済むけどマメちんはキレて無言ブロックしそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:06

    >>68

    家が没落した事についてちょっと根に持ってるゴルシがお嬢様育ちのドンナを見て自分の暮らしとの違いにコンプレックスを持って欲しいんだ 

    ドンナはそんな事気にしないけどね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:14:20

    ゴルジェンお見合い概念いいな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:49:27

    >>73

    結婚相手として意識したせいでなんかきまずくなってほしいす、同期に背中推されて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:09:06

    ドンナがゴルシに心動かされるとしたらどんな時だろうか考えてみたら何かの拍子に二人きりになってゴルシがふと翳った表情で「みんなが求める『ゴルシちゃん』やるのも楽じゃねーのよ」なんて言って素を見せる時が思い浮かんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:10:50

    プロポーズは

    「なあドンナ100年後暇?暇だったら宇宙行こうぜ」
    「はあ?」
    「んな怖い顔すんなよ、100年後も一緒にいようぜってことだよ」

    これで

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:41:46

    >>76

    それだ!、ドンナにはゴルシが百年を誓ってくれるって理解したら顔真っ赤にしてそう。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:31:30

    >>77

    あのゴールドシップが自分に百年の愛を誓ってくれるって物凄く破壊力高そう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:39:42

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:49:48

    逆に節度あるお付き合いしてたのにそれぞれの家の事情で別れるルートも個人的にはあり。
    外野から見たら悲恋、ただ素直に悲恋で終わらせるほど儚い恋は貴婦人と金船には似合わない。

    「…とっとと既成事実作ったらいけないかしら?」
    「小林の爺さん周りとあちらさんが乗り気だから、今問題起こしたら、白紙撤回より前倒しで式場直送の方がありそうだ」
    「まあ熱烈」

    「考えてみたのだけれど」
    「考えるのはいいけど上から退いてくれない?」
    「貴方ヘタレの振りで逃げるから駄目」

    「貴方がインブリードで実績を挙げれば私のお相手候補にはなるのよね」
    「おーい貴婦人?」
    「あら?貴方の方の総帥からもご指名頂いてるし、可能性はあってよ」
    「そりゃまあ、可能性はあるけど」

    「つまり。貴方が男を磨けば、いずれ私にたどり着けるわ、精進なさい」
    「…降りたら駄目?」
    「許すわけないでしょう、どのみち私達のクラブオーナーを袖にしたのだから、これからの貴方に手を抜く余裕は無いはず。逃げ場は無くてよ?」

    「…待たせると思うけど」
    「貴方の出足のつかなさはよく知っていてよ」
    「百年後は傍に居るよ」
    「期待しているわ、私の不沈艦」


    押し切る貴婦人はつよい。
    同期二冠*三冠配合は総帥(ゴルシ側)の構想だから、当事者の貴婦人が陣営嗾ける側に回ると堀が埋まる構造。
    惚れた男を手に入れる為に周囲の思惑から長期計画攻略ルートを見出して焚きつける女王様。
    ・これも恋心。

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:52:30

    >>80

    めっちゃ良いですわ、ゴルシはドンナのことを思って頑張って欲しい。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:53:53

    擬人化時空のルドラモのルドルフは個人的にツンデレって奴だと思ってるけどお前はトリコ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:59:05

    >>80

    私の不沈艦っていう殺し文句好き! 

    ゴルシはドンナのお相手に選ばれた時に

    「ずいぶん長く待たせちまったな、俺だけの貴婦人」って言って迎えに言って欲しい!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:59:15

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:00:19

    >>84

    かわいいですわ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:10:05

    >>80

    逆に既成事実でデキ婚する二人もいいのでは?

    この広い世界のどこかにはドンナがゴルシを尻に敷く世界線もあるはずですわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:17:45

    最近の牝馬事情を見て
    「私も、たくさんの殿方を退けられるくらい強かったらあなたとももう少し釣り合えたかしら」って言うラモーヌさんに「くだらん、お前が走ってた時からどれだけ技術が上がったと思ってるんだ。お前には他に誰も達成できてない初の牝馬完全三冠という称号がある。
    ………そもそも、釣り合う釣り合わないとか関係ないだろう(意訳:そんなに自信無くさないで、私はそのままの君が好きだよ)」

    みたいなルドラモはどこにありますか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:07:12

    マジで物理で勝った実績あるからドンナはオルフェになら腕相撲で勝てそうだな
    さすがにゴルシジャスタまめちんは全員でかい・ゴツいから流石に勝てないか
    ドンナの負けず嫌い利用して腕相撲しようぜそっちは両手でいいよとか言ってるゴルシにくだらねーこと言ってないでさっさと職員室行け何回も呼び出されやがってと蹴り入れるまめちんが見てみたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:11:39

    ドンナ相手に「なんだ、あんた足ちいせえんだな」とかサラッと言ってちょっとドキドキさせるのは実はまめちんだと思うの
    ドンナに対して湿度が低いから言える

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:18:13

    ルドルフはラモーヌさんの容姿について讃えようとしても「……髪を切ってきたのか」くらい言うのが精一杯なイメージ
    もちろんラモーヌさんには「似合ってる」の訳が届いてる

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:59:56

    ゴルジェンの結婚式会場はこちらですか??
    結婚式ではSSとヴィルちゃんとジャスがボロボロになるまで泣くしゴルシはウェディングドレス着たドンナさんを抱き抱えながら嬉しそうに笑うし
    やっと俺の所に来たなって言う(言え)

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:03:17

    魔性の青鹿毛にからかわれたり振り回される中々素直になれない系皇帝は私の性癖には合っていますよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:05:05

    >>91

    「迎えにくるのが遅いですわよゴールドシップ」

    って言って欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:13:37

    >>86

    既成事実のせいで卒業後すぐに式場に直送される世界線もアリですわ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:32:39

    >>94

    「やべーなーさすがにデキ婚はいつものゴルシちゃんのお茶目じゃ済まないよなー実家に何て言おうか…しかも相手ドンナだし…」→「ジェンティルドンナなんか大歓迎だよ!」

    HAPPY END

    ドンナ側親族の反応?それはまあ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:41:22

    ルドルフ→ラモーヌへの精一杯の愛の言葉が(訳)がつきそうなルドラモを推していきたい。
    でも時々すごい直球な事も言ってほしい。
    この2人は娘のアマさんとブライアンみたいな関係をもっと恋愛色にしたイメージだと勝手に思ってる。

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:49:55

    人を褒めた事があまりないルドルフが奥さんの褒め方がわからずなんて言っていいのかわからず悶々としてるのが見たい。それを見て「かわいいな〜」と思うラモーヌさんも見たい。
    ていうか自分ルドラモのことしか話してねえな。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:13:59

    >>97

    ルドラモ大好きだからもっと話して♥️

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:49:03

    >>94

    >>95

    卒業式の時に結婚式の招待状配ってそうですわね

    同期が?いっぱい飛ばしてるのが見えますわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:25:40

    >>98

    ありがとう♡

    ルドルフはラモーヌさんがいなくなってからしばらくした後にぼそっと本音言う感じだと思いたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:05:06

    >>99

    ドンナを軽々お姫様抱っこしてバージンロード歩いて欲しいですわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:14:45

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:24:12

    >>77

    ゴルシがこういう恋愛するのすげぇ好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:12:24

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:30:22

    ドンナの操縦性の高くて実際騎手の無茶な指示にも従ってたところにちょっと危うい魅力見出してしまった

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:52:06

    >>105

    どんな相手とお付き合いしても最高の対応をしてくれるってこと?

    ゴルシが「俺だけじゃないのかよって」嫉妬しちゃう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:42:11

    >>106

    「無茶な指示にも従う」だから一度信頼した相手ならどんなお願いも聞いちゃうとかそんなのかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:40:59

    ルドラモは御屋敷の縁側でルドおじがムスッとした顔でラモーヌさんに膝枕で耳掃除してもらってるのが良く似合う
    ラモーヌさんが枕持ってきても「わざわざ必要ないだろ」とか言いそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:35:24

    >>107

    ゴルシ嫉妬案件じゃないですか~

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:50:55

    ふと気になったけどさ、今こうやってゴルジェンとか原点回帰したモーリスもいる訳なんだけど相手がもう決まってるというかこれとこれ以外思い浮かばないって言うのはどれくらいいるんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:55:48

    >>110

    スティルみゆぴー デアタクまつおか 赤い鳥プイ ぐらい?

     

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:15:46

    モーリスにしろゴルシにしろ実はメジロの血を引いてるからドンナはメジロと交わる運命

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:18:53

    >>111

    松山です!松山!

    松岡はウインブライトの相棒!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:21:25

    >>112

    オルフェもよね

    モっさんなんて母方バリバリメジロだもんな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:26:03

    跪いて指輪じゃなく蹄鉄を掲げて「俺と一緒に歩んでください」する松デアいる??

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:26:04

    >>113

    松山さんとデアタクちゃんはJRAの推しカプだもんね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:27:46

    ゴルシもオルフェも黙って佇んでれば高貴な王子様だしモーリスはお利口なところがメジロ仕込みの躾の良さを感じさせる

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:31:04

    地味に10000回騎乗の最年少記録持ちの松山くんといいJRA史上初の年間1000回騎乗をやったみゆぴーといい、三冠牝馬の相方は鉄人じゃないといけないんか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:35:30

    >>118

    貴婦人に一番多く乗ってる岩田のおっちゃんも去年の年間騎乗数ならみゆぴーに勝ってるので多分そう

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:39:53

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:41:25

    このレスは削除されています

  • 12212022/05/26(木) 11:45:49

    「もしかして馬が機嫌いい時って尻尾振らないんじゃね?」と勝手に疑心暗鬼して消して調べ直してたら普通に高く尻尾振って嬉しさ表現するって書いてて芝

    120の内容はラモーヌさんに褒められて「どうでもいいだろ」って口で言うけど尻尾ブンブンなルドルフっていうアレ

  • 12312122/05/26(木) 11:53:23

    >>122

    それに対して後からルドルフに会ったシービーが機嫌よさそうだなって言ってそうと書いてた

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:54:44

    ラモーヌさんが実家の関係でマックちゃんやライアンと距離が近くて楽しげに話してるところを見てあからさまに機嫌悪くなるルドルフ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:04:12

    >>123

    いい

    「別になんでもない」って言ってそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:53:33

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:52:47

    >>108

    なにこのかわいい熟年夫婦……

    ルドおじは甘え下手なんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:42:06

    ラモーヌさんに甘えたり甘えさせたり甘い言葉を囁きたい気持ちはあるけどプライドが邪魔をしてできないルドルフは確実に居る

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:44:30

    トリプルティアラの子が増えそうだね...

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:51:17

    >>128

    ルドルフ、擬人化だとプライドクソ高くて言いたいこと言えなさそうなのわかるな……

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:52:41

    もちろんトリプルティアラ達成は簡単なことじゃないけどスターズオンアースちゃん秋華賞期待しちゃうよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:40:36

    魔性の青鹿毛に調子狂わされる皇帝はなんぼあってもいいですからね。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:01:49

    皆いい話は出てきたけど1番出てこないのがアーモンドアイなんだよなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:12:15

    あげ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:13:37

    >>133

    アイちゃんはなんかラララちゃんとの百合路線とか昔フィエールマンとのカプスレがあった覚えがあるわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:40:22

    モーリスくんとドンナさんが結婚した時空だとモーリスくんは在宅勤務で主夫やってそう感あるんだけどお前はトリコ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:47:08

    >>136

    二人ともバリバリに働いてるんじゃね?

    ゴルジェン時空でも共働きな気がする

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:18:06

    >>135

    あとこのスレのpart2でオジュアイがちょっと出てたくらいかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:33:52

    >>133

    自分は地味にアイちゃんとコンちゃんが好きですね

    JCでアイちゃんに負けたコンちゃんが復活したのが次の年のJCで、アイちゃん同様に勝って引退するのがドラマだなあと思います

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:36:13

    アイちゃん大体上がるカップリングがサンデーの3×3でインブリード重いな……

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:38:03

    >>140

    すみません私はノースヒルズ所属のトリプルティアラなのですが何か問題でも?

    愛があればどんな苦難も乗り越えられます

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:43:41

    >>141

    あ、あんたほどのヘイルトゥリーズンの3×3がそういうなら……

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:20:16

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:32:49

    アイちゃんにはルメールがいるからな

    >>133

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:35:16

    ゴルジェンというお見合いといい約束といいでき婚といい大人の恋愛が似合うカップリング。もちろん甘い青春も過ごしてそうだけど回想シーンが似合うんだ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:09:33

    >>145

    ゴルジェンはゴルシの感情が重くてドンナはバッチ来いやぐらいなのがいいですね

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:56:13

    ゴルジェンやモリジェンが話題になってるけど自分はジャスジェンを推してる
    天皇賞まであんまり関わりはなかったけどあれ以来ちょくちょく話すようになって
    ドバイの飛行機でお互い
    「ゴリラとか鬼婦人とか言われてるけど普通に素敵な女性では?」
    「今までアイツの親友だからヤバい方だと思ってたけどそんなことないわね...」
    とか思っててほしい
    親の代から続く因縁とか言われるけど当の本人達はあんま気にせず仲良くしてくれ.......

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:05:11

    フェノジェンはフェノー側が想いを寄せるけど「こいつには俺じゃダメだな」って諦念抱いてそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:17:17

    秋華賞以降「もう女の子の間での格付けは済んだから」とばかりに牝限に一切出なくなったドンナに対するヴィルシーナの気持ちはそれはそれは複雑だったろうと思いますの

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:26:51

    どこかで「毎日行ってきますのキスをうっとおしがるけど、なかった日(奥さんとかがちょっと忙しい時)には玄関先でちょっとだけウロチョロしていつものキスを待つ、口だけで全然嫌がってない夫」っていうネタを見つけたので、それをルドラモにもやってもらいたい所存

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:12:42

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:19:20

    原作準拠で考えるとプイの急逝後プイ側親族がアパパネちゃんに独身貴族のままだったブラックタイド兄さんとの再婚勧めて

    「あんたは今まであいつの嫁さんとして充分よくやってくれた。これ以上この家に義理立てする必要ねえよ、一旦実家帰って自由になりな」
    「いいえ。ここに留まります」
    「……そうか、わかった」

    なんてやり取りがあったはずになるけどやっぱりこういうのはお辛いから原作での急逝とかそういうのは都合よくナシになるお目出度い世界線で考えたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:25:29

    でも再婚後しばらくして陽の当たる縁側でぽつぽつプイの思い出話するタイドとアパパネちゃんは見てみたい気持ちある

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:51:38

    保守!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:47:30

    復旧しましたね

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:03:44

    あげ

  • 1571/2 22/06/01(水) 00:57:23

    ジャスジェン概念個人的に刺さったので投下します
    深夜テンションで書き殴ったので細かいことは気にしないでください

    正直、最初は貴方のことなんて眼中にすらなかった。
    あのゴールドシップの隣にいる取り巻きBぐらいにしか思っていなかった。いやAもCもいてたまるか。
    あの日まではまともに会話したことすらなかった。

    『外からジェンティルドンナ!!外から……外からジャスタウェイ!!?!??』
    秋晴れの日曜日、東京レース場。
    あの時私は、初めてジャスタウェイを認識した。
    “ゴールドシップの親友”ではなく、“ジャスタウェイ”という一人の人物として。

    どうやら彼の父はハーツクライといって、私の父に初めて黒星をつけた、世間から見たらダークホースと呼ばれる存在だそうだ。こんなことも知らなかったなんて全く恥ずかしい話である。
    そして世間は親同士の因縁を彷彿とさせるような結果になったと盛り上がっているらしい。

    そういえば、彼とまともに話したことが無い気がするわね……

    あれから五ヶ月ほど経ち、共に異国のレース、ドバイワールドカップミーティングへ赴くことになった。丁度いい。彼との仲を深めるには絶好の機会だ。
    空港で落ち合った時の彼は緊張していたのか少し動きがぎこちなかったが、飛行機に乗った時は多少はマシになっていた。

    「天皇賞ぶりですね、ジェンティルドンナさん。」
    「えぇそうね、ジャスタウェイさん。……もしかして、緊張してる?」
    「はい……海外に行くのなんて初めてで……」
    「わかるわ、その気持ち。私も去年そうだったもの。」

    ゴールドシップとバカなことするのが楽しいとか、実は毎日お弁当を作っているから女子力は高い方(自称)とか、とある漫画家やオーナーの脚本家の作品に自身の名が登場していて微妙に困っているとか、あのハーツクライの息子だからドS系俺様系だと勘違いされるのが最近の悩みだとか、そんな他愛もないことを彼は話してくれた。
    何故だか彼の話は聞いていて楽しく思えた。これがゴールドシップなら私は聞く耳すら持っていなかっただろう。

    あら……? これってもしかして………いやいや流石にそんな訳……ない……はず……

  • 1582/2 ジャスタウェイ視点22/06/01(水) 00:58:16

    三冠牝馬ジェンティルドンナ。彼女は遠い遠い存在だと思っていた。
    そう、あの日までは。

    『外からジェンティルドンナ!!外から……外からジャスタウェイ!!?!??』
    日本晴れの日曜日、東京レース場。
    あの時僕は、“僕”として認められた気がした。
    “ゴルシの腰巾着”ではなく“ジャスタウェイ”という一人の人物として。

    彼女に四バ身つけて勝った時、世間は
    「ハーツクライの血だ!三冠馬キラーだ!」と、彼女と僕の親同士がぶつかったレースを僕らのレースと重ね合わせて盛り上がっているらしい。知らんけど。

    あれから五ヶ月ほど経ち、彼女(とトウケイヘイロー君とかその他色々)と共にドバイワールドカップミーティングへ出走することになった。……そういえばあの子とまともに会話したことないのでは??
    この機会に仲良くなれたらいいな……

    空港で彼女達と合流し、飛行機へ乗り込む。
    ……ナチュラルに隣に座っちゃったけど大丈夫かな??
    「勝手に隣に座らないでくださる!?」とか言われたらどうしよう…
    ……怒られたらその時だ。話さないことには何も始まらないよね、シップ!

    「天皇賞ぶりですね、ジェンティルドンナさん。」
    「えぇそうね、ジャスタウェイさん。……もしかして、緊張してる?」
    「はい……海外に行くのなんて初めてで……」
    「わかるわ、その気持ち。私も去年そうだったもの。」

    ……この方って同い年だよね? なんかすごい達観してない?? ……もしかしたらあんまり庶民的なことに触れてこなかったのかも。僕のくだらない世間話で楽しんでくれるといいな…… いや、楽しませてみせる。

    僕の普段の生活とか、最近の悩みとかくだらない話をしてるだけなのにドンナさんは楽しそうに僕の話を聞いてくれた。シップの言うエンターテイナー精神とやらが少しだけ分かった気がしなくもない。

    ……あれ?……これってまさか……いやないよな流石に……ない……よな……??

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:45:25

    >>157

    >>158

    いつメンの目がないドバイ編で密かに仲が深まるジャスジェンいいよいいよーとてもいいよー

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:53:45

    ラモーヌの相手だと十冠ベイビーの三冠配合ネタでルドルフがよく上がるけど、メジロ家的には本命はメジロの後継者のライアンになるんだよな。

    真面目に突き詰めると大種牡馬ノーザンテースト直系で、新世代に対応するためにアサマ直系のマックイーン押し退けてまで次期当主に推されたライアンが、幼少期からの憧れだった魔性の青鹿毛を娶って全盛期を過ぎて斜陽の時期に差し掛かったメジロ家を支えようとする恋愛ドラマ通り越して大河ドラマ感のあるCPになりそうだけど。

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:54:27

    あげ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:07:08

    >>157

    >>158

    スッッッ…ァ…スキ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:06:20

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:11:59

    >>160

    うわー! 最高ー!

    ラモさんにはライアンのこと「ぼうや」呼びしてほしい! 結婚後もしばらくぼうや呼びだったけど、ライアンを斜陽のメジロを支える若き当主として認めてからは「あなた」呼びしてほしい!

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:21:49

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:47:02

    鞍上が最大手つながりでデート時のことスティルさんに相談するデアタクちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:50:06

    >>166

    なんだその可愛い二人

    トレーナーさんと並んでも違和感ないように目いっぱいお姉さんっぽい服装するのかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:58:14

    >>167

    「やっぱり大人っぽい服装の方が彼と釣り合い取れますか?」

    「彼は今のあなたを好きになってくれたんだから背伸びしないで年相応に可愛い恰好で大丈夫よ︎💕︎」

    とか話してて欲しいわ〜

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:23:20

    >>160

    そして舞台裏で同時進行するアメリカから来た黒いのの天下取り物語で助演を務めるマックイーン

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:45:15

    >>169

    助演っていうかウザ絡みされて、あしらってたら気に入られて巻き込まれたというか……

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:36:44

    普段あんなキャラだけどドンナが絡むとしっとりするゴルシいいよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:20:29

    あげ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:26:26

    皆ジャスジェン好き??
    秋天やドバイを経てこの二人が付き合ったときの両親(英雄&心叫)の反応見たい
    英雄は祝ってくれるけど心叫は内心ちょっとアイツの娘かって複雑だと私が嬉しい

  • 174ジャスジェン 1/222/06/04(土) 01:03:37

    遠い日本から届いた友達や家族やトレーナーからの声援のおかげか、ジャスタウェイもジェンティルドンナもドバイ遠征で最高の結果を出すことに成功した。
    レース終了から帰国まで疲労回復のためにわずかとはいえ猶予があり、ジャスタウェイはホテルの部屋で特に予定も土地勘もないからゆっくりしようと思っていたところにジェンティルドンナが訪ねてきて、彼女からそろそろ気温が下がってきたから少し出ないかと誘われ外へ出た。
    もともとどちらもトレーナーから慣れない土地を単独でふらふらしないようにと言い含められていたこともあって、もし彼女がどこかに行きたいのなら自分が付き合おうと思っていた。
    ジャスタウェイは荷物持ちでもなんでも付き合ってあげるつもりでいたのだが、いかにお嬢様育ちのジェンティルドンナといえど物価が高いドバイでショッピングなどするのははばかられるらしく、ただ散策だけするうちに今は街からほんの少し外れた砂地を揃って歩いている。
    ジェンティルドンナは足を進めるたび深く沈む砂の感触を楽しんでいるようだ。
    「やっぱり下が砂だと前進するのも楽じゃないわね。タルマエさんたちはとてもパワーがありますものね」
    「そうですね、僕らはいつも芝を走ってるから……ダートってこんな感じなのかな。びっくりするくらい進みにくいですね」
    歩調だけでなく気持ちも重なってしまったようだ。砂の上にいれば自然と普段ダートを駆け抜けている彼らのことを思い出す。
    ジェンティルドンナが物は試しにと砂の上を走り出して、ジャスタウェイは少し後ろから見守りつつ追う形になった。
    彼女は弾むように、楽しそうに走っていた。とんでもない負けず嫌いのうえ相当プライドが高いけれど、結局彼女を動かすのは走るのが楽しいという気持ちらしい。
    こういう時にすかさず茶々を入れる例の芦毛はこの場にいないので、ジェンティルドンナは日頃の厳格さを一旦忘れて心置きなくはしゃいでいるようだ。
    砂上にどんどん増えていく彼女の足跡を見ていると、ジャスタウェイは優しく笑わずにいられない。
    ジャスタウェイが立ち止まったことに気がついて、ジェンティルドンナも足を止める。

  • 175ジャスジェン 2/222/06/04(土) 01:04:23

    「ジャスタウェイさん、どうかなさったの?」
    「ああ、ちょっと……ドンナさんの足跡は小さいなと思って」
    事実砂に刻まれた自分たちの足跡はかなり大きさの違いを感じさせたのだ。
    「……ええ。わたくしは身長に対して足が小さいもので。負担がかかるからケアも大変ですわ」
    彼女が言うとおり、身長は平均を超えている割に足は思いのほか小さくて、とても面と向かっては言えないがジャスタウェイは正直可愛いなと思ってしまった。
    また彼女が歩き出さないうちに隣まで言って、そっと足を並べてみる。
    「やっぱり。比べてみるとこんなに違うんですね。芝の上はそうそう足跡なんてつかないから、今日気づきました」
    靴の作りの違いを加味しても、ざっと5センチほどの差を感じた。
    ジェンティルドンナは微笑むジャスタウェイに何も言い返さず、うつむきがちになってしまった。
    ジャスタウェイから「可愛いもの」扱いされているのがわかったのだろう。
    彼女の恥じらいが伝わってきて、ジャスタウェイも戸惑った。
    今更自分に対して言い訳をする。だってしょうがないじゃないか、レースを離れて砂の上ではしゃぐドンナさんが可愛かったのは本当なんだ。足跡が僕のそれよりずっと小さくて女の子なんだなって思ってしまうのもどうしようもないんだ。
    彼女は口を開かないままだが隣にジャスタウェイがいるのを拒まず受け入れてくれていて、もしあなたは可愛いですねと本心を告げてもきっと気分を害さずはにかんだ笑みを見せてくれただろう。
    しかしジャスタウェイは本心を隠した。彼女と顔を合わせるたび突っかからずにいられない芦毛の親友がムッとしている気がしたせいだ。
    「……ドンナさん、あんまり町から離れると危ないです。そろそろ帰って休みましょう」
    ごまかしのような言葉を寄越された彼女の表情がほんのちょっと残念そうに翳ったが、自分の考えすぎだろうと言い聞かせる。
    親友の顔がちらついて、彼に悪いなと思って遠慮できる程度の気持ちなら、いたずらに伝えない方がいいのだ。
    「ええ、戻りましょう」
    ジャスタウェイを見上げて小さくうなずく彼女は、気のせいではなくやっぱり可愛かった。

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:41:46

    >>174

    >>175

    良質なジャスジェンだ!ありがとうございます!!

    ところで親友の葦毛の方はもしかしてドンナ穣に気があります??

    だとすれば個人的に凄く嬉しいのですが

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:21:33

    >>176

    読んでくれてありがとお

    もちろんそういうつもりで書いたわよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:39:48

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:41:24

    >>174

    >>175

    >>177

    オアーーーーーーッ!!??!?三角関係好きです!!!!!!

    これ帰国した後ジャスタがゴルシ問い詰められるやつですね!!!好き!!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:59:58

    >>179

    ありがとう〜

    他の友達は気づかないけどゴルシとシーナは帰国後のジャスジェンの雰囲気がほんのり変わったことに気づくと思うの


    次スレはあとで建てるからちょっと待っててください

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:02:19

    ジェラルディーナはまた重賞勝てませんでしたね…
    古馬混合で入着出来てるからそのうちどっかで勝てそうな気はするけど、両親共に戦績エグすぎるんでプレッシャーでストレス半端無さそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:03:46

    ゴルジェン駆け落ちが見たいです
    海外で幸せに暮らして欲しいし子供がいつか日本のレースに殴り込みにきそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:12:46

    >>181

    ヴェルトライゼンデが強すぎたねえ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:24:38

    ジェラルディーナちゃんが牡馬たちの中で頑張る姿はドンナの血を感じた

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:31:46
  • 186二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:07:29

    >>185

    スレ建てありがとうございます!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:15:16

    ドンナもモーリスも成績関係なく頑張ってる姿見て応援してるだけなんだけど、本人の自己肯定感低すぎて全部がプレッシャーに変換されるジェラルディーナちゃん…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:22:32

    名牝の仔にはよくあるけとだけどどうしても偉大な親の名前がついてまわるのよね……
    ジェラルディーナちゃんだって全競走馬の中では上澄みの部類なんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています