S130

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:39:15

    こんなのが高速で空をびゅんびゅん飛んでるのか⋯

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:48:36

    体重も950kgだし全長も200m?だったかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:49:47

    見た目好きだけど、ガチで見たら恐怖感しか湧かないタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:50:32

    >>2

    そんなにでけえの!!?w

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:31:31

    通常状態は20mでムゲンダイマックスしたら100mじゃなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:33:40

    ムゲンのエネルギーを一挙に逆噴射するとエグい瞬発力が出るんだろうね
    そんな怪物に重い剣や盾を持ったまま素の脚力で追い抜いちまうザシザマは英雄と呼ぶほか無いわな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:48:42

    凄いですよねEvolutionsのムゲンダイナ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:43:48

    ゲームでは画面内に収めるためにサイズ縮小されるので高さ20mと聞くとそんなにデカいの!?ってなるポケモン
    …縮小するんだったら無理してそんなにデカい設定にしなくてもいいのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:17:27

    >>8

    いつかピカブイやレジェアルみたいにリアルサイズで登場出来るかもだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:55:21

    ピカブイもアローラナッシーは縮小入ってるんじゃなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:35:03

    >>8

    ポケモンってぶっちゃけ図鑑設定の数値の方がリアルじゃないの多い気がする、高さ体重ともに

    ホエルオーとか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:34:08

    怪獣系が小さいと悲しいんで大きくしてほしい、小さいと思ってた虫ポケがすごいでかいなどある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:08:56

    イベントムービーで主人公に倒された時のデカさ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています