も、もしかして……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:05:44

    沖野Tとテイオーって……キテル……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:07:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:07:32

    👺👍

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:07:49

    沖Tと書くだけで沖テイ成立するからな
    ようやく復権か、長すぎたぜ本当に

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:08:02

    つーか沖トレはウオダス以外のスピカ全員と描写あるだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:08:43

    ビーバー属になってるテイオーほんとすこ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:09:23

    >>5

    は?沖ウオはあるから

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:09:35

    な、なぁ…ワイ思ったんやが…
    こんなかわいい女のコにチンポ生やすのはもしかして無礼なことなんやないか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:10:28

    スペ、スズカ、ゴルシに続く沖野Tのカプリング相手だからな
    おハナさんは殿堂入り

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:10:44

    >>5

    沖ダスも忘れずにな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:11:33

    もしかして、スピカ全員とキテルってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:31:53

    >>8

    いや、彼女には沖野Tを抱いてもらわなければならないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:03:05

    >>11

    こんだけ距離が近いとそりゃね…

    仲良くても普通スキンシップなんてほとんどねぇよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:14:49

    >>7

    ウオッカにしてはデカくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:36:37

    2期10話のトレーナーのテイオーに対するクソデカ感情をおハナさんに吐露するシーン泣いたわ。
    言ってることは完全にトレーナーのエゴだけどテイオーのターフで走る姿が見たいってのが視聴者のクソデカ感情を代弁してくれた。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:46:13

    トレーナーはテイオーが諦めるまで復活を諦めなかったからなぁ(しかも表面上諦めてただけで本心は諦めてなかった)。2期の沖トレは優秀すぎるが故に担当が相次いで怪我するのが可哀想すぎる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:46:59

    >>16

    沖トレの真の敵は原作(史実)説

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:06:47

    沖スズとも違うふざけ合って一緒に怒られる関係なのがまた2人の良さがあっていいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:07:49

    >>1

    恋愛かどうかはわかんないけど親愛度ならカンストしてそうだよね

    トレーナーとテイオーが2人並んでると仲のいい兄妹感あって好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:09:27

    気付いたんだが2期はテイオーがトレーナーの隣を独占してないか...?というかトレーナー出てる時レース以外だと大抵テイオーがいるな...。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:16:25

    >>20

    怪我してて練習出れないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:31:42

    年の離れた兄妹感あってすき

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:27:41

    2話のドアの隙間から覗くシーン。
    お父さんが徹夜して自分のために仕事してるのを見ているような、頑張ってくれるのは嬉しいけど自分が期待に応えられない申し訳無さで顔が一瞬歪むのが...。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています