シービークイーンに、種付けしようと思ってる。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:16:47

    関係者のみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    今なら、チャンスあるから。
    種付けして。それで名馬を出す。
    こんなことは普通はしちゃいけないから。
    びっくりするかもだけど。
    もうトウショウボーイに良血の牝馬をあてがいたい気持ちを我慢できないから。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:17:40

    大問題定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:17:54

    サンキュー日高軽種馬農協

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:18:52

    こうして生まれたのがお前だ…ミスターシービー

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:20:27

    三冠馬ができてトウショウボーイの種牡馬価値爆上げしたから
    本来種付けの権利がなかったことくらい些細な問題だよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:20:31

    三冠馬生まれちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:21:17

    シービークイン
    毎日王冠
    京王杯スプリングH
    四歳牝馬特別

    良血で混合重賞勝った牝馬…逃したくはないわな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:21:20

    強いて言えば全弟欲しかった…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:22:24

    本当はダメだけど......!ひでえことだけど.......!
    シービークインにトウショウボーイ付けて名馬を産んで欲しいいいい!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:22:45

    >>9

    三冠馬にもなってほしぃぃぃぃ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:24:23

    >>10

    できらぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:25:09

    >>9

    クラシックで楽しめる両親に似た強い逃げ馬なるといいな



  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:25:34

    >>12

    楽しめたからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:27:44

    「1頭」ほんとすき

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:29:47

    この子は凄い馬だよ、勝負根性もあるしスタミナもずば抜けている。
    でも、俺が乗らなければもっと勝てた…勝てたはずなんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:30:25

    その三冠馬がこんな生まれ方をしてきた裏で
    この三冠馬があんな生まれ方をする前という

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:32:00

    >>16

    両方狂気の産物なのが酷い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:32:46

    >>15

    ¥10,000

    吉永いつもありがとう!最近吉永へ感謝するのが日課になりつつあります!単刀直入に我慢してたこと書いちゃう!吉永愛してるぞおおおお(ps.厄介三冠馬だと思われてそうですが長文赤スパ失礼!ちなみに読まれてる頃にはあまりの恥ずかしさにクラシック大回転三冠の舞₍ ◝(‘ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(‘ω’)◜ ₎₎しながらターフの上で暴れていると思うので率直な一言もらってもいいですか?w 最後に一言!レースをはじめ本当にいつもありがとう!!私を大切に思ってくれる姿勢冗談抜きで本当に好きです。一緒にレースに挑むかいがあります!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:32:58

    >>7

    これが申し込み用紙に書かれて送られてきたらトウショウボーイ成功させたい人は悩むよ。逃したくないもん。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:35:47

    >>18

    イメ損

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:45:50

    二頭目の子がお腹の中で大きくなりすぎて死産してしまってそれ以降は産めなくなってしまったんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:47:34

    クライムカイザーにつけろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:49:15

    >>21

    仮にこの子が産まれてたらどういう子に育ってただろう男の子だったらしいけど。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:57:16

    シービー引退して母子が再会する話がほんと出来すぎなんよ
    競走主義の原理から離れた余生には、無垢だった時代を象徴する母親がいたっていうのはほんとドラマティック

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:00:23

    ちぎーらいつもありがとう!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:03:45

    シービークインもタブーも犯したぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:56

    あげ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:04:40

    シービークイン産駒の平均G1勝利数はなんときっかり4勝なんだぜ、なんて名牝だよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:54:09

    この2頭の種付けって馬主さんがめっちゃ推したんだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:55:44

    >>11

    できた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています