中二病時代リボーンの二次創作で妄想した設定を晒そうのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:34:44

    このスレは↓からインスピレーションを得て

    【リボーン】大空の7属性とかいう当時の男子の心を鷲掴みにした設定|あにまん掲示板そうでなくともリングを集めた人は多いハズbbs.animanch.com

    中二病時代に妄想したリボーン二次創作の設定をみんなで晒そうのスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:38:04

    ヘイト創作や投稿者の人格否定などは禁止
    違反者は投獄される

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:38:27

    ランボの代わりにボンゴレ、雷の守護者としてボンゴレのドンナを狙うお嬢様系殺し屋を考えたことはある。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:39:24

    熊のオリジナル匣兵器を作ってた

  • 5スレ主21/09/23(木) 19:42:02

    ちなみにスレ主は
    元マフィアの両親を持つ邪気眼系中二病女子が両親の遺品である霧属性と砂漠属性のリングを手にして、妄想設定に忠実な幻術を駆使して戦うオリ主二次創作を考えていたことがあります
    別に霧の守護者になるとかではなく、どんなにマフィアに関与してもボンゴレ門外顧問メンバーが終点になる予定でした。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:43:07

    歴史上から消された雪の守護者を考えたことはありました…
    ボックス兵器はペンギンだったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:45:42

    雲属性のオオカミの匣とか雷属性のウナギの匣とか考えてたなぁ・・・

  • 8スレ主21/09/23(木) 19:49:43

    あとはあれですね、デイモン・スペードの子孫でエストラーネオファミリーに憑依弾特化の体質に改造されたアンジェラ・ハートってキャラを妄想したり

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:50:52

    雪の守護者とか言う当時の夢女の集団幻覚

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:52:22

    >>8

    因みにだがお主が感想述べないとおそらくは伸びんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:53:35

    雪の炎……公式で出てしもうた!
    風の炎……嵐の下位互換じゃ!
    虹の炎……それはもうアルコバレーノの全否定じゃ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:54:06

    大海の七属性
    あと他作品とのクロスオーバー

  • 13スレ主21/09/23(木) 19:55:52

    >>6

    >>9

    >>11

    雪属性は多分誰しも考えるやつ………でも原作(ゲーム)の設定だとあれ大空属性使ったフェイクだから『本物の雪属性』出せばいいのではと思う自分は異端?


    >>12

    空、地ときて海はいいですね。ちなみにどんな7属性でした?

  • 14スレ主21/09/23(木) 19:59:51

    案外オリジナル属性は夜属性みたいなイレギュラーじゃないと7^3の設定に抵触して難しいのか………

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:12:07

    >>13

    大海─藍─安定⇔大空

    渚─橙─平静⇔雨

    凪─黄─消滅⇔嵐

    渦─赤─回転⇔雷

    潮─緑─流水⇔雲

    波─青─相乗⇔晴

    泡─紫─破裂⇔霧


    ってな感じ

  • 16スレ主21/09/23(木) 20:16:21

    >>15

    凝ってる………凄い

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:30:42

    >>15

    普通に好きだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています