ルフィってもう死んでるんじゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:54:33

    「カイドウの勝ち」ってナレーション出た時点で本当はもう死んでて、ブチャラティみたいに海賊王になって夢の果て叶えた後成仏するとかないですかね?ニカの力で死んでるのに生きてるみたいに振る舞えてるだけで

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:58:49

    ルフィが倒されたときの効果音「しー…ん」だからな、死んでるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:37:20

    ナレーション出たあと戦闘が継続したことあるか?あの時点でルフィとカイドウの戦いは終わってたんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:48:46

    なんでそんな嫌なこと言うの?アホなの?((涙))

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:50:47

    むしろ一度死ぬことが覚醒の条件である可能性
    神の実だしキリスト復活とかになぞらえてるのかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:51:38

    おじさんの時に実際あれは死んでただろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:52:35

    黄泉の国ルフィゾロコンビで冒険してきてくれ
    最終的にはゾロの迷子で現世に帰って

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:53:30

    >>5

    ならまだ良いんだけどさ海賊王になったら成仏するとかふざけんな案件なんだけど!!!!ルフィをそんなに殺したいのかな?って感じ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:56:54

    ブチャルフィ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:58:03

    >>8

    ロジャー然り死ぬことによる美しさもある

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:02:01

    >>10

    うるせぇぇぇぇ死んでほしいくないんだよバカヤロー

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:02:12

    キャラクターに生きてほしい報われてほしいと思う気持ちと物語を考察する上で死んでるかもなあ(死んでたら面白いなあ)と思う気持ちは両立するだろアホンダラ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:03:50

    >>10

    バカバカしい

    生物皆死んだら骨だけですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:05:15

    人は死ぬぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:09:31

    大丈夫?気付いてはいけないことに気付いてしまってない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:13:38

    >>12

    死んでて欲しいなんて残酷で醜悪な考えできないわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:15:02

    >>16

    ルフィたちと同じ目線で物語を楽しんでいるんだね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:18:50

    ブルックだけ実は気づいてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:23:28

    生きてる...よな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:24:34

    >>19

    普通に生きてるでしょ。物語が終わる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:27:22

    海賊王になってワンピースを見つけて、その他の全部のごたごたを解決して「やっと終わったなルフィ…」で仲間が振り向いたらそこには誰も居ないみたいな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:28:58

    どうせ、こういうへんてこりんな考察なんて当たった試しないし大丈夫だと思うけどなんか不安だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:29:13

    >>18

    これすごくありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:31:00

    >>20

    「勝者 カイドウ」の時点でルフィの物語は終わったんだよなあ……

    クロコダイルにやられたときも「負け」ではなかったろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:36:21

    >>24

    ONE PIECEが明後日の方向に行ってるんですけど………

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:38:30

    今後さらに無茶して
    ルフィ!これ以上は死ぬぞ!(実はもう死んでる)
    って展開になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:40:14

    >>24

    これなんか意味がありそうなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:40:40

    こんなに登場キャラ死なない肉食ったら回復する世界の主人公が死ぬわけないのに死んで欲しくない涙って本気で言ってるのかネタなのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:42:10

    実際裏がありそうではある

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:42:53

    >>13

    説得力が違うぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:43:46

    あったけぇなぁカイドウの背中・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:43:52

    カイドウほどの実力者が生死の判断を誤るかね?実際に殺しちゃったからあれだけキレてたしヤケクソに悪役やってたんじゃないの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:47:03

    死の間際に止まりかけた心臓の代わりに悪魔の実に宿った意志(≒ニカ)が鼓動を動かしたとかで…
    現象的には一度死んでるけどニカのゴム能力が心臓の役目を果たしたおかげで生き長らえてるから成仏とかは無いと思いたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:49:11

    ゾロも死にかけてるからなんかマジで黄泉の国から引き戻すみたいな事はありそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:57:27

    妄想を考察って言うのやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:59:16

    黄泉の国編始まってブルックが迎えに来るところまでの未来が“視”えた

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:01:08

    >>35

    少なくとも根拠のある推測ではあるんだよなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:05:15

    >>37

    いくら根拠があってもONE PIECEらしくないブッ飛びすぎな展開だからな妄想といわれても仕方ない気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:20:03

    >>12以外自分の意見が考察だなんて言ってないしどれも想像の範疇じゃない?

    実は一度死んでるまではアリとして夢の果てを叶えて成仏は少し飛躍してるとは思うが

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:28:05

    「考察する」ってただ「よく考える」ことなんだが……
    なんで「学説を論じる」みたいな意味で使ってると思うのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:30:23

    >>38

    全部やり終えたあと寝るっつってそのまま動かなくなるくらいならありそうだけどなあ そしてブルックなりが、実はルフィさんはあのとき既に…みたいな

    ワンピースらしさってなんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:31:47

    >>1

    ブチャラティが海賊王になったあと成仏したみたいになってて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:32:07

    考察ってなら一度死んでるから何?って話だし…

    >>33だけど個人的にはロジャーは処刑されても忘れられないことでおれは死なないを果たした訳だがルフィは生きてずっと旅を続ける自由の象徴でいてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:33:51

    >>43

    死んでなお夢のために動き続けるのはカッコいいだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:36:49

    突き詰めれば科学的に観測された事実も妄想定期

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:48:27

    冷静に考えろよ
    生きてる人間の心臓が「ドンドットット♪」なんて動くか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:55:50

    >>46

    それを言うなら漫画の話に普通の人間とか言っても仕方ない気がするんだが

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:59:40

    死んでも「大丈夫だドラゴンボールで生き返れる」
    展開で頼んます
    死んでほしくないんだ(´;ω;`)

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:02:10

    >>46

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:02:46

    >>28

    そりゃ主人公は実は死んでましたなんて話を聴いたら例えネタだろうと不安になるでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:03:55

    >>50

    「主人公が実は既に死んでいた」ってのはよくある話だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:06:00

    >>51

    「よくある」って言葉にするほどらないだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:09:13

    >>46

    じゃあ冷静に聞き返すけど死んだ人間の心臓はドントットットって動くのか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:12:15

    >>53

    お前死んだ人間の心臓が「ドンドットット♪」て動くのを聞いたことあるか?ないよな?つまり仮に死んだ人間の心臓が動くことがあるならどんな動き方をしても不思議じゃないってことさ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:13:40

    >>2

    ワンピースで死人が出たときこの効果音なるよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:14:50

    >>55

    今回はあからさますぎて死んでたってだけじゃ済まさないと思うけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:15:31

    実は死んでるなんて展開はぶっ飛んでるとは思うけど勝者アナウンスが出たのには何か意味があると思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:15:43

    ドンドットットの鼓動で生きられるかは怪しいけど、死んでてそもそも心臓に頼らず存在してるならドンドットットでもおかしくない

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:16:52

    不整脈のルフィ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:18:42

    >>51

    例えば?よくあるって言うんだからたくさんあるんでしょ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:21:06

    >>51

    主人公に限らないけど、ゲームとかによくあるイメージ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:02:17

    実際死んでてもおかしくはない
    CP0のおじさんも死亡確認すらせずカイドウにやられたとは思えんし

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:44:16

    一度死んだってのはありそうなライン
    既に一度死ぬ事で能力が発現するヨミヨミって前例があるからね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:52:22

    >>51

    ねぇまだ?例あげるの待ってるんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:53:26

    >>64

    ごめんない

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:54:04

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:20

    >>64

    シックスセンス

    記憶の扉

    アザーズ

    アルホランド・ドライブ

    パッセンジャーズ

    シエスタ

    リプレイ

    ステイ

    ダイアナの選択

    less

    グッドナイト・マミー

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:07:34

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:11:06

    >>1

    夢の果ての話まで出てるのに海賊王になって死ぬなんてことは無いと思うけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:15:15

    >>68

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:28:21

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:44:49

    >>61

    ヒロインが実は死んでましたってのはあるあるだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:47:54

    マジの基地わいてんじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:48:47

    浦飯幽助って一回死んで魔族に覚醒したっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:49:22

    >>67

    見ようと思ってた映画のネタバレされて草

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:52:08

    >>72

    keyで見たことあります

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:57:42

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:59:26

    冨樫が言ってたけど、別ジャンルの要素を持ってくればその界隈では斬新だ斬新だって持て囃されることが多いんだってね。
    映画の要素を取り入れた漫画は漫画界では斬新だし、アフタヌーンっぽい漫画をジャンプに掲載すれば、それはジャンプ読者からしたら斬新だ。
    そういうのを組み合わせて各所からうまいことパクると素晴らしいオリジナルが出来上がるらしい。

    まあ要するに自分の世界では斬新でも他の世界ではそうでもないことは往々にしてあるってこと。どっちが上とか下とかじゃなくね。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:02:16

    >>77

    作者やキャラクター、作品自体に対して根も葉もない誹謗中傷をしたとかならわからんでもないが、単に今後の展開について考察しただけで荒れる要素あるか?自分にとって好ましくない考察だから荒らすってこと?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:11:08

    俺はルフィガチ恋勢、死んでほしくはないけれどしねば面白くなるなら容赦なく殺す魔性の男

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:11:48

    >>73

    どういうこと?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:12:07

    >>69

    夢の果てを叶えたあと って書いてありますよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:14:58

    >>78

    それで最終的に世界は一様になるのかと言えば、どの界隈にもクラシック派ってのが絶対に存在するからそうはならないんだよな

    ニンゲン面白い

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:16:05

    >>82

    ごめん気がつかなかった

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:17:08

    >>80

    男……?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:23:05

    でも一味の中で誰か一人死ぬとしたらそれはルフィだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:51:08

    実際、屋上の戦いの勝者はカイドウだって明言されてるんだよな 途中経過じゃなく、ルフィは一度確かに負けてる
    ワンピースにおいて負けたやつは少なくともその戦が終わるまで復活しないはずなのに、ルフィは即座に復活した
    では、ルフィを敗者足らしめたものはなにか?それは……

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:52:20

    >>46

    死んでてもドンドットットとは動かない定期

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:14:16

    >>80


    男でも惚れるくらいかっこいいよなあの男は。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:36:28

    そう言われるとなんか不安になってきた

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:55:23

    ワンピの勝敗は生死じゃなく心折られたかどうかだってことあるごとにお前ら言ってるだろ
    ついでに主人公が実は死人やら神視点の周回プレイヤーやらは擦られすぎてて尾田がチョイスするかあ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:47:08

    >>91

    金棒で殴られただけでルフィの心が折れるわけないだろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:17:44

    もしこれが的中しててラストに向けた展開のキモだったりしたら尾田先生はどうするんだろう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:30:52

    ゴム人間地獄行き〜

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:34:06

    ニカが判明した瞬間に王道から邪道に変わった気がする

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:43:36

    ルフィの心臓は一度止まったけど、ルフィの中に居たニカが心臓を動かし続ける事でニカと共に生き続けていく
    なら有りだと思う。ニカの存在意義的にも。
    ルフィの心臓がヤバそうってのはずっと描写されてたから、酷使して戦い続けて覚醒に至ったルフィの為に、ニカが心臓になる!みたいな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:38:37

    本物は安らかに寝てそうで怖い…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:59:41
  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:02:39

    >>95

    実はな、ワンピースは売れまくったから王道になっただけで、ゴムゴムの実を食べて体がゴムみたいに伸びる主人公なんて元々邪道もええとこなんや

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:10:15

    「ニカの力で今は動けるけど、俺の命は限られている」って展開はアリかもしれない。最後にワンピースを目にして死んで欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:45:24

    実はここだけの話、ブルックも既に死んでるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:47:32

    バイオハザード思い出したわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:55:59

    このスレ人の心コメント多くね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:58:03

    >>102

    最終的には体がゴムの塊になるって…コト!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:11:40

    黄泉の国でエースに追い返されてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:16:50

    途中で誰かが気付くのか最後にようやく明かされるのかどっちやろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:17:17

    実はルフィは近海の主に喰われて一度死んだんやが、シャンクスが片腕を代償に蘇らせたんやぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:38:26

    >>107

    シャンクス、国家錬金術師だった!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:13:58

    >>108

    お前に人体錬成を教える

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:51:34

    教えちゃダメだろ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:11:23

    ハガレンみたいに神の実を食った能力者が人柱になって何らかの儀式のトリガーになるとかはありそうだよな
    覚醒しないと意味を成さないとかで

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:15:20
    おいチョッパー、そんなことで泣くなよ|あにまん掲示板おれの余命が3ヶ月って診断結果、トラ男が診ても同じだったんだろ?誤診じゃなくてよかったじゃねェか患者がもうすぐ死ぬからって泣いてたら医者なんてやってけないぞ?おれ心配だなァbbs.animanch.com

    さすがにすぐ死亡って事は無いと思うけど割と真面目にこのスレの展開になるんじゃないかと悪い意味でドキドキしてるよ

    ギアといいエンポリオホルモンといい散々寿命前借りしといてここの覚醒だもんね

    長生き出来なさそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:47:43

    >>90

    素直で草

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:22:55

    >>111

    太陽の神

    雨の神

    森の神

    大地の神


    は空島編で登場してるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:33:39

    バラバラの実は覚醒したら神の実になりそう

  • 11622/05/18(水) 16:38:14

    >>115

    音の感じからして雨の神やな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:14:17

    唐突にスレ主現れて草

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:00:31

    結論としてはルフィ死んでるかもでFA?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:01:02

    >>110

    腹痛い

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:07

    黒ひげにニカの力吸われて一時的にルフィ死ぬぞ そしてブルックがルフィを連れ戻す そこで「8人目」のサブタイがドーンよ
    俺は詳しいんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:11:02

    8人目のサブタイトルはもうある定期

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:57:37

    >>120

    でも確かに、そこで既に死んでることが判明するパターンも考えられるよな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:49:14

    怖い怖い……ホントだったらやべえよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:51:29

    逆にさ、ルフィが既に死んでないとしたら「勝者 カイドウ」って何だったんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:57:05

    ルフィが死んでるか死んでないか
    どっこいどっこいやな、どっこいどっこい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:24:15

    >>124

    カイドウを曇らせるためのその場のノリ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:02:57

    >>126

    んなわけねえ…尾田っちをバカにするな

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:55:19

    死んでるかニカに人格乗っ取られてるかくらいしか思い付かないゾ……他にどうだったらルフィの負けになるんだ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:35:13

    わりい おれ死んでた

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:55:09

    こういうあり得そうな怖い話が一番怖い

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:24:50

    >>114

    バギーが四皇入りして四皇全員神になるパターンだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:26:24

    ゾオン系は物に食わせると実のいしで動くんだ…。死体は物かな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:36:11

    尾田先生、長く一本の筋道通った物語を描いてるけどその時々の流行を押さえた演出や展開もよくするというのが私的な印象なんだ
    だから近年の「シビアに人死が出る」という流行を押さえないという保証はないんだ 不安になってきたこんなスレ見なきゃよかった

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:43:18

    >>133

    でも今更終わりに近いからって方針を変えるなんてことしないで欲しいな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:26:25

    だめだ、もうルフィ死んでるとしか思えなくなってきた

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:19:45

    >>128

    あの時点でカイドウは戦意を失ってて、あとは負けるつもりで戦ってたとか

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:41:33

    >>131

    シャンクは流石に無能力者だと思うが

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:01:22

    >>137

    今後食べることになるんだろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:49:06

    >>46

    ギア2:血流加速してパワーアップ

    ギア5:脈拍で目押ししてパワーアップ


    進化方向として何もおかしくないよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:55:56

    もし死んでなかったとしてもニカの力は致命傷から完璧以上かつ即座に復活する作中ぶっちぎりのチート能力だよな

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:45:51

    「ルフィは死んでいるかも」という視点を与えられただけでもこのスレには価値がある

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:49:26

    >>2

    コラさんといっしょだぁ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:35:56

    ゴムゴムの~…不老不死!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:38:28

    もっと前に「実はこの時に死んでいる」ポイントはないかな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:06:14

    この先ルフィがロジャーと同じ不治の病になって寿命残り僅か
    →チョッパーの手で治療・寿命回復(万能薬)
    みたいな展開だと緊迫感出てロジャーへのリベンジにもなるんじゃないかなとか思ったけども
    ルフィ達に頑張ったご褒美あげたい言ってる作者が最終回でしこり残すかねー

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:06:23

    >>145

    ワンピースに死者蘇生の力があるとか

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:18:07

    ほんとに死んでたらどっちらけもいいとこだろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:27:05

    >>86

    ゾロでもしっくりくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています