トレーナー「ワイ。俺のチームから降りてくれ」ワイ「え…?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:32:47

    トレーナー「君は俺のチームに入ってから、走っている時に笑わなくなったじゃないか。本当は楽しくないんじゃないか?」

    ワイ「そ、そんな事は…」

    トレーナー「同室のトモエナゲから話があったんだ。合ってないハードなトレーニングで足が痛むのを笑って我慢しているのが、もう見てられないって。」

    ワイ「そっ、それは!その…」モニョモニョ…

    トレーナー「大体俺は、君の適正すら見抜けなかった無能なんだ。もう、君の才能を、無駄にしたくない。」

    ワイ「……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:33:31

    ワイ「でも、選抜レースで私のことを選んでくれたのはトレーナーさんだけなんです!それに、トレーナーさんはブリッジコンプさんやドカドカさんみたいな重賞級のウマ娘だって育ててきたじゃないですか!サコッシュさんやトモちゃんだって!」

    トレーナー「ブリッジはG2に出て着外だった。ドカドカはサイレンススズカに10バ身差を付けられた。サコッシュは…メイクデビューで4着だった。」

    ワイ「で、でも…っ!」

    トレーナー「君は、才能溢れるウマ娘だ。俺よりも、もっといいトレーナーがいる。」

    ワイ「…」

    トレーナー「君の新しいトレーナーには、もう話が付いている。タケシバオーを育て上げた大ベテランだ。チームのメンバーには俺から言っておく。明日、挨拶に行ってくれ。」

    ワイ「…は、い…。」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:34:33

    ワイって一人称ならちゃんと関西弁で喋れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:37:16

    名前がワイなんやろ
    ハワイ語で水やしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:39:34
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:42:19

    スズカさんみたいにワイが冠名or下の名前で愛称になってるんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:46:35

    新しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:49:12

    同室トモエナゲの勝ち組

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:50:08
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:02:13

    なんか前に米三冠勝って凱旋門制したWaiいなかった?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:08:20

    スピカとリギルにいたワイくんはなんや?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:29:28

    この後のワイはGI取っても自分を見出してくれた最初のトレーナーの事が忘れられないんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています