ふにふにだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:31:16

    フラワーのお腹

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:31:25

    警察だ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:32:30

    >>2

    学生同士の戯れですよ〜

    そういう目でしか見れないロリコンさん❤️

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:33:36

    フラワーの心臓きれいだね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:33:41

    >>3

    フラワーの両親に電話してやるからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:34:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:34:45

    きれいな内蔵してるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:35:24

    コリコリしてて美味しいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:37:13

    カニバやめろォ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:38:13

    焼くのもいいけど、生の方が好きかな〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:38:50

    消えてよ!鬼の私!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:38:55

    なんでグロスレになっているの……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:44:48

    たす……けて……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:49:57

    これ以上は危険や流れ戻すぞ

    とはいえどうしようこれ お腹触るだけじゃ話続かん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:50:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:51:48

    >>15

    やめなされやめなされ……

    猥談にするのはやめなされ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:52:33

    >>15

    すぐそういう方向にもっていくの嫌い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:52:52

    >>3

    学生同士だろうが同性同士だろうがセクハラは成立するんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:55:45

    セイちゃん的には、「ふふっ、やめてくださいっ……くすぐったいです……!」なんてころころ笑う無邪気なフラワーも好きだし、このまま大きくなってほしいっちゃほしいんですけど……

    なんていうか、こう……ね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:04:58

    >>11

    そういや某ムー子と中の人同じでしたね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:07:13

    >>11

    既に属性モリモリなのにヤミノビジン路線まで開拓するつもりか貴様

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:32:35

    フラワーに膝枕してもらってるセイちゃんが悪戯心でフラワーのお腹を指でツンツンしたりくすぐったりするんだ。んでもって>>19みたいな反応したフラワーがお返しとばかりに膝の上に乗っかったセイちゃんの鼻をつまんだりほっぺをむにむに。楽しくなったセイちゃんはフラワーを抱きしめて地面をぐるぐる転げ回って2人で大の字になって空を眺めながら鈴を転がすように笑うんだ

    そんな感じの幻覚が見えました

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:33:58

    待て。風邪をひいて看病しにきたスカイがフラワーの汗を拭いてあげる時に内心思ってしまったとかじゃあかんのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:52:52

    セイちゃんマッサージは気持ちよさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています