私は怒っています!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:22:30

    (同期のトレーナーと温泉に行った)
    (…のは私のためでもあるしトレーナーも嬉しそうだからいいとして)
    (最近新しい娘を担当することになった)
    (…のもトレーナーのすごいところを見せれるからいいとして)
    (最近新しい娘に構ってばっかり)
    (…なのもまあ私の時と同じで新しい娘の事を知るために重要だし、私は先輩だし、新しい娘はいい子だからいいとして)
    (最近トレーナーが同期と話す時に新しい娘の話題を出すことが多い)
    (…のもまあ最近レース成績が伸びてきてるからいいし、新しい娘はいい子だし、話したくなるのもわかるからいいとして)
    (最近トレーナーが新しい娘にレース後ごとに頭なでなでを要求されて応えて撫でているのも…


    ずるい!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:23:08

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:25:31

    いい子…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:27:11

    その気持ちを素直に伝えれば撫でてくれると思います!
    さぁ早くトレーナーさんのところへバクシーンしましょう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:30:04

    恐らくこのミークは鋼の意思が発動してると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:02:35

    多分普段は新人ちゃんと仲良くしてるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:04:21

    多分桐生院は「最近ミークが……」ってトレーナーに相談してるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:06:48

    え!?
    最近ミークが一回抱いただけで彼女面してきて困ってる!?
    何言ってんすか!?
    マズイですよ!?
    桐生院さん!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:07:41

    実際ミークは桐生院を抱いてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています