ここだけ京園の

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:12:38

    フィジカルと実家の地位が逆だった世界
    ただし園子の実家(旅館)は米花町に有り蘭と新一との関係は変わらないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:14:49

    あぶなつ起きない…いや褐色男子に恨みを持つ女の犯行?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:15:20

    コナン側の戦力過多すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:16:06

    蘭と園子が最強コンビになってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:16:40

    >>4

    地元じゃ負け知らず

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:17:39

    金で囲い込みにくる京極さんはなんかアウトだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:18:25

    >>6

    両思いという免罪符あるから

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:20:07

    >>4

    映画のジョリーロジャーで無双できる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:20:24

    >>6

    金はあるけどそれをかさに着ず

    子供たちの面倒見もいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:21:38

    >>6

    園子は金で囲むようなことしてないからそこは京極さんも同様なんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:22:49

    この京極さんは空手大会に出てる園子に一目惚れパターンか?
    でも京極さんのアピールターンが少なすぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:25:13

    >>11

    空手大会に出てる園子が友達を応援してる京極に惚れるのだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:26:53

    >>12

    設定的にフィジカルと家設定以外は変わって無いのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:29:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:30:20

    >>13

    え!?出会いとかも同じ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:30:29

    じゃあ、京極さんは強くないのに強い園子を庇おうとして惚れるとか……?腕にナイフは刺さる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:39:10

    >>16

    それは確かに惚れるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:38:02

    なるほどミーハーな上に武道まで馬鹿強い園子のことを「レディ扱い」で体もはって守る真ぼっちゃんか
    これはこれで園子の夢見る王子様では???

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:41:55

    この場合京極さんが日本を出るのは家を継ぐための留学なのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:44:12

    キッドを捕まえようと武装とかするのかなとか思ったけどこの世界線の次郎吉おじさまどうなってるんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:02:58

    >>20

    京極財閥キッドに絶対勝ちたい同盟かな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:13:05

    園子の実家が旅館と海の家やってると思うとなんか微笑ましい
    事件めちゃくちゃ起こりそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:15:14

    旅館の娘園子概念良いな…京極さんは空いてるホテルが無かったから旅館予約したらまさかの再開的な感じか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:14:15

    蘭や世良という女の子だけど鬼強い子がいるから強い女の子に守られる男の図が自然に想像できるの強い

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:43:08

    ジンに狙撃された時自力で避けそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:45:27

    シンガポールでオーラを纏う園子

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:46:26

    蘭が空手の先輩に教えてもらった技で犯人撃破する回あったけど、あんな感じで園子に教えてもらった技で犯人撃破する回がありそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:54:30

    >>26

    おんぶされる京極さん想像してダメだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:08:34

    真坊ちゃまの場合「園子さん、自分と婚姻を前提にお付き合いしていただけませんか」くらい言いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています