【鬼滅の刃】夢女総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:22:55

    夢関係の話題なら何でも!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:52:08

    鬼滅が伸びないとかいうスレ見て立てたんだろうけど夢スレは荒れるって言われてたやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:11:22

    >>2

    スレ立てるのは自由だと思うな。


    あまり萎縮しないでイコウ!


    残念ながら自分は夢スレ分からないからROM専になると思うけど。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:41:14

    >>1

    スレ画が無一郎君だけどスレ主は無一郎の夢女なのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:55:29

    あにまんて夢女どれくらいいるの?カプ厨は多いよねスレの比率見てると

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:05:51

    逆行が好き
    鬼キャラは鬼にならないよう頑張って
    殺されたキャラは殺されないよう頑張る
    原作の無限列車あたりで止まってるのが多い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:15:54

    無一郎と有一郎に串刺しと二穴されたい!
    供給が少ない!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:53:45

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:56:51

    >>5

    あんまり夢女いないイメージだった

    けど意外にいるんかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:12:02

    無一郎と煉獄さんは夢女多い。意外と魘夢中心に鬼の夢女も多いみたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:15:58

    ワイ無惨様夢女
    圧倒的な力に支配されたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:16:38

    推し鬼の夢が刀鍛冶の里編放送で少しでも増えるといいなと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:18:25

    >>12

    玉壺か半天狗?例のスレ伸びてるから玉壺かな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:21:02

    童磨ってかなり容姿整ってるのに夢が少ないのは公式でしのぶさんに好意あるのが明確だから?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:24:05

    >>10

    柱は基本的に多いでしょ、メジャーだから語れる場所も配給も潤っててあにまんではあまり見ないけど。鬼は少数派だからこそこの僻地に流れ着いてるイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:24:32

    夢女じゃないけど渋で鬼滅の夢を読み漁ってた時期だったわ

    金持ちのやつと善逸の姉弟子のおもろかったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:26:35

    >>14

    そうだと思う…しのぶさんもいもすけ母もいるから入る余地がないんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:28:28

    pixivの煉獄夢率はヤバイ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:28:34

    童磨成り代わる夢ってpixivで人気じゃないの?

    成り代わりって当人の人格がなくなってるから当該ファンからすると微妙ですが
    オリジナルキャラが原作者キャラと関わるのが夢で
    原作キャラに成り代わりもある
    原作キャラと恋愛するとは限らない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:31:26

    女無惨様だいすき!一緒にお風呂はいる渋の作品最高だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:36:14

    >>10

    風柱も多いよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:37:42

    無惨様は形態問わず昆虫に近いっていう設定の影響でどうしても夢見にくいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:38:51

    >>13

    正解

    恋愛じゃなくて被害者サイドも良い

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:40:14

    >>23

    被害者ってなに?!作品にされるの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:41:35

    >>24

    藤の花の家の娘である夢主が帰宅したら両親が作品にされてたのがあった

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:42:20

    煉獄さんは映画で一気に夢女増えたろうね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:43:30

    >>25

    何かよく分からんけどワロタ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:43:32

    >>14

    代わりにカップリング相手の女キャラに自己投影してるのもいるんじゃ?

    色んな相手と恋愛ごっこ設定がもっと周知されたら夢女も増えそうな気がするけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:44:35

    >>25

    夢要素なくて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:45:09

    獪岳の人間味のあるクズさが好きなのに少なくて悲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:47:08

    >>25補足

    このあと玉壺を褒めてからの説得で夢主は死なずに済む

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:47:25

    >>25

    両親が被害にあって終わりなんかね?それともそのあと自分も襲われるのかね?

    ドMの夢女ってこと?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:47:52

    >>31

    気になってたありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:48:00

    >>30

    出番があまりなかったせいもあるかな

    何気に熱烈なファンが結構いるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:49:58

    >>31

    どこをどう褒めるのほんと面白い

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:50:58

    >>26

    夢女子ランキング2019で1位だった

    映画前から煉獄さんは人気ある

    >>30

    二次夢だと獪岳は恵まれない子をめでたくなる方向かな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:51:32

    獪岳って絶対DVかモラハラしそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:51:37

    鬼畜無一郎に無理やりやられる奴ら漢汁出した

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:54:28

    >>36

    煉獄さんって何故か浮気するまたは夢主が浮気する設定多くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:55:13

    >>19

    童琴と童受けは実質夢女がやってるしな

    ハゲシンジャに自己投影する猛者までいるんだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:55:32

    >>37

    正当な評価を欲しがっていたから褒めまくって懐かせるんだよ

    優しくすれば優しさを返してくれるわけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:55:53

    >>20

    何それ最高じゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:56:32

    >>42

    尚R18

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:57:17

    冨岡さんは夢は少ないよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:57:37

    獪岳は成り代わりなら多いんだけどそれだと本人が出ないもんなあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:58:43

    岩柱好きなんだけど供給が少ない
    顔も声もかっこいいんだけどな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:59:06

    >>41

    高く評価されたがる甘ちゃんじゃなくて正当な評価を求めてるところが「努力家」っていう善逸の言葉を裏付けてていいよね。クズだけどねは真面目でほんとに現実にいそうなところが夢妄想しやすい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:00:41

    >>45

    救済も多くない?夢主が転生して原作に乱入するの

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:02:43

    ここまで猗窩座なしだと?狛治との双子設定で恋雪ちゃん狛治猗窩座と絡むのいいんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:05:40

    魘夢の三つ編みちゃん成り代わりって多いよね?
    あの子はなんていうか夢女が求めてる要素を持ちすぎてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:08:24

    >>44

    ぎゆしのの方に行く人が多いのかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:09:36

    時透兄弟も夢多いよな?
    ほとんどが無一郎だけど有一郎も需要あるよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:10:35

    >>52

    有一郎出番の少なさの割に人気だよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:12:23

    >>49

    もしかしてこの前スレ立ててた猗窩座の夢女の人?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:16:05

    >>53

    たぶん他作品だったら主人公かライバルキャラで人気が出るタイプだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:16:58

    >>54

    別人だよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:19:07

    >>51

    ぎゆしのとさねぎゆの2強って感じかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:20:26

    産屋敷家箱推し夢主で

    子供の頃から仕えてお館様にずっと恋していて、お館様とあまね様の結婚が決まった時
    この二人が愛しあうためにこの世界は産まれてきたのだ、と確信して涙を流し二人の愛が永遠に続くために自分の命を捧げようと改めて誓い
    二人の子供が産まれる度に、産まれてきてよかったと感動に打ち震えたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:20:52

    猗窩座は夢女子よりも腐が多いかも、童猗窩とか猗窩煉とか

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:22:45

    >>58

    心がきれいですげーな、嫁叩きしてる害悪達は見習うべき

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:25:46

    梅ちゃんと仲良くなりたい
    レズじゃなくて普通の友情で!鬼いちゃんみたいに数少ない心許される存在になりたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:27:17

    >>61

    蕨姫お気に入りの禿になりたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:27:37

    >>61

    蕨姫花魁の同僚でご飯として堕姫ちゃんに食べられるのもあり

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:28:34

    ここまで見た感じ鬼サイドの方があにまんでは人気?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:29:48

    隊士と比べると鬼夢は少ないからね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:31:38

    梅ちゃんはなつかない猫のようなところが魅力だと思ってる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:31:38

    >>53

    有一郎単体というより無一郎と一緒になってること多いよね

    ついでに時透兄弟病んでる率高いよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:33:50

    産屋敷家夢主
    あまね様のことを「あまりに美しくて、白樺の木の精かと思った」
    と見惚れた無一郎君には、無言で強く頷いて勝手に強い友情を感じるし

    最終戦別でかなた様が玄弥に殴られた際には
    「隊士達からのどのような感情も受け止める覚悟…ご立派!!」
    と感動して打ち震えて滂沱の涙を流す
    玄弥はすごい怖い思いをする

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:36:42

    >>68

    玄弥って殴った相手がかなた様だったこと知ったらどんな反応するのかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:38:46

    >>69

    風柱が切腹します

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:38:48

    >>69

    おまけ漫画でちゃんと謝って「いいよ」と言われていたはず


    むしろ、弟がかなた様を殴ったと知った実弥が腹切りしそうで

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:41:43

    煉獄杏寿郎が死んでほんとにつらい耐えられない救済夢を書くぞ!と決意したはいいが
    書き進めるのにどうしても無限列車の活躍、主に死の場面(見せ場)を参照しなければならず
    読み返して泣き…書き進め…読み返して泣き…書き進め…を繰り返して
    途中なんらかの精神的拷問を受けてる気分になりながら連載一本書き上げたことがある

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:41:45

    >>71

    おまけ漫画ってこそこそ?何巻だろ見落としてるわ、ありがとう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:44:13

    みんな推しと別次元に生きてるのツラくならない?ワイ辛すぎるんだが

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:45:58

    猗窩座の名前が全然出てないの謎…愛でたくないのかよお前ら

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:46:19

    黒死牟も夢あるんだっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:47:56

    猗窩座みたいな可愛い生き物他にいないから落ち着いて原作読み返してほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:49:44

    >>76

    pixivで連載中の黒死牟に惚れた夢主が鬼サイドに協力するやつが好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:51:21

    >>78

    蕨姫花魁のところに通いに通って貢ぎまくった男夢主で


    蕨姫花魁が鬼だと知っても、鬼側に寝返えって守りたいと思いました…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:52:38

    あと支部で見たんだけど、伊黒さんの夢で暗殺教室のカルマだっけ?と夢主をめぐってバチバチする話
    あれ結構好きだよな……

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:56:15

    >>73

    確認しました。

    15巻の127話の後です。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:56:49

    猗窩座って女を殺したり食べたりしなくても戦闘不能にするくらいならやるのかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:57:29

    >>81

    ありがとう!見てみる!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:58:36

    夢女スレなんて盛り上がらないだろうと思ってたんだけど意外に夢女いてワロタ
    鬼の夢女も結構いるんだね
    玉壺の夢女が一番驚いた

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:00:18

    猗窩座にそんなえっちな格好やめてって物申したい!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:01:06

    レズ夢大好き
    須磨ちゃん、蜜璃ちゃん、堕姫ちゃん、女無惨様とレズレズしたいよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:03:01

    >>85

    鬼殺隊を馴れ馴れしく下の名前で呼ぶのもえっろい!やめてくれ俺は辛い耐えられない

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:04:32

    絶対例の猗窩座の夢女沸いてるだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:06:02

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:12:17

    一度鬼になり伊黒さんを洗脳して想い人になりたい。トラウマで震える伊黒さんを抱きしめて慰めて、依存してほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:16:16

    >>90

    間違えた依存されたいだ

    どんどん依存されて見捨てないでって懇願されたいっ…!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:34:28

    >>84

    このスレにはいないけど跡取り息子の夢女も衝撃だった

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:35:01

    なんか阿笠ファン痛いの増えたね……

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:35:33

    >>93

    間違えた猗窩座だった

    すまん

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:46:05

    >>92

    あれにはびっくりした。

    そんな人もいるんだ!と目から鱗だったわ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:02:35

    >>93

    ごめんフイタ

    阿笠博士かよって

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:07

    >>96

    スマホの変換に阿笠と猗窩座が一緒に出てくるからね💦

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:53:33

    >>96

    跡取りの夢女がいるから博士の夢女もいそうではある

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:09:50

    これかな?ネタにも見えるけど他人の趣味嗜好に意見できないしなあ

    私は跡取り息子の夢女|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:18:13

    >>99

    はずれの夢小説サイトを引いた気分になった

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:21:25

    顔とか設定とか行動とか何かしらあるいは全てがレス主の性癖には刺さったんだろう

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:25:07

    同じ人が立ててるのかもだけど跡取りとか道場のスレよく見かけるよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:31:38

    累とか伊之助はデザイン良いのに夢少ない

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:54:10

    無惨様を鬼と知らずに恋に落ちてあとあと正体をカミングアウトされたいー!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:23:17

    >>103

    累はショタだし伊之助は野生児だからロマンのある夢が見辛いとかかな

    伊之助は伊アオに行くんだと思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:47:19

    >>85

    >>87

    ここらへんあの夢女子?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:09:26

    無惨様は平時も女無惨様もぼっちゃま状態も月彦さんも老いた形態もかっこよくてきれいですき

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:20:18

    魘夢は内心人間なんて道具としか思ってないのに優しい言葉かけてくれるところが刺さる

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:24:28

    伊黒さんの夢もあるんだな

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:24:55

    あのスレから流れてきた人にしか伝わらないと思うんだけどパトローラーまじでいないね

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:52:57

    >>109

    公式で相手がいても結構あるよね。長男も多めだし

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:11:14

    狛犬より猗窩座のほうが人気なの?公式の恋人と夢創作は切り離してる人が多いようなのにこのスレでも猗窩座のほうが多いみたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:26:40

    >>39

    多い

    あと取っ替え引っ替えのヤリ○ン設定とかも多くない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:29:27

    >>113

    多いᴡもはやヘイトだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:43:46

    >>109

    伊黒じゃなくて鏑丸相手の夢を最近見つけてビックリした

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:47:00

    >>114

    煉獄浮気ものばっか書いてる人いるけど、あれはもうアンチが書いてると思ってるよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:49:33

    >>116

    夢主が浮気する側なら曇らせが好きなんだろうなって一応納得できるけど逆ならアンチだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:51:22

    煉獄さんは浮気なんか絶対にしない

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:23:56

    >>115

    鏑丸?!擬人化してるとか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:57:53

    >>105

    中身は30間近…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:59:51

    >>102

    道場跡取り恋雪狛治あたりは特定のオタクが立ててるの多そうだなって思ってた。荒らしてるわけじゃないから同一?とかわざわざコメしたりしてないが

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:11:00

    >>119

    いや、白蛇の鏑丸に対して夢主が黒蛇なのよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:28:56

    煉獄さんが付き合ってた夢主を捨てて同僚の女と付き合い出した現パロ漫画読んで「煉獄さんはそういうことしねぇ〜!!!!」って解釈違いでひっくり返りそうになった
    しかもその後夢主に未練たらたらな女々しい感じも違う…批判するつもりはないけど…
    いや確かに自分の好みでしかないかもしれないけども…煉獄さんは古き良き日本男子みたいな性格で…現パロであっても愛した女性には真っ直ぐで他の女に靡くことなんてない筈…いやこれは自分の解釈なだけなのだけど…
    と悶々とした末に無言でブラウザバックをした

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:40:53

    お奉行様の夢女もいるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:45:22

    >>123

    おっと?なんか見たことあるかも?

    しのぶとの百合になるやつ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:51:03

    >>125

    それ!!それです!!!!

    しのぶ百合夢はとても良いんだけど(私も好きだし)、

    失恋した夢主に同居を提案して、傷を舐め合っているうちにお互い恋仲になっていく…のくだりをやる為に煉獄さんを浮気野郎にするのは何か違くないです…?ってなった

    モブじゃダメなの…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:01:02

    推しの子供に産まれたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:02:00

    >>126

    その人の音夢と風夢でも煉獄さん浮気野郎になってたよ

    しかもすげークズ野郎でやっぱり未練タラタラになるやつ

    今では「さて、今回の煉獄さんは誰と浮気したのかな?」って感じで見てる

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:36:43

    >>128

    なるほど…ありがとうございます

    とりあえず私の肌に合わないことがわかったのが1番の収穫かな…

    モヤモヤを吐き出すためにお聞き苦しいお話をしてしまいすみません…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:50:44

    猗窩座の夢女やっぱ自演だっただろ
    このスレ見てても普通の夢女ばかりなのにあんなにあいつだけ絶賛されてたのはおかしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:52:58

    >>130

    昨日から張り付いてるのお前?しつこいよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:37:36

    獪岳の全部を肯定したい。泥棒したこととか寺の人たちを鬼に売ったことを聞いても味方してどろどろに甘やかしたいし鬼になったあとに再会しても責めないでついていって自分も鬼になって獪岳のなかで唯一無二の存在になりたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:49:59

    >>129

    同じもの見て共感出来るっていいよね

    自分ももやっとしてたけど同じ人いるってわかってなんかスッキリした!ありがとう!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:33:19

    童磨と酒風呂に入ってまったりしたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:05:15

    意外と伸びてて笑う

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:12:09

    有一郎単体の夢もあってびっくり…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:00:38

    >>136

    無一郎推しが有一郎最推しに発展するケース意外に見かける気がする

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:05:35

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:20:47

    >>137

    そうなの?

    意外に多いんだ?なんでなんだろう??

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:56:23

    音柱の夢もあるんだ?嫁3人もいるのに

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:08:44

    >>139

    特に生存ifとか現パロなんかだと無一郎が甘えん坊な弟ムーヴをかましていることが多い

    それに対し無一郎と同じ顔で家事もできてしっかり者、でも驚くと固まるという可愛らしい弱みもある兄の方に惹かれていくってことじゃないかね

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:17:26

    >>140

    むしろ嫁が3人いるからこそ4人目になれるかもしれないという希望を持つのかも

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:50:33

    やっほー私は猗窩座夢女!ていうスレでこのスレの人達が興味ありそうな話ししてる

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:03:57

    錆兎義勇と一緒に最終選別受けて錆兎と一緒に手鬼を倒し
    竈門無惨襲来前に竈門一家を避難させ
    無限列車では煉獄さんと一緒に猗窩座と戦い煉獄さんも生存させ
    獪岳と一緒に黒死牟と戦い獪岳を鬼にしない
    逆行ものだとありがち好き

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:54:31

    >>122

    すごい、レベル高いな!

    相手を擬人化するのではなく自分が蛇になるあたり愛を感じる

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:57:55

    >>144

    竃門一家を救えているなら炭治郎は鬼殺隊に入らないから無惨が猗窩座を無限列車に行かせないので煉獄さんは危険すぎる目に遭わないと思うの

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:10:40

    >>144

    猗窩座と黒死牟と戦って生き残るとか夢主強すぎじゃない?

    悲鳴嶼さんかよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:22:29

    >>144

    縁壱レベルの夢主で草ァ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:25:11

    >>147

    夢なんだから無理のある設定でもいいんだよ、夢の良さは無理筋が許される所や

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:52:08

    >>146

    そこは炭治郎をスカウトすることで原作沿いを目指す

    仕送りで家族を支えられると説得する


    岩の寺の鬼を倒し岩獪岳寺の子らみんな鬼殺隊入りして

    岩獪岳以外は隠しになってもらう

    胡蝶一家も助けて胡蝶姉妹はスカウト

    カナエも童磨の戦いから生存させる

    風一家も助ける風と玄弥はスカウト

    霞両親助ける為に薬も詳しかったり

    夢主は高スペックで忙しいよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:58:49

    >>150

    そんなにハイスペックな夢主なら善良な医者も助けてやってくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:41:33

    >>150

    優しい世界だね

    なんなら無惨も助けてあげて鬼滅の刃完

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:57:45

    >>152

    無惨は別にいいだろ

    …え、いいよね?無惨だよ?元凶だよ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:32:09

    >>153

    もしかして無惨の病気を治してあげてってことでは?

    物語始まらないけどさ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:45:57

    >>151

    >>152

    平安時代に飛んだら善良な医者殺さないよう無惨様に言っておくよ

    時代によっては継国兄弟の母親朱乃さんも治し

    うたも助ける出産も手伝う

    童磨の両親も滅多刺し止め死なないようにする

    恋雪も毒殺されないようにするし母親も入水させない

    狛治の父親も自死させない

    半天狗の妻子や玉壺親も助ける

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:48:45

    >>155

    過労死する気?でも応援してるよみんなを幸せにしてあげてね

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:52:15

    まさかラスト1行関係者も助けてくれるとは>>155は優しいな

    是非救済してあげてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:52:35

    >>155

    ハイスペック夢主頼んだぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:47:51

    猗窩座夢女の成りすましスレ完走おめでとう

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:43:20

    自分煉獄さんがすごく好きで夢小説読んでたけど、煉獄さんがガツガツしてるのばっかで離れちゃったんだよね
    特定の相手に特別な感情を寄せてるところが全く想像できなかったから
    煉獄さんは博愛主義だって思ってるから解釈一致なの読みたいけどほとんどない〜〜〜自分で書くか〜??

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:15:41

    >>159

    今見てきたら成りすましスレなのに伸びてて笑った

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:12:53

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:10:52
  • 164二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:12:46

    画像貼れてない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:20:19

    また猗窩座関係のスレ立てたね……

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:59:30

    なろう系の原型が夢だと思っていただくと
    夢を知らない人も分かりやすいかと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています