強さとか抜きにして

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:33:30

    ポケモン世界で生きるとして、一緒に暮らしたいポケモンを語るスレ
    一人で何種類言ってもいいし、トレーナーとして旅をしてもいい
    ちなみに俺はラグラージ
    始めてやったゲームでの相棒だったし、めちゃくちゃ笑ってる顔が可愛いんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:34:04

    サーナイト

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:34:47

    ブースターをひたすらもふもふするんだ
    かわいいねもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:34:50

    フワライド

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:35:48

    ドダイトスの背中に乗ってゆっくり旅したい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:36:03

    ジャローダ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:36:07

    あんだけ意志疎通出来る生物だとぶっちゃけどのポケモンでも愛着わきそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:36:20

    ユキハミ吸い





    ユキハミ吸い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:36:54

    タマザラシしか勝たん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:37:04

    >>1

    ラグラージとね、田舎で農家やるんだ

    そんな生活するなら、後はフシギバナとかとも暮らしたいんだ


    ……自分でスレ立てしてアレだが、あいつとも暮らしたい、こいつとも暮らしたいってなるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:37:13

    ゲンガーと共に生きたい
    ずっと大好きなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:37:37

    シャンデラ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:40:37

    フシギダネと一緒に遊んで、フシギソウにつるのムチで色々家事を手伝ってもらって、フシギバナの背中で昼寝したい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:45:02

    ルカリオ一択

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:45:12

    スボミーちゃん可愛いよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:46:48

    一緒に暮らすならゾロア、家でゴロゴロしながら吸いたいしモフモフしたい
    トレーナーとして冒険するならドリュウズかな、頼もしいし旅パでの思い入れがある

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:48:54

    メタモンをぷにぷにしたい
    つついていたい 眺めていたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:49:44

    すごく悩むけど暮らすならジャローダ
    巻かれて眠りたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:51:36

    日がな一日ペンドラー枕にして寝たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:57:25

    チルットを頭にのせたい
    ダンバルに頬ずりしたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:58:51

    ハネッコを抱きたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:59:30

    ムーランド
    ヨーテリーの頃から一緒に育つのでもいいし
    図鑑にあるみたいにムーランドに子守してもらいながら育つのでもいい
    兄弟のように育ちたい
    別れは考えたくない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:02:11

    ワイはバリヤードだよ〜

    アニポケのサトシ実家のバリヤード見てからずーーーーっとバリヤードとの生活憧れてる

    あいつだけバカボンのレレレっぽい感ある特殊個体なのかもだけど、一緒に掃除や洗濯して庭で遊んでカレー食べたいねん

    バーリバリバリィ〜!以外にもバッリーヤバリーヤ!とか鳴き声にパターンあるんだぜ知ってっか?!?

    見た目に反してガチで育てると結構強いから旅に出ても心強いし、なによりほっぺが可愛いねん吸いたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:04:08

    タルップルとカメール
    一緒に暮らしたい かわいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:16:11

    場所とか気にしないならウールーとバイウールーとカイリューとレジギガス

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:17:46

    カメックス
    黄昏ルガルガン
    ブースター
    ルカリオ
    フェローチェ
    メタグロス
    俺のお気に入りポケモンパーティじゃい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:19:11

    ストライクと一緒にカレー作りたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:20:13

    レディアンがいいな
    初めてみた時から一目惚れなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:20:34

    オムナイトちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:21:36

    懐古厨と言われそうだけどリザードンがずっと好き
    飼いならすの大変そうだけど愛くるしいところも多いしかっこいいし背中にのって空飛ぶのがずっと夢
    ペット枠ならメッソンを迎え入れていっぱい甘やかしたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:22:04

    この笑顔みてからシンオウ御三家と暮らしたい欲がやばい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:22:55

    ミュウ、ラティアス、メタモンみたいなへんしん出来る奴がいいな
    色んなポケモンになって欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:38:38

    ユキハミたちの囲まれて暮らしたい。
    もちもちしたい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:40:00

    ポッチャマ ずっとお世話したいし一緒に寝たい

    【公式】ASMR - おやすみポッチャマ Hanging Out with Piplup


  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:41:58

    ネイティオ
    見てて面白いし色々多芸だから楽しそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:44:09

    迷ったけどレントラー
    オスでもメスでも

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:47:41

    ズルッグ・エリキテル・キモリ・メッソンあたりと暮らしたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:49:38

    ブビィかブーバーで悩む
    円谷怪獣感あって好きなんだよねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:46:53

    ノコッチと暮らしたい 頭にのっけたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:49:37

    コイルの磁石に両手でぶら下がって3メートルくらい運んでもらいたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:50:43

    ヌオーと海沿いの街で暮らしたい
    自分が悩みやすいタイプなのであのぬぼ〜としたマイペースさを見習いたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:52:41

    >>10

    一人で何種類でもって言ってたでしょ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:54:35

    ピチューとメリープとチルタリスがいいな…。
    チルタリスに乗ってみんなで楽しい世界に行くんだ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:34:56

    ブイズ良いな。電気、火、水がいるから生活費浮くし楽しく旅が出来そう。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:40:44

    ラティアスかな
    エスパータイプで生活のお手伝いしてくれそうだし何よりかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:05:41

    グラエナちゃんと毎日愉快に過ごすんだ…毎日どったんばったん騒いで過ごすんだ…毎朝わしゃわしゃやられて涎まみれになりながら起きるんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:11:26

    ウインディとぬくぬくしたり跨って駆け回ったりしたいんだ
    初代opみたいな感じ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:12:29

    でんきだま持たせたピカチュウを相棒に生活したい。
    気性は荒くても頑張ってなだめる
    日常でもバトルでも活躍させたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:14:08

    ウインディやドダイドスと一緒にのーんびりしたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:38:06

    バケッチャとたまに冥界に連れて行かれそうになったりしながら一緒に育ちたい
    ちっこいバケッチャを腕にギュッと抱きしめるのでも特大サイズに抱きつくのでもいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:40:09

    フライゴンの背に乗って夜の砂漠散歩したい
    夜の砂漠寒くて死にそうとかは言わない

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:40:12

    ゾロアーク
    たてがみの中に顔埋めて寝たい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:40:54

    メガニウムというかチコリータ系列
    弱いと言われようが初めてレベル100にした大事な相棒なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:44:42

    俺、ドーミラーと暮らしてぇんだ。
    毎朝、毎晩、あの光沢のある体を乾拭きしたり、時にはちゃんと温水で流したりして、毎日ピッカピカに過ごすんだ。そしたらドータクンに進化して「磨く面積増えちゃったじゃん」とか言いながら、それでもお互い楽く鋼のボディをピカピカにするんだ......
    届かないとことかはサイコキネシスで持ち上げてもらうんだ......

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:55:20

    ヨと一緒にいっぱい美味しいもの食べていっぱいいろんなところに出かけていっぱい素敵な思い出作って時々てょわ経由でお話してのんびり楽しく過ごしたい……

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:07:36

    ディアルガ
    カッコいいし、便利そう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:09:55

    はーっ、キュウコンの尻尾に包まれたまま生活してえなあ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:13:54

    ランクルスにめり込むのにちょうど良い季節になってまいりました

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:59:03

    トロピウスとビーダル

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:55:48

    思い出補正でバシャーモ
    アチャモから育てたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:59:52

    暮らすビジョンがあるかはさておきラプラスちゃん至上主義者なんだ
    生まれたばかりなら水竜の子供みたく膝の上に乗るかな
    殻部分の掃除しながらコミュニケーション取りたいしすべすべな首筋に抱きつきたい
    部屋が小さいと出してやれなくなるから水辺に行くんだ
    余所様のポケモンも背中に乗せてあげて写真撮ってあげたい、Newポケスナはラプラスちゃん目当てで買って今でも帰還前に枚数撮り終わるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:38:05

    ちっちゃめのヤドン飼いたい
    Twitterで見たギャルがヤドン飼う漫画見てからヤドンが飼いたい

    あとネコ好きだからニャビー抱いて寝たい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:04:28

    ダルマッカ、原種とリージョンどっちも揃えたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:51:13

    メブキジカ。一緒に季節の移ろいを感じたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:59:37

    ミミッキュ
    小さいやつは頭とか肩に乗せたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:30:59

    一番最初の相棒なのでマフォクシー
    冬場にもふもふしてて暖かそうな体に抱きついて一緒に寝たい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:31:30

    ドダイトス。背中で寝たい。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:23:49

    ガーディとデルビル飼ってワチャワチャしたい
    ロコンやブースターでもふもふしたい
    ヒノアラシとシシコとニャビー良い
    もちろんポニータちゃんの駆け回る姿を眺めて一日過ごしたい

    炎四つ足は良い文化
    もっとくれ
    立つな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:25:51

    カビゴンやドサイドンとじゃれつきたい!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:29:43

    ジバコイルの上で寝っ転がってふよふよ漂いたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:19:33

    ムックル腕に乗せたい。進化していつもの癖で乗せようとしたら思いの外でかくなって倒れたい。

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:34:24

    夏の昼間に縁側でウパーとのんびりしたいだけの人生だった…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:42:20

    オオタチとイエッサン
    日常を過ごすならやはりノーマルがいい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:39:07

    マホイップを抱っこしながらバンバドロに乗って散歩したい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:14:14

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:15:11
  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:07:34

    ブラッキーとエーフィと一緒に暮らしたい
    昼はエーフィ、夜はブラッキーとお散歩に行きたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:08:35

    クレベースに乗って海を彷徨いたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています