【閲覧注意】男性Vで その4.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:01:13

    前回スレにて協議の末一度落として立て直すとの意見が多数出たので落ちるの待って立て直したぜ!!
    ここは男性V(箱は問わない)の○○がメス堕ちが似合うだとかさまざまなスケベなシチュを垂れ流していくスレだぜ!

    スレ画は前スレ69が提供してくれたやつだぜ!なんかレス番号が卑猥だな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:01:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:04:25

    スレ立てありがとう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:25:50

    69……確かにエッチな響きだな……前スレ最後辺りに話されてたコンビ堕ちと合わせて絡めると堕ちたメンズコンビが69を……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:51:55

    レス番号にまで劣情を見出してくるなよ…(困惑)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:53:32

    保守ついでに言うけど別に前スレ落ちるの待たずに
    4.5立てても良かったんでね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:56:29

    >>6

    それは思ってたけどまあもう後の祭りや



    王子と成瀬のメス堕ちください

    王子はそのままモブおじが引き取ってメスとして永久就職してもらいます

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:57:36

    たておつ
    これほぼ男v劣情スレだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:01:44

    立て乙


    >>5

    ここまでスレが続くともう何にでも劣情見出だせるんだな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:09:05

    >>7

    王子の体を休めてやれ定期と思ったが一度モブおじに永久就職させてそのままモブおじのメス生活してる方がもしかして健康に良かったりするのか……?モブおじそこらへんの福利厚生ちゃんとしてる……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:11:16

    >>10

    何個目のスレか忘れたけどそこら辺ちゃんとしてるモブおじがいた覚えある

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:18:27

    エロ同人のモブおじは凄いんだ
    神様にだって勝つ強さを持つしお金も持ってるからどうとでもなるしどんな相手だってメス堕ちさせる事ができるんだ。すごいんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:19:40

    >>11

    これか(2スレ目にあった)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:28:41

    >>13

    それそれ

    やっぱメス堕ちさせるなら堕とした後もちゃんと面倒見ないとね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:54:20

    そういや前スレ落ちるまで言うの我慢してたんだけどアッキーナってパ○パンなんだよな……メス堕ちした後は常にそうなるようモブおじに剃ってもらうシチュがエロいと思ってるんだよな……剃るときに竿や玉を触って動かしたりするからそれで反応したらアウトでお仕置きみたいな感じで……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:28:14

    個人勢の債務者は世界一即堕ち2コマが似合うよ
    「チン堕ちなんてエロ漫画の中にしかねぇよバ〜カ」ってヘラヘラしてる次のコマでおじさんの匂い嗅いで「くっさぁ……♡」してるのが見える見える
    あと催眠もめちゃくちゃ似合う 洗脳されてコメント欄煽るときのノリで騎乗位でザー○ンカツアゲしてほしい 本人もビッチもの好きって言ってたし本望でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:10:02

    王子は日頃の疲労で体が割とぐったりしてそうだからモブおじにピストンされても体が激しく跳ねたりクソデカ喘ぎ声をあげるよりも掠れ気味の喘ぎ声でビクビク痙攣しながら甘く長く時おり激しくメスイキしてそう

    逆に成瀬は最初から声大きいしビクンビクン海老反りになりながら激しくメスイキしてそう
    表情も王子と比べて明らか乱れまくってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:47:34

    成瀬は3.0がメス顔すぎる
    スパチャで要求すれば「ざぁこ♡」も「にゃん」も一人称なるもやっちゃうから少し誘導するだけでエロ配信してくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:48:42

    スレ落ちたのに続ける必要ある?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:52:16

    >>12

    モブおじハイスペックだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:57:13

    >>19

    落ちたんじゃなくてスレ画変えるためにわざと落とした

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:20:33

    前までは暴れるアクシアを抑えつけて、勝手に解した後ろとぽかんと空いたお口に無理やり突っ込んで揺さぶってメス堕ちさせたかったけど、今はただママ堕ちさせたい

    授乳手コキしてほしいし、玉まで丁寧にしゃぶられたいし、ふわふわの黒髪にぶっかけたいし、中にだしたら褒められたい
    「何?おっぱい吸いてえの?いいよいいよ」ってあの穴からおっぱい出してほしい
    179cmのおっきいママ…ほっそい腰掴んでズコバコしたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:20:44

    初期衣装のふわっちはメス堕ち適性低そう(個人の意見)なのにホストスーツだと適性高そう(個人の意見)に見えるのはなんなんだろう……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:29:09

    >>23

    スーツとか言うエロ衣装着てたらそらそうなるやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:18:42

    >>24

    と言うことはスーツになればみんなメス堕ち適性が高くなるってことか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:15:36

    >>25

    そうかな…そうかも…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:16:30

    昔の配信でディスコ衣装ライダース髪の伏見が「わからせてみてくださいよ、ベッドの上で」って言ってたのがずっと忘れらないしお望み通りわからせたくてたまらないんだがそういう…ことだったのか……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:56:15

    >>26

    でも普段からスーツ着てる社長は手強いから一概には言えないかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:15:53

    >>23

    むしろあの初期衣装にメス堕ち適性を下げる効力があるとか…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:26:14

    クラブマジェスティの刀也のエロさは異常
    「負けちゃいましたねぇ、どうやって支払うつもりなんだか」って
    笑顔で客の顔札束でぺちぺちして煽った後にメス堕ちしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:17:40
  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:09:47

    >>24

    スーツは布枚数が多いので好きな段階まで脱がせれるし

    ネクタイで目隠しもできる

    なんならベルトで手とか足拘束できる万能衣装だからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:21:19

    >>31

    やばいな

    メス堕ちしたら感度さらに上がりまくりそうでエロいがすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:21:55

    >>30

    襲われたら「うわ、まだ借金重ねるつもりなんですか?哀れですね」って半笑いで対応してほしい、ヤられたあとにふっかけたらもっと毟り取れると思ったからあんまり抵抗せずに抱かれるけど、いざ犯されたら頭溶けるくらい気持ちよくなってメス堕ちしてほしい

    いっぱいイカされたあとに「私は貴殿の負債を肩代わりします」って内容の契約書を同意のもとで書かされてほしい


    公開えっちショーで稼がせてぇ〜!!!(性癖開示)部下どもは昨日まで自分達の上に立ってた口達者で気に食わないガキが元債務者に犯されてとろとろになってるところ見て投げ銭しろ、媚びない男が足絡ませるような媚びた仕草するたびに沸き立ってくれ、ちゃんと慕ってた部下達は剣持が自分の意志で身体を売っている事実に泣きながらおっ勃てて金投げて♡

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:18:54

    >>34

    (性癖開示)からの勢いで笑った

    部下たち結局みんな投げ銭してる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:34:28

    >>35

    そりゃするでしょ

    道楽として投げる人もいれば早く終わらせてあげたくて投げる人もいる

    もっかい性癖開示しとくとどうにもならないほどの借金負わされて闇風俗に売り飛ばされたりするのも好き、二束三文で自分の身体売って、昔の部下とかにも抱かれて、最終金持ちに身請けされて幸せに暮らしてほしい

    下の下着が透けて見えるベビードールを着ろ剣持


    マジェスティ剣持は普通の高校生じゃないし善人でもないから罪悪感が微塵も湧かなくって最高、普通の剣持に乱暴するとどうしてもちょっとかわいそう…ってなるから

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:34:05

    >>36

    やっぱ多少エッチな目で見るには罪悪感がなきゃな…いい子や若い子ほど罪悪感が出ちゃうから…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:35:42

    セット堕ちはマジで見たい。二度三度美味しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:07:17

    >>36

    風俗堕ちはちょっと可哀想だな…と思ったけど最終的に幸せになるならオッケー

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:06:27

    セット堕ちは堕としやすい方から先に堕とすか、堕としにくい方からするか考えられるのも美味しいよね
    個人的にはあらゆる方法を使ってでも堕としにくい方を先にメス堕ちさせたい
    先に堕とされた方が目をハートにしてあられもない声を上げているのを見て、残された方は精神的支柱がなくなった絶望に染まってスルッと堕ちてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:31:36

    お尻と乳首で散々メスだってことをわからされた挙句、最後にはモブ竿役との竿比べで雄としても言い逃れができないほどの圧倒的格差を感じてメスとして屈服するシチュが大好きなんだ
    誰が合うだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:33:23

    >>41

    選べなさすぎる私の推しそんなの似合う奴ばっかだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:08:29

    >>41

    メシャは外せないと思うわ

    三者三様の負け方があると思うがある

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:08:53

    ふわぐさセット堕ち見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:31:47

    >>43

    個人的に大きさがふわっち>明那>まゆだと勝手に思ってるからかなりデカい()ふわっちを上回る馬並みで比べ合いワンパンノックアウトしてほしいし、明那の仮性包茎をペチペチ馬並みでしばいていじめてほしいし、まゆの小さめのやつをぐりぐりして敗北射精させてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:17:54

    海賊王のときのスレってまだ見られるのかな
    スレの存在知らなかったから見てみたいわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:19:24

    >>46

    前スレのリンクからさらに前スレへ辿っていくと最初のまで見れる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:55:28

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:57:17
    一番最初のメス堕ちスレに海賊団スレのリンク貼ってないんだっけか
    【閲覧注意】天下無双海賊団が|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:02:48

    >>49

    改めて見ると盛り上がりの熱が凄いな

    やっぱ初代からガクのハードルが高いなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:08:16

    >>50

    ハードルが高いせいで曇らされがちな幻の5人目くん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:28:32

    剣道部のムレッムレの部室で剣持と兜合わせしたい
    剣持のちょっと皮被ってるとより興奮する
    一緒に擦り合わせていく内に道着もどんどん下に落ちて、剣持の白い脚もどさくさに紛れて触りたいし先走りで滑り良くなって快楽で喘ぎ声抑えきれなくなってる剣持見て(笑い声と喘ぎ声の高さ一緒ってマジだ)と実感したい 脚は白いし細いけど脛毛も陰毛もしっかり生えてるだろうなしょりしょり触ってくすぐりたい
    剣持が先にイって賢者になりかけてるのも構わずに裏スジ合わせてフィニッシュしたい 剣持忙しくて溜まってそうだから濃いめの特濃精液出てほしい お前どんだけ抜いてなかったんだよwとか言ってうるせー!とか言われたい
    その後お互い病みつきになって色んな場所で青姦したい、剣持ボイパとか上手いから舌使い上手そうで抜けるイラマで喉締めさせてイルカしゃん飛ばしたい
    腋毛剃ったばっかの剣持の蒸れてる腋でズリたい、ちょっとチクチクするけど絶対気持ちいい
    剣道部は脚の裏が固くなるって聞いたからその固めの皮膚で亀頭擦ってもらいたい 引いた顔で恐る恐る足コキしてほしい 筋肉ついてる太ももに顔挟みたい  
    いつも手に巻いてるテーピングに精液かけて嫌な顔して巻き直してほしい ぐちゃって音してさらに眉間に皺寄せてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:11:32

    伏見はキスシーンすら動揺引きずるぐらい綺麗に脳破壊されてくれるし、足だめにされて監禁されるエンドも正直アリって言っちゃうタイプだしでむしろ積極的に曇らせたいまである

    あと単体で堕とすハードルは高いけどセット堕ちの適正はかなりありそうというか…相方がここで堕とされがちなのもあって先に堕とした剣持で脳破壊するのが良い感じに刺さるというか…曇らせつつ破滅願望に優しく付け込みつつ最終的に完堕ちしたら「刀也さんも一緒だし、愛してもらえるし、気持ちいいからいっか…♡」てなって欲しいし、今までのハードルの高さが嘘みたいなご奉仕して欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:11:02

    猫舌剣持はエロい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:58:25

    >>53

    メス堕ちさせられてアンアン喘いでる最中ふと「ああ、童貞捨てる前にメスにされちゃったな……」って仄暗い絶望感とメスとして屈服した快楽のジレンマに苛まれつつメスイキする伏見はいる

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:31:31

    >>51

    不落伏見の落とし方を真剣に考えた。

    前レス?で「破滅願望ある伏見に堕ちた剣持見せて堕とす」ってのがあったけど、伏見はたとえ破滅願望があっても相方救出優先で、モブシメて剣持の記憶操作して助けそう...て思ったんだ。


    でも剣持は記憶消しても身体堕ちてるから、その後満員電車でそわそわしたり、男の股間をぽーっと見たり、無意識に誘う仕草してしまう自分にショックを受ける。「ぁ...俺...何を...ちが、ぼく、僕はこんなんじゃ...!」とパニック。

    「暫くガクくんちにお泊まりするの辞めます、咎人コラボ延期しましょう」とか言い出す。


    伏見「とやさん...俺が抱くぜ!」(腐女子の妄想)...となるかと思いきや。

    ある日剣持が伏見に呼び出されて行くと、伏見はモブに囲まれてて「とやさん見てて、ひとりじゃないよ。俺もとやさんとおんなじになるよ」と自らメス堕ち宣言。


    破滅願望ある伏見に堕ちた剣持見せて堕とす。を、脳内補完しました。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:51:28

    >>56

    剣持を一人にしない為に自ら堕ちようとするなんてこれは相方の鑑ですわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:15:02

    >>49

    初手催眠で笑った

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:14:56

    催眠かけられてる間は違和感も快楽も感じられないけど、催眠解かれた瞬間蓄積された快楽が開放されるシチュが似合うのは黛だと思う
    たくさんの催眠おじさんたちに囲まれてコックリングつけられて犯されたりしゃぶらされたり乳首弄られたりして、肌の色真っ赤で汗だくになってるのにそれを意に介さずスマホ弄ってエゴサとかしててほしい

    5時間くらい経ったあと突然催眠解いて蓄積された快楽を開放させたい、びっくりした顔で歯をカチカチ鳴らしながらのけ反ってほしい、気持ちよすぎて逆に声でなくなって掠れたうめき声しか出せないのえっちだと思う
    黛が何十回ぶんの深いメスアクメを味わってる間もピストンやめずに続けてそのままメス堕ちさせたい
    事後、催眠おじさん達の精子がたっぷり注がれたボテ腹を優しく撫でてあげたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:34:23

    >>59

    実際ポコピー24とかTRPGとか、演じてる間についてはあんまり覚えてないって言ってるよね

    催眠もそんな感じでやってる最中は意識が朦朧としてそう

    意外と催眠かかりやすいってことも分かったし妄想が止まらない

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:24:28

    かいだの新衣装エッチだにぇ…
    ゆめおもそうだけど肩だしは是非脇に出されてほしぃにぇ…
    脇に出そう脇に!挟んでもらおう!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:27:44

    >>61

    今その配信見てるけどエッチだよね…髪伸びる所もいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:31:26

    かいだの新衣装のノースリ見た瞬間「魔に襲われてメス堕ちしそうだな」って思いました
    触手型の魔に襲われろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:56:48

    >>63

    情けない悲鳴と困惑と恐怖の涙が段々喘ぎ声と快感による涙に変わるんだよね……

    隙間から突っ込まれて乳首開発されてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:58:49

    かいだの新衣装、ノースリもエッチだけど上着羽織ってるとわからせたい欲がムラムラと湧き上がってくる
    いつもの服も露出少なくてエッチだけど、今回の衣装いつもよりメス堕ち適正高いなって思いながら見てた
    かっちりした服装って乱したいし、汚したいよな
    白を基調にしているなら尚更

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:24:44

    新衣装は上着とか腕組みで一見ガード固そうに見えるのに上着脱いだらノースリとか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:39:52

    >>66

    やはり隠されてる者こそエッチさを感じる

    しっかり着込んでる方がエッチなんだよなぁ

    みつを

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:47:30

    着てもえっち、脱いでもえっち、脱げかけもえっちなのはもうえっちの擬人化では?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:03:56

    髪伸びるのもエッチだと思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:28:43

    剣持モブおじ催眠も似合うけどクラスメイトに催眠されるのも似合う、放課後の空き教室で行事準備とかで二人きりで作業してるときに「すげえ面白え動画見つけたんだけどちょい見て」って言われて覗きこんだら催眠アプリで催眠かけられるやつ
    肩掴まれてとろんとした目でベロキス受け入れてほしいし、剣持の席に座ってるクラスメイトのを跪いてしゃぶってて欲しい、普段下ネタとかにもあんま乗ってこないし清楚な子だと思われてたけど、実は割と何でも知ってることがバレてほしい
    カラオケとか多目的トイレとかで犯されててほしい、知らないうちに身体が開発されて無自覚のままメスに堕ちていく姿を見たい
    胸が張って乳首がちくちくしてきたり、男に体触られると妙に下腹部が熱くなってきたり、カラオケとかトイレに行くとなんとなくドキドキしてきたりとか

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:35:35

    >>70

    前まで信頼おける人以外の男性と二人きりは少し警戒心あったのにだんだん期待の感情が上まっていくやつか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:09:41

    >>63

    触手を焼き払おうとするも間に合わず捕まってそりゃもう大変なことになるんだろうな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:41:01

    黛が催眠似合うってのも賛成なんだけどさ
    個人的には孤児院の経営難が理由で自分の意思で売りをやるってのも大好物なんだよね
    なんていうか、黛はギリギリまで足掻くけどガチでどうにもならない自体に追い詰められたときは真っ先に自分を切り捨てる派だと思うから
    そういう背徳的な…暗い雰囲気のままおっさんに体を許す黛が見たい……
    最初はすごく嫌悪してるし終わった後も辛そうなんだけど、だんだんそういうのが麻痺していって辛いとか思わなくなって
    ある日最中に感じてる自分に気づいて自嘲しててほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:25:44

    ノーパンミニスカチャイナ服のガクにパチのホールでイベントコンパニオンをやって欲しい。手でミニスカを必死に下に引っ張りながら恥ずかしそうな顔で歩いて欲しい。パチを打ちながらガクの男らしい美脚を視姦して、深いスリットとケツのラインを見てノーパンなのを知って、見られてる事に気が付いたガクに羞恥混じりの営業スマイルをされたい。

    刀也のケツに遠隔ローターを入れてデートをしたい。遊んでる最中にリモコンで振動パターンを変えたり強くして、ピクピクして内腿を擦り合わせながらエロい声が出そうになるのを我慢して欲しい。体の動きがエロい事には気が付かずに完璧に我慢出来てると思っていて欲しい。

    咎人と3人でアダルトグッズ店に行って、入れられたいと思う玩具を自分で選ばせて、俺に向かって恥ずかしそうに「これが欲しいです」って宣言させたい。選んでる最中の刀也のケツを軽く叩いて撫で回して、ドン引き顔をして欲しい。玩具を持って来たガクに、この玩具でいいか?って何回も確認して、自分の口で何回もそれがいいって言わせたい。最終的に購入した玩具を相方のと交換させて、これが相方が欲しがった玩具だと言い聞かせながらズッポリ挿入したい。

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:31:44

    >>72

    助けに来た長尾も不意をつかれて触手に捕まってほしい

    2人だけで任務に当たってたかなんかで救助が来るのが遅れてしまい、大変なことになってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:59:31

    >>75

    堕ちた二人で一見助かったように見せかけて業務に復帰してそのまま堕ちてない弦月を狙って……

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:42:26

    >>76

    いいね

    そうやってどんどんメス堕ち仲間を増やしていこう!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:02:32

    前スレで捕まった仲間を助けに行ったら自分もメス堕ちパターンはあったけど既にメス堕ちした仲間に誘い込まれるパターンもそれはそれでいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:12:07

    社長、衣装変わったらメス堕ち適性上がるかなと思って衣装一覧眺めてたんだけど
    全部強そうでスキがねえなってなってしまった
    天使衣装が好きなんだけど堕ちる想像が全くつかない

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:54:22

    >>79

    堕天してほしいなあ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:06:17

    >>79

    隙が無さそうな人が堕ちて、こちらには冷たい表情ばかり浮かべていた顔がゆるゆるでとろとろな気持ちよさそうな表情になっているのがたまらなく好き

    天使衣装は触手とかそういう系が本当に似合いそう

    衣装というか天使設定にしてしまうけれど、よく創作物で天使は自分で服を作っているから実際は裸みたいな設定を見かける気がするからそれを適用させて、触手かなんかが服脱がせようとしても冷静に力を使って戻してしまうけれど、そうやって触られている中で気づかないうちに媚薬を皮膚から吸収してしまっていて力が使えなくなって裸になってしまい……とか良くないですか!?

    でも社長だったら普通に触手から逃げられそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:10:31

    >>81

    途中で逃げられたけど体がうずうずして…って言うのもそれはそれで

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:45:25

    >>81

    社長割と舐めプしがちだから、最初はわずかな違和感で「...?」ってなってるのが、本格的にやばくなって焦るようになった頃には手遅れで、ってのを想像した

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:35:36

    >>83

    わかる

    社長ってゲームで舐めプだったり「これなら大丈夫だろ」って油断したりして手痛い一撃もらうこともおおもらうことも多いからワンチャンあるんだよな

    ノーチャンではない

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:48:15
  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:58:23

    >>85

    このスレ笑った

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:28:52

    加賀美社長は
    やられてぐったりしていているのを見たい。たまにビクンってしてて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:33:02

    黛のファンアートに闇堕ち黛として触手体があるの本当に助かる
    なんかそういう研究所で買われてる人間の倫理観も何もない黛と遊びたい
    無知シチュを良いことに色んなことを覚えさせて、当人もそれが何なのか意味を分からないまま気持ち良いからって気にいるようになって
    でもやっぱり人間の力加減が分からないから最終的に遊んでる最中に殺されて
    死体になったことも気づかれないまま黛に遊ばれ続けたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:34:10

    >>73

    マジで黛は堕ちやすいと思う

    当人から色んなところが敏感って言質が取れてるのは強いぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:38:02

    >>89

    敏感とか堕ちやすい奴の特徴そのものじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:44:38

    >>89

    色んなところが敏感みたいな言質取れてる男ライバー割といるよな

    かなかなとかもかなり感度が高い方って暴露してたしあとアッキーナも自分の感じるところ告白してなかったっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:58:19

    葛葉はくすぐりに弱い

    ここからエッチな妄想シチュを繰り広げられそうでは?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:39:53

    >>91

    自ら弱点を教えてくれるの助かる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:28:31

    男性V集めて
    エリ―コニファーの奴使ってリアクション大きい奴を探してみたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:57:57

    >>92

    くすぐりってやり方によっては快楽に繋がる部分あると思うんだよな

    脇腹とか敏感なところ優しくくすぐったさと気持ちよさの中間ぐらいにいじめたり葛葉の葛葉をくすぐって快楽を叩き込む一級テクの持ち主のモブおじ居ねぇかな……

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:50:18

    >>94

    ヘッドマッサージャーか


    なんか脳クチュ的背徳感を感じる

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:07:50

    >>95

    最初くすぐられた時は笑ってるんだけど段々エッチな声が漏れ始めるんだよね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:12:14

    >>95

    乳首とか竿の裏筋をカリカリと人差し指で甘くくすぐられてくすぐったさから変わって気持ち良くなっちゃう葛葉……玉とか後ろの穴を五本指でくすぐられて不快感から快感に変わる葛葉……


    結果的に大事なところくすぐられまくって笑いながらも気持ち良くなっちゃって乳首も竿も勃たせるゲーマーニート吸血鬼……

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:12:15

    人助けのためにえっちなことをする剣持は 存在する 根拠はニーディーガールのね…(ろくろ)

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:13:07

    >>98>>97

    普通に快感を煽ることされて気持ち良くなっちゃうよりもくすぐりとかいう行為をされて気持ち良くなっちゃう方がみっともなさが出ててとても良い


    個人的な欲望を述べるなら葛葉はくすぐりで気持ち良くなってほしいし>>31>>91を見る通り普通に性的感度が高い叶には性感マッサージで気持ち良くなってほしい

    片方敏感なとこくすぐりで甘イキして片方はガッツリでドライアクメや……

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:55:40

    昨日更新のろふまお(忍者修行回)見てたら前スレの対魔忍ネタを思い出してしまった
    情報吐かないでいたら始末されるかと思いきやエロ拷問にかけられるろふまお忍者たち…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:17:23

    >>100

    長時間配信も多い2人だから悪いリンパも溜まってそうだしえちえちマッサージコースはアリ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:28:15

    >>101

    甲斐田特に泣き叫んでくれそうで良い、エッチな拷問かけられたら4人の中で一番最初に情報吐きそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:38:58

    >>102

    葛葉はモブマッサージ師のフェザータッチでくすぐったさが快感に変わって笑い喘いじゃうし叶はモブマッサージ師のガチ性感マッサージで最初から体跳ねさせまくり喘ぎまくりなんだぁ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:50:32

    >>104

    くすぐりイキもマッサージイキもどっちともオホ声なのは間違いないと思ってる

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:59:39

    >>103

    情報吐いてこれでやっと終わる…と安心してたら相手の目的は情報じゃなくてメス堕ちさせることだったからエロ拷問がまだまだ続くやつ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:50:27

    剣持が有罪になってムショ送りになったけど、同じ部屋の先輩受刑者達にめちゃくちゃにされてほしい、消灯時間になったら布団に引きずり込まれてよろしくやってくれ

    出所の頃には出所前より筋肉が落ちて体重減ってるのにお尻や胸はむちむち♡しててほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:19:57

    >>74

    伏見には結腸開発向き用のエグいサイズのを選んでてほしい。剣持は最初入らない!無理だって!馬鹿じゃないの!って騒ぐけど最終的にズッポリ全部飲み込んで新境地開拓してくれ。

    剣持は比較的オーソドックスな形を選んでて「これくらいなら余裕っすよ!」って慢心するけど実は多機能タイプで予想外の快楽に無事下半身溶かしてほしい。

    というところまで考えたが中で開くタイプを入れてほしい心もあるのでやっぱり咎人培養して増やそう。

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:40:41

    >>91

    結構前(OTNくらいの頃)のソースだけどやしきずもくすぐったがりらしいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:07:59

    >>106

    エロ拷問がまだ終わらないって気がついた瞬間

    「全部喋ったのに!もう情報無いって!!」ってギャーギャー騒いでるんだけど

    すぐに弱いところ刺激されてオホ声上げてそう

    最終的に目をトロンとさせてモブ忍者のご立派様をおねだりするぐらいまで堕ちてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:42:05

    >>110

    新衣装のノースリでその光景を見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:22:32

    >>108

    奥までミッチリ掘られたいガクと様々な方法とテクで掘られたい刀也で、趣味の違いが出てるのが素晴らしい。その趣味がこちらの気まぐれでなぜか相方と交換させられて、それでも感じてるのが堪らない。

    相方用の玩具を咥え込んで喘いでる2人のケツを並べて眺めて、良い頃合いにガクの玩具だけズロロッと引き抜き、ヒクヒクしているケツ穴を視姦してからそのままチンコを挿入したい。玩具を入れたままの刀也には寂しくないようにキスし続けたい。腰を振ってガクをイかせながら中に出したら、今度は刀也のケツにチンコを入れてピストンしたい。再び玩具を入れたガクにキスしたまま刀也をイかせて、また中に射精したい。

    2人との性行為を終えてから初めて玩具の交換をやめて本人が選んだ物を入れてやって、絶頂後に自分好みの玩具でケツ穴を更に刺激されて、エロい顔で快楽に浸っているガクと刀也を見たい。

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:23:23

    >>109

    …ほう?

    くすぐり倒してそのまま…‥とかいいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:06:11

    >>101

    エロ拷問って寸止めからのおねだりが様式美だと思ってるので

    薬やら催眠やらで感度を強制的に上げられたあと寸止めいっぱいされてほしい

    耐えきれずにおねだりしたあとは快楽地獄に叩き落されて堕ちてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:59:08

    >>107

    お納め下さい



    やめて!こわい!乱暴される!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:19:38

    マイナー個人勢で申し訳ないけどナポレボリューションくんをひん剥いてヒンヒン言わせてぇ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:31:05

    果たして伊東ライフはこのスレでも語ってもいいのだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:58:44

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:02:09

    >>117

    身体は女性…となるとセーフか否か分からぬ…

    メス堕ち(物理)はしてるが…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:19:25

    >>116

    わかるよ……なんなら俺らが妄想しなくても素の配信でモブおじに媚び媚びするような下ネタの配信やっちゃってるからな……ちょっとハードなタイプのシチュのやつ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:09:58

    >>117

    身体はどうであれファンに押し切られて犯されながら自分の描いた本のキャラと同じセリフ言わされてメス堕ちする先生はえっちだよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:51:47

    まだそんなにVの見る範囲広げてないからここで初めて知る名前も結構いるんだけどメス堕ちスレきっかけで視聴始めると何かアレだな…最初からいやらしい目線で見てしまう…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:45:47

    >>122

    初めて見るきっかけとしてそれで良いのか……?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:11:34

    >>123

    かわいい男性Vを知れて嬉しい気持ちと初手エッチな目で見てしまってすまねえ…って気持ちがある

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:28:24

    全くセンシティブな声も出てないし本人淡白なのにこれにすごく興奮したんだ

    分かる???



    もちろん言ってる内容の罵倒とかも本当にありがとうございますって感じなんだけど、何より普段下系とかほとんど言わないし可愛いって言われるのにも怖いって返すようなリスナーからの矢印怖がる系男子のくせに

    こいつ、こいつ面白いが勝れば何でも受け入れるぞ!!?!?って言う衝撃に近い何かを感じたんだよ

    そもそも可愛いって言われて怖いって返したり、人からのそういう視点に割と敏感って時点で本当に(死ぬほど失礼だけど)ありがとうございます!って感じなんだけど

    それなのに、そういう視点怖がるくせに、面白ければ受け入れるぞ!!!!って

    前にしてた、面白いのためになら自分がどうなっても良い発言(エッッッすぎる爆弾発言)もすごく良いんだけど

    ここでそれ実感したっていうか

    自分よりも好奇心!面白さ!ってところが最高にエッチなんだよ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:17:11

    >>125

    いや分かる!!!!!

    こういう性癖に正直な切り抜き多いのはニコニコの良いところだよな!

    youtubeは流石に結構自重してるし

    コメント欄も黛の本配信だとあんまり可愛い可愛い言えないけど、ニコニココメント欄はそればっかりだから嬉しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:26:24

    黛のは催眠系とか無理矢理ウリやる系も良いけど
    割と本人が乗り気なのも良い
    あれで好奇心旺盛だし、知らないものほど不用意に触れようとする癖があるから本人は最初割とふざけつつも乗り気でそのまま……みたいなシチュが見たい!
    自分想像力ないし文章力もないからこれが限界だけど、このシチュで色んなパターン色んな人の妄想が見たい!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:16:32

    怪文書の集まるスレだなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:07:17

    ここって卒業済みVでもok?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:17:48

    >>129

    大丈夫だと思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:04:59

    >>128

    長文は大体怪文書な気がする

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:52:52

    下校途中の剣持を拐ってキャンピングカーに連れ込みたい
    深夜に車を走らせながらどこに連れて行かれるのか分からない恐怖で怯える剣持を多人数で犯したい、録画もして脅しかけたい

    停車中に逃げようとして捕まってほしいし、ちゃんと寝床もご飯も用意されてるからそのうち諦めて心も体も堕ちきってほしい
    堕ちきったらどのおちんちんが一番好きかとか言わせたい、どこがどう気持ちいいのかをあの語彙力を最大限活用させてこと細かに説明してほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 03:50:37

    メス堕ちしたらさぁ、去勢したくない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 03:54:47

    >>133

    どういう意味のだ?もぐのか、勃たなくするのか、貞操帯付けたり小さくしたりするのか

    それぞれで色々と異なると思うが

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 04:07:07

    >>134

    睾丸だけ摘出して陰茎残して体は男だけど男としての機能は一切働かないやつがいい

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 04:09:19

    >>135

    あーなるほど

    ちなみに誰に……とかはおありで?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 04:25:56

    剣持みたいなやつに絶望して欲しいけど、ホストのふわっちみたいな女性を抱く側!!って人が特にいい もう抱く必要ないし、ド雄からメスになって欲しい

    >>136

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:15:53

    >>137

    なるほど……

    それなら自分はちゃんと女の子への欲望がオープンな童貞くんにさせてぇなぁ

    具体的に言うとガクくんみたいな

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:40:13

    相撲とカーリングがあるならローションガーゼ耐久大会もあっていいんじゃないかな。
    個人戦でもユニット毎に耐久秒数平均してのチーム戦でもいい。
    最終的に全員出来上がったところでモブおじ軍投入してメス堕ち一網打尽パラダイスを作りたい。

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:49:30

    そういえば大昔に「援/交してそうなアニメキャラランキング」なる酷いランキングがあったなあって思い出したので
    「援/交してそうなVTuberランキング」でも作ろうかな……
    個人的に人間擬態葛葉はいい順位行きそうだけど持ち前の純粋さ故にトップまでは行かなさそう
    普通に食事行って終わりみたいな感じの援/交してるイメージがあるので慣れてきた頃に竿おじにズッコンバッコン襲われてくれ
    さっきまで「おじさん♡ざーこ♡」ってバチクソに煽ってたその口から喘ぎ声しか出ないようになってる様を見せてくれ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:50:00

    >>134

    去勢にも色々あるんだなあ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:55:02

    >>141

    身体の隅々までメス堕ちしちゃって何も手も入れてないはずなのに竿が勃たなくなったり射精できなくなったりするファンタジー展開をメス堕ち去勢と称する文化もないわけではないことをお前に教える

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:15:22

    ずっとメスイキばっかりしてるとイチモツがだんだん小さくなるって言うしな

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:08:17

    >>140

    不謹慎承知で言うけど成瀬の昔の黒髪と今の金髪ピンク並べると今の成瀬は雌落ちしてピアスと髪染めしたビッチに見えなくもないなと思うんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:32:57

    >>113

    遊び半分な感じでじゃれ合ってたら思いのほかえっっな声がでてそういう雰囲気になるのいい…

    と思ったけど遊び半分な感じでじゃれ合うの部分クリアするの難しいな?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:20:30

    >>145

    まず仲良くならないといけないから相手によってはハードル高くなる

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:06:02

    >>146

    剣持って肉体接触嫌がるタイプに見える。

    自分も触らないし人に触られるのも嫌がりそう。

    でもふざけてくすぐってキャッキャ言う声を愛でながらついに「あっ♡」って声が出て真っ赤になる

    現場に立ち会いたい。


    どうすればいいんだ、実現するには。

    俺が伏見に見える催眠とかかけたらいけるかな?


    あと真逆だけどピーナッツ君に触られた時の「触んな」ってやつもそれはそれで言われたい。マジトーンで言われたい。

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:24:37

    >>147

    催眠で伏見のふりしたらしたで言動で見抜かれそうなんだよな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:39:42

    援/交シチュが似合う男性ライバーTOP3議論もしてええ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:50:21

    >>149

    スレ違かもしれんけど、ろふまおの収録帰り社長と男子高校生が2人で歩いてたら完全にその見た目になるよね...

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:48:08

    >>150

    社長ろふまお最新回でスキャンダル捏造されてたけどまた新たなスキャンダル疑惑が生まれるのか…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:22:35

    >>149

    黒髪ズハとニットベストのかなかなはすげぇモブおじに援の交をやってる学生っぽく見える

    二人ともモブおじに想定外の激しさでビクビクしちゃうのも想像が容易い

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:02:47

    >>149

    ここにパパ活の相場を知りたがった黛をひとつまみっと(偏向報道)

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:07:38

    >>149

    ライバーと言っていいのか分からないけどピースサインとかしてそうなイメージある

    ライバー限定でシチュ想像してみたけど1番想像しやすかったのはコウと叶と黛

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:08:06

    >>154

    ピスサイくんは援/交慣れてるビッチ(童貞処女)がいい「僕で興奮してんの?キッモ〜」とか煽ってるくるし本気で男掘れるわけないでしょみたいなこと思ってたらガッツリ抱かれてメス堕ちしろ。荒々しい抱き方じゃなくて痛くないように丁寧に抱かれてお金もきっちり払ってもらって男としての尊厳めちゃくちゃにされろ。終わった後は二度とこんなことするかって思ってるけどその日の快楽を忘れられずに深夜にホテル街に行って別の人に抱かれることを繰り返せ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:09:28

    ピスサイくんは金目当てでも承認欲求でも周りと違う悪いことがしたいとかでも何でも似合うな……
    対して経験があるわけでもないのに慣れてる風にホ別2だのなんだの言っていてほしい 優しい()パパが多くて舐めきった頃に怖いおじさんに捕まってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:04:14

    社長は金持ちだから率先してパパ活とかはしなさそうだけど
    会社の社長同士の付き合いとかすげえ株主とかとの会食の一環で体の付き合いとか要求されたりしてそう
    なかなか断りきれずにそのままズルズルと事が進んで夜の株主優待(意味深)しろ 処女を散らせ 高級そうなエロ衣装着ろ加賀美社長

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:17:57

    >>157

    それ社築もいいな

    酔わされて……が似合うライバーの1人や

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:06:02

    >>157

    社長はガチャ運の良さから運営と寝たと言われることもあるから枕営業とかして欲しい

    会社につくった隠し部屋にお偉いさん招待してそこでヤってると良い

    会社に隠し部屋(ヤリ部屋)があるからラブホに行く所を激写されることもないんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:36:28

    黛は脅されてが一番似合うだろ!!
    まだ出てないとかマジ?
    孤児院に来る良くない大人から子供たちを守るために嫌々でお願いします

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:10:37

    目隠しされてハイハイする男子高校生…???

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:31:00

    >>161

    それ公式や...

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:47:26

    >>161

    ぬいぐるみを持ちガラガラであやされる(怯えてる)16歳は公式だぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:22:39

    >>162

    >>163

    公式やべえな

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:12:03

    やっぱいつだって一番強いのは公式なんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:14:44

    ライバー全員に「可哀想な人」て言って欲しい

    そういう選手権しようぜ

    ついでに首絞めボイスも

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:28:21

    ろふまおの催眠会やっと見たけど、サッカーボールと化した甲斐田はセンシティブ過ぎた
    でもそれ以上に椅子を奪い愛する不破と甲斐田を見て「催眠モブおじさんの○○○奪い合って二人でしゃぶりまくるシュチュだ…」と感動してしまった

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:34:38

    >>167

    催眠回いいよね…笑えるし妄想捗るしで好き

    ボールになった男性Vを好き放題してえ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:18:03

    やしきずに「こういうアプリ作って欲しいんだけど」って感じで依頼書渡して、数日経った辺りで「これアプリに挿入する予定の動画ファイルなんだけど確認しといて」って感じで隙をついて催眠プログラム開かせたい
    元から激カワ垂れ気味レイプ目三白眼なのがさらにとろーんってとろけたのを確認してからゆっくり教育(調教)してあげたい
    出しちゃった白い汁をやしきずが大好きな苺にぶっかけて「練乳たっぷりで美味しい」とか言わせたい
    ついでにシャツガーターつけさせて使用済みの縛ったゴムいっぱい引っかけてから証拠兼オカズ用にハメ撮りしたい
    しっかり後処理してから催眠解いてしばらくなんもなかったかのように振る舞いつつ、数日後こっそり呼び出して撮った画像見せつけて絶望させつつご奉仕強要したい
    ブラックフラグは壊されてもメス堕ちフラグだけは壊させないぞ……

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:23:18

    人形やぬいぐるみに感覚共有させるやつ好きなんだよね
    目の前で扱うもよし、見えないところから監視カメラでわけもわからず悶えてるのを観察するもよしな感じの

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:21:11

    >>170

    でび吸い……

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:15:28

    >>170

    感覚共有だと服着たままじわぁって精液や母乳のシミ出来るやつ大好き

    確かにじさんじのグッズに指人形とかあったよね……閃いた

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:52:03

    >>172

    指人形は指突っ込めるしおあつらえ向きだな

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:12:40

    共感覚系はすっごい王道だけどやっぱオナホと繋がってるのが好きです

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:33:01

    自社製品の実験台にされるやしきずとかも見たいんだよな
    自分で書いたプログラムの詰まったチョーカー首に巻かされて、尻の穴と感覚同期したオナホで強制シコシコされて情けなくイき散らかしてほしい
    なんなら自分のイチモツで結腸ぶち抜いちゃってアへ顔晒してくれたっていいぞ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:51:02

    勝くんカッコよかったけどやっぱあの衣装エッチだわ……

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:56:55

    この動画を開く→アイマスクして正座する→再生→勝利

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:47:12

    >>175

    自作プログラムが使われたオナホに自分のモノを入れて感覚同期

    つまり自分で自分をメス堕ちさせる…ってこと!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:05:37

    クロノワのフィギュアがエッチすぎる……あのポーズでゲーミングチェアに座ってる二人にエッチなことしたい……

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:02:50

    https://m.bilibili.com/video/BV1VE411w7ac

    伝説の配信

    今はもうyoutubeにアーカイブがないって意味でも幻だと思う

    にじっくすという狂気の公式タグ好き

    是非とも色んなライバー閉じ込めたいや

    個人的には配信内で攻めだったぽいベルさんがメスポジに堕ちたところを是非…!!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:03:54

    >>180

    セック〇しないと出られない部屋を公式でやったって言う衝撃よな…

    昔は割とBLネタとかも公式からバンバン出てた気がする

    今は色々難しいかも知れないけど本当に有難い限りやね

    ちなみに自分はグウェルさん最後に「おいで…」って言ってたからグウェルさんのがメス側だと思ってる(火種)

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:05:00

    >>181

    グウェルじゃねえわ…

    ベルさんだった間違えた


    グウェルは浮気になっちゃう

    🔥グウェル🔥

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:45:46

    >>182

    放火じゃねえか!

    ベルさんがえちなのはそれはそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:56:07

    オーバー30(※ベルさんとかの規格外も含む)の連中ほんと好きだ
    セック○しないと出られないMM号に放り込んであげたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:13:03

    MM号好き 逆転MM号も捨てがたい アラサーライバー連れ込んで日頃のストレスを開放して乱れまくったところで反転させて混乱のまま犯したい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:29:35

    社長を軽く拘束して催淫のお香たきながら目の前でやしきず抱き潰してみたい
    「や、社さん……???」とか最初は困惑してるけどお香の影響でどんどん頭ぽやぽやになってきて興奮しちゃう社長ってドスケベだと思うし、大事な仲間かつ後輩の前で恥ずかしいと思いながらもチン負けしてメス顔晒すやしきずは最高にキュートだと思うんだ
    最終的にはやしきず二輪挿しサンドか連結3Pしたいな

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:35:35

    >>180

    これセック〇の濁し方が社がなんか珍しくセクシーで吹いたけど良かった

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:21:29

    >>179

    すごい正直に願望を述べるとあの状態の二人のお尻や股間を弄りたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:52:31

    >>176

    お腹と尻尾がね……いいよね……

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:55:11

    スーツを脱ぐ過程で一番エロい過程は上着とジャケットを脱ぎかけてベストとシャツが見える辺りだと思ってるよ

    ろふまおの新衣装ガード力高くて好き、脱げ(矛盾)野球拳しろ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:54:38

    社長「我々が格好いい大人になるためには何が必要だと思いますか?」
    甲斐田「えぇ、なんだろ…」
    社長「そう、野球拳です!!」
    甲斐田「えぇ〜!?(くっそ情けない声)」
    剣持「頭湧いてんすか?(マジレス)」
    不破「成る程〜(深く考えてなさそうな相槌)」
    社長「皆さんはそうお思いでしょう…私もそう思います!企画を持ってきたのはスタッフです!!!(スタッフの笑い声)さて、スペシャルゲストとして野球拳達人モブおじさんにお越し頂いております!どうぞ!」
    (野球拳達人モブおじさんの紹介動画が流れる」

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:38:18

    >>191

    A●の企画モノみたいで嫌いじゃない

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:50:21

    >>191

    常識改変ネタみがあってなんかすき()

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:38:12

    ろふまおケツハリセン、めちゃエロくなかった?

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:47:17

    >>190

    新衣装ガード固いように見えるけどふわっちが常に上着めくって胸のところ見せつけてるのは隙があると思う


    それにしてもこのスレももう終盤か…

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:04:05

    >>194

    両者ともあまりにも悲鳴がセンシティブで、スパンキングしたらこういう反応返すのか…という目で見てしまった

    甲斐田はもう痛すぎたのか逆に笑ってたけど、そっからめいいっぱい尻を叩いて半泣きにさせたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:20:59

    >>191

    脳内再生出来ました有難う御座います。


    野球拳と言えば甲斐田剣持のろふまおペアだけ格付けで間違う度脱衣してましたね。

    折角脱いだのに最後映す価値なしで見れないの最高に焦らしプレイでした。


    価値しか無いわ!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:38:58
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:46:09

    剣持に脱糞させたい……

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:46:46

    たておつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています