近界から見た玄界の技術(電気など)は

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:13:21

    とんだ変態技術に見えると思う
    トリオンを知らないとはいえそんなことする!?って感じになると思う
    パッと思い浮かぶのが電気だったけど他に(技術が確立してることを)ドン引きされそうなものってどんなのがあるだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:14:59

    近界って以外と外科手術系が発展してないんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:16:15

    >>2

    トリオン体の設定で容姿が変えられるから物理的な整形手術は無いかもね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:16:24

    >>2

    それどころか内科系含めた医療技術が少なさそう。トリオン体でいれば解決できたり解決できないまでも問題を先延ばしに出来るし

    万能だなトリオン

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:35:13

    近界に抗生物質はあるだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:49:08

    人間が持つ器官でエネルギー供給する世界ってどういう宗教観や哲学が育つんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:22:09

    >>6

    地球の資源に頼り切りの玄界とは全然違うものになってそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:38:58

    >>6

    マザートリガーへの生贄が神と呼ばれてるから宗教的にはトリオン信仰じゃねーかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています