ニチアサ見るのがつらい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:05:36

    内容は面白いのに楽しかった小学生の頃を思い出して心がスレ画みたいになる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:06:59

    ただ単に朝早起きするのが辛いっていう話かと思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:07:18

    平日の夜にこんなスレ立てるな
    俺に刺さったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:08:07

    >>2

    小学生の頃は早起きくらい余裕だったのにな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:09:32

    分かる……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:11:21

    どんなに明るい作品を見ても最後はもう戻らないあの頃を思い出して声も出さず泣いてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:12:26

    放送順が変わったのも慣れないよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:12:41

    さっさと思い出に変えて、今と次を見た方がいいぞ
    お先真っ暗だけど、意外と人間相応の生き方は見つかるもんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:16:47

    無差別テロやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:19:28

    小学生のころ微妙に良い思い出ないからあんまりわかんねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:42:29

    心が持たない……ヤメテクレ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:44:07

    働きはじめて休日に早起きができなくなったから放送時間変更助かってる奴もいるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:44:12

    言うほど9時に起きれないか?起きれるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:44:45

    >>13

    起きれるけど起きたら何かが壊れる音がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:48:19

    おかしいな
    子供の頃は7時に起きて朝ごはんと着替え済ませてから戦隊見てたのにな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:50:44

    >>15

    子供の頃は忙しくなくて早く寝る事が出来たからね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:53:14

    そしてたまに寝坊して途中から見始めたりプリキュア始まってたりするんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:54:01

    小さい頃は仮面ライダーになりたかった
    今では毎日理由もなく呼吸して、暇や休憩時に掲示板を覗く存在に成り果ててしまった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:54:32

    >>1

    スレ主はレトロ電波の影響を受けています。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:54:47

    どこで間違えたんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:40:46

    心臓が痛くなってきた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:42:50

    子供の頃見せてもらえなかったから俺は逆に取り戻してる感覚だわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:46:39

    子供の頃放送局の都合で仮面ライダー見れなかったから効かねえわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:30:13

    ヒーローになりたかった
    ヒーローになれなかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:33:29

    オーズが10年前だの何が何年前だの聞くと心が痛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:47:37

    あの頃は楽しかった…身体も重くなく心も晴れやかでさ、楽しかったんだよほんとに

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:22:15

    ドンブラザーズにドンブラ漬けにされたお陰で
    おっさんだけど年下に無能と罵られながらも
    どうにか試用期間延ばされた仕事やめないでいる俺もいるんだし

    結局は見て受け取る人間次第だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:26:33

    >>22

    わかる、親にやりたくもない少年運動部に入れられて

    合宿で虐めにあう上にニチアサ没収されたガキの時に比べれば

    親泣かせながら好きに見れるバイト人間の今が天国だわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:29:10

    今日もお仕事
    小学生の頃に戻りたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:37:57

    リアタイで見るのが当たり前だったのに仕事のせいで見られなくなったのお辛い
    TTFCがあるのが唯一の救い

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:04:40

    通帳の残高とか、送られてくる家族写真付きの葉書みて元気出せよ
    大丈夫大丈夫

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:27:05

    人間怖くて仕方がなかったけど桃井タロウもクソ客に怒鳴られながらもバイトしてるし家出してバイト始めようと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています